埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 18:01:32

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 8001 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 8002 住民さん

    >>7999 住民さん6さん
    ポストに何かイタズラしてるかもしれないし、薬局裏に座り込んでる奴も見かけるが不法侵入罪の恐れあり。西棟住民はベランダを見上げられてるのが不気味。マンションに入ってく人をジロジロ見てて不気味。帰宅した人の後ろにくっついて共連れでエントランス入ることで解錠を他人にやらせる不気味。見かけたら警察に通報することにします!

  3. 8003 住民さん

    また謎の部品みたいなのを平然とシールを貼らずに粗大ゴミにだす
    マットレスからおかしなったよな
    やったもん勝ちみたいなの本当やめて欲しい

  4. 8004 住民さん5

    >>8003 住民さん
    放っておけばマンション側が断念して払ってくれるんだっけ?いいマンションだね笑
    カメラつけたって特定できるの?俺じゃないって反抗されたらぐうの音も出ないでしょうに。
    特定して徹底して犯人探しをするならカメラつけてもいいけど、そうじゃないならつける意味ないよ。金の無駄。

  5. 8005 管理担当

    [No.7988~本レスまでは、個人を特定した中傷、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 8006 住民さん

    一階のエントラス付近の広場みたいなとこ修理してるけど、あんな端を直してんの?
    あんな隅なんて歩いたことないけど、子供とかが壊したの?

  7. 8007 まさるさん

    >>8006 住民さん
    子供に罪はありませんな。

  8. 8008 住民さん

    ペットの尿きたか
    すげーよ
    毎朝駐車場散歩させてるおっさんだろ
    ボールまで投げてるし

  9. 8009 まさるさん

    >>8008 住民さん
    つらい状況ですな。

  10. 8010 住民さん

    めちゃくちゃあるだろ 
    なにいってんの

  11. 8011 住民さん

    マナー悪すぎていやになる
    はやく引っ越ししたい

  12. 8012 まさるさん

    >>8011 住民さん
    まったくその通りですな。

  13. 8017 住民さん

    また変な車止まってるなと思ったら、ついに警察来てるやん
    だれか通報したのか

  14. 8018 まさるさん

    >>8017 住民さん
    ついに警察動きましたな。

  15. 8019 住民さん

    一階の廊下に砂利がまた散乱してるぞ
    子供がやったら親拾え
    転んだらどうんすだよ
    理解できない

  16. 8021 住民さん3

    >>8019 住民さん
    お前が転んだところでどうでもいいし、こんな所で騒いでる暇あったら管理人にでも言えよ。
    ここは情報交換の場であってお前の愚痴書きじゃねーんだわ。

  17. 8026 住民さん

    空き缶潰せよ

  18. 8029 住民さん8

    >>8026 住民さん
    空き缶潰すルールあったか?
    ペットボトルは書いてあるけど

  19. 8031 住民さん

    ダンボール箱のまま捨てるやつの気がしれない
    粗大ゴミ不法投棄するやつと同じか
    管理費滞納してるやつか?
    法的手段費用も組合費から出すんだもんな
    信じられない

  20. 8053 住民さん

    誰だよ
    エレベーターにへんな液体こぼしたの
    くせーよ
    ふけよ

  21. 8058 住民さん

    燃えないごみにベビーサークルと座椅子あったけど出せるの?

  22. 8059 まさるさん

    >>8058 住民さん
    あれには粗大ゴミタグが付いてましたな。

  23. 8061 管理担当

    [No.8013~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  24. 8062 住民さん

    なぜ小学生ぐらいの子を共用廊下で自転車に乗らせるのか
    親もいるのに
    頭からおかしいのか

  25. 8067 管理担当

    [No.8063~本レスまでは、公序良俗に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  26. 8068 住民さん

    4階うっさい。床柔らかなクッション性ある素材なのにこんなに響くって何やってんだ?かなり硬いものでわざと打ち付けてるか、ボールでもついてるのか?相当うるさいぞ。番号晒したいくらいやわ。分かる人おるやろ他にも。

  27. 8069 住民さん1

    >>8068 住民さん

    同意。D棟

  28. 8070 住民さん

    >>8069 住民さん1さん
    こっちはB

  29. 8071 住民さん1

    B棟の所にブロッコリー落とした方居ませんか?

  30. 8072 住民さん

    エレベーターのクローズボタン反応悪くね?イライラする

  31. 8073 匿名

    また始まった。朝からドンドンドンという3連発を何回もやってほんまにうるさい。日常生活で出る音と違う。わざと鳴らしてる。決めた音源特定するわ

  32. 8074 まさるさん

    >>8073 匿名さん
    B棟の所にブロッコリー落とした方は管理室に取りに来て頂くようお願いしますな。

  33. 8075 住民さん2

    >>8068 住民さん
    それでどこ

  34. 8076 まさるさん

    >>8075 住民さん2さん
    かなり硬いものでわざと打ち付けてるようですな。

  35. 8077 住民さん6

    >>8070 住民さん
    毎日、引越ししてんのか!?ってくらいです。
    日中はまだしも決まって21時以降も毎日のようにです。

  36. 8078 まさるさん

    >>8077 住民さん6さん
    朝からドンドンドン3連発何回もほんまにうるさいですな。

  37. 8083 住民さん

    またテレビの不法投棄あるぞ
    もうマットレス以降、やりたい放題だな

  38. 8084 住民さん1

    管理費から家電リサイクル料払ってくれてありがとう

  39. 8085 住民さん1

    ええんやで、みんなで出してる管理費やし、みんなが平等に使える権利あるしな。
    ドンドンやってこ!

  40. 8086 まさるさん

    >>8085 住民さん1さん
    いやはや管理費から家電リサイクル料払ってくれるなぞ助かりますな。

  41. 8087 住民さん1

    不法投棄した人が現れない限りはそうなるよね
    カメラとかないのかね?

  42. 8089 住民さん

    エレベーターのボタン直してほしい
    クローズが反応しない

  43. 8090 まさるさん

    >>8089 住民さん
    確かにギリ反応するもののかなり感度落ちましたな。

  44. 8091 住民さん

    エレベーターの抗菌シート綺麗に剥がせよ
    残ってて汚い
    ここの清掃員適当だよな

  45. 8095 住民さん3

    >>8093 住民さん
    ここやたら民度民度っていうけど数件あたおか家族が住んでるだけだろ。ほとんどの住民はまとも。

  46. 8103 住民さん1

    >>8102 住民さん
    でも管理組合も警察には言えないよね。吸い殻から唾液成分検出して~とかもできるはずだけどしないし。
    まぁDなら関係ないからどうでもいいけど

  47. 8106 住民さん1

    最近、壁紙のクロスのあわせ目のスキマが増えてきた気がするけど皆さんはとうですか?

  48. 8107 入居済みさん

    >>8106 住民さん1さん
    ウチはそうした部分はないですね。各ご家庭の空調管理状況(温度/湿度変化の大きさ等)に依存するでしょうから全体のお話としては色んな意見が出そうですね。

  49. 8108 住民さん8

    >>8106 住民さん1さん
    冬だと毎年広がりますね。

  50. 8113 住民さん8

    Wi-Fiつながりますか?

  51. 8114 匿名さん

    >>8103 住民さん1さん
    「吸い殻から唾液成分検出して~とかもできるはずだけどしないし」って、物理的に出来ても法的に出来ないことは一般的に「出来ない」と言うのをご存知ですか?

  52. 8115 住民さん8

    >>8103 住民さん1さん

    マンション全員が唾液提供してくれんの?
    それこそ無理じゃね?
    それに管理組合の肩持つ訳じゃないけど相談位してるだろ。


  53. 8120 住民さん

    清掃員が廊下で立ちながら雑巾絞るから水がめちゃくちゃ跳ねるし、汚い
    排水口あたりでしゃがむかバケツつかってほしい

  54. 8121 住民さん

    すげー砂利が散り張ってる
    ひどい子供だな

  55. 8122 住民さん1

    使ってない、エントランス近くの会議室みたいなとこを、テレワークスペースか、ゲストルームに変えて欲しい。

  56. 8123 住民さん2

    確かにテレワークスペースとかいいと思う。

  57. 8124 住民さん

    会議室なんてあったか?

  58. 8127 住民さん

    ついに放送まで流れたか
    部屋でタバコでも吸ったか?
    ポイ捨て野郎はいつも外か

  59. 8128 住民さん3

    テレワークスペース欲しいですねー

  60. 8130 管理担当

    [No.8079~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  61. 8131 住民さん2

    トントントントン蹴るような音があまりにもうるさくて眠れない。イライラしてノイローゼなりそうだわ

  62. 8132 住民

    B棟ですが何度も低いドシーンって音と一定リズムでコンコン、ガタっ、ドンドンドンってなんなん?マンションって音出やすいのに分からないで住んでるのかよ。
    あと子供に廊下を走らせてる親は止めさせろよ。音も走りも子供なんだからしゃーないの範疇超えてる。

  63. 8133 住民さん

    >>8132 住民さん
    こんな匿名掲示板に書き込むよりも、直接注意するか、管理人に伝えて注意喚起のビラを掲示してもらった方が現実的ですよ

  64. 8134 住民さん3

    >>8133 住民さん
    ズシーンのせいで部屋の家具がビリビリいうわ。4Fの人、わかってないかなぁ。いっつもうるさい。

  65. 8135 住民さん8

    >>8134 住民さん3さん
    ここで文句書いて何か変わるのかよ。少しは考えろ。

  66. 8136 住民さん4

    >>8135 住民さん8さん
    肩の力抜きなよ。
    変えたくて書いてるわけじゃないでしょ。

    ウンウンそうだね、ホントうるさいよね!
    って共感して欲しいだけ。

    井戸端会議が好きな典型的な人達の集まりだよここは笑

  67. 8137 住民さん

    また共用廊下に糞尿か
    普通に駐車場で犬とボール遊びしてるおっさんとかいるもんな
    前にはフレンチブルドッグ共用廊下歩かせてそのままエレベーター乗ってるおばさんもいたし
    民度低いよな

  68. 8138 匿名さん

    >>8137 住民さん
    これだけの規模になれば変人の数人は居るし、地域柄や価格帯からそう言う人の割合が多少多くなるのは仕方ない。注意喚起での改善を期待するしかないですね。

  69. 8139 住民さん

    マンションの目の前道路に大量にたばこのポイ捨てがあったぞ
    自分の家の前でよくあんな捨てられるな

  70. 8141 住民さん

    エレベーターに大量の泥が落ちてる
    水もこぼしてる時あるし
    すごい使い方するよな

  71. 8144 住民さん

    エントランスの横のフォレストパークで縄跳びとかあそんでる家族たまにいるけど公園いけよ

  72. 8145 住民さん

    朝から警察来てる
    このマンションなんでこんなに警察沙汰多いんだよ
    車止まってたから違法駐車か?

  73. 8146 住民さん7

    >>8145 住民さん
    少ない方だと思うよ?レイクのほかのマンションは知らんけど。
    東京いた頃は毎週くらいの勢いで来てたよ。

  74. 8148 匿名

    最近たばこの吸い殻事件について張り出されないけど解決したのかな

  75. 8149 住民さん999999

    >>8144 住民さん
    縄跳びダメって決まりが規程にありました?
    あの辺に座って読書するのもダメですか?
    嫌なら公園行けよって自分の口から言ったらどうですか?言えないなら見過ごしましょう。それかこの投稿見た正義感強い人に代わりに言ってもらいたいのかな。

  76. 8152 住人

    エントランスの車寄せに不審な車が駐車してるんだが。非常識ですよね。持ち主来るまでエントランスで見張ってようかな。どんなやつか見ておかないと。

  77. 8153 住人

    レイクタウンの他のマンションの掲示板も見てみましたが近所のお店の話とかしてるのにここって文句や民度が~とかそんなことばっかりでずっと殺伐としてますね

  78. 8154 入居者さん

    >>8153 住人さん
    単純にうちの住民のほとんどの方はもうここを見てなくて、ごく一部の極端な方が集中して書き込みしてるからだと思いますよ。マンションコミュニティの掲示板の治安の悪さはここ数年有名ですから、変な情報を目にするのもいやだって方が多いのも理解できます。

  79. 8155 住民さん

    引越し会社がエントランスの自動ドアに普通にぶつけてる
    バイトだからしょうがないのか?
    普通に壊されてるのは住民以外のケースもありそうだな

  80. 8156 住民

    朝から車うるせーな。迷惑だってわかんねーのか?

  81. 8157 匿名

    固定費増えて草。やりくりの話だから今まで贅沢してた分減らせばいいんだけど、文句言われるんだろうなーあーあ。

  82. 8159 住民さん

    毎朝おっさんが茶色のトイプードル駐車券散歩させてんだよな
    あいつだろ、共用廊下に糞尿させてるの

  83. 8160 住民

    このマンションクリーンスタッフは最近見ないけど前からやる気無さそうだったし、給料泥棒だわね。

  84. 8161 住民さん3

    なんだかんだで、初期に買った人は、今売却したら、500万以上プラスだろ。

  85. 8162 住民7さん

    >>8161 住民さん3さん
    ここと竣工時期同じくらいの物件は軒並みそうですよね。しかも売却した後に別に住む場所があるなら別ですが、住み替えだったら値上がり以上に他物件の相場も上がってしまっているので、言葉通り「含み益」でしかないので余り意味ないですが…。

  86. 8165 匿名さん

    >>8164 あーさん
    この人って延々とこの手の愚痴を書き込んでるけど、実在の人物だったら決断力も解決力もないダメ会社員なんだろうなぁって感じだね…。

  87. 8166 住民さん5

    >>8165 匿名さん

    俺も数年ここ覗いてるけど、こいつもずっと居て愚痴日記書いてるが、こっちからの煽りには一切反応しないし、かなりスルースキル高いと思うわ笑

  88. 8167 住民さん

    共用の廊下にゴミ捨てるやつおおい
    なんで?

  89. 8171 管理担当

    [No.8140~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  90. 8172 住民さん

    前タバコのポイ捨てある

  91. 8173 契約者さん

    自分のマンションに糞尿させるとか理解できない
    そもそも共用廊下はみんなのものだし

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  92. 8174 住民さん8

    今回の雨、大相模調節池満水近くまで溜まったね。3年前くらいだっけ?の時より満水になった気がする。町名がレイクタウンの場所は土台嵩増ししてるのと調節池て水害に強いって再度認識しました。

    ただtwitter見てると越谷市の他の町の人たちが「レイクタウン状態」とか書いて自分の地域の浸水の写真上げてるけど…あれいい迷惑な気がする。レイクタウンは浸水してないのに、それ知らない他の地域の人はレイクタウンは浸水しやすいのか?と誤解されかねないよね

  93. 8175 住民さん7

    >>8174 住民さん8さん

    別にいいんじゃない?
    それで移住してくる人減るなら万々歳だわ。
    人増えていい事ひとつも無いし。

  94. 8176 住民さん6

    >>8174 住民さん8さん
    そうですよ、ひどい迷惑。越谷でも松伏の方だけでしたからね。あと草加とか。風評被害もいいとこです。

  95. 8177 契約者さん1

    >>8175 住民さん7さん
    分かります。もうこれ以上は増えないで欲しいです。

  96. 8178 住民さん

    増えないとサービス充実しないだろ
    てか家の前の自転車何?ずっとあるんだが

  97. 8179 住民さん

    家の前の自転車なに?ずっとあるんだが

  98. 8180 マンション住民さん

    >>8179 住民さん
    管理人さんに伝えて撤去してもらえば良いのでは?

  99. 8181 住民さん

    ダンボール畳まないで捨てるやつ定期的にいるけどなんで?普通にそのまま床においてあったぞ

  100. 8182 住民さん4

    >>8175 住民さん7さん
    まだ出来て10年そこそこの新興住宅地なので、外から移住してくれてこそ街が発展するんじゃないですかね。
    私はレイクタウンに遊びに来る方や実際にレイクタウンに住もうと考える人が持っと増えれば良いなーと思ってます

  101. 8183 住民さん1

    街の発展て、これ以上何を望むの?煽りとかじゃなくて単純にみんながどんなサービス求めてるのか興味がある。
    数年暮らしてるけど、不自由に思ったことが思い付かないんだよね。

  102. 8184 住民さん

    自転車があるとこ久しぶりに通ったらなんか糞尿臭い
    あそこもさせてるのか
    この間エレベーターの床にも尿がしてあったぞ
    臭くさせたいの?

  103. 8185 匿名

    エントランス前にある自転車、持ち主は帰りどうしたんだろうか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  104. 8186 住民板ユーザーさん4

    NURO光を使われてる方がいましたら、不自由なことが無いか教えて欲しいです。
    今、フレッツ光を使っていて、乗り換えを考えています。

  105. 8187 住民さん7

    >>8183 住民さん1さん
    駅前に郵便局が欲しいかな。あと都市銀行の支店。
    24時~25時頃まで営業してるマックが駅前にあると便利、0:30の終電で帰宅する事多いので。

  106. 8189 住民さん1

    NURO光不自由なくつかってますよ!

  107. 8193 住民さん

    またたばこか
    火事に巻き込まれたくない
    特定して逮捕してほしい

  108. 8194 住民さん

    ベビーカーの不法投棄したやつ誰だよ

  109. 8198 住民さん

    ベビーカー、掃除の人が解体してくれたんだな
    ほんと優しい対応だよ

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸