埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:36:46

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 7407 住民ユーザーさん

    清掃員態度わるくね?
    挨拶ないのは譲ったとしてもタメ口のやつとかいるし

  2. 7408 匿名さん

    >>7407 住民ユーザーさん
    今の人材難の世の中の3K職ですから、うちの管理費でまかなえる範囲だと態度まで贅沢求められないのでしょうね。やる事やってもらえてれば良しと考えて気にしない方が精神衛生上ラクですよ。

  3. 7410 住民3

    [No.7409と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 7411 契約者さん2

    粗大ごみって管理費で処分が普通だろ。自分の金は使いたくねー

  5. 7412 契約者さん1

    >>7411 契約者さん2さん
    え、やばすぎ。自分の出す粗大ゴミは自分でお金出すんですよ?
    だからこのマンション、貧乏マンションとか言われてしまうんですよ。
    やめて下さい。

  6. 7413 住民さん1

    ネラーに一般人が絡むとか地獄絵図だわ。

  7. 7414 住民さん6

    粗大ごみを管理費で処分しようとする輩が一定数いる以上うちも今後自費で処分することをやめます。今までのまともの払っていたのが馬鹿らしい。
    結局ここで何と言われようがそれがまかり通るなら逆にやらないほうが馬鹿だな。

  8. 7415 住民さん1

    >>7414 住民さん6さん
    典型的な中国人思考な奴だなぁ。
    数百円のために人間性まで馬鹿にされて良いなら好きにしろよ。お前の親も子供もゴミクズ人間なんだろうけど。あー気持ち悪い気持ち悪い笑
    消される前にあんたの目に留まればいいけど^^

  9. 7416 住民ユーザーさん

    虫取りを敢えて共用廊下の床に置いてるやつ一階にいるけど、見栄え悪くね?やめてほしいんだが

  10. 7417 住民ユーザーさん

    駐車場歩かせんなよ
    おしっことかしたらどうすんだ

  11. 7418 住民さん7

    共用廊下を普通に犬を歩かせてる奴いるけど堂々としすぎて思わずお犬様のお通りかーと思い避けてしまった。もちろん犬に罪はないけど飼い主に難あり、部屋番は確認しといた笑。粗大ゴミとかなんでもありやったもん勝ちのマンションだな。

  12. 7419 住民2

    >>7414 住民さん6さん
    粗大ゴミ溜まり放題だな。シール代も払えないのか?このマンションの前に住んでた時、粗大ゴミどうしてたの?やっぱり放置?

  13. 7420 住民Mさん

    今朝子供が静かだなーと思ったらとうとう壁に穴を開けられました…
    穴は小さめですがこういうのめちゃくちゃ気になるタイプなので落ち込みます;補修方法としては何が正解ですかね?

  14. 7421 住民ユーザーさん

    廊下はたまにみる
    フレンチブルドッグ
    ああいう人たちて普段から浮いてる人なのかな

  15. 7422 住民ユーザーさん

    駐車場でたばこすって、排水溝みたいなとこに捨ててる人いた
    吸うならせめて灰皿もってけよ

  16. 7423 マンション住民さん

    >>7422 住民ユーザーさん
    喫煙者の方の大半はマナーを守ってらっしゃるのでしょうが、こうした少数の方の行動でイメージが悪くなるのですよね。。。

  17. 7424 住民7

    >>7420 住民Mさん
    アフターサービスに相談してみよう!

  18. 7425 住民さん5

    何が面倒って事前にサイズ計っておいて市の粗大ゴミ関連に電話したりネットで登録してシールをコンビニで買ってきて貼りつけた後に運搬しないといけないこと。管理人が代行手続きしてくるとか、それができなくてもシールくらい管理費で事前購入してストックしておいてそれを住人がエントランスのカウンターで購入するのが良いと思う。

  19. 7426 住民さん5

    地震の話とその影響でエレベーター止まってることに文句言ってる人多いねー。朝から皆で同じ話しをしてめんどくさ。上層階は揺れがすごかったよねーとかエレベーター使えないとはどういうこと?って上層階はエレガントな富裕層と勘違いしてるんじゃない。安全装置が作動して止まってるだけだし、管理人来るまでは復旧は難しいですね。管理人も電車遅延で出勤遅れるでしょう。こういうときエレベーター使えなくても不自由しない4階までだと良いんですよね。ベビーカー運ぶのも数階であれば階段でもいいですし。

  20. 7427 住民さん8

    昨日の地震のせいで洗面化粧台の扉の耐震ロックがかかってしまい、開かなくなってしまいました( ; ; )誰か同じ人いませんかー?

  21. 7428 住民さん1

    >>7427 住民さん8さん

    グッと押し込めば良いんだよ

  22. 7429 マンション住民さん

    >>7425 住民さん5さん
    それ求めるならコンシェルジュ付きのマンションにしないと。管理人の守備範囲じゃないよね。

  23. 7430 中古マンション検討中さん

    >>7429 マンション住民さん

    7429 マンション住民さん( )←ここのマークって何のマークなんですか!?
    なにか表彰されたってことかしら?

  24. 7431 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 7432 匿名さん

    >>7430 中古マンション検討中さん
    マークのところに説明表示出ますよ

  26. 7433 住民さん5

    >>7420 住民Mさん

    100円ショップに売ってる穴埋めパテ凄く良いですよ。穴埋められて違和感ないです。どのくらいの穴かによりますが…調べてみて下さい!

  27. 7436 住民さん1

    ペットに関して廊下を歩かせたり駐車場を歩かせることについて皆さんどう思いますか?

  28. 7437 住民さん1

    >>7436 住民さん1さん
    絶対におしっこやうんちを敷地内でさせないなら可って考えだけど、させてるなら飼い主は死刑でもいい。

  29. 7438 住民ユーザーさん

    >>7437 住民さん1さん
    ほんとそれ
    でも廊下は流石にないよなー
    子供の自転車も
    頭おかしすぎる

  30. 7439 住民ユーザーさん

    階段何故補修しないんだろ
    ほぼ使わないけど気になる

  31. 7442 住民8

    >>7436 住民さん1さん
    駄目だね。苦手な人も居るだろうし。禁止されてるはずだと思うけどね。

  32. 7444 住民ユーザーさん

    ついにマットレス管理費で捨てるらしいな
    なんでみんなの金で捨てんだよ
    同じマンションに犯罪者がいるとか胸糞わりい

  33. 7446 住民さん6

    >>7444 住民ユーザーさん

    うちは今後も管理費で粗大ごみ捨ててもらう予定です。権利ですから。

  34. 7447 住民さん1

    >>7446 住民さん6さん
    良いけど黙ってやるなよ?ちゃんと管理人に権利とやらを主張してからやるんだぞ。

  35. 7448 住民さん1

    東棟、ものすごい喧嘩

  36. 7449 住民さん1

    管理費で粗大ゴミは捨てません。
    粗大ゴミの券をコンビニ等で自分で用意します。
    ここのマンション、どんどんスラム街になってくと考えると、中古に出したくなる気持ちも分かるわ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  37. 7451 住民ユーザーさん

    入り口に糞がおちてた
    敷地内あるかせんなよ
    てかひろえよ
    マナー悪すぎて引くわ

  38. 7452 住民ユーザーさん

    エレベーターすごい傷ついてる
    中で何してんだよ

  39. 7453 住民さん1

    レイクタウン住民に笑われてしまうマンションにならないようにしていきたいです。

  40. 7454 住民ユーザーさん

    >>7448 住民さん1さん

    前警察きたのも東だよな
    東は本当に民度が低い

  41. 7455 住民さん1

    >>7454 住民ユーザーさん
    そう言うなら南ももう少し設備綺麗に使って貰えますかね?共有部分すぐボロボロにするよね南の住民は。民度が低い。

    って言われてもしゃーないぞ。
    ひとまとめで語るんじゃねーよ。

  42. 7457 住民5

    >>7452 住民ユーザーさん
    ガキが傷つけてんだと思う。

  43. 7458 住民さん5

    管理費が19世帯も未納て信じられないんだが
    出てけよ

  44. 7459 住民1

    >>7458 住民さん5さん
    本当。そーゆー住人が粗大ゴミのシール代ケチってるんだろうね。

  45. 7460 住民さん5

    共用廊下でたばこのポイ捨ててマジかよ
    なんなのかなマンションの住民
    床焦げてるらしいぞ
    負担させろ

  46. 7466 住民さん7

    昨日、犬を駐車場の端っこでオシッコさせてるの見た。犬って大体同じ場所にするよね。水で流せばいいってもんじゃないです。マンション敷地内ですよ?前からやってるんだろうな。

  47. 7470 入居済みさん

    管理費を滞納するのには理由があるのです。そこを理解しないで出ていけは乱暴です。
    払いたくなくて払わない人なんていません。払いたくても払えないんです。
    そこを理解してください。それが人情というものではないでしょうか。

  48. 7471 マンション住民さん

    >>7470 入居済みさん
    そういう方は管理修繕費に限らず破綻来してるのでしょうから傷が広がる前にさっさとマンション売却して精算し、現状の収支にあった住まいに移られた方が宜しいかと。そうアドバイスするのが本当の人情。

  49. 7472 住民さん1

    最終的に損するのは滞納してる世帯なんだからとやかく言う必要ないよ。そのうちいなくなるでしょ

  50. 7473 住民さん5

    下手に居座る世帯もあるからね
    開き直られても蹴飛ばせる法律無いし

  51. 7474 住民さん6

    >>7470入居済みさん
    払えないなら出て行くのが普通だろ
    人情とかわけわからんけど、
    その人情でおまえが助けてやれよ

  52. 7475 マンション住民さん

    難しいのが日本の法律は甘いから滞納から資産の差押さえってそんな簡単じゃないのですよね。常識的に考えたら払うべきモノは払って当然ですし、そこまではすぐ結論付けられますが、そこから先が長いのがツラい…。じゃなきゃあちこちのマンションで起きてる管理修繕費の未回収問題なんて起こるはず無いですよね。

  53. 7477 住民さん4

    子供が跳ねるような音になったな
    ドンドンドンドンうるさ

  54. 7478 住民さん1

    >>7477 住民さん4さん
    コンコンからドンドンか。上からですか?

  55. 7479 住民ユーザーさん

    エレベーターの床汚いな
    清掃してほしい

  56. 7481 住民さん4

    >>7480 住民さん2さん
    あなた本当に住人ですか?

  57. 7482 住民ユーザーさん

    >>7480 住民さん2さん

    それほんとう?

  58. 7483 住民ユーザーさん

    48の駐車場問題、結局なかったことになってるよな
    外部の人間だし、すごいスピードだしてるし、いつか事件とか事故起こりそうだけどな

  59. 7484 匿名さん

    [No.7434~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  60. 7485 住民ユーザーさん

    釣れますか

  61. 7486 住民さん2

    >>7483 住民ユーザーさん
    2回位見た事あるけど普通に道路走ってるスピードだもんね。前からブーンって走って来て怖かったわ。

  62. 7487 住民ユーザーさん

    いつもペットボトルの蓋が散乱してるけど、なんで落として拾わないの?理解できない

  63. 7488 住民ユーザーさん

    清掃員で挨拶しないやついるよな
    なんなんだよあいつ

  64. 7489 住民板ユーザー1さん

    >>7488 住民ユーザーさん
    挨拶はお互いにするものですし、相手に強いるものでもないはず

  65. 7497 住民さん

    [No.7490~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 7498 住民さん7

    ラーメン魁力屋の手間の空き地を地盤調査かなんかしてるけど何ができるのかしら。あとくら寿司手間の草ぼうぼうのところ何か建ってほしいなあ。飲食店がいいけど

  67. 7499 住民ユーザーさん

    コンビニがいい

  68. 7500 住民さん7

    >>7499 住民ユーザーさん
    そうコンビニがいいですよね。看板が立ってどうやら8階建の商業施設+住居みたい。恐らく一階かなあ商業施設というのは事務所とかかな。カスミ近くのローソンのはす向かいのようなビルでは。コンビニにしては敷地小さいかな。くら寿司前にコンビニか食堂がほしい

  69. 7501 住民ユーザーさん

    >>7500 住民さん7さん
    なんかのカフェかな

  70. 7502 住民ユーザーさん

    >>7500 住民さん7さん
    なんかのカフェかな
    コンビニがよかった

  71. 7503 住民ユーザーさん

    またテレビとか自転車捨ててんのかよ
    なんでそんなことできんの?

  72. 7504 住民さん1

    騒音問題復活?
    今長い時間音がすごかった

  73. 7505 住民ユーザーさん

    ペットの糞尿とかさ、なんなの
    マナー守れなすぎだろ

  74. 7506 住民ユーザーさん

    電子レンジ燃えないゴミにあった
    またかよ

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸