埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:36:46

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 7087 マンション住民さん

    >>7085 住民板ユーザーさん3さん
    私有地内部での話しにどうやって警察に介入してもらうつもりですか?不法投棄と言ってもマンション区分所有者と管理会社の運用問題であり、「皆さんで解決して下さいね」で終了かと。。。

  2. 7088 住民板ユーザーさん5

    挨拶しても無視されることが多くて心が折れそうです
    会釈ぐらいしてくれてもいいのに

  3. 7089 住民板ユーザーさん7

    >>7088 住民板ユーザーさん5さん

    分かります。目を合わせない人は挨拶しないので軽い会釈してますが無視されます。
    目を合わせる人にだけ挨拶すれば返してくれますよ。

  4. 7090 住民板ユーザーさん3

    >>7088 住民板ユーザーさん5さん
    そんな、中学生みたいな。もっと気楽に過ごしたほうが良いとおもいます。色んな人がいるよなぁと。

  5. 7091 住民板ユーザーさん2

    >>7088 住民板ユーザーさん5さん
    もう挨拶したくないなって思っちゃいますよねー。結局するんですけど。

  6. 7092 住民板ユーザーさん

    無視するやつ多いから挨拶はされるまでしない方が吉

  7. 7093 住民板ユーザーさん2

    マンションは他者との関わりが苦手な方が選択されるケースもそれなりにあるので、何か具体的に不都合が発生するのでなければお互いの価値観を尊重する方が無理が無くて良くないですかね。挨拶しない事にそんな感情をぶつけられては相手も困惑するのでは。…。

  8. 7094 住民板ユーザーさん1

    >>7093 住民板ユーザーさん2さん
    挨拶されて無視する人が困惑するとは思えないけどなぁ

  9. 7095 住民板ユーザーさん1

    知り合いでもなんでも無いし、友達になることも関わる事も今後無いしと、すれ違いざまに会釈程度で充分。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 7097 住民板ユーザーさん3

    [No.7096と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 7098 住民板ユーザーさん7

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  12. 7099 住民板ユーザーさん

    挨拶なんて別にマンションに限った話じゃねーのに
    なにが相手を尊重だw

  13. 7100 住民板ユーザーさん4

    >>7088 住民板ユーザーさん5さん
    俺も挨拶したけど無視された!
    美容室の初回の人がアンケートで話しかけられたくない人は○して貰うように、住人も挨拶したくない人は挨拶不要マークなるものを掲げてくれれば分かりやすくて良いのに。
    今度の理事会で提出してみたら?

  14. 7101 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  15. 7102 匿名

    廊下で叫んでる小学生の男の子がいます。すごく酷い言葉を言っていました。お友達であろう人の悪口です。育ちが出ますね、ま、誰かは分かったのでいいですが。15:10頃南棟です。

  16. 7103 住民板ユーザーさん1

    6階か7階の東棟、カンカンカンカンなんかトンカチで叩いてるような音が1日通して聞こえるんだけどなんなの?
    普通に響いてるのでやめて頂戴。

  17. 7104 匿名さん

    >>7103 住民板ユーザーさん1さん
    そういうお話はこんな掲示板ではなく管理人さんに言いましょう。。。

  18. 7105 住民板ユーザーさん

    はやくベッドのやつ捕まえてほしい

  19. 7106 住民板ユーザーさん4

    スマホばかりで家事、子供の面倒を見ないのはありえないですね。統計的に親から子への愛情が足りないと暴力的になったりするようですしすごく納得できました。

  20. 7107 住民板ユーザーさん

    今度電子レンジ捨ててる
    マットレスと同じやつだろ
    完全に味をしめてる

  21. 7108 住民板ユーザーさん1

    >>7107 住民板ユーザーさん
    ほれみろ言わんこっちゃない。
    たかが張り紙程度で事が収まるわけないわね。

  22. 7109 住民板ユーザーさん

    >>7108 住民板ユーザーさん1さん

    ほれみろてなに?
    管理側の人間じゃないが?

  23. 7110 匿名9F住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 7111 住民板ユーザーさん

    マンション内も不法投棄で犯罪だよな

  25. 7112 マンション住民さん

    >>7111 住民板ユーザーさん
    外部の方が捨てて行ったのならね。内部だったら残念ながら違う。なお、仮に外部からの不法投棄だったと分かったとしても、これまた残念ながら現実には業者による大量の産廃ゴミ投棄とかで無ければ警察等は実質的には動きは期待出来ませんよ。

  26. 7113 住民板ユーザーさん12345

    先日下校中の小学生を見かけましたが元気が良いとゆうかじゃれてるのか分からないけど明らかに他の小学生のお友達を執拗に叩いてるのを見ました。やった子はこのマンションに入って行きましたがあれはやりすぎだなと思いました。あれはやられた子の親から連絡が入ってもおかしくないレベルです。いったいどんな躾してるのだろうと老婆心ながら思いました。マンション内で見かけたら大人が止めるなど地域の目で育てて行くのが良いと思いました。

  27. 7114 住民板ユーザーさん

    >>7113 住民板ユーザーさん12345さん

    日記みたいだな
    がんばれ

  28. 7115 住民板ユーザーさん2

    >>7113 住民板ユーザーさん12345さん

    下校途中でマンション内を大声で歩いて行く小学生にも大変迷惑しています。

  29. 7116 住民板ユーザーさん

    コアラのマーチ落ちてたけど、マンションの廊下なら普通拾うよな
    落としたやつ信じられんわ
    ゲロ吐いたやつもそのままだし

  30. 7117 マンション住民さん

    こちらに投稿されてる方、ここの資産価値下げたいって向きなの?何も考えずにやってるとしたら考え改めていただいた方が良いかと。

  31. 7118 住民板ユーザーさん

    >>7116 住民板ユーザーさん
    ゲロは勘弁してほしいですね。クリーンスタッフもやる気無さそうだし。隣りの迷惑行為を管理会社に言っても2ヶ月以上たつけど解決しないし。

  32. 7119 住民板ユーザーさん

    >>7117 マンション住民さん

    こんなんで価値上げ下げあると思ってんの?
    ばかすきだろ

  33. 7120 匿名さん

    >>7119 住民板ユーザーさん
    レイクタウンでもこの住民板は結構トホホな投稿が溢れてるし、中古物件とかで並行検討してたりすると、住民の質って面で敬遠される要因にはなりかねないよね。少なくともポジティブ要素にはならん。

  34. 7121 住民板ユーザーさん

    こんなん全員が見るものでもないのに
    2chと何も変わらんやろ

  35. 7122 匿名君

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 7123 住民板ユーザー4

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  37. 7124 マンション住民さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 7125 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 7126 住民板ユーザーさん

    粗大ゴミ、またクッションみたいなの不法投棄されてね?もうどんどん増えるな

  40. 7127 住民板ユーザーさん

    社用車使って通ってるやつマナー悪いよな
    来客用に平日5日もつかうなんて非常識
    来客用平日全部埋まるし
    ルール守れない奴多すぎだろ
    ゴミ出しの犯人ここにいるのかな

  41. 7128 住民板ユーザーさん

    ここに書き込みしてる人の傾向が偏っているのかも知れんが、この板を見たら引かれるよ...。近隣に多くの選択肢のある中でわざわざリスク多そうな物件を選択する意味無い。

  42. 7129 住民板ユーザーさん1

    ここは住民じゃなくても投稿できるし荒らしてるやつも中にはいるのでは?

  43. 7130 住民板ユーザーさん7

    >>7127 住民板ユーザーさん
    非常識も何も運用がそうなってるんだもん、仕方ないじゃん。平日連続で止めるなって決まりある?空いてたら使っていいことになってるんですよね?社用車タダで停められて最高っす!でしょ

  44. 7131 住民板ユーザーさん7

    >>7126 住民板ユーザーさん
    うちのマンションのゴミ置き場に置いとけば時間経てば勝手になくなるからと戸建ての知人から回収してこのマンションに捨ててる場合もある。犯人さがしはしないことが賢明です。数千円でしょ?逆に管理費アップしてでも管理費で処分するくらいルールを変えてもいいのではないでしょうか?カメラで誰かも特定できてるなら個別対応してほしいですがね。

  45. 7132 住民板ユーザーさん7

    それと張り紙して警告しかしないから模倣犯が出てくる。良心がない人に良心求めてもダメですよ、何も感じてないでしょうから。ちゃんとシール買って貼っても誰かが剥がして自分の粗大ゴミに貼り替える可能性もあるから私は出したくないです。

  46. 7133 マンション住民さん

    コメント見られると、ここどんな無法地帯なんだと思われるぞ。。。

  47. 7134 住民板ユーザーさん

    ソファにゴミもあったし、まだポールまたいでゴミ捨て場抜ける奴いるし

  48. 7135 住民板ユーザーさん

    >>7131 住民板ユーザーさん7さん
    なんで数千円だからこっちの積立金から払う義務があるの?
    金額の問題じゃねーよ
    ばかなの?

  49. 7136 住民板ユーザーさん4

    >>7135 住民板ユーザーさん
    東棟から南棟ゴミ置き場に粗大ゴミ持っていくの大変だからね。
    仕方なく東棟ゴミ置き場に置いてしまうんだよ。

  50. 7137 住民板ユーザーさん

    このままどんどん増えるんだろうな
    同一人物か模倣犯か
    いずれも前科ある奴なのかな
    普通の神経じゃないよね

  51. 7138 住民板ユーザーさん1

    廊下は共用部分ということで雨の日に玄関扉に傘を掛けておくことさえ禁止なのに、リースや虫除け、変な吊るし物(南棟某お部屋)などは許可されている現状がどうも納得できません。
    そういうものなのでしょうか

  52. 7139 住民板ユーザー4

    >>7103 住民板ユーザーさん1さん
    その音は8階から聞こえませんか?家も壁に毎日杭でも打ち込んでるのか?ってくらいトントンやられます。朝9時とか夜12時位。管理会社に相談してみるけど駄目だろうな。

  53. 7140 住民板ユーザーさん6

    >>7138 住民板ユーザーさん1さん
    共用廊下を侵してるかどうかの判断なんでは?
    やろうとは思わんけど扉にフックを付けて傘をぶら下げてても怒られるのかね?

  54. 7141 住民板ユーザー4

    >>7140 住民板ユーザーさん6さん
    傘ぶら下げてたら管理人からシール貼られた。

  55. 7142 住民板ユーザーさん6

    >>7139 住民板ユーザー4さん
    どうだろうね。私は6階だけど、少なくとも下からの音では無いので6.7.8階のどこかだろうね。
    鉄筋内を反射してるだろうから特定は難しいね

  56. 7143 住民板ユーザー4

    >>7142 住民板ユーザーさん6さん
    朝、昼、晩と叩いてくるから朝だよー 昼ごはんの時間だよー 寝る時間だよーと教えてくれてるのかな!

  57. 7144 住民板ユーザーさん1

    でもこのままマットがずっと置かれるわけもないよ。こんなに騒がれてたらシール買って貼って名前バレるし。だから誰かが数千円払って処分しないとダメなんだわ。何だったら俺払うから手続きは管理人さんお願いでもいいかな。

  58. 7146 住民板ユーザーさん5

    [NO.7145と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 7147 住民板ユーザーさん

    >>7144 住民板ユーザーさん1さん
    おまえすごいな
    毎回頼むわ

  60. 7148 住民板ユーザーさん6

    >>7144 住民板ユーザーさん1さん
    私からも頼むよ。君はシティテラスのヒーローだよ。

  61. 7149 住民板ユーザー4

    >>7144 住民板ユーザーさん1さん
    誰かと言うより管理費から払うんだと思うよ。仕方なく。管理会社の誰かが自腹で捨てるわけ無いし。捨てた奴の顔見てみたいわ。

  62. 7150 住民板ユーザーさん

    >>7149 住民板ユーザー4さん

    修繕積立金からじゃないの?

  63. 7151 住民板ユーザー4

    >>7150 住民板ユーザーさん
    どっちかは知らん

  64. 7152 住民板ユーザーさん

    >>7151 住民板ユーザー4さん

    管理側が負担するわけねーじゃん

  65. 7153 住民板ユーザー4

    >7152 住民板ユーザーさん
    へーい、わっかりましたァ

  66. 7154 住民板ユーザーさん

    くそみたいなやつのためにみんなの積立金が使われんのか
    大規模修繕の時、金額予定より増えていくぞ
    ただでさえ細かな修繕も多いのに
    不法投棄のやつらほんとやべーよ

  67. 7155 住民板ユーザーさん6

    理事会で話し合いたいところだけど、毎度会議の進行見てると到底解決出来そうにないわ。

  68. 7156 住民板ユーザーさん

    >>7155 住民板ユーザーさん6さん
    管理会社も対応してくれないしな
    このままどんどん粗大ゴミ増えそうだな

  69. 7157 住民板ユーザーさん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 7158 住民板ユーザーさん1

    ペットのトイレってどの辺りに置いてます?
    うちはベランダ横の窓です。

  71. 7159 住民板ユーザーさん8

    東側5階に住んでますがコンコンコンコンと朝昼夜関わらず結構な音が聞こえます。管理人に相談、配布物の投函も無意味だと思うのですが個々にピンポン押して特定していくしかないのでしょうか?

  72. 7160 住民板ユーザー4

    >>7159 住民板ユーザーさん8さん
    家も両隣りから壁をノックする様な音が10日間位連日聞こえます。東棟8階です。携帯で録音しようとするが間に合わない。今週末管理人さんに相談してみようかなと思ってる。

  73. 7161 住民板ユーザーさん8

    >>7160 住民板ユーザー4さん
    相談しても状況聞かれて付近の部屋に注意文をポスティングされるだけです...
    ちなみに3階まで聞こえるようです...
    きっと7階か8階でしょうかね?

  74. 7162 住民板ユーザー4

    >>7161 住民板ユーザーさん8さん
    ええ…どういう事なんだろ。6階も聞こえるらしいから全体的聞こえるのかな?ストレス溜まるー!

  75. 7163 住民板ユーザーさん6

    >>7162 住民板ユーザー4さん
    壁とか叩いてるなら隣か上下かの判断つくんだろうけど、なんかマンション自体のフレームというか鉄骨に繋がる部分を叩いてるみたいな感じなんだよなぁ。

    具体的に部屋のどこだよって言われたら分からんのだけど、骨組みに伝わってるなら8階が発生源でも1階の人まで聞こえてそう。

  76. 7164 住民板ユーザー4

    >>7163 住民板ユーザーさん6さん
    家は両隣りのリビングの壁か玄関入ってすぐの6畳の部屋の壁から聞こえる。両隣り同じ回数叩き、同じリズム。反対側の部屋の人も聞こえてるよね。23時50分頃聞こえた日もある。

  77. 7165 住民板ユーザーさん8

    >>7164 住民板ユーザー4さん
    5階ですが
    上から聞こえるのは間違い無さそうです!

  78. 7166 住民板ユーザー4

    >>7165 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですね、でも昨日と今日は聞こえてこないんですよねー。これから叩かれるのかな。不思議過ぎる。

  79. 7167 住民板ユーザーさん1

    今聞こえてた方いますか?

  80. 7168 住民板ユーザーさん6

    >>7167 住民板ユーザーさん1さん

    何階?

  81. 7170 住民板ユーザーさん3

    南棟一階ですが連日同じ音が聞こえます。両隣なのか上からなのか23時頃からトントントンうるさいです。ストレスです。

  82. 7171 住民板ユーザーさん

    粗大ゴミまたシール貼ってないやつあったぞ
    初動を厳しくしなかったから、もう手に負えないかひどすぎる

  83. 7173 住民板ユーザーさん1

    それより皆さん、ゴミ出しの袋を二重にしてほしいと文書がポスティングされていましたね。それより今の管理組合は粗大ゴミ何とかしませんか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  84. 7174 住民板ユーザーさん6

    ここのマンションの強みは、約500戸あることですね。1戸あたり、毎月2000円拠出すると、毎月100万円になります。コンシェルジュを常駐させることができたり、ゴミ捨て場に高性能カメラを増設することもできます。ここまで資金力あるから、管理会社が多少搾取しても目立たないですけどね。

  85. 7175 住民板ユーザー4

    >>7171 住民板ユーザーさん
    もうやりたい放題だね。粗大ゴミシール代ケチってんのかな?やたやだ。

  86. 7176 住民板ユーザーさん2

    東棟だけど、またトントントントン始まったよ。5日位なかったのに。かなり大きい音。

  87. 7177 住民板ユーザー3さん

    帰ってきたぜ!

  88. 7180 住民板ユーザーさん4

    音うるせー!

  89. 7181 住民板ユーザーさん4

    >>7174 住民板ユーザーさん6さん
    管理会社の利益率は50%みたいですよ。
    コロナ関係なく管理費徴収されるから不動産管理は不況に強いです。

  90. 7182 住民板ユーザーさん4

    壁コンコンさん、毎日ご苦労様。自分の部屋の壁は、痛まないのかね?こっちは在宅ワークでさぁ静かにしてもらいたいね。家で赤ちゃんや子供の面倒見てる人も迷惑だと思うよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸