横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    大和住友A1A2地区の計画変更の是非について、いよいよ協議が始まりました。
    今回は、延べ面積が約24.7%も増加していることが横浜市環境影響評価条例に抵触し、審議会への諮問の対象になったようです。

    1. 大和住友A1A2地区の計画変更の是非につ...
  2. 6502 入居予定さん

    >>6501 匿名さん

    資料を読むと、計画変更の是非というより計画変更に伴って環境影響評価を再実施するかどうかを審議するみたいですね。
    計画変更そのものは事業者が決めるってことでしょうか?

  3. 6503 匿名さん

    >>6502 入居予定さん
    大和住友グループが計画変更を実現するためには、幾つか行政手続き上のハードルがあって、その第一ハードルが今回の環境影響評価審査会です。その後、都市計画審議会というハードルがあり、そこに至るまでには地元説明会も開催されるようです。

  4. 6504 匿名さん

    結果としては25年竣工は無理だろうね。
    早くても28年かな。
    ザタワもそんな感じで何度となく計画変更だった。

  5. 6505 マンション掲示板さん

    A1・2は新市庁舎とデッキで繋がるとのこと。北仲タワーとA1・2がデッキで繋がれば、駅までのアクセス◎ですね!

  6. 6506 匿名さん

    住友ダイワは10年以内に出来ればって感じだわな。早くできて欲しいけれどまあ普通に考えたら延期だね。

  7. 6507 住民板ユーザーさん2

    もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください!
    パーティーダイニングにキッチンがあるのは分かるのですが、パーティーリビングにもキッチンはありますでしょうか?
    写真だと無さそうなのですが、共有施設使用細則を読んでいると、コンロというフレーズもあったので確認です。
    よろしくお願いします。

  8. 6508 匿名さん

    ゲストルームのリネン等は別料金でしょうか?確認された方いますか?

  9. 6509 住民板ユーザーさん1

    三井レジデンシャルのリーシング力ならこんなもんなのかなぁってがっかりしてます。
    森ビルならもっと話題の店や高級店を揃えられたのに、、、
    北仲は当初の計画のようなみなとみらいのように来街者を集客できない。我々マンション住民だけの閉ざされた地区になりそう。

  10. 6510 匿名さん

    >>6509 住民板ユーザーさん1さん
    どういう素性の書き込みかは大体想像つきますが・・・
    ミッドタウンやコレドと森の開発を比較したら大差ないと思うけど。
    要は立地が違うでしょって事で。
    札幌と那覇と京都であの店があるとかないとかで街並みを比較しても意味ないよね。
    まあ、そんなレベルの比較しかできないのがアレ何だろうけど。

  11. 6511 匿名さん

    最終図面を確認したのですがプレミアムの57F.58Fの南角部屋が結合されてますね。

    事業協力者様が壁をぶち抜いて1つの部屋にしたのですかね笑

  12. 6512 住民板ユーザーさん5

    >>6507 住民板ユーザーさん2さん
    内覧会の際の説明では、奥まったところに小さなキッチンがあり、シェフや調理人を呼んでパーティが出来ると言っていました。ご自身の内覧会の際
    ご確認ください。

  13. 6513 住民板ユーザーさん6

    >>6492 住民板ユーザーさん8さん

    私も案内された保険にしますが、見積もりにあった家財は大袈裟なので最低限の保証に内容変更して契約する予定です。タワーなので地震は家財も最低限なものにして付けます。

  14. 6514 匿名さん

    >>6510 匿名さん

    ん?この人勘違いなされてるのかな?
    ミッドタウンやコレドは三井不動産ですよ!
    三井不動産なら森ビルと大差ないかもですが、こちらは三井不動産レジデンシャル!違いますよ!
    目指すリーシングは三井不動産や森ビルは広域から集客できるような施設に対し、三井レジデンシャルは住民や地域の為の施設。だから私は入居店舗はこんなもんなんだろうなって思ってます。
    立地が違うとか立地に合わせたという事ではなく、本来なら北仲は第二のみなとみらいにして2つの核を作る目的だったので、その主旨と違った開発の流れになってしまいましたねという、ただそれだけの事でしょう。
    それを前述の方は言いたかったんではないでしょうか?

  15. 6515 住民板ユーザーさん

    どうらく、行かない。

  16. 6516 匿名さん

    >>6511 匿名さん
    上下で結合?
    結構隣合わせで買う人たちはいるようです。
    今住んでいる250戸程度の都内タワマンもそういう人たちが5軒ぐらいあります。
    以前売りに出された間取りを見たら、55平米と65平米の2ldkで玄関は二ヶ所、トイレ二ヶ所、お風呂は一か所になっていました。勝手な印象として、高層階が多いので、最上階の広い部屋を買いたかったけど抽選はずれで仕方なくそうしたのかなと思いました。

  17. 6517 匿名さん

    どうでもいいですね
    個人的には天ぷらたかおが嬉しいです

  18. 6518 匿名さん

    >>6514 匿名さん
    失礼しました、三井不動産三井不動産レジデンシャルは無関係な会社なんですね。てっきりグループ会社かと思っていました。
    そうなんですか、北仲はみなとみらいの延長になるはずだったんですか。別なエリアだと思っていましたが、オマケにもしてもらえなかったんですね。だからショボいんですね。日ノ出町駅前同様の悲惨な再開発なんですね。

  19. 6519 住民板ユーザーさん1

    画像のみ

    1. 画像のみ
  20. 6520 匿名さん

    リンコスやローソン スタバ パン屋
    飲食店は高級店じゃなくても外食はすぐ出来るし特に文句ないけどなあ。まあ、コンビニはセブンのがいいけども笑
    高級店の外食は関内 馬車道エリアにたくさんありますから。
    そう言う時はマンション内じゃなくて
    少し外に出たいと僕は思うので。
    出かけるの面倒くさいけど軽く飲みたいとか
    食事したいならとてもちょうどいいラインナップだと思います。

    マンション内になか條とかあっても
    僕は少し出かけたい。

  21. 6521 住民板ユーザーさん8

    三菱と三井は永遠のライバルなのでコンビニはローソン以外が入ると思ってました。意外ですね。

  22. 6522 匿名さん

    >>6514 匿名さん
    ごめん最初の一行で読むのめんどくさい。

  23. 6523 匿名さん

    >>6518 匿名さん

    あなたの卑屈な性格のが悲惨だと思うよ

  24. 6524 住民板ユーザーさん1

    馬車道駅からマンション直結の出口までのコンコース的な所に、ホームレスの方が傘を置いて何人もいるのですが、あの辺りの雰囲気って改善されるのですかね。。

    なかなか難しい問題なのかもしれないですが、初めて見たときに少し恐怖心を覚えました。

    まだ直結出口は、開通してないのでその手前を登ってますが、これから毎日目にする光景なので正直微妙だなと。。。ロープウェイやA1地区マンションなどよりこちらが気になっております。

  25. 6525 匿名さん

    >>6524 住民板ユーザーさん1さん
    馬車道駅は多数の店舗が入ります
    店舗が入り人が増えれば排除されますよ

  26. 6526 住民板ユーザーさん6

    >>6518 匿名さん
    落選して残念ですね笑
    それか手が届かなかった?
    もっとお金持ちになれるように頑張ってください笑
    てかなんでそんな無駄な投稿するの?
    購入者になんて言ってほしいの?
    教えて笑

  27. 6527 匿名さん

    >>6526 住民板ユーザーさん6さん
    相手にするだけ無駄ですよ。
    この手の人は構ってもらえると喜びます。

  28. 6528 入居予定さん

    こんにちわ!皆様電気はどうされますか?先日ファシリティーズの申請書がはいっていました。電気は今自由に会社を選べますが、マンションによってまとめて指定することもあります。北仲どういう状況かわかる方いらっしゃいますか?

  29. 6529 住民板ユーザーさん2

    >>6528 入居予定さん

    マンション一括での受電ですので変更は不可能
    だと思います。変更対象は各戸で契約するブレ
    ーカの主幹容量のみと記憶しています


  30. 6530 匿名さん

    >>6528 入居予定さん
    仕組みをキチンと理解して投稿してくださいな。

  31. 6531 入居予定さん

    山田合同事務所から配達証明で何か届くことってありますか?
    内容証明かとは思うので受取を躊躇してしまうのですが・・・

  32. 6532 匿名さん

    >>6531 入居予定さん
    大丈夫ですよ。登記関連です。
    私は書類の不備の記載のお願いと住民票が必要とのことでした。

  33. 6533 入居予定

    >6250
    >6252
    >6282

    >6250 を書いたものです。
    ネットの見積返事はありません。回答はあきらめます。

    その後、大手2社に見積もっていただきました。
    最初の見積金額は幹事会社様と同じ位でした。
    3LDK3人家族 距離25Km位 50万円後半

    3-4月引越の皆様は引越会社は決まりましたでしょうか?

  34. 6534 匿名さん

    >>6533 入居予定さん
    高っ!
    30万なら頼みますって言ってみたらいかがでしょうか?

  35. 6535 入居予定

    ご意見ありがとうございます。やはり高いですね。
    この時期なので受けてもらえるだけでもましかな。今後交渉はする予定です。その金額はキビシイくないですかね。

  36. 6536 匿名さん

    >>6535 入居予定さん
    人数もトラックも時間内で終わればいいんですよ?必ず4名必要とかわけわからんことかいてますがそんな条件は目安であって
    2トンで四人なんか必要ないです。
    さかいに問い合わせてください
    荷物の量によるんです。

  37. 6537 住民板ユーザーさん3

    >>6524 住民板ユーザーさん1さん
    みなとみらい駅にもいますので、なかなか難しい問題ですね。行政に申し立てるぐらいしか手はないとは思いますが。

  38. 6538 入居予定

    >6536 匿名さん
    ありがとうございます。現住もエレベーターまで距離があり、やりにくい現場と言われております。2トン車2台 繁忙期外なら28万円位だそうです。交渉してみます。

  39. 6539 匿名さん

    >>6538 入居予定さん
    八人もいらないのでは?

  40. 6540 住民板ユーザーさん4

    >>6538 入居予定さん
    やりにくいかどうかなんて全く関係ない。引越しの原価は時間×作業員数でしかないんだから、何人きて、搬出に何分、移動に何分、搬入に何分かかる想定なのか聞いて、それに人時単価掛けたらいいんだよ。

  41. 6541 職人さん

    6535 入居予定さん

    私の場合は荷物が少ないので作業員2名で15万円くらいです。
    サカイ引越センターの営業さんは閑散期の3倍くらいだって言っていました。人手不足で人件費が高騰しているなかでは仕方ないと思ってます。
    業者のトラックや人手にも限りがありますから、引渡直後に引っ越すために早めに決めました。

  42. 6542 住民板ユーザーさん2

    >>6541 職人さん
    3月ですか?

    ちなみに、4月半ばは繁忙期抜けていますか?

  43. 6543 匿名さん

    日によるので、引っ越しカレンダー見た方が良いですよ。

  44. 6544 住民板ユーザーさん6

    >>6541 職人さん

    いつ頃の引っ越しですか?

  45. 6545 職人さん

    >>6542 住民板ユーザーさん2
    >>6544 住民板ユーザーさん6

    3月の土曜日です。

  46. 6546 匿名さん

    商業施設部分は2階建てではなく、当初は3階建でしたし、橋を架け汽車道まで繋げ、目の前はマリーナになる予定でしたから、大分変わってしまいましたね。

  47. 6547 住民板ユーザーさん2

    >>6546 匿名さん
    汽車道と繋がると便利ですね。

    商業は、新市庁舎のテナントも気になります!

  48. 6548 匿名さん

    >>6533 入居予定さん
    引越しに50万後半かけるなら家電全部買い替えた方がいいのでは?

  49. 6549 匿名

    >>6548 匿名さん
    どんなにお安い家電をお使いなのですか?

  50. 6550 住民板ユーザーさん

    マリーナの計画復活するといいな。
    自己所有のクルザーを停めて置いて、いつでも自宅前からクルージングに行けるなんて素晴らしい。日本の都市部でそんな事できるマンションなんて希少。北仲がサンディゴやモナコみたいな地区になりそう。北仲ならではという特色なる。
    エグゼ以上の方にしか楽しめないとは思いますが、そういうのを日常の風景として見れるのは優雅な気分なります。

  51. 6551 入居予定

    >6548 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。買い替えも検討しました。
    しかし家財が多すぎて引越手配の予定なんです。

  52. 6552 匿名さん

    写真ちょっとぼけてますが、マンションの屋上イルミネーションとても綺麗ですね。

    1. 写真ちょっとぼけてますが、マンションの屋...
  53. 6553 匿名さん

    >>6546 匿名さん
    どこの話ですか?

  54. 6554 匿名さん

    >>6549 匿名さん
    冷蔵庫 洗濯機 掃除機くらいです
    買い換えるのは
    エアコン テレビは持っていきます
    近いので。

  55. 6555 匿名さん

    >>6553 匿名さん
    当初のA4の商業施設部分でしょ 規模縮小されちゃいました
    マリーナも予定されてましたもんね

  56. 6556 匿名さん

    >>6555 匿名さん
    当初っていつ?15年前?

  57. 6557 住民板ユーザーさん1

    余談ですが、分解組み立てが付いたプランでIKEAの家具はお断りだそうです。

  58. 6558 匿名

    >>6554 匿名さん
    エアコン持ってかれるんですね!!うちはエアコンだけで50万円超えたんで、、、家具はどうされるんですか?うちもそこそこ近距離なんですが、まあまあ高かったんでびっくりしました。

  59. 6559 匿名さん

    >>6558 匿名さん
    家具は買います

  60. 6560 住民板ユーザーさん1

    内覧会はそろそろ終了でしょうかね?

  61. 6561 購入者さん

    内覧終わりましたが、ここで言われていたような施工品質ではありませんでした。仕事がら過去に相当な数の新築マンションの内覧会に関わりましたが、ここは普通以上です。指摘事項も私の購入した部屋は10箇所程度でいたって許容範囲でした。

  62. 6562 住民板ユーザーさん1

    サカイ見積もり66万でした。
    大きな物はシングルベッド2台 冷蔵庫 
    のみです。あとは食器 衣類 2人分ですが、、
    普通ですか?ちなみに ラクラクAです。

  63. 6563 匿名さん

    >>6562 住民板ユーザーさん1さん
    トラックのサイズと距離がわからないとなんとも、、、
    あとは時期的なものですかね

  64. 6564 住民板ユーザーさん1

    >>6561 購入者さん
    私も指摘は数カ所。大きな問題はありませんでした。
    立地、価格、店舗内容と大満足です。早く引っ越したいですね。

  65. 6565 匿名

    皆さん、エアコンの室外機は塩害対策用にしますか?
    量販店に聞いたところ、塩害用にコーティング加工をメーカーがするらしく、
    3か月ぐらいかかるとのこと。そして、よく相談されるけど、注文する人は少ない、
    加工してもあまり効果がないとのことでした。

    今更ながら、マルチエアコンなこともあり、三井で頼んでしまえばよかったです…。

  66. 6566 匿名さん

    >>6565 匿名さん
    量販店で買うなら塩害仕様にせず駄目になったら買い換えるって割り切りが良さそうです。

  67. 6567 匿名

    >>6566 そうですね、参考にさせてもらいます。

  68. 6568 匿名さん

    >>6556 匿名さん

    三井が入る前ですよ。三井が公団の商業施設部分も入れて全体計画を無理やり帳尻合わせしてA4の商業施設を削りマンションを500戸→1000戸オーバーにしちゃったんですよね。
    おかげで私達庶民も買えるようになりましたけどね~(笑)
    ちょっと複雑ですが感謝しています。

  69. 6569 住民板ユーザーさん6

    >>6568 匿名さん

    みなとみらいのコピーをつくるより現行の計画の方が現実的で良かったですよ。
    商業施設をおおくしても、どこにでもあるテナントばかりだと雰囲気悪くなるし。

  70. 6570 匿名さん

    >>6568 匿名さん
    あーあ、あの港区でしか計画成し遂げられないくせにプレミアムデベと持ち上げられる会社の妄想計画ですか。
    住まわれたら、よーくここの運河を観察された方が良いですよ。とてもマリーナなんて作れるようなとこじゃないのがわかります。せいぜい桟橋レベルまでですよ。
    それと商業施設を削ったのではなく、あのデベお得意のビジネスフロアがなくなったんでは?まあ、建物の形状も含めて非現実的で、壮大な妄想計画でしたね。

  71. 6571 匿名さん

    >>6570 匿名さん


    港区じゃなければ無理って事なんですね、、
    所詮、北仲だったって事ですね。
    三角のガラス張りのタワーと丸いテラコッタの2つのタワーが重なり合ったような見たこともない形状も東京はおろか世界でも稀に見るようなデザインで凄かったのに、、
    建築看板も出て着工間近だったのに。。。
    でも、森だったら賃貸だったかもしれないし、こんなに安く買えなかったろうし。

  72. 6572 匿名さん

    よくわからんけど昔を懐かしむのは他所でお願いしますね。

  73. 6573 住民板ユーザー7さん

    >>6571 匿名さん
    港区でも無理でしょう。
    現に虎ノ門あたりに建ってる森ビルの超高層
    マンションも変な形の建物ばかりです。
    さすがに中は階高も含めて立派ですが、それは土地柄でしょう。

  74. 6574 匿名さん

    >>6569 住民板ユーザーさん6さん

    そう、外から人を呼び込むような施設じゃなく、私達住民が本当に利用できるような日常的に使える店舗とかがいい。できれば、ローソンも100円ローソンにしたらすごい便利。
    なかなか店ないし桜木町の駅向こうに行かないとないから、すぐ下にあったら重宝する!
    あと、キャンドゥとかも入れば良かった。ダイソーはコレットマーレにあるしセリアはワーポにあるから、ここはキャンドゥがいい。

  75. 6575 匿名

    >>6574 匿名さん

    >>6569 住民板ユーザーさん6さん
    わかります。テナント、前から横浜近辺に住んでる身としては、知ってるテナントが多くて、少し残念ですよね。
    不満ってほどではないですが、もう少し新しいお店が入ってもよかったのになと思いました。

  76. 6576 住民板ユーザー

    Nファシの一括電気、安定の残念品質だね。

    専有部まで1年に1回1?2時間停電ですって。さっくりから訂正になったって書いてあるけど、もともと3年に1回じゃなかったかな。
    三井としても重要事項説明改定にも書かず、Nファシのチラシの最後にさくっと1年に1回記述はだいぶ悪質だなぁ。
    これが理由に物件解約はないだろうけど、毎年停電は超絶不便だよ。TV録画のハードデスク壊れたり。LED切れたり。残念だ。あー残念。

  77. 6577 住民板ユーザーさん8

    ドラッグストアが欲しかったな
    トモズとか

  78. 6578 住民板ユーザーさん6

    >>6577 住民板ユーザーさん8さん

    まだ何店舗か発表になってないですし、駅構内にも新しいテナントが出来るようなので、それに期待しましょう。

  79. 6579 匿名さん

    内科 小児科 クリニック欲しい

  80. 6580 匿名さん

    みなとみらい駅は駅構内にセブンイレブンがある
    馬車道駅にもセブンイレブンが欲しい

  81. 6581 匿名さん

    アレも欲しいコレも欲しい。
    人の欲は尽きませんね。
    でも、皆さんの願いが少しでも叶うと良いですね。
    いくつかは叶うと思ってます。

  82. 6582 匿名さん

    >>6580 匿名さん
    駅構内? 遠いよ。

  83. 6583 匿名さん

    あ、みなとみらいのマンションからはって意味です。

  84. 6584 匿名さん

    100円ショップはほしいですね。コレットマーレのダイソーは閉店しましたから。
    あと、公文とか小児科とかがあるといいかな。

  85. 6585 匿名さん

    >>6584 匿名さん
    100円ショップなんかいらない
    100均で何を買うのですか?

  86. 6586 匿名さん

    >>6582 匿名さん
    徒歩5分圏にコンビニ6件あって、セブンもあるから不要。

  87. 6587 匿名さん

    各々の希望と、その否定を繰り返す下らないスレにはなって欲しくないですね

  88. 6588 匿名さん

    >>6585 匿名さん

    台所用のスポンジとか買わないですか?結構かさばるから近くで買えると便利なんだよな。ストックしなくて済むし。

  89. 6589 匿名さん

    >>6588 匿名さん
    コンビニもスーパーもありますのでそちらでどうぞ、毎日買うものでもないでし、100円である必要もない。100均とか入ると来客層の民度が低くなる傾向が嫌だ。
    伊勢佐木モールのダイソーなんて結構酷いよ。

  90. 6590 匿名さん

    >>6589 匿名さん
    みなとみらい線が出来て、1番被害を被ったのは伊勢崎モールでしょうね。けど横浜橋商店街は昭和の面影を残した隠れた観光名所。

  91. 6591 匿名さん

    >>6590 匿名さん
    今夜は信濃屋でふぐにしましょうか。

  92. 6593 住民板ユーザーさん4

    >>6577 住民板ユーザーさん8さん
    くすりの福太郎とリンコスがあればサイコーです!スーパーへ行く必要が全くなくなります!

  93. 6594 匿名さん

    >>6589 匿名さん
    民度が低くなるなんていうあなたが民度が低くいです。
    そもそも森ビルが抜けた庶民派マンションなのですから、そんなお高くとまる必要はない。ほんとんど人は100均にはお世話になってるはずだし、コンビニやスーパーにない魅力はある。あったらすごく便利という人も少なくはない。住民はもちろん近隣のオフィスワーカーにも重宝されそう。

  94. 6595 匿名さん

    喧嘩するのやめてくださいね。
    しかも、ただの願望の話で当該マンションに関係ありませんので、、、

  95. 6596 住民板ユーザーさん6

    >>6592 住民板ユーザーさん9さん

    エコカラットは検討しましたが、やはり高いので入居後別途検討することにしました。
    みなとみらいのリクシルのシュールームで施工業者も紹介してもらいます。
    私は入居時にないと困るカーテンとエアコン、他に頼むと色々たいへんなキッチンボードをオーダーしました。

  96. 6597 匿名さん

    あと、吉野家もあったらすごい助かりますね。
    みなとみらいにないし、みなとみらいに無いものを集めたら選択肢が増えて良いと思います。

  97. 6598 匿名さん

    ??があったらいいなーって類いの話はやめましょうね
    意味がありません

  98. 6599 匿名さん

    やりとりみててなんかみなとみらいのマンション住人が紛れ込んでるような…

  99. 6600 住民板ユーザー

    100均は市役所に入りそうですね
    吉野家は。。。
    マンションの外観にオレンジの看板
    絶対合わないですね。
    市役所に低価格のフードコートが
    はいります。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸