横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-06 14:46:44

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 15201 住民さん

    今年もやってくれるのですね
    おまけに事前に打ち上げ場所までリリースしてくれて
    リビングから花火が見えるのは最高です
    ずっと続けてほしいです

    https://www.hamakei.com/headline/12245/

  2. 15202 マンション住民さん

    今朝駐車場入り口でぶっ倒れた人いたが大丈夫だったんか。。。体半分道路に出てて危なかったぞ

  3. 15203 住民さん1

    ゴミをベランダから巻いてる奴いるな

    [一部テキストを削除しました。]

  4. 15204 住民さん1

    >>15203 住民さん1さん
    不法投棄だろ
    誰だこの女

  5. 15205 匿名さん

    回収したかしないかに関係なく、高層階から物を落とす行為そのものが犯罪になり得ます。警察に通報しましょう。

  6. 15206 住民さん7

    常識の欠片もない、自意識過剰のいわゆるバカッターですね。

  7. 15207 住民さん5

    >>15204 住民さん1さん

    顔割れてるから捕まるのも時間の問題か

  8. 15208 マンション住民さん

    >>15203
    コイツ アウトでしょ。
    気分悪いわ。

  9. 15209 住民さん

    >>15208 マンション住民さん

    迷惑系バカッターと同じ

  10. 15210 マンション住民さん

    オークウットの部屋から投棄してます。

  11. 15211 住民さん2

    >>15210 マンション住民さん
    ホテルは調査しないのかな?

  12. 15212 住民さん1

    50枚も投げたらしいね。
    ベランダとかに入った人いるんじゃないかな。

  13. 15213 住民さん4

    >>15212 住民さん1さん
    警察に相談でしょ

  14. 15214 匿名さん

    オークウッドはどんな人が泊まるかわからないから、ベランダには出られないようにした方が良いよね。転落事故とかもできちゃうわけだし。

  15. 15215 マンション住民さん

    三田ガーデンヒルズと浜松町ならどっちがいい?

  16. 15216 住民

    >>15215 マンション住民さん
    どちらも欠点が多すぎるのでなし。

  17. 15217 住民さん4

    >>15215 マンション住民さん
    なぜここの掲示板でこの質問が。。。

  18. 15218 住民さん1

    >>15214 匿名さん

    これほどの高層ホテルでベランダ付きって…どう安全を管理してるんだか。

  19. 15219 住民さん6

    >>15218 住民さん1さん

    ホテルの部屋でベランダないと行き詰まるので、サービスアパートメント型ならなおさらあるかと。

  20. 15220 住民さん8 入居予定者

    8月に入居予定なのですが水道光熱費は皆さんどれくらいですか?
    初のタワマンなので価格感が分からず…
    ご教授いただけると幸いです。
    構成は夫婦2人です。

    宜しくお願い致します。

  21. 15221 購入経験者さん

    >>15220 住民さん8 入居予定者さん
    私も夫婦2人で住んでいますが
    電気代8000円、ガス代4000円、上下水道代2か月で8000円程度です。

  22. 15222 住民さん7

    >>15221 購入経験者さん
    ありがとうございます(^^)
    参考にします!!

  23. 15223 住民さん1

    電気料金は思ったより安かったけど
    ガス代が24000円きたのは驚いた。
    犬のために床暖を長時間使ったから。

  24. 15224 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 15225 住民さん1

    今日久々に屋上に上がったら、ソファに修復跡が数多く見られた。
    住民の誰かがいたずら半分に傷つけたんだろうか…。すごく安っぽくなってとても残念。

  26. 15226 住民さん8

    >>15225 住民さん1さん
    住民じゃない場合って誰?ゲストルームやフィットネスルームの破損もそうだけど、もう修復やめてモノを撤去するか閉鎖していいよ。またはカメラで四六時中監視するか。いずれにせよ修繕費用が無駄。

  27. 15227 住民さん1

    ベランダでたこ焼きやらやってる方いるがよいの?

  28. 15228 住民さん1

    >>15227 住民さん1さん
    良いわけありません。火を使う行為や煙、匂いを出す行為は禁じられています。子供にシャボン玉遊びをさせる親もいますが、これも明らかに迷惑行為です。
    どこの部屋ですか?

  29. 15229 契約者さん1

    >>15227 住民さん1さん
    覗き見?

  30. 15230 匿名さん

    >>15229 契約者さん1さん
    焼き肉したり、たこ焼き焼いたり、サンマ焼いたりしたら覗くまでもなく上下左右の住戸には分かるわな。

  31. 15231 住民さん3

    >>15224 管理担当さん
    それとは違うナンバーでしたが、先ほど黒のアルファードがとても自然に逆走&右折で入場してきました。ナンバーは二桁でした。

  32. 15232 住民さん

    エリアの全貌が見えてきたいま、ポジティブな反応が多いですね。「馬車道とか北仲とか知らねーし」と言われた頃が懐かしい。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/shutoken/6928.html

  33. 15233 住民さん2

    >>15227 住民さん1さん

    関西の方でしょうかね
    食べないといられない感じですかね。

  34. 15234 住民の人に質問したいさん

    ローソン撤退ですかね。24hrやってないしほとんど使ったことない

  35. 15235 マンション住民さん

    >>15234 住民の人に質問したいさん
    何を根拠に?
    日新の建物とデッキでつながれば客足が伸びると思う
    それまでは辛抱かと

  36. 15236 住民さん3

    >>15234 住民の人に質問したいさん
    そうなんですか!?初めて聞きました。
    情報の出所教えて頂きたいです!

  37. 15237 住民さん3

    >>15226 住民さん8さん

    ホント修繕費が無駄。近隣に安価~高級ホテルまであるんだからゲストルームは不要かと。中古物件として分譲すればいい。

  38. 15238 住民の人に質問したいさん

    UOKINやっと片付け始めたみたいだけど
    それでもゴミの山とか外から見えて汚らしいから早く撤退して欲しい。
    次はどんなお店が入るんでしょう

  39. 15239 住民さん8

    >>15238 住民の人に質問したいさん

    同じこと思ってました!
    撤退するしないは各企業様の判断と思うので仕方ない事と思うのですが、カーテンみたいなもので遮蔽するなど景観は少し気にして欲しいなと感じます。ゴミ屋敷みたいであまり気持ちが良くありません。

  40. 15240 マンション住民さん

    このくそ暑い中、下界を彷徨ってる下衆共を見下ろしながら冷やした部屋で飲むワインは最高!

  41. 15241 住民さん3

    >>15240 マンション住民さん
    はいはいよかったねおつかれ

  42. 15242 契約者さん5

    >>15241 住民さん3さん

    返信しなくていいのに。寂しく輩だから。

  43. 15243 住民さん1

    花火大会。2階の芝への立ち入り事前に規制できなかったんでしょうか。。残念でなりません。

  44. 15244 住民さん1

    >>15243 住民さん1さん

    公開空地ですから規制できないのでしょうね。
    荒され放題、ゴミ捨て放題。このマンションの横浜市への税金みたいなもんです。

  45. 15245 住民さん3

    ナチュラルLAWSONが馬車道駅構内に10月3日オープンと告知出てましたね!楽しみです。

  46. 15246 匿名さん

    花火良かったです!すごい迫力でした。

  47. 15247 匿名さん

    >>15244 住民さん1さん
    46階が閉鎖できているんだから2階だってできるでしょう。46階も2階も椅子並べて有料席にして管理組合の収入にすれば良いのにな。

  48. 15248 住民さん1

    >>15244 住民さん1さん
    公開空地でも正当事由があれば一時的な封鎖は可能
    ただ単に管理側の怠慢

  49. 15249 住民板ユーザーさん1

    こんな風に紹介されてますから来年はさらにひどい事になるでしょう。対策が急務ですが、これも人災という立派な災害なので防犯という見地からも防災対策委員会に対応をお願いしましょう。

  50. 15250 住民板ユーザーさん1

    >>15249 住民板ユーザーさん1さん
    リンクです
    https://hamapita.com/12297

  51. 15251 住民さん5

    >>15249 住民板ユーザーさん1さん
    賛否あると思いますが、盛り上がることは良いことと思うため、個人的には排除しなくても良いのですが、一定のルールや注意喚起の強化は出来たら良いなと思います。

    少なくともデッキの立ち見の方々が、芝生を踏みつけ座ってる人達に邪魔扱いされる様な状況を許さないルール作り出来ると嬉しいです。

  52. 15252 住民さん5

    >>15251 住民さん5さん
    何かしらの事故が起きると管理責任を問われるので、リスク管理上は排除が適切かと思います。

    芝生や施設の破損リスクを考えると、盛り上がりによるメリットなんて必要ありません。

  53. 15253 住民さん8

    >>15252 住民さん5さん
    市やスマートフェスティバルの運営が清掃費用や修繕費用を負担してくれるとかなら妥協できなくもないだろうけど。

  54. 15254 マンション住民さん

    >>15253 住民さん8さん
    まぁ、日新の建物が建つまでの間しか見えない訳なんだがねw

  55. 15255 入居済みさん

    >>15254 マンション住民さん

    花火の方角、理解してるw

  56. 15256 匿名

    >15254
    バカ丸出しだ。

  57. 15258 契約者さん4

    >>15254 マンション住民さん
    高さ30mが目の前にくると5階からだと見えなくなりますかね。

  58. 15259 住民さん1

    2階のローソン無くなるのですね…残念

    1. 2階のローソン無くなるのですね…残念
  59. 15260 住民さん2

    >>15259 住民さん1さん
    コンビニは賃貸価格にもろ影響するから手痛い。

  60. 15261 住民さん4

    >>15260 住民さん2さん
    朝7時にしか開かないコンビニなんて不要です。UOKINにしてもローソンにしても、入居当時に?な店だったのでなくなってラッキーです。
    馬車道駅のナチュラルローソン?できるならそれで十分。
    夜間やらないのならgoozにすれば良かったんだよね。ローソンもアホだな。

  61. 15262 住民さん4

    倹約家が出入りするgoozなんていらん
    駅のNLだけでなくスミフや日新にコンビニ入るだろうから問題なし

  62. 15263 住民さん6

    >>15262 住民さん4さん
    goozかどうかはさておき、将来マンション2つ増えるので、2Fデッキの動線も強化されるので、新たなコンビニが入る可能性は高そうですよね。

  63. 15264 住民さん4

    >>15262 住民さん4さん
    誰も出入りしなかったノーマルローソンよりは百倍マシだと思うよ。デッキに椅子とテーブル用意したら十分癒やしの場だよね。
    それよりB-1とA-1にコンビニ入るってのはどこ情報?まさかの妄想か?幻想か?夢想か?
    いっそUOKINあとにセブンイレブン入れたらいいのに。スペースが足りないか。

  64. 15265 住民さん6

    >>15264 住民さん4さん
    単なる憶測でしょ。
    事務所が入れば需要があると。

  65. 15266 住民さん1

    北東の真正面でマンションからでも見ごたえがありました。

    1. 北東の真正面でマンションからでも見ごたえ...
  66. 15267 匿名

    もうメチャクチャ。エレベーターホールや1階の通路をキックスケーターに乗って通行するガキがいるなーと思ったら、エレベーターの中からキックスケーターに乗って出てくる欠陥少女。後ろから黒帽子被ったポンコツオヤジがついてきて出てきて呆れるばかり。やって良いことと悪い事の区別がつかない連中出て行ってほしい。こういうのが後々猟奇事件とか起こすと思う。

  67. 15268 住民さん8

    セブンイレブンは市役所に入ってるから流石に近すぎるのでは。

  68. 15269 住民さん2

    >>15268 住民さん8さん
    ファミマはシャレールにあってワールドポーターズにあるのに新合同庁舎にもできましたね。
    つい最近までシャレールの向かい側、合同庁舎の前あたりにもありました。
    コンビニは多少近くても道路の向かいとか線路はさんでなら関係なくできますよ。
    まして市役所のセブンは役立たずだし。

  69. 15270 住民さん3

    >>15267 匿名さん
    親が出来損ないだと子も高確率で出来損ないだよね。このマンションには多過ぎ。まあ子育て二の次、自分たちの見栄とエゴでタワマンに住んでる親が殆どだから当然か。

  70. 15271 住民さん7

    >>15269 住民さん2さん
    ミニストップとかどうでしょう?

  71. 15272 住民板ユーザーさん6

    落ちこぼれコンビニのミニストップの何がよいかさっぱり理解できませんね。

  72. 15273 住民さん4

    >>15272 住民板ユーザーさん6さん
    dailyヤマザキ含め、その他は近くにありますよね?
    サークルKサンクスはないけどそれならミニストップのがバラエティあって良いのでは?

    もしくは駅中にナチュラルローソンできるなら、ローソン100の組み合わせでもいいでしょうかね。

  73. 15274 住民さん4

    コンビニよりもビリヤード?卓球?ダーツができるカフェ&バーだと景色も良いし、流行りそう!
    敷地足らんと思うけど。

  74. 15275 住民さん1

    あの場所は、カフェかレストランでしょう、美容院の前にオープンテラス席を作ってほしい。

  75. 15276 匿名

    カフェ&バー

  76. 15277 住民さん1

    >>15273 住民さん4さん
    サークルKだってさ、大丈夫ですか。

  77. 15278 住民さん4

    >>15273 住民さん4さん
    サークルKサンクスって
    あほ丸出し
    なんならSHOP99に出店してもらったら?

  78. 15279 住民さん1

    >>15278 住民さん4さん
    だったらAMPMを復活で!

  79. 15280 匿名

    ニコマート

  80. 15281 住民さん1

    業務用スーパーとかが良いですね!

  81. 15282 住民さん1

    ドラッグストアが一番便利じゃん?

  82. 15283 住民さん3

    >>15282 住民さん1さん
    市役所にマツキヨがありますし、馬車道にスギ薬局、桜木町駅前にはクリエイトもできてますね。不要です。

  83. 15284 入居済みさん

    パーソナルジムが来たら良いな

  84. 15285 住民さん3

    >>15284 入居済みさん
    ジムもあるやん。

  85. 15286 住民さん1

    利用者が限定されるけど、中学受験対応塾とかだといいな。

  86. 15287 住民さん8

    託児所でもいんじゃね?

  87. 15288 住民さん3

    デイケアサービスは?

  88. 15289 住民さん2

    デイケアとか託児所とか、もはや公団の団地だな。

  89. 15290 住民さん1

    接骨院は?

  90. 15291 住民さん6

    あんまり面白くない大喜利が続いてますね笑

  91. 15292 住民さん1

    餃子の王将がいいですね!

  92. 15293 匿名さん

    内科、小児科、耳鼻科あたりが便利じゃない?歯医者は要らない。ここにいるお医者さん、開業してみたら?

  93. 15294 契約者さん4

    >>15293 匿名さん
    確かにいいかも!

  94. 15295 住民さん8

    >>15293 匿名さん

    超賛成ですー!
    みなとみらいの小児科はほんと限られるし、需要はあるかと!

  95. 15296 住民さん

    >>15295 住民さん8さん
    びんぼー臭い。

  96. 15297 住民さん6

    >>15296 住民さん
    びんぼーくさくないでしょ。
    横浜フロントも医療モールできるんだし。

  97. 15298 住民さん2

    >>15295 住民さん8さん
    子供がどんどん減っているのに小児科なんて必要ないね。
    小児科だったらデイケアの方が確実に需要があるよ。
    どちらもこのマンションにはふさわしくない。
    横浜フロントは、そのしょうもない医療モールやら韓国ビジネスホテルがすべてを台無しにしているでしょ。
    立地が微妙で施主が鉄道屋だから結局イマイチ。

  98. 15299 住民さん2

    >>15298 住民さん2さん
    全国で減っても北仲はふえてるのでは?
    そしてここ10年はマンションできるし需要あるでしょ。

  99. 15300 住民板ユーザーさん4

    >>15299 住民さん2さん
    子供もいつまでも子供じゃないですからね。タワマンが子育てに不向きなのは周知の事実。
    ましてや神奈川で坪単価が500万円を超えるマンションに住める子育て世帯なんて限られてるうえに、富裕層は得体の知れない小児科なんかに子供を診させない。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸