横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-11 15:16:34

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 14323 住民さん

    >>14320 匿名さん
    オーシャンのテーブルの件もありますからね。花火大会の日なんて貸し切りにしたら部外者集めてどんちゃん騒ぎ破損、汚損だらけになりますね。
    正直、ゲストルームなどももう必要ないと思います。
    後は野となれ山となれ的な悪質な住民が多すぎますよ。

  2. 14324 匿名さん

    車寄せで、縁石を乗り上げた酷い停め方をしたG63がいた。

  3. 14325 匿名さん

    ここはクズばかりのマンションなんですか?

  4. 14326 住民さん1

    1000世帯以上が住んでて聖人ばかりのマンションがあったら教えて欲しい。

  5. 14327 住民さん

    エレベーターの扉、閉まるボタン押してから、閉まるまで、遅くないですか?
    閉まった!と思ったのに、また、すぐ開けられることがあって、イライラするんですが…

    皆さん、感じたことありませんか?

  6. 14328 住民さん2

    >>14327 住民さん
    あれね、マナーの問題。というか人間的、精神的なゆとりとか余裕のありなしの問題。
    急いでるからと車椅子、ペット用エレベーターのボタンも同時に押すような連中も同じ。
    そういう行為が実はエレベーターの待ち時間を長くしているということに気づけないバカでもあります。

  7. 14329 住民板ユーザーさん7

    >>14328 住民さん2さん
    3基または4基あるエレベーターが実質的に1基減る計算が理解できないのが哀れですよね。

  8. 14330 入居済みさん

    Tebraキーだとドア開閉と連動してエレベーターボタンが押されるので、ちょくちょく迷惑をかけてるのかな。

  9. 14331 住民さん1

    昨夜のこと。
    駐車場Aバースの前に、三重ナンバーの軽自動車が駐車していて出入庫できない状態。入庫待ちでもなく、周辺にドライバーらしき人は見当たらす。防災センターに通報したら、他の人からも通報があったと。その後どうなったんだろう…。

  10. 14332 住民さん1

    >>14322 住民さん2さん

    閉鎖になりましたね!


    1. 閉鎖になりましたね!
  11. 14333 マンション検討中さん

    本日の花火は迫力ありましたね。数カ所同時に打ち上がるのは、横浜ならではかも。

  12. 14334 マンション検討中さん

    横浜スタジアムの花火もありましたね。

  13. 14335 住民さん6

    >>14332 住民さん1 さん
    これで部外者によるテロ行為がある程度防げますね、安心しました。

  14. 14336 住民さん

    >>14331 住民さん1さん

    居住者用駐車場へ通じる車路に使ってないゲートあるが、これをキーで開閉できるよう作動させたほうがいいのでは?契約車しか入れないようにすれば、駐車違反問題は減ると思うが。

  15. 14337 住民板ユーザーさん8

    >>14336 住民さん
    それ管理に要望出してください、賛成します。

  16. 14338 以前住んでいたさん

    >>14315 匿名さん
    屋上テラスで一度花火見ましたが、見下ろす形になって全然きれいじゃなかったです。

  17. 14339 住民さん8

    >>14338 以前住んでいたさん
    あたりまえですね。夏の夜空に「上がる」花火ということで言えば、スターマインを建物に遮られずに楽しもうとすれば30~40階で見るのがベストですね。
    飛行機で花火見ても興醒めですよ。

  18. 14340 住民さん1

    しかし1年以上駐車場抽選あたらないな笑

  19. 14341 住民さん6

    >>14340 住民さん1さん

    後から申し込んだ人が当選してますからね。
    個人的には申込順にしたほうがいいと思います。

  20. 14342 匿名さん

    バイク置き場なんか話にならない状態
    今のバイク置き場にも余分なスペース有るのに増やす気ないし。
    地下駐車場のデッドスペースでも利用して増やして欲しいわ。

  21. 14343 住民さん8

    同じフロアの人に聞いただけだけど、駐車場確保してても使ってない人もいるらしい。契約者同士で貸し借りできないのかな。

  22. 14344 住民さん1

    >>14343 住民さん8さん
    駐車場操作にはマンションキーが必要。
    流石に自宅の鍵を貸し借りしないでしょ?

  23. 14345 住民の人に質問したいさん

    出来るものなら、貸して欲しい泣 後から申し込んだ人当選はひどすぎる。。。

  24. 14346 住民さん2

    >>14345 住民の人に質問したいさん

    駐車場を先着順にすると今から購入する人は間違いなく数年待ちになり、そうなると駐車場の契約ができないマンションという位置付けで中古価格に影響がでて資産価値が下がりますよ

    なので抽選の方がいいです

  25. 14347 住民さん6

    周辺の屋外駐車場で工事が始まると、ますます駐車場難民が増えますね。

  26. 14348 住民さん5

    三井のリパークに月極駐車場のサービスを検討要請して貰えないのかね。

  27. 14349 住民さん1

    それは不法侵入です。

    1. それは不法侵入です。
  28. 14350 匿名

    >>14349 住民さん1さん
    フードデリバリーサービスの人が防災センターに寄らずに直接入室することでしょうか?

  29. 14351 入居前さん

    >>14350 匿名さん
    あったとしてもここに載せたらダメでしょ

  30. 14352 住民さん6

    >>14351 入居前さん

    私は何回か注意したことありますよ。

  31. 14353 匿名7

    >>14349 さん

    不法侵入方法を他者に勧めているので、K-②という人をTwitterに通報しました。
    一人の通報ではどうにもならないかもしれませんが。。

    モトハル@横浜という配達員の方は、その後のツイートで配達物の盗難について触れていました。

    廊下に泥棒が歩いている可能性をゼロにすることはできないんだなと改めて防犯について低かった意識を高めました。

  32. 14354 住民さん

    Twitterで「北仲」でワード検索するといろいろ出てきますね。Uber頼んだ裏でこんなやりとりあるのはちょっと気分悪いです

  33. 14355 住民さん1

    うーん。

    1. うーん。
  34. 14356 入居前さん

    Uber eatsにも報告した方がよさそうですね。

  35. 14357 マンション検討中さん

    マンション内を、不法侵入の人たちが歩いているのは、さすがに不安です

  36. 14358 匿名

    >>14354 住民さん

    北仲だとTwitterで検索されてしまうので、「汚仲(きたなか)」と書いている配達員も沢山います。
    私たち住民をひどく侮辱したことをツイートしているのを見てからは、飲食店従業員の出前以外のフードデリバリーは何をされるか怖くて一切利用していません。

  37. 14359 匿名さん

    低層階限定の侵入方法?

  38. 14360 住民さん6

    >>14358 匿名さん
    私も店舗従業員以外のデリバリーは使わないです。
    見かけから衛生的でない人が多すぎますから。

  39. 14361 住民さん1

    >>14346 住民さん2さん

    賃貸より所有者優先ではどうでしょうか?
    転売され初期の入居者が変わってる住居もあります。

  40. 14362 匿名

    >>14358 匿名
    フーデリの連中の95%は屑だからそんなもの。あんなのをマンション内に入れるなんて自ら犯罪被害を望んでいるようなもの。それにしても訳のわからん奴が運んできたものを口にできる神経が理解不能。

  41. 14363 住民さん2

    >>14361 住民さん1さん

    同じことですよ
    絶対に駐車場を借りれないマンションは多少なりとも客付や家賃に影響します
    ということは利回りに影響するので資産価値が下がるということになりますね
    といってもせいぜい2%か3%程度なので平均で1戸あたり200万~300万程度の資産価値が下がるといった感じでしょう

    国産車1台分の下落なんて誤差の範囲なので提案してみたらどうですか?

    私は反対しますけど。。。

    そもそも論ですが住戸数に対して駐車場が少ないので何をどうやっても問題解決できないです

  42. 14364 住民さん8

    >>14358 匿名さん

    私も今までもそしてこれからもウーバーは利用しません絶対に
    怖くて食えん

  43. 14365 匿名さん

    横浜の花火と言えばバブルの頃に開始と同時に全部爆発して職人さんが何人か亡くなったのを思い出す。

  44. 14366 匿名さん

    >>14365 匿名さん
    それで?

  45. 14367 住民さん

    すばらしい花火でした。

  46. 14368 マンション検討中さん

    北仲に入居して始めて見る横浜の花火、良かったですね。感激しました。改めて北仲を購入して良かったと思っています。

  47. 14369 住民さん8

    北東バルコニーから見る花火は最高でした

  48. 14370 住民さん3

    尺玉の衝撃波すごいですね。
    体全体で花火を感じました、感激です。

  49. 14371 住民さん1

    今日の夕方、駐車場入庫が大渋滞していたけど、一体何があったの?

  50. 14372 住民さん8

    花火が輝き、海が輝き、都市が輝いた
    ザ・タワー横浜北仲からみた横浜スパークリングトワイライト

    1. 花火が輝き、海が輝き、都市が輝いたザ・タ...

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸