大阪の新築分譲マンション掲示板「(仮称)駅近・杜の前マンションプロジェクト」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-11-18 15:53:59
全画像 関連スレ まとめ RSS

(仮称)駅近・杜の前マンションプロジェクトはどうですか。

公式HP:http://re.sanco.co.jp/praise/pj/izumiotsu/

所在地:大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)
交通:南海線 「泉大津」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~80.66平米
総戸数:132戸
売主・事業主:三交不動産、山陽電気鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ、三交コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2017-08-22 20:31:33

所在地: 大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)
交通: 南海線 「泉大津」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:62.57m2~80.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 132戸

スポンサードリンク

広告を掲載

(仮称)駅近・杜の前マンションプロジェクト口コミ掲示板・評判

コメント  

4: 匿名さん 
[2017-10-11 14:07:32]
間取り出ていましたね!
よくある田の字型の配置を取っています。
公式サイトには2タイプ掲載されているのですが、
キッチンの位置が異なるのですね。
キッチンがバルコニー側に来ているのは珍しいように思いました。
キッチンからバルコニーに直で出ることは可能なのかな。
だったらすごく便利だと思います。
5: 匿名さん 
[2017-10-12 09:02:15]
駅より海側なのが残念。
このマンション周囲が少し廃れた感じがするんですが。。。
6: 匿名さん 
[2017-10-20 12:32:14]
うーむ、駅までの距離はかなり近いですし、周りの雰囲気もごちゃごちゃはしていない。大津神社があるので、駅の近くの割りには自然がいっぱいあるようには感じられます。

周りの雰囲気は昼間とあと夜は絶対にチェックですね。雰囲気すごく変わりますから。周りはマンションよりも、戸建てのほうが多い感じなんでしょうか??
7: 匿名さん 
[2017-10-28 17:41:54]
今出ている間取り自体は良さそうな感じ。どちらも角部屋なんですか?

キッチンに窓があるのと、居室に窓があるのどっちが良い?という選択になってきますが、ここは好みに合わせて…という感じ。
窓がない場合はリビングインの和室になっているのだろうなという風に思いました。
リビングインの部屋にどちらにしても1部屋はなってしまうから
独立性みたいなのはあまりないかも。
8: 匿名さん 
[2017-11-13 15:49:50]
間取り以外の詳細が殆ど出てきていないという状況です。来月に販売になるということになっていますが、どういうふうになってくるのか。

駐車場は割りとカバーしているなと思います。駐輪場も2台分くらいはある、ということになってくると。ファミリー向けの物件という風になってくるのかなと思うのですが
どうなっていきますでしょうね。
9: 匿名さん 
[2017-11-14 13:09:12]
長谷工施工なので典型的な田の字型の外廊下マンション。
駐車場も駅前なので妥当。
老後手放す人が多いし機械式駐車場はメンテナンス費用が莫大になってくるし。
駐輪場はお子さんいる人には足らないかもしれませんね。
買い物は便利そう。KOHYOが23時までなら遅くなっても寄って帰れるし。
共働きでも専業でも便利。

あと残念なのはここの立地で15階建てということ。
わかる人にはわかると思うが14階建てなら良心的だなと思った。
あとは値段設定次第でしょうか。
10: 匿名さん 
[2017-11-14 13:40:08]
泉大津だから仕方ないのかもしれないがマンション近くに大きい工場(絨毯?か織物)ありますよ。
騒音とか匂いとかどうなんでしょうか。
11: 匿名さん 
[2017-11-15 01:05:32]
別にプレイズ泉大津のスレができてるけどそちらが最新版?
12: 匿名さん 
[2017-11-15 20:05:54]
織物工場であれば染色や接着剤などの有機化合物は必ず使用しているだろうから近いと風で流れてきたりするのかも。海に近いし処理してから流しているのかな。
ぐーぐるでみたら結構大きい工場でこのマンションと対角線上にある位置にある。
最近は化学物質過敏症の人やアレルギーの子供が増えているし、呼吸器の弱いご老人は要注意。
13: 匿名さん 
[2017-11-18 15:53:59]
同じ沿線の羽衣駅前に立つタワーマンション、5000万台から~7000万円らしいよ。
5以下は狭い部屋しかないらしい。
こんな地域にタワマン建ててもすぐに値下がるのに(笑)。
泉大津のある座も安くなったし。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)
交通: 南海線 「泉大津」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:62.57m2~80.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 132戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
エステムコート北堀江

大阪府大阪市西区北堀江1丁目

 
グランドパレス太子橋

大阪府大阪市旭区太子橋1丁目

 
プレサンス ロジェ 天王寺真田山

大阪府大阪市天王寺区玉造本町一丁目

 
(仮称)八尾山本町プロジェクト

大阪府八尾市山本町南3丁目

 
(仮称)堺東 三国ヶ丘けやき通りプレミアム

大阪府堺市堺区榎元町5丁334番1、335番、336番2(地番)

 
アトラス天王寺

大阪府大阪市天王寺区寺田町二丁目

 
ジオ高槻大畑町

大阪府高槻市大畑町472番2他4筆(地番)

 
エスリード江坂グランアリーナ

大阪府豊中市小曽根5丁目

大阪府 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

グランドメゾン上町台 ザ... 掲示板
プレサンス ロジェ 京橋... 掲示板
シャルマンフジ堺シティエ... 掲示板
ザ・パークハウス 南千里... 掲示板
アーバン島本シティ 掲示板
北浜ミッドタワー 掲示板
ジオ天六 ツインタワーズ 掲示板
プレサンス ロジェ 天王... 掲示板
ローレルスクエア健都ザ・... 掲示板
ザ・パークハウス 中之島... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)駅近・杜の前マンションプロジェクト

大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)

 
ブランズタワー羽衣

大阪府高石市東羽衣三丁目

 
プレサンス ロジェ 鳳公園

大阪府堺市西区上564番5、564番10(地番)

 
ウエリス光明池

大阪府和泉市室堂町824-55(地番)

 
(仮称)堺東 三国ヶ丘けやき通りプレミアム

大阪府堺市堺区榎元町5丁334番1、335番、336番2(地番)

 
ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘

大阪府堺市北区東三国ヶ丘町1丁2303番22(地番)

 
シャルマンフジ堺シティエント

大阪府堺市堺区田出井町698番79、81、108の各一部(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる