大阪の新築分譲マンション掲示板「プレイズ泉大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 泉大津市
  6. 若宮町
  7. 泉大津駅
  8. プレイズ泉大津
マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-20 06:28:08

プレイズ泉大津はどうですか。


所在地:大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)
交通:南海線 「泉大津」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~80.66平米
総戸数:132戸
売主・事業主:三交不動産、山陽電気鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ、三交コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-22 20:31:33

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ泉大津口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    駅とマンション予定地の間(マンションのすぐそば)に商業施設が立つみたいですね。スーパーとの噂を聞きましたが、何かご存知の方はいらっしゃいますか??

  2. 22 匿名さん

    立地、利便性は良いと思いますので、将来の資産価値を考えて購入を検討しています。
    ここで質問なのですが、数年後に南海トラフ地震で津波が押し寄せる可能性がありますが、1〜2階は被害が出るかもしれません。それ以上の階、余裕もって5階以上であれば資産価値が大きく下がることはないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  3. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん

    資産価値は大きく下がるのかなと思いながら
    情報検索をしてみたら、意外とケースバイケースのようですね。
    ネット上に地震や津波前後の物件に関する
    検証資料があります
    ので、
    そちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

  4. 24 匿名さん

    Eタイプ、Gタイプの2種類が掲載されていました。Gタイプは4LDK、80.66㎡です。LDKの隣の部屋が和室で、開放して使ってもいいのかなと思いました。子供が畳でおもちゃを広げて遊んでも、家族が昼寝をしても、来客(おじいちゃんやおばあちゃん)が寝たりしてもいいかもしれないです。

    LDKが狭く感じるかもしれないと思いましたが、天井高や窓の大きさにもよるかもしれません。

    EとG以外の間取りってどうなんでしょうね。

  5. 25 匿名さん

    モデルルームに行くと、AからGタイプまで出ていました。万人受けするオーソドックスな間取りだと感じました。

  6. 26 匿名さん

    販売開始は今月末からとのことですが、
    間取りが2タイプしか掲載されていないので
    もう少し保管のタイプも見てみたいかなって感じがします。
    泉大津まで徒歩3分は便利なのですが、詳細を見てみないと何とも言えないかなって思います。
    予想は4000万円台までなのですが、どれくらいの価格帯か公表になるのが楽しみです。

  7. 27 匿名さん

    なかなか情報が公開されないですね!

  8. 28 匿名さん

    駅から1本道を歩いてマンションまで行けそうですね。神社が傍にあるようで、ここで毎年初詣できるなら便利。
    警察署も傍にあり治安的に安心できそうですね。
    傍にある中央商店街はお店は充実しているのでしょうか。
    マンションから近いので便利ですね。
    和室に板畳があるのは珍しい。

  9. 29 匿名さん

    中央商店街はほとんどシャッターを閉じているようです。
    駅中か駅の反対側が買い物スポットだと思います。

  10. 30 匿名さん

    スーモだと周辺環境が詳しく載っていました。
    スーパーKOHYOは夜11時までやってるみたいで。帰宅が遅くなっても買い物が出来る点では便利かな。
    お買い得商品はやっぱりダイエーの方が多いんでしょうか。

    マンションの二階から前の道を通るだんじりを見られるみたいなこともスーモにあったんですが
    実際もそんな感じになるんですかね?祭り好きにはなかなか楽しみな環境です。
    観覧場所がマンション内に確保できるなら小さい子連れでも安心ですしね。

  11. 31 匿名さん

    ここは地盤ってどうなんですかね?

  12. 32 匿名さん

    急行でひとつ隣のブランズタワー羽衣は売り出しているようです。
    こちらはそろそろかな。

  13. 33 匿名さん

    プレイズ泉大津のスレ2つあったのに書き込み件数が多い方を削除したんだな
    あっちは運営が作ったスレだからか?

  14. 34 匿名さん
  15. 35 匿名さん

    >>33 匿名さん

    最終が管理担当になっていますので、ここの運営に聞いてみて下さい。

  16. 36 匿名さん

    価格が出ましたね!

  17. 37 通りがかりさん

    祭り好きじゃないとつらいのでは?交通制限かかるし、祭り前も練習の音が気になる人には辛い場所かも

  18. 38 匿名さん

    ここは隣が神社でお祭りの中心地ですもんね。
    北の羽衣も駅前にだんじり小屋がありますし、南の岸和田は言わずもがな。お祭りを避けるには南海線だと堺まで北上するか、みさき公園まで南下するしかないですかね、、、

  19. 39 匿名さん

    ホームページに掲載されている間取りで選ぶとしたら、断然Gタイプ。
    4LDKと部屋数が多いのもあるのですが、和室があるのが良いです。
    洋室ばかりのプランが多い中で、和室があるは珍しいと思います。
    収納スペースも各部屋に広く設計されているので、
    増えていく子供たちのものもしっかりと収納できそうです。

  20. 40 匿名さん

    ホームページに掲載されている間取りで選ぶとしたら、断然Gタイプ。
    4LDKと部屋数が多いのもあるのですが、和室があるのが良いです。
    洋室ばかりのプランが多い中で、和室があるは珍しいと思います。
    収納スペースも各部屋に広く設計されているので、
    増えていく子供たちのものもしっかりと収納できそうです。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸