大阪の新築分譲マンション掲示板「プレイズ泉大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 泉大津市
  6. 若宮町
  7. 泉大津駅
  8. プレイズ泉大津
マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-20 06:28:08

プレイズ泉大津はどうですか。


所在地:大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)
交通:南海線 「泉大津」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~80.66平米
総戸数:132戸
売主・事業主:三交不動産、山陽電気鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ、三交コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-22 20:31:33

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ泉大津口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    にしても安い

  2. 102 匿名さん

    値段という意味では、消費税増税前で良いかもね。

  3. 103 匿名さん

    小学校と中学校が近所に2件ずつありますし、中学校に至っては隣接して違う中学校が2つあるということからこの辺りは子供数がかなり多いのでしょうか?
    通学指定小中学校はどちらの学校になるのでしょうか?年度によっては通学小中学校が変わるということも現にあるのかどうか気になります。

    周辺にはスーパーから飲食店、家電量販店まで幅広くお店があるのは便利そうです
    暮らすには不便がなさそうなのは良いですね

  4. 104 マンション検討中さん

    小学校は調整区なので現状はどちらも可。あくまで調整区のためどちらかに指定はあり得ます。

    中学はもともと男子校と女子校だったから隣接してるみたいですね。

  5. 105 通りがかりさん

    外観はかっこいい

  6. 106 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 107 マンション検討中さん

    何割くらい契約済なんでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    神社側と反対側の所ですよね。
    まぁ確かにバラック小屋がありますよ。

  9. 109 匿名さん

    当たり前ですけど、検討する人は昼も夜も建物の周りや駅までの動線を確認すべきですね。騒音を含めて。祭りはyou tubeで見れますし、一通りチェックすべきです。
    また今後の駅周辺の開発計画も市役所のHPに載ってますし、これも見るべきです。

  10. 110 匿名さん

    間取りを拝見するとアルコープが設置してあり、とても便利そうです
    間取りが広いのでファミリー向きなのかな?

    アルコープはプライバシーが確保できるほかに防犯対策としても向上しますし、ペットを飼っている方や小さいお子さんがいらっしゃる方にはペットカートやベビーカーを一時的に置くスペースとしては便利
    デメリットとしては扉を閉めるときの騒音。人によって活き良いよく開け閉めすると、音が結構響きます。
    音が気になる方にはデメリットでしょうね。

  11. 111 匿名さん

    アルコープといっても扉は間取りでみる限りではついてないけど?
    扉がないということなのでは。その分安いんでしょう。

  12. 112 マンション検討中さん

    扉は無いです。

  13. 113 近隣住民

    駅の西口は開発が進んでいなかったですからね。
    東口と比べて古い建屋が多いです。

    最近、そういった建屋を壊しての開発が進み出した印象です。

    西口からこのマンションの間で、今年だけで3件も大きな建物が建ちました。

    東口は十分発展しましたので、西口も頑張ってくれると泉大津が元気になると思います。

    http://osaka-sirokichi.seesaa.net/article/461937965.html

  14. 114 マンション比較中さん

    リビオ堺はラスト1戸です。
    こちらはいかがでしょうか?

  15. 115 評判気になるさん

    完売間近が目立ちますが売れ行き厳しいのでしょうか?

  16. 116 匿名さん

    西口はこれからという感じは私もしました。
    今は周囲に古さを感じますね。
    近所をみると躊躇される方もいるとは思います。
    これから古い建物や工場なども取り壊されて開発もう少しすすんでほしいです。
    あと祭りがあるのはいいんですがロビーなどに祭り以外でも周辺の学生などが入り込んでたむろしていることが他マンションでは多いそう。この苦情が最近多らしい。
    そのあたり管理組合などが決めていかなければトラブルがでてきそう。
    あと提供公園もあるがここもどうかなとは思います。
    子供が遊ぶ分にはいいのですが他の人も使えるのでこの周囲は公園あるんでしょうか。
    ケチな考えかもしれませんが。

  17. 117 匿名さん

    駅に近いけれど、周辺はそんなに派手さはないため
    住みやすいのかなというイメージ。
    買い物はスーパーなど多くて便利そうです。
    小学校は近く、公園もあって子育てはのびのびできそうですが
    中学校はすこし遠いかもしれないですね。

  18. 118 匿名さん

    ここから徒歩4分くらいの泉大津郵便局の隣りにあった消防署ならびに市民会館が移転・解体されて、その跡地に公園や健康をテーマにした施設が3年後くらいには作られる予定です。
    http://www.mlit.go.jp/common/001253286.pdf

  19. 119 匿名さん

    羽衣のタワマンは即完。4駅で大違いです。

  20. 120 検討板ユーザーさん

    羽衣は完成までまだ4ヶ月くらいあるのに、すでに賃貸が出てますね
    住みたい方はチャンスがありますね!

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸