千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-06 16:57:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 601 匿名さん

    そう、面白くない、うるさいと思う人間多いよ。
    親が気を付けなきゃ

  2. 602 匿名さん

    チョークでお絵かきなんて、しつけのできない親。
    一昔前の長屋じゃないよ

  3. 603 匿名さん

    確か手賀沼近くの戸建てのスレで問題になってた。
    チバラギの典型的な

  4. 604 匿名さん

    落書きなんで器物破損罪という犯罪。
    とんでもない子供だね。

  5. 605 匿名さん

    相変わらずガミガミうるさい大人が多いですね。
    チョークの落書きだって良いじゃないですか少しくらい。
    まぁここでどう盛り上がろうとどうでも良いといえばそれまでですが(笑)

  6. 606 匿名さん

    >605
    千葉ニュータウンの住民気質です。
    603のように、さりげなく地域を蔑むようなレッテル発言も健在。

    というと他所からの荒らし、という人が出るのも気質ね。

  7. 607 匿名さん

    安倍首相の支持率26%に続落。
    安倍さんが首相であるかぎり自民党は選挙に負け続けるだろう。
    そうかと言って野党は受け皿にならない。
    岩井さん、民進党の支持なんか受けずに完全無所属になった方がいいですよ。
    反原発のオリーブの党みたいのがあったら政権とれるのに残念。
    https://mainichi.jp/articles/20170723/k00/00e/010/231000c.amp

  8. 608 匿名さん

    605さんは見事に釣られたな。

    600~604、606は同一人物だよ。

  9. 609 匿名さん

    はぁ?
    だれが同一人物だよ。
    頭悪いね。

  10. 610 匿名さん

    606だけど、他の投稿とは別人だよ。
    やっぱり言った通り。

  11. 611 匿名さん

    相変わらず自作自演が酷いスレだ

  12. 612 匿名さん

    602だけど別人。自作自演?自分がやつているからといって人まで巻き込むな。
    608は見えるといった本人?
    じゃあ、見えていないね。

  13. 613 匿名さん

    たしかに、他人のふりして書き込む輩がいたな。

  14. 614 匿名さん

    >>605

    チョークで落書きが良いの?
    それが大きくなって観光地に落書きしたり、町や電車に落書きするようになるんだけれど?
    しつけでしょ。自分たちの子供時代とは違うよ。

  15. 615 匿名さん

    見えると言った本人は俺だよ。
    だけど今回のは同一人物じゃない。
    見えるからわかるよ。
    勝手に巻き込まないでくれ。

  16. 616 名無しさん

    >>599 匿名さん

    チョーク遊びいいですよね。子供の情操教育にも良いので自由にやらせてます。先日は近所中に線路を張り巡らせました。お隣さんの駐車場が駅になってます(笑)。
    そして夏休みは毎日のように家の前の道路で花火大会です。我が家の前は道が広くなっているので週末は友人を招いてのバーベキューも楽しめます。ニュータウンの戸建ての醍醐味ですね。

  17. 617 匿名さん

    なんだか気軽に書き込めないスレですね。

    鼻息荒い人がいます。

  18. 618 マンション検討中さん

    >>614 匿名さん

    幼少期にチョークで落書きをすることと大きくなっての犯罪的な落書きの因果関係を説明できるのか?
    尤もらしく嘘ついてんじゃねーぞ。法螺吹き野郎。

  19. 619 匿名さん

    戸建ての中の道路は公道だから確かに器物破損なんだろうけど、雨でも降れば流れちゃうなら目くじらを立てるほどのことは無しでしょ。そう言えば昔、渋谷じゅうの道路にキース・ヘリングの落書きがあったことを思い出した。

  20. 620 匿名さん

    ネットではチョークで落書きに対する意見は厳しい

  21. 621 匿名さん

    自分は嫌だな。でも千葉ニュータウンのどこの住宅地で子供がチョークで落書きしているの?
    見たことないんだけれど。どの地区?教えてください。

  22. 622 匿名さん

    荒らすための作り話だよ

  23. 623 匿名さん

    そもそもチョークの落書きは例え話で、
    マンションの共用部分で遊んでいるのがうるせえ、
    から始まったんでしょ。
    何がチョークの落書きだよ、しかも最後は他所からの荒し扱い。

    上で誰かが言われてるのと同じ展開じゃん。

  24. 624 匿名さん

    うーん、さすがにネタかと思ったのですが…。
    小さい子どもがいて牧の原の公園巡りをよくするので、よく住宅街付近を自転車で移動するんですが(住宅街の中の公園は駐車場ないので)、道路で遊ぶ子どもってほとんど見ないです。
    この時期は自宅のお庭でプールはよく見かけますが。バーベキューは一度だけ見たかな。
    公園や児童館で遊んでる子たちが多いと思いますけどねえ…。(まあニュータウン内ぜんぶを見たわけではないですが…)

  25. 625 匿名さん

    >>593
    >>599が発端。599のようなことがあるなら教えてください。
    車が入りにくいような戸建て街は全体の雰囲気をたいせつにするところだから
    道にいたづらがきなんかできない。
    ディアランドで落書きありますか?
    自分もみたことありません。

  26. 626 匿名さん

    ビッグポップのイベントで見たことがあるがそれのことか?

  27. 627 匿名さん

    >584 >587
    が話の発端

  28. 628 匿名さん

    チョークといい、子供の共用部分での騒ぎといい
    千葉ニュータウンらしくない話題。
    そんなことがあったら住民板がおおさわぎだろうに。
    千葉ニュータウンを知らない

  29. 629 匿名さん

    車が入りにくい戸建て街って、戸建て自身千葉ニュータウンは昔から計画されて街区ごとにまとまってつくられてきてるから同じ開発で、非常にきちんとしている。
    小さな子が多いというなら最近だろうけどベレーナ、ディアランド、トヨタホーム、牧の原きたがわ、チョークみないな。スプロール開発のとこ?道が危ないからあり得ない。残りはいま各地にある黄色い壁の戸建街。
    そこもありそうもないけど?どこに住んでるの?

  30. 630 匿名さん

    市内を回ることが多いのでチョークでの道路への落書きときどきみますね。さすがにこの時期は暑くて道端で遊んでいる子供もほとんど見かけません。一晩経てば薄れますし雨が降れば消えてしまいますので目くじらをたてるような話ではないと思います。見ているとホッコリしますよ。
    当たり前ですがマンション街には皆無で戸建てでも高そうなお家が並んでいるあたりに多いようです。

  31. 631 匿名さん

    厳密には市道だけどナビのPF道路にもなっていないような、住民以外はほぼ利用しない生活道路なら目くじら立てることでもないし、近隣住民が容認していて、遊ばせる側も良識の範囲内でやっているなら外野がどうこういう話ではないよね。

  32. 632 匿名さん

    北総裁判傍聴ツアーを教育委員会が後援なんて事あってもいいんだろうか?市長に無理矢理やらされてるなら同情するが、自発的なら教育辞めた方がいい。

  33. 633 匿名さん

    近隣住民賀ほんとうに容認しているのだろうか?

  34. 634 匿名さん

    しばらく読んでいましたが人情もなく生きづらい街ですね。

  35. 635 匿名さん

    人情というものはあまりないと思います。自分がキチンとしたことをして、他人にもそれを求める。
    よく昔下町ではおかずのやり取りしたり、お醤油きれたので貸して?とか、旅行にいったので
    お土産とかそういうもろもろのこととは対極にありますね。それは近隣関係の中のことで
    友人を作ればそういうことも行います。いかに自分にあった友人をみつけられるかということに
    かかります。
    人に迷惑をかけるのは嫌います。また友人も近隣でなく少し離れたところに見つける傾向があります。
    自分の周囲にはいろいろな人がいますからなるべく自分が話題に上らないように気をつけます。

  36. 636 匿名さん

    まあ、今の日本はどこも同じでしょ

  37. 637 匿名さん

    >>634 匿名さん
    それを言うために仕掛けたな?

  38. 638 匿名さん

    >>632

    非核化宣言の大会へもたしか教育委員会の主催で参加しなかったかな?
    印西市は20年前に非核平和都市宣言しているんだね。知らなかった。

  39. 639 匿名さん

    >>637さん
    そうでしょうね。落書き問題って今どこでも凄い話題ですから。
    雨で消えるとかほっこりするとか言うのってどうなんでしょうね。
    とくに今のように雨降らないと残ったままですかいという気持ち。親が消すべきでしょうね。

  40. 640 匿名さん

    人情があるところがいいなら、田舎に住めばいいよ。
    反面そこでは人のプライバシーに土足で入ってくることが往々にしてある。
    俺はそれが嫌いだからCNTが気に入っている。

  41. 641 匿名さん

    >635
    それ、いまの日本人の典型じゃん

    あ、だから下町はディスられるのか

  42. 642 匿名さん

    >640
    田舎は最悪だよ。
    横一列じゃないとそれこそ村八分。まさに日本の伝統。

    ここは田舎から来た人が多いからそうなんじゃないの?

  43. 643 匿名さん

    千葉ニュータウンの住民出身地

    上位3
      北海道   東京都   神奈川県

  44. 644 匿名さん

    千葉ニュータウンではない人情に溢れる町

      いつも犬を散歩させながら情報拡散していく主婦

      なにか広めてもらいたいことがあると其の主婦に耳打ち

      つい最近聞いた話。そういうことは絶対にない街

     だから冷たいなあ

  45. 645 匿名さん

    子供のチョークのお絵かき程度を問題視する住民性。住民すべてじゃないけどこの辺りはそういうのが多いんだろうね。うちの周り数件はそういう狭量な人がいなくて良かった。こればかりは運だからね。

  46. 646 匿名さん

    >644
    そんなひねくれた卑屈で嫌みな書き方するのが千葉ニュータウンの住民性だけど、
    うちの近くはそういう人いなくてよかった。

  47. 647 マンション検討中さん

    千葉ニュー推しで躍起になって書いてる人がいるけど、その人が千葉ニューの印象悪くしているっていう…。

  48. 648 匿名さん

    千葉ニュータウン推しじゃないでしょ。>646さんの  周辺のような雰囲気が少数派だという真実書いているだけ。そういうことをきちんとわかって
    越してくるべきだということ。越してきてイメージ違うって最悪だよ。みんな干渉したくないの。自分は自分。
    心の中ではどう考えているかわからないけどね。
    クレームつけるのも嫌

  49. 649 通りがかりさん

    >>643 匿名さん
    ほんとに北海道なんですね!

    私も北海道ですが、ここに決めた理由は車道と歩道がきちんと分かれてたこと。
    以前都内住んでましたが、いつか家族が車に轢かれるだろうなと思いこちらにしました。
    まぁ電車賃高いとか不便な事もありますが、家族が安心して暮らせるここが気に入ってます。

  50. 650 匿名さん

    のびのびとした、空気が澄んでいて、北海道によく似ているということでみなさん、気に入るらしい。

  51. 651 マンコミュファンさん

    >>632 匿名さん

    某議員が原告だったはず。
    また市長とつながってるのか?

  52. 652 匿名さん

    何かこのスレ、最近殺伐としているというか統制が取れてないな。
    今まではある程度コントロールされてた、していた人がいた、ってことかな?
    もう少し削除依頼やアク禁とかあっても良さそうなものだけど。
    複数の話題が同時進行だったり、見えない相手と喧嘩してたりとカオスな状況で、嫌なら見るなの状態かと。
    もう少し相手のことを思いやって建設的な話はできないものかね。

  53. 653 匿名さん

    コントロールなんてそれこそ不要。スレ主がしていたということ?
    それでだめになれば誰も書き込まなくなるから自然消滅すると思う。そろそろそういう時期なのかも。
    10年前のあのマンション大販売時代に始まって、もうマンションとしてはガーデンゲートだけだから
    そろそろ終わりがちかづいているのかもしれない。それで良いんじゃないかと思います。

  54. 654 匿名さん

    牧の原駅前で北総裁判のビラ配ってた。裁判とか闘争そのものが目的化してるような感じだった。

  55. 655 匿名さん

    たしかにこのスレ自体終わって良いのかも。
    CNTマンション住民の人柄が見られたのは参考になりました。

  56. 656 匿名さん

    >656
    サイトはマンコミだけど、ここには戸建て住民も多くいそう。

  57. 657 匿名さん

    被害者妄想が酷い人が多いような気がする。

  58. 658 匿名さん

    違うでしょ。ここを荒らされ捲った。
    よそのスレで、千葉ニュータウン住民成り済ましか
    本人かわからない人間が千葉ニュータウンはいいんだ、物件価格も下がらなくて得したとか、すべてコンパクトで住みやすいとか色々自慢話したから、そこらへんが
    怒った。だからここは一時酷い状態だったから住民は疑心暗鬼になったんだよね。はじめからの住民はよく知っている。でも東洋経済が
    評価しはじめたあたりから静になったんだよね。
    もうクローズでいい。

  59. 659 検討板ユーザーさん

    >>658 匿名さん

    あなたが来なければいいだけ。


  60. 660 匿名さん

    >658
    659に同感。
    昔じゃあるまいし、いまだに他所を荒しても何も損得はないのは誰にでもわかること。いつまで同じこと言ってるの?

  61. 661 匿名さん

    ちがうでしょ、昔はといっているでしょ。
    今はよそを荒らす千葉ニュータウン成り済まし?住民も大人になったし、 よそも静か。
    今ここで皮肉を言ったり居丈高になってるのは住民?
    恥ずかしいからもうやめようよ。天下に恥さらしているし、このマンコミの意義から逸脱する。
    売り物がないんだから。スレ立てしたスレ主はたしか
    ずっと同じ。
    スレを閉める義務もないかな?
    このままでは恥ずかしいから

  62. 662 匿名さん

    新浦安とか柏とか新船橋のスレで千葉ニュータウン自慢がひどかった

  63. 663 匿名さん

    最近のスレしか知らないのでCNTのマンション板は荒れてるなぁという感想しかないです。
    いずれにしても閉鎖で良いという認識の方は多そうですね。

  64. 664 匿名さん

    こんなスレ立て自由の匿名掲示板に対して閉鎖でいいとかクローズすべきとか意味不明だよなぁ。
    なんの権利もないのに他人のやることにケチをつける(つけて良いと思ってる)ニュータウン住民気質なのでしょう。
    嫌なら見なけりゃいいのに。

  65. 665 匿名さん

    マンション板の中の地域板ってどういう存在かわかる?
    管理がわの隔離板だよ。それだけだって恥ずかしい。
    ほかの総武線京葉線も隔離板だったけど
    今は沈静化

  66. 666 匿名さん

    スレ立て自由ではないから

  67. 667 匿名さん

    >662
    特定の地域のスレというより、良い街ランキングのようなスレでもれなく大活躍していた。
    CNTに否定的なレスがあると、その投稿者に対して人格否定的な攻撃もして。
    ひとしきり攻撃した後にかわうがどうした、とか書いていた人は特に酷かった。

  68. 668 匿名さん

    そうひどかった。あれは住民だと思うけど。
    よい街スレではかわうのことを書いてはいない。
    ここでかわうのことを書いていた人に口調が酷似していたんじゃないかな。あくまでも匿名掲示板だから
    まちがいもあるが。

  69. 669 匿名さん

    よそを荒らしたなら荒らされて当たり前の世界でしょ。
    いつまで不毛な事やってんの?

  70. 670 口コミ知りたいさん

    >>665 匿名さん

    板とスレッドの違いも理解できてないお爺さんですか。




  71. 671 匿名さん

    どう違うの?

  72. 672 匿名さん

    スレッドを立てるという言い方は正しいよ。
    http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%92%E7%AB%8B%E3%8...

  73. 673 匿名さん

    >>670 口コミ知りたいさん
    ど素人
    赤っ恥

  74. 674 匿名さん

    >669
    参加するように計られた。面白かったんじゃないの。
    わざと千葉ニュータウンの悪口言って。
    ほとんどの住民は釣りだってわかっていたから
    ロムしていただけだったけどね。 
    最貧困地区とかね。マンションか安かったから
    それで言われたんだけど

  75. 675 匿名さん

    >>673 匿名さん

    おまえ、頭に蛆わいてんじゃねーのw

  76. 676 匿名さん

    ↑こういう応酬するから批判される

  77. 677 匿名さん

    恥ずかしすぎて発・狂してるのが約1名

  78. 678 匿名

    >671

    個々の投稿である「レス」が集まったのが「スレッド(スレ)」。このCNT東部39というのもスレッドの一つ。類似したテーマのスレッドが集まったのが「板」。多くの掲示板は複数の板で構成されている。
    「隔離スレ」ならわかるけど665の言う「隔離板」って意味がわからないね。
    例えばこの掲示板でいうと千葉県全体が隔離板という意味になってしまう。
    ということで板とスレの違いが分かっていないと指摘されたんでしょう。

  79. 679 匿名

    あ、677君ねw

  80. 680 匿名さん

    >>678 匿名さん
    他人のふりするなよ。
    見えてるよ。

  81. 681 匿名さん

    http://takinowa.exblog.jp/27997517/
    これ酷いね。
    この市の教育行政のレベルの低さがよくわかる。まともな判断ができる人がいないのか。

  82. 682 匿名さん

    ひどいね。。。。。

  83. 683 評判気になるさん

    >>681 匿名さん

    ここ数年だけでもこれだけ事件が頻発してるし、印西市の公教育のレベルってかなりやばいよ。

    ひき逃げ人身事故を起こした中学教頭。
    http://blog.goo.ne.jp/caffeineaddiction/e/fe5a5bc58df9a9b9641d526bb640...


    中学生のスカートの中を盗撮して逮捕された小学校教諭
    http://6741teacher.seesaa.net/s/article/429605383.html

    中学校の生徒間で殴る蹴るの暴行のうえ230万円の恐喝事件(逮捕者2名)
    http://enjosokuhou.blog.jp/archives/3968116.html

  84. 684 匿名さん

    印西劇場第三幕の予感。
    俺はニヤニヤしながら高みの見物するかな。

  85. 685 匿名さん

    裁判所の社会科見学という立て付けだけど

    ↓これアカンやろ。偏向教育か。

    弁護士になんでも聞いてみよう「北総線の料金は下がるの?」

  86. 686 匿名さん

    >>680 匿名さん

    おまえ馬鹿だろ。
    見えてるよ。

  87. 687 匿名さん

    >684
    同じく。
    政治君や市(役所)に恨みのある人もいたんだったね。
    それから原っぱの活動してる人に恨み持った人と、既存市街地に恨みのある人。
    あとは白井に逆恨みしてる人。

    これらを近隣市からの荒らしと「言い聞かせてる」人。

  88. 688 匿名さん

    >>687は白井の住人?
    いつも白井をかばうけど。
    西部板を持ち上げれば。

  89. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    白井市速報の中の奴だろう。
    いつも近隣市町村を小馬鹿にしている。

  90. 690 匿名さん

    岩ちゃんポストのネタ尽きませんね

    職員同行代、カラーチラシ印刷代(29校少4〜中3)、弁護士への謝礼、会議室費用もろもろいくら教育委員会が出したか明確にするべき

  91. 691 匿名さん

    チラシ配布したの印西市内だけなのか?
    鎌ヶ谷、白井とかの学校も後援はしていないけど配布はしたとかないよな?
    もしくは他の市は後援の依頼はあって断ったが印西だけが了承したとか

  92. 692 匿名さん

    なかなか画期的な取り組みだと思う。
    まさに市民目線の活動。
    なんなら印西市が裁判の原告になるか、それが無理なら株主として値下げを提案してもいいくらい。

  93. 693 匿名さん

    見る限り移動は北総線みたいだね
    いいアイデア
    このような企画を行い、北総線の利用者を増やそうという新たな試みですね
    乗車拒否されればいいのに

  94. 694 通りがかりさん

    >>690 匿名さん

    さすがに行政は金出さないだろう。


  95. 695 評判気になるさん

    >>691 匿名さん

    チラシにある担当者って現職の印西市議会議員さんですからね。印西市には話が通しやすいんでしょうか。

    http://takinowa.exblog.jp/27997517/

  96. 696 匿名さん

    う~ん、絶句。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  97. 697 匿名さん

    >>694 通りがかりさん
    お金出さないにしろ配布する教員、同行する職員の人工、交通費はかかる

  98. 698 匿名さん

    市役所内でのチェック状態はどうなんだろうか。縦横関係。妥当かどうかの判断。
    教育委員会様のことはアンタッチャブル?

  99. 699 匿名さん

    当事者の議員が圧力かけて、教育委員会が忖度したんだろ。

  100. 700 匿名さん

    元々教員は教職員組合が強いけど教育委員会まで上る人間は保守だよ。
    だから今回の件は腑に落ちない。ほんとうに父母のこういう反応を予想できなかったのだろうか。
    後援印西市教育委員会なんてアンビリーバブル

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸