千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-06 16:57:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 701 匿名さん

    結局、こういう風になる。

  2. 702 匿名さん

    どういう風に?
    当たり前の反応

  3. 703 匿名さん

    重要なのは往復交通費は自費だと言う事だ。
    わざわざ高い交通費を負担して誰が行くのか?
    こういう活動は電車代くらい出してくれないとダメだね。

  4. 704 匿名さん

    チラシを読みました。
    別にどちらかの体制に肩入れしているような感じではないし、
    中立性は保たれているように見えますが、何が問題なのでしょうか?

  5. 705 匿名さん

    裁判のテーマがいかんよな。
    どうみても中立性がない団体だよ。
    704さんは、この問題の過去の経緯をホントに知らないのか?
    それとも釣り?


  6. 706 口コミ知りたいさん

    >>704 匿名さん

    裁判の当事者の一方が主催者のイベントというだけで中立性ゼロと考えるのが普通だな。

  7. 707 匿名さん

    北総線はいつになったら値下げするの?

  8. 708 匿名さん

    ついこの間結構いい線まで行ったんだけどね

  9. 709 匿名さん

    この人たちのせいで値上げになったばかりです。

  10. 710 匿名さん

    馬鹿だねー中立性とか綺麗事でしょ。インテリぶりたいだけじゃん。
    北総線の値下げなんて100パーセントの市民が望んでる事だからそんなゴタクいらないんだよ。
    教育委員会が率先してやってくれてるんだから本来なら市民は喜ぶべきだよ。
    教育委員会だってひとりひとりは市民だから値下げを望んで居るんだ!

  11. 711 口コミ知りたいさん

    釣れますかー(笑)

  12. 712 匿名さん

    無知でごめんね。あの北総線裁判を親子で見学しようという提案なんだ?
    裁判って子供でも参加できるのか。千葉ニュータウンの住民がこんなに関心持っているということを
    見せたいのかな。

  13. 713 匿名さん

    ぶっちゃけ値下げで困るのは北総線関係者だけだろ。
    既得権益を守る為に必死過ぎる。社員乙!

  14. 714 匿名さん

    私がもし何かしら訴えられて傍聴ツアー組まれて夏休みの親子連れが傍聴ツアーに来られたら嫌だな
    次の教育委員会が後援する裁判内容が楽しみです。

    北総線運賃値下げ2次訴訟の会ってネットで調べると「被告(国)に命じる」ってビラ配っているのに教育委員会は原告の後援って第三者としては何かしら見返りがあったとしか思えないけど
    教員、学校側も配る前におかしいと思わないのかね

  15. 715 匿名さん

    どうせなら子供達に、市議会議員が領収書を偽造して政務調査費をちょろまかしていた裁判を傍聴させたかったね。

  16. 716 匿名さん

    つい最近あるイベントも教育委員会が後援しましたね。まあ、文化的なことだったけど。

  17. 717 匿名さん

    まあ、いいんじゃないですか。参加するもしないも親の責任で決めれば。
    案外と感化されて将来弁護士や検事になりたいという子があらわれるかも。
    それはそれでまた面白い。

  18. 718 匿名さん

    明日やるのかな?
    11時半印西牧の原駅集合だっけ?
    参加するしないより教育委員会の力で学校が生徒にこんなチラシを配るのも問題だよ
    こんなの配りだしたら特定の宗教、政党のイメージアップ社会科見学なんてのもやれると素人的には思うのだが
    逆に北総線のイメージダウン、風評被害で利用客、沿線住民が減ったら元もこうもなくなる

  19. 719 匿名さん

    印西市の全部の学校で配ったの?
    小中?先生から?
    それとも校内において子供がもってきたの?

  20. 720 匿名さん

    値下げ希望者は極々少数、大部分の人は高額路線だから
    下流層の防波堤になっているということで喜んでいる。

  21. 721 匿名さん

    正直そういう人は少ないと思うけどね。

  22. 722 匿名さん

    市長様には、逆らえないんでしょうなぁ。

  23. 723 匿名さん

    >721
    会社に勤めているときはそう思う。
    子供が通学につかうようになると?と思うが
    定期補助もあるし、近隣の安いところから通う子達とそれほど違うわけではないとなっとく。 
    たまに家族で都内でるときは工夫して安い路線の駐車場にとめる。
    定年になったらそれほど使わない。
    こう運賃地区としてのメリットがあるのはその通り

  24. 724 匿名さん

    運賃下がった方がいいとは思うけど、あの人々の思想や活動には全く共感できない。
    同類と思われたくもない。

  25. 725 匿名さん

    運賃下げたら北総線やっていけないじゃないの?
    JR北海道みたいになるくらいなら、現行運賃のママで良い。

  26. 726 匿名さん

    高くてもあるだけ幸せだよ。

  27. 727 匿名さん

    将来的にはなくなると思うけどね。北総線

  28. 728 匿名さん

    っで今日の裁判どうなったの?

  29. 729 マンション検討中さん

    >727
    そうだね。将来は京成線になるかも。

  30. 730 匿名さん

    そうだね。成田関連でおいしいと思えば親会社の京成になるかもね。
    もう少し負債が減るとわからないね。名前で言えば以前は北総開発鉄道だったから

  31. 731 匿名さん

    電車代さげろさげろ あんま言って追い詰めるとさ、逆に北総線の
    経営が悪くなるわけで。
    目先の事だけしか考えられないアホのせいで、
    便数減らしたり、
    利便性が低下したりするわけよ。そこまでわかってんのかね?あの団体は。

  32. 732 匿名さん

    わかってないよ。
    借入金返さないで運賃下げろとか、
    会社の繰越損失なんかいくらあったって経営に関係ないとか、
    無茶苦茶な論理だからね。

  33. 733 匿名さん

    要するに代案もないのに何でも反対する社民党みたいな輩だろ。
    そーゆの、白井市民に多いよな。

  34. 734 匿名さん

    エサが撒かれたようです。

  35. 735 匿名さん

    突然DISられる白井市民。

  36. 736 匿名さん

    ほんとのことだから。なにもしらないのが、単に北総線なくなるなんて

    あ。。ほなこというからさ

  37. 737 匿名さん

    >735
    あの運動の主体がほとんど白井市民だから
    言っているのだとおもいます。
    9条の会も、あのバスも。

  38. 738 匿名さん

    印西の大学生が原告になっているけど支援しているのは
    あの市の人が多いですよね。良いことを頑張っているのだけど。もっと浸透させていかねば。

  39. 739 匿名さん

    へ?

  40. 740 匿名さん

    スルー

  41. 741 匿名さん

    活動すること自体が目的の方達だから。全共闘の頭は、死ぬまで治らない。

  42. 742 匿名さん

    ギスギスした版だね。ここは。

  43. 743 通りがかりさん

    464沿い、牧の原駅南東の土地が売れたみたい。なにができるかな。[42]の西側ね。

    https://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result_detail.asp?prefect=&area=...

  44. 744 匿名さん

    >>743 通りがかりさん
    駐車場のあったところですか?

  45. 745 通りがかりさん

    >>744 匿名さん
    いえいえ、11と42の間の、長細い土地です。何も使われてなかったとこです。

    駐車場のとこは、今のところ動きないですね。公募しましたが売れず、今は先着待ちです。

  46. 746 匿名さん

    そうなんですね。
    商業地区なんでしょうかね?

  47. 747 通りがかりさん

    >>746 匿名さん
    事務所/店舗・サービス施設等 です。42と同じ条件です。

  48. 748 匿名さん

    辺鄙なとこだね。
    店舗作っても客は集まらない。

  49. 749 匿名さん

    いいところじゃない。北総線はさんだ反対側には今度ショッピングモールのフォレストモールできるし。
    あの周辺は大手デペが総力挙げて戸建開発しているし。

  50. 750 匿名さん

    すまない↑
    大手デペ✖
    大手デベ○

     中小はほとんどない

  51. 751 匿名さん

    >>748 匿名さん
    日本語の語彙力不足、同情申し上げます。
    辺鄙?こごが?どこが?

  52. 752 匿名さん

    16号へ向かう縦軸より東側は厳しいよね。
    中央住民も、八千代住民も、茨城住民も、小林住民も、牧の原駅の東側の道路よりさらに東にはなかなか行かない。
    ビッグホップを越えるよっぽどの目玉施設ができれば別だが。

  53. 753 匿名さん

    751の方がずっと日本語が変ですけど

  54. 754 匿名さん

    釣られるようでは、あんたはまたまだ子供やね。

  55. 755 匿名さん

    あの狭さならイケアもないしね。
    大方の飲食チェーン店はCNTに出店済みだし何ができるんだろう?

  56. 756 匿名さん

    >>752
    今はそうだけど、北千葉道路の将来を考えると良い投資だと思う。
    安い今から押さえておけばいいんじゃない。安いから将来こけてもあまり損しないし。
    と、私見で言ったけど  何か周辺住民向けの商業施設でもつくれば。
    あそこなら、もっと過疎地域の住民が佐倉にいかずにあがってくる

  57. 757 マンコミュファンさん

    >>754 匿名さん

    マジで間違えだたけだろ

  58. 758 匿名さん

    まだまだ、何ができるかなが話題になっている。

  59. 759 匿名さん

    何ができるか?
    当てっ子しよう

  60. 760 匿名さん

    購入された土地でたてかんでたのはフォレストモールくらいじゃないか?

    イオン前の中央北口の土地

    桜台の土地

    牧の原北側の土地

    医大前の東横インの土地


    まだ告知板でていないよね?

  61. 761 匿名さん

    >>760 匿名さん
    桜台の土地?
    北環状の仮置き場のこと?なら決まってるよ

  62. 762 匿名さん

    ちがうでしょ、病院なんかができると噂されていたけど
    市役所まえにとられた土地。かなりの有力企業が購入した

  63. 763 匿名さん

    早くも資材、職人不足で着工できない状況になってるらしいね、東横イン。
    そういう意味でCNT東部のマンション建設も良いタイミングで落ち着いたのではないでしょうか。
    これから大規模修繕を迎えるマンションは大変なのでしょうが・・・。

  64. 764 匿名さん

    パチだといいな。

  65. 765 匿名さん

    >>762 匿名さん
    ??761に返信したんですか?
    今もかちょっと前まで北環状の仮置き場だったところでしょ?

  66. 766 匿名さん

    そうですか?
    保険大学西です。元事務次官が社長している会社が取得しましたよね。

  67. 767 匿名さん

    7月15日に稼働を始めた太陽光発電所は、私たちの電気料金から負担する施設の
    一つということになりますね。
    試算では2050年までに国民が電気料金として負担するるであろう日本国内の
    再生エネルギーの買い取り累積額は94兆円になるらしい。
    民主党が犯した大罪の一つですね。

  68. 768 匿名さん

    >>767 匿名さん
    同感。亡国の政党。

  69. 769 匿名さん

    42の西側の土地も売れてるんですね。中古車屋あたりかな?まだ空き地の方がまし。ケーユーみたいなのは避けてほしいけど、しゃあないね。

  70. 770 通りがかりさん

    >>760 匿名さん
    牧の原北側の温泉の向かいの小さめの土地(もともとマンション用地)、47戸のトヨタホームですね。戸建て。最近告知板出ました。

  71. 771 匿名さん

    トヨタホームだと牧の原でも駅近で高そう…。
    西側の土地も戸建ですし数年後はどんな街並みになることやら。
    中学校は新設されなそうですね。

  72. 772 匿名さん

    >767さん、あれはどのくらいもつものなんでしょう?

  73. 773 匿名さん

    >>770 通りがかりさん
    やはり戸建てだったね。
    マンションが建つと執拗に言ってたボケ老人が一人いたが出てきて反省したらどうかなw

  74. 774 戸建て検討中さん

    牧の原駅北側のベストな区画。高いだろうが、買える人がうらやましい。

  75. 775 匿名さん

    >>773 匿名さん

    背筋が寒くなる位の粘着質。私生活でも家族とか部下の失敗をネチネチ掘り返していそう。

  76. 776 匿名さん

    印西気質だから仕方ない

  77. 777 通りがかりさん

    >>774 戸建て検討中さん
    距離はベスト。ただ、道路沿いを歩けばわかりますが、温泉のボイラー音、車の発進音、暴走族(たまに)等で比較的賑やかなので、一番南側は避けたほうがいいかと。買うならなるべく北よりですね。
    ボイラー音が、何気に日常的にうるさいかも。

  78. 778 匿名さん

    ボイラー音はあとからクレームすれば良いのでは?

  79. 779 戸建て検討中さん

    >>777 通りがかりさん、
    なりほど。南側イコール駅近、道路に面していて一見良さげですが、音に気をつけるのも必要ですね…と書きましたが、恐らく予算オーバーで我が家には手が出せない涙。この場所を知っている方からの書き込み、とても参考になります。

  80. 780 匿名さん

    まあ、コストパフォーマンスなら中央のベレーナ戸建てのほうが良いんじゃないですか。

  81. 781 坪単価比較中さん

    >779
    もう少し待った方が良いと思うけどね。
    2022年以降は郊外の住宅は大暴落するらしいからそれまで待って見ても。
    千葉ニュータウンは買ってはいけないって具体名出して書かれてた。
    ソースは東洋経済(笑)

  82. 782 匿名さん

    北総循環線を利用された方いますか?
    本数は結構あるみたいですね。

  83. 783 匿名さん

    >>775 匿名さん
    マンション建つとか言ってた奴はしつこかったよね。
    失敗をまず反省しないと。

  84. 784 匿名さん

    印西劇場がまた再開されそう。

  85. 785 匿名さん

    北総循環線って
    北総線と共食いしてどうするんだって感じなんだけど。

  86. 786 匿名さん

    どのような形であれ、選択肢が複数あることは、いろいろな意味でいいことだと思う。

  87. 787 匿名さん

    いやいや北総線って、返さないといけない借金があるから運賃高いわけで。
    沿線住民せっせと使って黒字化させてこそ借金が返せて、結果子供、孫の代になって運賃が普通になるんだよ。。

    それをさ、今の自分の生活の事だけ考えてバス使う人が増えちゃうと
    借金返済がまた先延ばしになっちゃうだけでいつまでたっても完済しないわけだよ。
    もっと言うとそんな人ばかりになったら経営が悪化して本数を減らしたり、最悪廃線になるかもしれない。

    国民年金の未納者が増えてるけどロジックは似てる。みんな個人主義的なんだよ。
    千葉ニュータウンに住んでるからには北総線とは一蓮托生でしょ。それしか選択肢は無い。

  88. 788 匿名さん

    ここを見ている一般市民はおおかた同意見

  89. 789 匿名さん

    北総線の借金は住民に関係ないと思うが

  90. 790 匿名さん

    運賃問題って単に安くするだけで良いなんて思っている人間はいないよね。
    787さんのような考え方に賛同している人間多数。
    バスがビジネスモール通勤者のような他所からの人間にしかつかわれないということだけでも
    住民の考えはわかると思うんだけれどね。

  91. 791 匿名さん

    >>789

    北総線の成り立ちを知って言っている?

  92. 792 匿名さん

    北総線の運賃が高いことを正しいとする人間がこれだけ同時多発的に投稿する
    人間が多いことに非常な不気味さを感じるのは俺だけ。
    運賃の高さに不満を口にする人間を封じ込めようとする力を感じる。
    おれはタイミングさえ合えばバスも利用しようと思っている。
    >788
    勝手にそう結論付ける根拠はなんなのよ。
    せっせと高い運賃払っても首都圏の平均的な運賃になることは無いだろう。
    首都圏西部を走る電鉄各社のように沿線住民が増えるような施策を少しも
    京成は取っていないからね。
    やってることはただ、沿線住民から高額な運賃を搾取しているようにしか思えないな~。

  93. 793 匿名さん

    沿線住民は少しづつ増えてるよ。

  94. 794 マンコミュファンさん

    >>792 匿名さん

    ニュータウン事業は県と国(UR)の事業であって
    「首都圏西部を走る電鉄各社のように沿線住民が増えるような施策」をとれるはずがない。小田急も京王も本線沿線に比べると多摩ニュータウン内の開発への関与はずっと少ない。ましてや北総は京成の資本比率は50%。費用対効果から考えて北総線沿線に投資する旨味は薄い。

  95. 795 匿名さん

    高いのわかってて引っ越してきた住民は何も言えないでしょ

    昔から住んでいて運動しているならわかる

    でも鉄道は住民が協力してなんぼ。
    東急だって東急ブランドを作ったのは住民、小田急も、京王も。

  96. 796 匿名さん

    そうなんだよ。高いと認識して越してきている人間と、あとでできた人間の考え方は違う。
    街びらきhが西白井からだけど、当時の北総線はどういう状態だったんだろうか。

  97. 797 匿名さん

    みんな交通費は会社持ちだから余裕かましてるが、
    会社の経営状況の変化で上限が設定された場合などでも同じ事が言えるだろうか。
    リーマンショックの時は緊縮財政で一時的に支給上限2万になった事がある。
    足りない分は自腹。
    その時は新鎌ヶ谷まで車で行ってた。
    いざという時のセーフティネットしてバスは必要だと思う。

  98. 798 匿名さん

    早く越して来た人はリスクをとったということ。
    千葉ニュータウンが計画どおり発展して地価も上昇するという見通しで買ったけれど目論見が外れた。賭けに負けたわけ。
    事業なら損切りして撤退するところ。
    現に公団鉄道はそうしてる
    これは北総も同じで巨額の先行投資をしたけどニュータウン事業が全く進まなかった。
    北総の場合は2期線はやりたくなかったのに国に押し付けられたという面があるけど。そういう背景もあって金利も払えない状況でも潰れない。

  99. 799 匿名さん

    >797

    そんなリスクは織り込みずみだと思うけど。
    そんなことになったときには、そのような対処法をそのときに考えればよいだけ。あるかないかわからないリスクには対処できない。

  100. 800 匿名さん

    TXは高くても文句言ってるの見たことないからあまり運賃で悪い話題にならないよね。
    それにあっちはプライド意識が高いからなぜかTX沿線はブランド化されつつありそう。
    それに比べ京成群はいつまでも自虐的。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸