広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新スレ主
[更新日時] 2024-04-29 20:05:34
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
-
5381
匿名さん
立川は都心通勤、印西は地元周辺勤務、
これからのライフスタイル。
-
5382
匿名さん
それに関連する出来事だけど今日夕方、464の新道じゃないほう走った。牧の原過ぎても沢山車が繋がっている。これはどういうこと?車通勤?医大より先いくなら
新道をはしらないか
-
5383
匿名さん
八千代方面から来ると新道入れないから、日医まで行って新道に入るからではないでしょか。
-
5384
匿名さん
自由が丘店か亀戸で選択できるなら、迷わず亀戸。飲み屋は多いし、都心も近い。錦糸町にはパルコもできる。
-
5385
周辺住民さん
-
5386
匿名さん
ごめん立川を引き合いに出したのは自分。
立川は良い街だよ。
-
5387
匿名さん
>>5386 匿名さん
目上の方は様付けでお呼びしたほうが良い気がします。。
-
5388
匿名さん
>>5385
頻発する茨城県南震源の地震を考えれば立川より危険だ。
-
5389
匿名さん
-
5390
匿名さん
日本橋。
今、最終のアクセス特急が出たとこ。
これでは空港利用者はともかく、湯川利用者は増えない訳だわ。
いくらなんでも終電が早すぎる。
日医大住民がいつまでも座れると楽観視している理由が解ったわ。
-
-
5391
匿名さん
ちなみに千葉ニュータウン中央なら日本橋終電が23:47。
牧の原、日医大も同様。
最終かその1つ前をアクセス特急の終電にすれば良いのに。
-
5392
匿名さん
ぐんじさん情報。
ホテルルートイン印西ができるそう。
どこにだろうか?
あそこかな?
-
5393
匿名さん
本当だ。ルートインのホームページでは31年度にルートイン印西250室になっている。
-
5394
匿名さん
-
5395
匿名さん
-
5396
匿名さん
あと、片側1車線の道路で逆走車とバイクの接触事故でどこなんだろう。
印西はあまり片側1車線道路がないから、勘違いする人間が多いのかもしれない。
-
5397
匿名さん
-
5398
匿名さん
-
5399
匿名さん
>>5396はいんざいトピックさん情報でドライブレコーダーの映像見ると
61号のカインズ西の陸橋?の上。
皆さん、気を付けましょう。片側1車線を忘れないように。
-
5400
匿名さん
-
5401
匿名さん
2階から客室となっているから1階にはテナントが入るんだろうに。
日医大ではもったいない。
-
5402
匿名さん
-
5403
匿名さん
-
5404
匿名さん
北千葉道路西側の環境アセスメント、来週から縦覧開始。着々と進んでる。コンクリートが日本を強くする。
-
5405
匿名さん
5403、テナントが入るかどうかということ。
日医大ならアパと同じくらいのカフェだけだろうけど、中央ならもう少し
期待できるかなという意味
-
-
5406
匿名さん
日医大はあの隣にナリタヤもあるし扇寿司、花の家、はな膳、やすべいと
結構和風の良い店があるから海外の宿泊客にもアピールすると思うけどね。
そういえばあそこは和風の店だけだね。
偶然なんだろうか。
-
5407
通りがかりさん
ルートインは大抵一回に朝食会場兼飲食店が入るからテナントが入るのはその通りだと思うけど、
テナントが入ろうが入るまいがビジホの客室は普通1階にはないものです。
-
5408
匿名さん
>>5407
読解力に欠ける?
1階から客室のないのはホテルでは当たり前。ビジホに限らず。
ただ日医大では周りに購買力となる徒歩での住人とかが少ないから
おのずと450室対応の宿泊客の食を賄うもののみになる。
朝食難民になるからね。
それに引き換え、もしできるのが中央のあそこだとしたら
イオンや住人の往来が多くなるから、そういう宿泊客対応にしても結構
名前の通ったものができるかもしれないし、ほかも期待できるということ
-
5409
匿名さん
連投すまない。
450室ということはかなり大きな建物だから、1階に朝食兼用のカフェおいても
だいぶ大きなものになっても、余裕はあるだろうね。
-
5410
匿名さん
ルートイン、中央駅圏だとしたら
イオン近くのあそこ ← あり得るかも?
鹿黒南のグッドマン ← ビジネスホテル建設計画があったような気がする?
いずれの可能性が高いか?
-
5411
匿名さん
ビジネスホテル一階はフロントと朝食会場兼飲食
といっても事実上朝食専用、シティホテルじゃないんだから。
-
5412
匿名さん
>>5410さん
そういえばそれもありだね。250室という規模ならグッドマンもありかも。
-
5413
匿名さん
中央のあそこに250室のホテルをつくるとしたらどんな感じになるか
建築関連の詳しい人教えてください。あの敷地で可能ですか?
-
5414
匿名さん
-
5415
匿名さん
1フロア10室だと25建て。
たぶんあの敷地なら20部屋は可能かな。
そうすると14階建て程度で、都内にある普通の雑居マンションと同じ感じになる?
-
-
5416
匿名さん
だれか、センティス南のマンション建設のその後は知らない?
-
5417
匿名さん
>5413
素人でスマン
マークワンCNT 敷地面積およそ1,100㎡で 約130室
あそこ・・・・・ ↑ の6倍弱 ?室
使ったアプリの精度は? 参考になれば幸い。
-
5418
匿名さん
-
5419
匿名さん
-
5420
通りがかりさん
-
5421
匿名さん
青森は駅ロータリーに面してたよ。
あと山形も駅前だった。
会社の出張で他に空きがなく仕方なく使ったけど、まぁ安いよね。
でもリッチモンドやダイワロイネットあたりとはやはり何かが違う。
東横イン、ルートイン、スーパーホテル、チサン、スマイルあたりは外観がもう・・・。
コンフォート、ベッセルあたりなら許容範囲だけど。
-
5422
匿名さん
牧の原駅東側の空き地、冬になると益々僻地的風景になる。イメージ良くない。まあ元々田舎のイメージではあるが。
-
5423
匿名さん
>>5416 匿名さん
もう着工してていま地盤調査してますよ。
-
5424
匿名さん
ルートインは、宿泊費が高くない上に朝食が無料のビュッフェで品数が多い。
朝に余裕があれば新聞を読みながらコーヒーを飲みながら寛いでしまう。
定額の会社の宿泊費+日当との差額は6000円を超えるので、連泊の出張だと
給与以外のお小遣いになるね。
ルートインは部屋や備品が清潔でスタッフもしっかりしている。
出張の時はいつも利用させてもらっている。
-
5425
匿名さん
>5423
地盤調査の機械が歩道脇の敷地に置いてあるね。
-
-
5426
匿名さん
-
5427
匿名さん
もし、ルートインがあそこだとしたら
取得費用を考えるとどうだろう?
あそこ高かったよね?
-
5428
匿名さん
上の方で日医大の東横インがルートインになるという考えがあったけど
450室が250室はありえなくないかな?
そう考えて、駅から割合と近くて、購入したけどまだ着工されていない土地?
31年終盤くらいに開業らしいから、どこなんだろう
-
5429
匿名さん
例の61号線陸橋片側1車線の逆走事故だけど、あれドライブレコーダー見ると
無意識の逆走だと思うようになった。勘違いというか。
左車線にロングが2台続いていてかったるいなと右車線に何げなく入って、対向車のバイクで気付いたんだろうね。
同じことが起こる場所がもう1か所あるから要注意。
北環状桜台中学前から例の薩摩工業に出るまでの道。完成された道がみえるので余計勘違い引き起こす。
あそこで片側1車線に絞られているから要注意。
-
5430
匿名さん
ほんとそう思う。
なんで日本はいつも渋滞や事故多発してから拡張するの?
圏央道だってはじめから事故が多くなるのは分かるでしょ。高速で対面とか。
土地がないなら仕方ないけど、計画通り土地があるのにメンテの経費ばかり考えて公共サービスになってない。
狭い通りだと店はでないし、店がでないから交通量も増えないし、増えなかったら拡張はしないままだし、増えたら増えたで手遅れになるし。北千葉の吉高もそのうち周りに建物建って、交差点の改良ができなくなるよ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件