千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-12 09:26:22
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 5201 匿名さん

    中央でも列の先頭なら座れる。

  2. 5202 匿名さん

    運が良ければ…

  3. 5203 匿名さん

    列の先頭に並んだ中央民同士。
    残された空席を巡って喧嘩が頻発。

  4. 5204 匿名さん

    ケンカは見たくない。
    定期買って逆乗りしなさい。

  5. 5205 匿名さん

    イオンの運試し抽選会がひどすぎて大炎上
    http://hamusoku.com/archives/9738433.html

  6. 5206 匿名さん

    「>イオンの運試し」の行列をさんざん小ばかにしていたやつらはもう、
    大人しくなったのか?

  7. 5207 匿名さん

    イオン謝罪。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000010-jct-soci
    こんなことでいちいち謝罪してるからDQ◯が付け上がるんだよ。

  8. 5208 匿名さん

    DQって何?
    土着民クオリティー?

  9. 5209 匿名さん

    イオンの件、日本人の民度ってここまで低かったんだね。
    金返せ、時間返せと。

    残念ながらこれが世論。
    イオンはつぶれるまで叩かれるかもね。

  10. 5210 匿名さん

    >>5208 匿名さん
    D◯Nですよ。
    そのまま書くと
    ***になっちゃうんで。

  11. 5211 匿名さん

    テスト
    **

  12. 5212 匿名さん

    やっぱり伏せ字になる。

  13. 5213 匿名さん

    愚かな連中だw ザマーミロ

  14. 5214 匿名さん

    いや、今回並んだ連中は悪くもないし、愚かでもない。
    あくまでもイオン側の間違い。1回5000円でひけるということで、年末から買い物をイオンでさせて金を使わせた。
    最低5000円をつかっているわけで1万5000円つまり3回くらいは平均して持っていたんじゃないか。
    肝心の抽選はガラガラでやるいつものもの。それも2台くらい?
    それを3日4日で抽選する。商店街の福引ならその場でできるのをここがあやまり。
    みんなだって並びたくはないだろ。でも使ったかね考えると並んだということだろう。民度なんかの問題じゃない。

  15. 5215 匿名さん

    >>5163を見ると民度が低いと言わざるを得ない。

  16. 5216 匿名さん

    1月6日 10時~
    末尾8の年賀状を持って行くとティシュ1箱
    イオン千葉ニュータウン店・合計2018個・最大5個 ← 限定

    もう終了したかも?

  17. 5217 匿名さん

    それこそ。。。。だよ。
    そんなわずかなことでさ

  18. 5218 匿名さん

    >>5216 匿名さん
    イオンのどこに持っていくんですか?

  19. 5219 匿名さん

    ガセ?
    どこにも書いてない

  20. 5220 匿名さん

    ガセじゃないの。そんなもので個人情報売り渡さないし、集めたイオンも管理が大変。
    一枚でも漏出したら責任問題

  21. 5221 匿名さん

    イオン千葉ニュータウン店 折り込みチラシ

    全館あげて暮らし応援! 週末THESALE   1/5~1/8
    千葉ニュー店限定 お年玉付き年賀はがきdeボックスティッシュプレゼント

    2018個限定です。終了している可能性が高いと思います。

  22. 5222 匿名さん

    そんなの集めてどうするの?出した人だって
    そんなのに出されるなんて思っていないよ

  23. 5223 匿名さん

    末尾「8」のハガキに「済」印を押したら、返してくれます。
    集めたりはしません。

  24. 5224 匿名さん

    お詳しいですね

  25. 5225 匿名さん

    >>5223 匿名さん
    済みの印なんか押されたら郵便局で景品と変えてもらえなくなるぞ。

  26. 5226 匿名さん

    いちいち煩いなw

  27. 5227 匿名さん

    そんな小金を稼がなくても。
    買ったっていくらでもない。
    コストコならクリネックス一箱58円

  28. 5228 匿名さん

    この掲示板ではピント外れの同じようなやり取りが延々と続いている。
    地元イベント情報のレスに、わざとらしいネガの貶め書き込みがね。
    何時まで飽きずにやってるんだかサルの〇〇カキを。

  29. 5229 匿名さん

    今、チバテレ見ろ。
    印西市紹介してる。

  30. 5230 匿名さん

    こんな掲示板に個別店舗の景品情報書き込んでる奴の方がよほどピントがずれてる。

  31. 5231 匿名さん

    地元密着だから理にかなっているね。
    それをけなすオタクラはこことは関係なさそうだから消えな。

  32. 5232 匿名さん

    横から失礼
    >消えな
    とは排除の論理ですな。
    なんでそんな上から目線なのか私には理解できない。

  33. 5233 匿名さん

    >5232
    ある程度ここを見ていれば書き込む人の気質も分かってくるよ。
    CNT住民の気質を映しているとは言わないけど。

  34. 5234 匿名さん

    >>5228
    わざとらしい貶めの書き込みと書いているけど、この2つのイベントは同じなようで同じじゃないから反応しているんだよ。
    運試しの方は1回五千円という経費をかけている。当日も買い物をすると補助券や本券をわたしていた。昔は商店街で福引がどこでもあったけど
    千葉ニュータウンで生まれ育った子供は知らないから体験させてやりたいという親の気持ちもある。その行為に対して対価を払っている。
    だけど後者の年賀はがきは単なる客寄せで、ただでティッシュボックスを配る行為。それも千葉ニュータウン店限定イベント。
    5個までで総数2018個。この地区は500人近い人間がただでもらいに来ると踏まれたわけさ。
    それにのるのは住民としてはあまり良い気持ちではないよなと思っただけ。

  35. 5235 匿名さん

    自意識過剰の被害者妄想で草
    こんな田舎のことなんか気にする奴いんのかえ?
    どこにあるかも知らない人が多いのに

  36. 5236 匿名さん

    そうだよな。白井のことを臼井と思っている人間多数というか、臼井と勘違いしている。自分もこしてくるまでわからなかった。

  37. 5237 匿名さん

    へんなプライドがモンスターを育てることがわかった。

    イオンにかぎらず、ビッグホップも個人店もレストランも企業も個人のブログも地元のために何やったって批判されるから、さっさと出ていくことをおすすめする。
    ここでは何やっても叩かれる。
    印西はニュータウン地区だけ老舗が生き残れないのもわかる気がする。
    ああやだやだ。

  38. 5238 匿名さん

    プライドなくしたらおしまいよ。個人ブログはオーケーよ。
    どんな情報でもウエルカム。
    こんなところでビッグホップの餅をただにしろとかいうのは違うけどね。

  39. 5239 匿名さん

    ここで商売するのは大変だと思うよ

  40. 5240 匿名さん

    そう思う。主流の若い世代がコスパマンだから、ほとんど金を落とさないと聞くよ。

    今日本全体そういう傾向でララポーターなんて言われる時代だけれど、ここは家を購入しているだけに

    余計顕著らしい。住むには本当に天国。安いスーパーが店舗過剰で早い時間から半額セールにはいるから。

  41. 5241 匿名さん

    >5234
    後付けの屁理屈?ですか。
    レス読めば、どちらも並びやがっていじましいと読めるけど?

  42. 5242 匿名さん

    今の若い世代は水筒持参で飲み物すら買わないからね。
    ジュース代すら落としてくれず無料イベントを回るから
    お金が循環しない。

  43. 5243 匿名さん

    >5237

    叩くのはヨソ者。
    やなら消えな。

  44. 5244 匿名さん

    >5233
    千葉ニュータウンの人たちは、概ねあなたの言うタイプばかりなのですね。
    そのように見られないように努力します。
    しかし、どんな気質なのか具体的に分からないので具体的に教えてもらえますか?

  45. 5245 匿名さん

    >>5240
    実際年収3〜400万くらいで買ってるからカツカツなのが多い。

  46. 5246 匿名さん

    >>5243 匿名さん
    消えなとかやめて下さい。
    CNTの評判を落とすから。

  47. 5247 eマンションさん

    >>5242 匿名さん

    子供向けのものを除けば
    無料イベントに並んでるのは暇を持て余した年寄りばかり。
    若い世代は店の客寄せイベントなんて興味ないし。

  48. 5248 匿名さん

    >>5246さん、5243さんではないけれどここを荒らしている人間もひどいことは確かなんです。
    鬱憤晴らししているんです。某印西市外のブログのコメ欄みると、印西にたいして燃える人間が多いのに驚かされる。

  49. 5249 匿名さん

    >>5247さん、そうでもないですよ。半々か若い人が多い。あのイオン騒動でもスマホ片手に若い人間が多かった。

  50. 5250 匿名さん

    この町は若い家族の率が高いから

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸