千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-26 17:25:34
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 251 匿名さん

    もとをたどれば縄文人を大陸系の騎馬民族が制服したんだけどね。

  2. 252 匿名さん

    >236
    表現が穏当ではないですね。
    自分の考えに沿わない他人にレッテル張るのがお得意のようですね。
    民進党支持者か左翼系の方ですか。
    そういえば、日本が侵略しなければ戦争は起きないなどのおかしな理論を振りかざす、某国の利益代表のような政治家がいたけど。
    安保法案のときも徴兵制が始まるとか、日本が戦争に巻き込まれるなどの虚言を広めていましたが、そのお仲間のようですね。
    ところで、永世中立国のスウェーデンが徴兵制を復活させたことをどう思いますか?
    http://www.asahi.com/articles/ASK327X8PK32UHBI02T.html

  3. 253 匿名さん

    >244は今にネット上で訴えられる存在になる
    悪寒。自重すべし

  4. 254 匿名さん

    中国人に物件を売ってるんだから仕方がない。
    何か悪い商売をしてるとか言ってるわけじゃないし。
    東日本住宅はCNTの中古物件を一番売ってる貢献度の高い会社だよ。

  5. 255 匿名さん

    増えてもらえばビッグホップが中華街になるかも
    楽しみです。

  6. 256 匿名さん

    ネット上のうわさだけでなく、販売しているという
    証拠必要

  7. 257 匿名さん

    ほれ、右のあたり見てみ
    http://www.higashinihonjutaku.co.jp/buy/openhouse/

  8. 258 マンコミュファンさん

    >>252 匿名さん

    236さんは別にレッテルを貼ってないでしょ。
    「民進党」とか「左翼」とかレッテル貼ってるのはどう見てもあなたなんだけど大丈夫ですか?

  9. 259 匿名さん

    >243
    だから何だよ。
    昔の農家のおじいちゃんやおばあちゃんたちのことをそれほどにあしざまに言っていいのか。
    アンタは日本人の恥知らずだ。
    いや、こんなことを平気で言うアンタは某国の手先に違いない。

  10. 260 匿名さん

    >251
    騎馬民族と言うところが笑えてしまう。学会で認められていないことを事実のように言っても信頼性に欠ける。足りない脳みそではなんでも信じてしまうんだろうな。

  11. 265 匿名さん

    >261は、〇〇まると、レッテルは貼っています。
    自ら自身の境遇をあからさまに晒すんじゃない。

  12. 266 匿名さん

    真面目に働いて日本に納税してくれる外国人なら、日本に住んでもらってもいいよ。納税もしないで生活保護をもらい、健康保険料も払わないで医療を受ける輩は自分の国に帰れ。人種は日本人でも生活保護をごまかす奴は屑だけど。

  13. 267 匿名さん

    >259あんた、頭確か?
    ツアーが世界中で顰蹙買ったのは真実じゃない。
    旅なれない、海外に行くのがはじめての人間の集団だよ。風呂の使い方がわからず階下まで水浸しにしたり、ホテルの部屋から部屋に行くときに部屋着のままだったり。例をあげればたくさんある。
    そういう時を経て、日本人も成長してきて今があるんじゃないの。

  14. 269 匿名さん

    爆買いは日本人が最初。パリのブランド店では大量に買い占めるから、日本人お断りの風潮もあった。
    物に飢えていて、金はたくさんある時代だったから。
    歴史は繰り返すんだよ

  15. 271 匿名さん

    国際化しないとジリ貧でやがて倒産することが分からず国内にしがみつきただ景気がよくなることを願っている企業の社会っているよね。
    そんな社長と運命を共にする社員は不幸だ。

  16. 276 匿名さん

     [No.235~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 277 匿名さん

    こんな遠隔地に外人さんは来ないよ

  18. 278 eマンションさん

    ビックポップの夏季限定プール、オモシロそうじゃない。ビヤガーデンも昨年盛り上がったし。今年も、飲みに行くべし。

  19. 279 匿名さん

    >>277

    立地的には良いんだよ。
    成田空港から2、3駅目。北総線で浅草もスカイツリーもデズニーランドも行きやすい。
    都心にも1本。
    ただ運賃が非常に高い。日本人でも躊躇する高運賃。それをつかって千葉ニューを根城にして
    毎日出かけていくと1日の食費分が飛ぶ。
    だからそんなに心配はいらないとは思うが、その時期北総線が乗り放題切符でも発行したらわからないなあ

  20. 280 匿名さん

    成田空港利用の入国時でも帰国時でも2、3駅目では便利ではなく中途半端
    それにニュータウンのような無機質な街並みは魅力はないし
    それに一直線といったって浅草は遠いし鼠の国へは遠すぎるぞ、
    心配無用は同意。

  21. 281 匿名さん

    ネズミーランドが遠い?
    どんだけ内向き

  22. 282 匿名さん

    ニュータウン中央~舞浜
    遠いね。

  23. 283 匿名さん

    そういう理由で民泊問題は杞憂に終わるというなら何より。
    あとは管理組合できちんと対策してくれれば、より住み良さが向上するってことだね。
    これは良い流れ。安心ですね。

  24. 284 匿名さん

    ねずみまで40分もかかる

  25. 285 匿名さん

    40分じゃ浅草からのほうが近いね。
    40分とか遠すぎ。

  26. 286 匿名さん

    そんなことより住みたい街ランキングの上位に千葉県内の街が多数入っている。住み良いではなく、住みたい にだ。大いに危機感を感じる。

  27. 287 匿名さん

    良いじゃないの。住みたい街じゃないから
    価格安く住み良い街に住めるんだから。 
    コスパ最高!
    そして良質の公教育を受けられる。
    最高だと思うよ

  28. 288 匿名さん

    検索してみたところ成田空港からディズニーランドまでの最短ルートは東松戸乗り換えの武蔵野線で舞浜まで。
    空港周辺に泊まろうと、CNTに泊まろうと、ランド周辺に泊まろうと、空港からの所要時間はもちろん同じ。
    あとは何処が訪日客が泊まりやすいか=潜在リスクがあるかという話。

  29. 289 匿名さん

    外国人は日本のディズニーなんかいかないよ
    実際ほとんどが日本人

    行くとしても直行するならバスでしょ。直行便があるし早い。で、幕張や浦安のホテルに泊まる

  30. 290 匿名さん

    ということは風紀を乱す外国人は千葉ニューを使わないので、今問題になっている民泊などの問題は起きない。
    その点においては両空港直結ながら、安心、安全な良い立地ってことかな。

  31. 291 匿名さん

    >>289
    世間知らず。自分の尺度でものをはかる

  32. 292 匿名さん

    確かに、ディズニーいくなら他に行くべき観光地がいっぱいあるからね。ディズニーはアメリカのほうが楽しいし英語も通じるし、アジアなら上海も香港もある。時代遅れでいまだにチケット使ってる東京ディズニーはどうかなぁ。


    だったら富士や箱根、京都に行きたいね。

  33. 293 匿名さん

    住みよさランキング日本一の印西市って本当に住みやすい?ネーヴァーまとめが
    驚くほどのページビュー。確か、自分が知った2年くらい前は4万くらいだった。
    それがもうすぐ50万。印西市6連覇の影響か、印西市を知りたい人が増えたのかな?
    あの中に「住みよくても永久に住みたいまちにはならないでしょう」というようなところが
    あるけど、同感です。そこが印西市の良いところです。

  34. 294 匿名さん

    >>292
    今は観光客のニーズが多様化している。タイの日本観光番組は日本人でもしらない
    山陰のニッチな観光地を特集して大人気だし。
    初めにディズニーが観光の目玉であっても今はリピーターが多いのでいろいろな楽しみを
    創造してくるから、どこも人気になりうる。印西市も世界に向けて印西市の魅力を発信するべきなんだよね。古いお寺みちばたの道祖神、そこここに古いものがあるところを彼らが大好きなサイクリンで回るとかね。
    ユーチューブが当たれば一発よ。そういう感覚をもった行政側にアドバイスできる人間はいないのかね。
    みんなが批判する印西川巡りだってまんざらじゃないだろうし、骨董市だってね。
    綺麗な映像で。

  35. 295 匿名さん

    今までは印西市として観光客を吸収できなかったけれど、東横インの450室とか
    アパとか新規のホテルができるから。
    あと日本初のコンテンツをつかったアミューズメントパークなんかよいとおもうけど。
    ネズミは本国のほうが楽しいらしいいし。本国でしか味わえないというのを売りにして空港近くて
    空き地がまだまだある印西なんて適当だと思うけどな

  36. 296 匿名さん

    アパとか東横はビジネス需要だと思うけど

  37. 297 匿名さん

    都内で弾かれた出張族が東横インを満杯にできる?
    千葉ニュータウンのまわりには会社もあるし、成田の前泊需用も少しはある。だけど600室を埋められる?
    アパと東横イン

  38. 298 名無しさん

    印西に住んでいる御老体は捻くれ若作りが多いな。
    子供の手本とか程遠い。

  39. 299 匿名さん

    普段着はユニクロやジーユーで買うからです
    貴殿も高齢になればそうなりますから。

  40. 300 匿名さん

    文体見ると、もうかなりのご高齢とおもわれますが?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸