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新スレ主
[更新日時] 2024-04-27 03:05:21
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
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18301
匿名さん
東西に長い千葉ニュータウンの住民意識はそれほどに違う。モアより先には行かないというのは真実。
あそこの住民が行動範囲が狭いと揶揄していたけど
西なら柏のアリオが非常に近いし、成田ははるかかなたなんだよ。
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18302
匿名さん
アリオ遠いし、時間かかるんだよねー。
信号少ないほとんど直線で運転も楽な成田の方が行きやすくていいな
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18303
匿名さん
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18304
匿名さん
google map上の所要時間。
千葉ニュータウン中央駅から
アリオ 22分
イオンモール成田 21分
印西牧の原駅から
アリオ 24分
イオンモール成田 19分
まあこんなもんだろ。
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18305
匿名さん
>>18299 匿名さん
ららぽの渋滞が苦にならない貴方は我慢強いんだよ。それとも毎日サンデー?羨ましいね。
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18306
名無しさん
中央と牧の原ってどっちが人気なの?
牧の原の戸建販売の勢いすごいけど、牧の原で5千万って高くない?
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18307
匿名さん
>>18306 名無しさん
駅前ですからねー土地単価が高いんでしょう。元はマンション予定地だったとかって聞きました。
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18308
名無し
>>18307 匿名さん
ありがとうございます。でも田舎なのは払拭できないと思うんですが、牧の原の価格帯は私には高く感じてしましたした汗
土地勘がないのですが、この辺りを検討中なものなので参考になりました!
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18309
匿名さん
>18304
ほんとに住民?
中央民は裏道使うよ、アリオ。
そんなにかからないよ。
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18310
匿名さん
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18311
eマンションさん
>>18300 匿名さん
資産価値?
で、発展著しいCNTにおける住宅地の資産価値はどんな感じ?w
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18312
匿名さん
>>18309 匿名さん
裏道が早ければ当然そちらが案内されるだろ。法定速度を守って同じ基準で比較すればどちらも似たような所要時間ということ。同じ走り方で成田は実時間どおりでアリオだけがもっと短くできるというのなら根拠を示そう。
>>18310
あなたの肌感覚よりはよほど信用できる。
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18313
匿名さん
>18308さん、田舎なのはたしかだけど牧の原北口は
日本最大規模級のジョイフル本田が目の前だし
なによりたってる戸建てがすべて大きくて高級な感じの街になってるから、それだけでも住みたくなると思います
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18314
匿名さん
>18311
いまでさえないのに、こけたら千葉ニュータウンが昔と同じ様に原野の値段に戻ってしまうということ。
まあ、原野に戻るのも悪くはない。
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18315
匿名さん
>18305さん
ららぽーととイオン成田が同じ価値?そうは思わないけど
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18316
匿名さん
>18312さん
だから中央のイオン行ってた人間が流れていると推測。
アリオも東に新道を作って千葉ニューや我孫子方面への流れを良くして時短したと推測。
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18317
匿名さん
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18318
匿名さん
それにひきかえ印西市。ベイシアとかインズのあるあそこ。往きは北から入れるのに帰りは出れないと言う
買い物客のことを考えない道路構成。早く直さなきゃあそこに進出してきた2店に申し訳ない
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18319
匿名さん
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18320
匿名さん
あそこは旧地区が隣接しているから、車の往来が激しくなる新道は難しいでしょうね。
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18321
匿名さん
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18322
マンション検討中さん
千葉NTからアリオが15分だなんて分かりやすい嘘をありがとう
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18323
匿名さん
NT民の悪い癖が出てるね。通勤時間とかもそうだけど、最速の時間を所要時間だってドヤ顔で答える。でもそれは稀な話。実際のところは乗り換えがあったり一本乗り遅れるとすごく時間がかかる。
誇張して見栄をはる感じが痛いね。
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18324
匿名さん
木刈あたりから渋滞ありの時間帯で22分なので、早ければ15分ということでしょう。
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18325
匿名さん
浦安の人が東京まで15分ってどや顔で言ってたのを思い出した。
その人、玄関から駅まで徒歩25分、京葉線は朝快速ない、東京駅というより京葉線ホームまでの所要時間。
つまり、正規の東京駅まで平均40分以上かかるということ。
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18326
匿名さん
木刈からアリオなら裏道で15分は余裕じゃないかな?
行かないけど。
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18327
匿名さん
つか、千葉ニュータウンは広いからねぇ。
日医大から成田は近所扱いでも、西白井からはダルい。
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18328
匿名さん
結局日常行く店では気分転換にならない
でも足を延ばしても同じような店ばかり、そういうことだよ。
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18329
匿名さん
いま話題の15分の 当事者です。仕事で
長い間千葉県のいろいろなところに車で毎日駆け回っています。時間厳守ですから。
ナビには頼りませんからね。
柏のアリオに対する期待感があの道に現れていますよね。
あの新しい道で印西からのアクセスが簡単になりました。
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18330
匿名さん
>18324さん、あの道は渋滞ないですよ。
アリオから逆に新道つかって、白井工業団地抜けて帰ってみてください。
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18331
職人さん
あの道よく使うけど、木刈→アリオ15分は無理だな
アスファルト タイヤを切りつけるような運転してるのかね?
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18332
匿名さん
>18322
嘘じゃないですよ。18330のルートつかって帰ってみてください。。住民内では周知されてる道です。
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18333
匿名さん
>18331職人さん
またでてきましたね。
あなたの言うあの道とは?
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18334
匿名さん
>18333
464行って小室から16号を北上じゃないですかね。
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18335
匿名さん
>>18334 匿名さん
アリオに行くのにそんなルート選択じゃ、都心に行くのに一泊二日はかかるなw
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18336
匿名さん
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18337
匿名さん
道中に何もないから例えずらいけど、そのアリオ15分ルートは白井陸上競技場や白井の湯の近くを走る道かな?
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18338
匿名さん
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18339
匿名さん
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18340
名無しさん
私は戸神からイメージしてたから15分無理だなーって思ったけど、木刈なら端っこだしわかった気がする。
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18341
匿名さん
日医大民だけど、道路が成田の方が利用しやすいんだよね。
中央イオンだと手前のコストコのところで出るか、奥の終点まで行って戻るか。
成田だとベストポジションに出してくれる。
どっちが良い悪いの話ではなく気持ちの問題。
あとは酒々井か阿見。
イオンに行くならちょっと足を延ばして...となる。
ただアウトレットも食傷気味。
結局、スーパーはナリタヤが使い勝手いいし、それ以外はジョイフルが落ち着くとなる。
佐倉は意外と買い物では利用しないかな。
ただ美味しいお店がたくさんあるから、そこそこの頻度で行くことになる。
30分もドライブすればアウトレットから美味しいお店まであって、自然も豊かで閑静とくれば、文句はないかな。
印西のニュータウン部は三駅それぞれ特徴あって、いい感じだと思いますよ。
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18342
匿名さん
いま実証実験
往き西白井駅前からR16とおってアリオ12分
帰り、アリオから木刈ウエルシア16分。
松山下公園までいくのは遠回り。説明しにくいが
途中左にコンビニある斜め右下がりの交差点はいると
すぐ白井工業団地。あの中央隣接の。
そこに入りあぶり神社まで行かないで畑の中の道くるとすぐ。常識的なスピード。前車は高齢者マーク。
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18343
匿名さん
いつのまにか起点が木刈にすり替わってて笑った。
駅までさらに5分はかかるだろ。
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18344
匿名さん
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18345
匿名さん
アリオ東はしの出口の新道に出る。新道の交差点右折。確か新しいコンビニが向かいにある。
16号ひとつ北の道を道なりしばらく走ると左コンビニ、右に坂になった交差点右折。しばらく走ると白井工業団地交差点。左折。右折は白井の湯?
工業団地北端走行。あとはあぶり神社まで行ってもいいし、どこかで右折してもいい。好み。なんで俺説明しているんだろ
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18346
匿名さん
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18347
匿名さん
そんな苦労してまで行く価値はない、地元のイオンで十分。
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18348
匿名さん
>18343
木刈、小倉台、大塚周辺そして桜台が同じくらいかな。
印西は縦に3等分してして西側の人は柏とかが近いからそっちに行く、東側の人は成田や酒々井が近いからそっちに行く、
北部の人なんかは酒々井より阿見の方が近いしそれこそ柏だろうし、南部の人は八千代緑が丘も行動範囲。
間にある牧の原がやっぱり印西の中心かな。
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18349
匿名さん
>18340さん、車ならいくら信号につかまってもウエルシアから戸神まで4分。
覚えておいても損ないけど中央住民はイオンつかおうね。
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18350
匿名さん
八千代緑が丘のイオンですか、イオン巡りがご趣味ということか。
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18351
匿名さん
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18352
名無しさん
>>18349 匿名さん
信号につかまらない前提で話すのはどうかと思いますが...所要時間15分と20分とでは全然違いますよ。木刈まで平均4.5分はかかりますね。
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18353
名無しさん
>>18346 匿名さん
歩いて5分とか妄想はいい加減にしろって。
例えば中央駅ロータリーから木刈中学校まで車道の道のりで1.5km信号4箇所。信号2箇所に捕まれば2?3分はロスするから普通だろ。
中学校は木刈の中では駅に近い方。
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18354
匿名さん
結局、車がないと何もできないということだけは分かった。高齢者が住む所じゃないな。
日常の買物なら、スーパーが徒歩圏に1軒あればいいわけだし、近くにスーパーが10軒あったとしても、年に数回しかしない行かないんだから、意味ない。
商業施設がたくさん進出して、喜んでる向きが多いようだけど、むしろ、エリア内が混雑するだけで迷惑だろうに。
よう分からん。
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18355
匿名さん
地図睨みながら顔真っ赤にして乱暴にタイピングしてるのを想像したら気の毒になってきた(´・ω・`)
周辺自治体の各種商業施設は充分生活圏内ということでよかと?車所有は必須だがなあ。
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18356
匿名さん
>18352
信号に捕まらない前提で話してないでしょ。信号につかまったとしてもその所要時間。
ちゃんと実証実験しているけど。
木刈から戸神は買い物客の混む道路で信号待ちにあってだよ。
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18357
匿名さん
>18350
18348さんではないけど、千葉県北部ではイオンは主要な商業施設。それだけ田舎なんだけど、船橋北部なら
八千代緑が丘のイオン、新船橋のイオン、千葉ニュータウンのイオンとららぽーと、それにいまはみんなアリオ行く。千葉ニュータウンも成田いったり、千葉ニュータウン来たり。ニュータウンでも西部は新鎌ヶ谷のイオンやアリオ。あと、真ん中の住人はユーカリが丘のイオンも選択肢。まあ金太郎飴だからどこもそれほど違いはないけど。
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18358
匿名さん
田舎だからこそです、ほんの少しの違いに一喜一憂するのです。
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18359
匿名さん
>所要時間15分と20分とでは全然違いますよ
そんな感覚で生活していて息苦しくないですか?
乗り換えダッシュとかしてそう。
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18360
匿名さん
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18361
名無しさん
道路が空いてる時、信号がたまたま青で続いたときの最速を所要時間だと言い張るNT民...。
相変わらずやなー
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18362
匿名さん
グーグルさんで調べると戸神から木刈まで車だと7分と出ますね。
私も同じ感覚なので、グーグルさんを支持します。
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18363
匿名さん
NT中央駅からだとアリオも成田イオンも似たような所要時間だという話の根拠としてgoogleの情報をあげたのに「嘘だ!俺なら15分で着く」など中学生並みの反応には哀れみすら感じるね。
しかも起点が木刈ですと()。
会話が成り立ってない。
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18364
匿名さん
木刈って書いたのは自分だけど、仮に木刈だったら調べたら22分だったから15分もあるんじゃない?って意味だし、こちらは別にアリオの所要時間なんかどうでもいい。
そもそも中央駅とは誰も書いていない。
早とちりと人違いね。
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18365
匿名さん
Googleだと、印西の市役所からイオンまで10分と出たのに、木刈から戸神まで7分~8分もかかるんだね。
距離と時間って一概に言えないね。
もしGoogleが遅いっていうなら市役所からイオンまで7分くらいで木刈から戸神まで4分?
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18366
匿名さん
脳内が自分が正義だとなってるから何言っても無駄なんですよ
免許返納とか絶対にしないんだろうな
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18367
マンション掲示板さん
>>18366 匿名さん
どうでもいいようなことでも、お互いに譲れないのが、小学生の喧嘩みたいで面白い
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18368
匿名さん
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18369
匿名さん
>>18363 匿名さん
あらあらw
君のような早とちりでおっちょこちょいな輩が話をややこしくさせる&中学生に失礼w
仕事でもその調子?
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18370
匿名さん
俺はステータスヒルズのある原山を意識していたわ。
中央駅から徒歩12分。
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18371
匿名さん
>18329です。少し整理させてください。>18304さんがGoogleマップでひかくされています。それを見ると
牧の原中央間2分差。確かに距離的にはそうだけどアリオは中央からならもう少し時間はかかるだろうし、反対に成田はその通りの時間だろうと道路状況から判断して言えます。
そこに>18312さんの提案と>18322さんのレス。
自分としてはそんなにアリオにはかからないということで道順を。これは柏市の努力の結果だと思います。大商業圏である我孫子茨城取手方面から千葉ニュータウン、木下、成田線からの集客をあの1本の新道を作ることで達成しました。財政の厳しい柏市がです。それにひきかえ印西市はURの土地とは言えカインズのある地域の道路の異常性を長年放置しています。反対にあの新道は千葉ニュータウンへの我孫子方面からの来客獲得の良いツールでもあると思うのですが。アリオに印西の住民を誘導するのではなく、それをつかってさらに飛躍はできないかなと思っています
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18372
匿名さん
まあ、我孫子市民にアリオを超える魅力を千葉ニュータウンに示せるかは疑問ですが。
コストコ、ジョイホン、メガマックス、ニトリ、東京インテリア、シマホくらいかな。
その地区でみられないのは。休日の駐車場見ると東方面と鎌ヶ谷方面、佐倉、四街道、船橋北部、柏の一部、今までの沼南町はアリオ至近だし。利根町あたりの茨城県かなという集客状況です。
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18373
匿名さん
>18363さん、Googleマップは単なるマップです。道路状況などで所要時間ははるかに変わります。牧の原駅から中央駅が2分で移動できますか?
ネックになる部分が多々あります。木刈から戸神が4から7分ならお察しです。皮膚感覚と言いますが、住民の生活の知恵とも言えます。
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18374
匿名さん
最後に。連投終わりますが。
もしあの新道なりを利用してコストコ、ベイシア、カインズの我孫子方面からが増えたとします。往きは北環状を経由して来られても帰りは帰れませんよね。どうしたら良いのでしょう
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18375
匿名さん
簡単です、平日に行けばよいのです
週末はヒッキーしてください。
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18376
匿名さん
平日でもあの道は使えないよ。往きは北環状から
入れるけど、帰りは戻れない。大塚や茨城とかの人間はどうしてるんだろうか?
あの464を渡る高架の道を強引にUターンする車を以前は見たけどこの頃見ないな。
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18377
匿名さん
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18378
匿名
>>18376 匿名さん
あの道の目的は、ロジを利用する輸送車が住宅街や商業地に紛れ込まないよう16号や464号へ誘導するためだからかな。
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18379
匿名さん
じゃあ、ロジ以外の商業施設を誘致したのはなぜ?
商業施設には致命的な欠陥。
URの人?答えよう
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18380
匿名さん
往きの北環状が住宅街に紛れ込まないなら、帰りの北環状も住宅街に紛れ込むはずないが。どういう理論?
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18381
匿名さん
どこかに復路
北環状への合流地点を設ければいいだけ。
それさえもせず、放置していて事故でもおきたらどうする?
今はぐるっと回して、中央で北環状にのせるか、464に出させて少し先の北環状入り口に入れるところまで
遠回りさせるか、強引なUターンか、秘密の小道しかない。あそこがロジスティクス専用地というのはわかるが。
大型が通らないような出口をつくるべき。
やっつけ仕事の感しかない。北環状が開通したら
どうするのか?休日もかなり交通量は多い。
だから作らないと言う意見なのか?
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18382
匿名さん
マナーの問題。
茨城やあびこ方面、木下の人は千葉竜ヶ崎線通るから別に北環状に繋がっていなくても困らない。
困っているのは大塚とか木刈の人くらいでしょ。
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18383
匿名さん
喜田環状の梨園のところ、ひどいよね、木刈方面に向かう直進よりコストコ方面から抜けてきた左折合流が優先なんだもん。直進がなかなかススマナイ。
確かに茨城方面の人は行きは北環状からすんなり入って、帰りはそのまま464号から県道4号で帰るので、
ここで帰りのことを吠えているのは大塚と木刈方面くらいだね。
柏方面は464に乗るし、他は16号か464東行きでそのまま乗るだけ。
Uターン禁止のところで無理やりUターンあうる車も多いのでやめよう。
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18384
匿名さん
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18385
匿名さん
北環状は東向だけがメインなのか?
ちがうだろ。
西向きもきちんと整備されてこその県道だと思うけどね
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18386
匿名さん
>>18379 匿名さん
誘致なんかしてないでしょ。引き合いがあったから契約しただけ。
契約者は道路形状に納得してるのは当然のこと。
つか、道路形状は開発者や印西市じゃなくて千葉県警が決めたことだよ。
道路の新設や交差点改良は県警協議が必須。
県警の能力は例の464ランプ渋滞即閉鎖でお察しw
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18387
匿名さん
クリーンセンター移設しかり、泉地区からの復路しかり、
大変ですね
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18388
匿名さん
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18389
匿名さん
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18390
匿名さん
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18391
匿名
>>18385 匿名さん
整備されていないと思うなら行かなければいいだけ。税金の無駄遣いはいらない。
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18392
匿名さん
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18393
口コミ知りたいさん
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18394
匿名さん
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18395
匿名さん
今日は久々にCNTの自然を満喫しましたよ(・ω・)ノ
チャリで10分の谷津田で小物釣り。
クチボソ、バラタナゴ、ヤリタナゴ!、小鮒、ツチフキ、ドジョウ、ちびっ子バスw
今日は風が強くてあれだけど楽しいねぇ。
この楽しさつか贅沢な環境を見抜いてる人に是非きてほしいまち、それがCNTやねんな。
そしてさっきまで勝田台で途方に暮れて無事帰宅と。よしよし、日記すまん!
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18396
匿名さん
良い1日で良かったですね。千葉ニュータウンははまる人には凄く良い街ですよね。
自分もハマってます。
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18397
匿名さん
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18398
匿名さん
印西アド街、市長様の能舞台は最高のインパクト。あれこそ印西最高の文化遺産なり。
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18399
匿名
>>18392 匿名さん
あなたが便利だと思うためだけに税金遣うことが、無駄遣い?
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18400
匿名さん
地域の発展のためには必要なこと。北環状の完成のために必要。
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