千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-23 23:08:37
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 18401 匿名さん

    今日気がついた。ベイシアの駐車場を横切って行くたくさんの車の列。なにかと思ったら、コストコの出口から
    交差点までが渋滞してぎっしりと車の列。それを避けるために右折のレーンからベイシア方向に曲がり、駐車場に入り横切って464に入っていく。あのくらいの車でコストコから交差点まで渋滞するのも、やはりあそこが動線に問題があると思った。一方向の出口しかない弊害だよ。コストコ脇の駐車場出口からも464に流れ込むしかない。
    北環状の464の補完としての役に立っていない。
    あれだけの広域から集客する施設を作ったのに
    一方向しか実質確保できていない。

  2. 18402 匿名さん

    そんなとこに商店造ったやつが無能&間抜け。
    三流企業の計画性のなさを助けるための道路整備=公金負担はまじ勘弁。
    淘汰されれば良い。

  3. 18403 匿名さん

    コストコが三流企業?

  4. 18404 匿名さん

    誘致した人間もこういう状態で放置するつもりはなかったんじゃないかな?
    なにしろ牧の原の大型店舗の動線を鶴の一声でととのえた。あの地区もきちんとした動線を整える努力をURとしたことだろうな。たらればの話しだけど。
    あそこがそうなっていれば464に流れ込む車も減り、
    北環状が補完という位置を保てて機能した。

  5. 18405 匿名さん


    ニュータウンの道路は街開きから当初は非常に良く考えられ開発されてきた。それが新道あたりから、なんじゃこれ?ということが続いた。起点の白井に商業施設ができあがる。
    今一度、北環状の動線を再検証してもらいたい。
    そして4車線の県道を国道の渋滞緩和という本来の役目にかえり、どうしたらよいかを再考してもらいたい。

  6. 18406 匿名さん

    空いてるときにいけばいいじゃん。
    市民でしょ?それくらい知ってるはず。
    自分が泉地区にはいるときはそんなひどい状況は見たことないね。

  7. 18407 匿名さん

    問題点がなにもわかっていないね。
    これはまちづくりの問題点。
    それからニュータウン住民が井の中の蛙の例は、
    あのホムセンが三流企業?

  8. 18408 匿名さん

    >>18403 匿名さん

    >>18403 匿名さん
    コストコに自分の子供を就職させたいか否かで考えてみなよ。
    うん。三流だね。


  9. 18409 匿名さん

    >18401さん
    それって、いま問題になってる交差点かどなんかのコンビニ駐車場を横切って行くのと同じ行為ですね。
    危険と認識されてコンビニ対策はじめてますね。

  10. 18410 匿名さん

    >18408
    ふ~ん

  11. 18411 匿名さん

    早とちりのベイシアw
    こんなのばっかりだなここ。

  12. 18412 匿名さん

    ああ前言撤回だわ。あそこは今の道路状況のままでいいわ。橋渡って帰ればいいし。
    それにコストコとベイシアとカインズはセットで出店することが多いから別に問題はないんだろう。
    それで採算合わないと思えば考えるだろうし。

  13. 18413 匿名さん

    前橋のコストコはベイシアが誘致した

  14. 18414 匿名さん

    ベイシアもいつまで持ちこたえるか

  15. 18415 匿名さん

    千葉日報より

    木更津にコストコが出店か
    実現すれば県内3店舗目

    県都市整備局担当者の談
    コストコの落札について

    世界的な有名な商業ブランドであり金田西地区の今後の街づくりの起爆剤になります

  16. 18416 匿名さん

    物売りが街づくりの起爆剤ってw
    どうした千葉県!いや日本w

  17. 18417 匿名さん

    鳴り物入りで進出したカルフールの無惨なさまを思い出した。
    千葉ニューで撤退した大物は、今のところダイエーくらいかな?
    そういえば松崎工業団地のニトリ所有地は長いこと放置してたけど、いつの間にかロジができてた。ニトリの物流は撤退か。

  18. 18418 匿名さん

    Wマン登場

  19. 18419 マンション掲示板さん

    >>18417 匿名さん
    ダイエーはイオンに吸収されたから北側にイオンができたので、必然的に無くなった。

  20. 18420 マンション掲示板さん

    >>18412 匿名さん
    そうだね。464から右折して北環状へ行けばいい。北環状から県道へ入る交差点は、今より交通量が増えると、ジョイフル周辺のような渋滞エリアになるね。

  21. 18421 匿名さん

    意見はないけどレスしたいマンへ

    中身のあるレスをおなしゃす!

  22. 18422 マンション掲示板さん

    >>18412 匿名さん
    カインズはコストコの小判鮫商法を戦略としている。コストコの量に二の足を踏む顧客を上手く取り込んでいる。それに、顧客が望むような品揃えをしているし。

  23. 18423 匿名さん

    うえ意味不明

  24. 18424 匿名さん

    あらw自覚してるのね

  25. 18425 匿名さん

    >18423>18420へのレス

  26. 18426 匿名さん

    北環状自身が県道で、464が国道なんだけど

  27. 18427 匿名さん

    >18422さん、それに今激安店に業態変更して成功しています。どこぞの激安店より広く買い回りやすいし。
    客が激増しています。屋上駐車場が便利です。そのままカインズに雪崩込めますし。雨や暑い日も楽に買い物できます

  28. 18428 匿名さん

    ジョイフル○田の役員達が小判鮫商法の小売店を糞扱いして見下してるらしいが、気持ちが良くわかる。
    将来、ジョイフル○田が撤退つか移転したらどうなるだろうねぇ。
    ジョイフル○田は発展の起爆剤になったが、衰退の起爆剤にもなりえる。
    小売業に依存した街づくりの脆弱性をロジやデータセンターが補う、、、堅実だが夢がないのうw

  29. 18429 匿名さん

    >18420さん
    右折ということは東から来るということ?
    東から来る人は楽勝なんだけど。
    来た道戻ればいい。

  30. 18430 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  31. 18431 匿名さん

    >18428さん
    業界での位置は小判鮫とけなされているほうが遥かに上なんだけどね。
    ジョイフルは土地を自己所有にしたし、衰退はないでしょう。良い土地だから。ジョイフル本田千葉ニュータウン店パワースポットで検索してみて。
    以前ほどの勢いはないけど、衰退もないと思う。

  32. 18432 匿名さん

    また浮沈神話か・・・・

  33. 18433 匿名さん

    信じるも信じないも自己責任

  34. 18434 マンション掲示板さん

    >>18429 匿名さん
    帰途?

  35. 18435 匿名さん

    >>18431 匿名さん
    長期的には宅地転用して移転の可能性が否定できない。
    どこでも営業できる事業に依存した賑わいや街づくりは不安が一杯。
    ところで印旛中央の開発ってどんな状況か知ってる人いる?

  36. 18436 匿名さん

    その点、柏なんかは賑わいの背景に多様性があるんだよなあ。駅前そごうの撤退なんかどこ吹く風だったよね。
    松戸の伊勢丹撤退は微妙やのう。マイナスの幅が広がっただけかw
    千葉ニューについては、当面はホテル開業と牧の原の住宅販売に期待か。

  37. 18437 匿名さん

    >>18435
    その頃にはパワビルミニ戸でしょう。

  38. 18438 匿名さん

    2011年にベイシアが前橋に作った巨大ショッピングモールにベイシアがコストコを誘致して
    2013年にコストコが千葉ニュータウンに出て
    すぐにカインズとベイシアが千葉ニュータウンにでた。
    これを小判鮫商法というか?
    少し違う気がするが。

  39. 18439 マンション掲示板さん

    >>18438 匿名さん
    カインズはコストコの集客力を利用している。そしてコストコで満たせない部分を揃えて買い物してもらっている。ある意味、コストコが集めた客のおこぼれにあずかっている

  40. 18440 匿名さん

    ジョイフルが孤軍奮闘して結果を出した後に、いそいそと近所に出店した小売店。これが小判鮫でしょ。
    コストコとベイシアは連携商法だね。
    ジョイフル+小判鮫VS連携商法ってとこか。

  41. 18441 匿名さん

    孤軍奮闘じゃないよ。はじめから順調。464なんて
    小室の交差点からジョイフルまで車の大渋滞。
    開店当時なんてどういう経路で入店できるかみんな悩んだ。あそこに出して正解だよ、ジョイフル。

  42. 18442 匿名さん

    ジョイフルの進出は孤軍奮闘だよ。たまたま最初から結果を出したけど。
    ジョイフルの立地検討担当者は優秀だねぇ。

  43. 18443 マンション掲示板さん

    >>18440 匿名さん
    連携とはお互いの意思が合っていることを前提とするね。

  44. 18444 匿名さん

    >18442さん
    パワスポってわかっていたんじゃないの。中央だってレイライン上だし。
    いわくのある変な土地は選びたくないからね。スカイツリーだって選んだっていうし。
    そういう迷信を信じる人間は結構多いよ。風水とか。鬼門は避けるし。

  45. 18445 匿名さん

    鹿島神宮富士山レイライン。江戸城もその上に作ってる

  46. 18446 匿名さん

    木更津市すごいよ。
    千葉県のレイラインでググったら市のホームページがでてきて木更津市はレイライン上にあり、パワースポットとして
    古来から神聖なものですというような記事があるの。ユニーク。

  47. 18447 匿名さん

    ジョイフル行くとき店員に素人扱いされない様に作業服着てくヤツがいるなんて話があったね。さすがに今時はそんな間抜けおやじは絶滅したろうけど。

  48. 18448 匿名さん

    >18446
    そごうもダイエーも潰れたときは絶望しかなかったのにね。
    いまは元気。
    たぶんこれからもっと元気。

  49. 18449 匿名さん

    ここの人っていろんな街のところ(掲示板やホームページなど)に詮索しにいく人多くないですか?

  50. 18450 匿名さん

    レイラインは超厳密にいうと印西市役所じゃないですかね。
    でもそれ考えると実は印西ってすごいかも。

  51. 18451 匿名さん

    厳密にいうと某学校がドンピシャです。
    以前レイラインがマップにおとされているのがあり
    拡大も縮小も自由自在で、夢中になって印西市白井市のラインをたどったことがあります。ブックマークしていたんですが見えなくなりました。それ自身が削除されたのかな。そしてわかったことは縁起かつぎなんて無縁とおもわれるところがそうではなかったということです。
    自分のさがしかたがわるいのかもしれないので、どなたかさがせたら教えてください。

  52. 18452 匿名さん

    >18450さん、私も印西はすごいとおもいますよ。
    市をレイラインが横断しているところなんてそうそうないです。昔木下河岸から船で旅人がお参りしたのは鹿島神宮ですよね?なんか因縁があるのかな。

  53. 18453 匿名さん

    オカルト好きの中学生ならともかく、いい大人が真面目に言う話じゃないよ。

  54. 18454 匿名さん

    だから中学生に失礼だと何度言ったらw
    つか、この手の話って、経営者、投資家、資産家なんかは信じてる人多いよね。何故かは知らんが。
    富国生命は、レイラインが具体的な場所決定のポイントになったと聞いたことがある。
    合併知らずのジャパン資本だけにあり得るか。
    あ、そう言えば木刈中、、、めんどい。寝よ

  55. 18455 匿名さん

    まあ。人それぞれですから。お目こぼしください。
    縁起かつがないと思われる企業がそのはじまりを
    レイライン上からはじめたり。偶然かもしれませんが。
    やっぱりねと思われるものがそのライン上にあると
    みんな結構縁起かつぐんだなとおもいますよ。
    オカルトではありませんね。縁起かつぎです。

  56. 18456 マンコミュファンさん

    オートバックスの店舗名もげん担ぎだね。
    ここのは「千葉ニュータウン」で店が付かない。
    成田は「・成田店」とナカグロが付くのが正式。

  57. 18457 マンコミュファンさん

    ホンダ1-3、おめでとう!
    おやすみなさいzzz

  58. 18458 マンコミュファンさん

    と、思ったら地震だ!

  59. 18459 匿名さん

    >18454さん
    そのとおりです。創業経営者ほどその傾向がある。神棚を作ったり。
    ただレイラインという概念は外資も強いです。外資系企業が考えているような痕跡見つけて驚きました。
    月曜日ですのでもう終わりにします。興味のある方は調べて見てください。

  60. 18460 匿名さん

    ジョイ本だってあの日本最大級と言われるホムセンの土地を自社で買い取るという行為に移ったのはなぜかな。
    手放したくないというのが本音?
    多額の金銭を投資しなければならないのにね。
    本田神社なんていう鳥居もジョークで作っているし。

  61. 18461 匿名さん

    18451ですが暇のある時千葉県横断して都内に入ったことありますがそこでも色々発見して驚いたおぼえがあります。
    また新しい街はそういう概念を使用して主要施設を配置する傾向があるのも発見のひとつです。
    日本人ってそういうのを気にする民族なのかな。自分はマンションなので鬼門なんて考えずに購入しましたが。終了。

  62. 18462 匿名さん

    ジョイフル本田はとりあえず借地でリスクヘッジ。結局売上に比べれば、ただみたいな土地だから余裕で購入できた。ベイシア撤退も時間の問題だから、あと30年はこの地で安泰。

  63. 18463 匿名さん

    そうね、カインズベイシアは無くなりそう。あと島忠も。

  64. 18464 匿名さん

    ジョイフルって商圏がめちゃ広いから、ベイシアが撤退しても値上げに繋がらないんだよなあ。
    よって個人的にはベイシアの撤退は大歓迎。
    素人消費者が発想できない斬新な商業モデルに進出してほすぃー!イケアとか勘弁な。

  65. 18465 匿名さん

    ベイシアじゃないよ

  66. 18466 匿名さん

    グッドマンの商業施設は何だろう。情報希望

  67. 18467 匿名さん

    >18459
    レイラインは海外のほうが常識。
    外資が気にするのは当たり前

  68. 18468 マンション掲示板さん

    >>18463 匿名さん
    ここで、カインズ&ベイシアが撤退するとか言っているのがいるけど、開業の頃に比べるとはるかに賑わっているように思うのは俺だけか?

  69. 18469 匿名さん

    いや、自分も思う。我が家は今はベイシア一択でほとんど
    あそこだけど良く売れているし,人も入ってる。
    安いし、品がしっかりしている。

  70. 18470 匿名さん

    自分の場合は撤退してほしいという願望。ジョイフルと正面からぶつかる競合店はいらない。
    ジョイフルが印西市の救世主となったことは忘れませんがな。

  71. 18471 匿名さん

    ジョイフルはインセンティブのためか扱ってるメーカーとか商品が偏ってることがある。カインズの方が標準品を満遍なく置いてる。

  72. 18472 匿名さん

    良く売れている。
    人も入ってる。
    安い。
    品がしっかりしている。

    まああれだ、全てとは言わないし商品によっては例外もあるが、基本的にジョイフル本田の勝ちw

  73. 18473 匿名さん

    自分はカインズが好きだね。手頃な広さで買いやすいから。

  74. 18474 匿名さん

    >>18471 匿名さん
    ジョイフルはシークレット的なPBがあるからねぇ。
    この点は確かに良くない。

  75. 18475 匿名さん

    ここでジョイフル推すふりしているの住民?
    カインズをベイシアと間違えてるんだけど、住民なら間違えようがないよね。

  76. 18476 匿名さん

    >>18473 匿名さん
    手頃な広さで買いやすい

    この点は完全に同意。
    つか、内野にあったビバホームが懐かしいのう。あれが究極の冒頭

  77. 18477 匿名さん

    >>18475 匿名さん
    ごめんwカインズとベイシアって一緒の商店じゃないの?w

  78. 18478 匿名さん

    ん?推すふりとはなんだ!下衆かw
    ジョイフルに感謝してるので真正面から推してるの!

  79. 18479 匿名さん

    カインズは少しは客入るようになったけど、採算取れてない。よって借地期間満了でさよなら。その後は大和のロジ。

  80. 18480 匿名さん

    そうして千葉ニュータウンの衰退がはじまるのだった。
    ジョイフルだけでは人を呼べない。
    平日のあそこの状況参照。駐車場もガラガラ。

  81. 18481 匿名さん

    少ないパイの取り合いは避けたいね。
    スーパーの数なんかは最早異常。

  82. 18482 匿名さん

    カインズは大赤字、ベイシアはトントンくらいだろう。カインズの工具貸出サービスと印鑑作製機だけはジョイフルに優っている。

  83. 18483 匿名さん

    今の店舗数があるから少ないパイの取り合いにはならず周辺からの集客に貢献している。
    それがなくなれば一昔前の状態にもどるだけ。
    あの頃の状態に戻ってもいいなら、商業施設の撤退をのぞんでもいいけどね。

  84. 18484 匿名さん

    コストコとジョイフル本田とメガマックスは安泰。
    正直なところイオンやカインズモール、他の大型店は厳しい。
    イオンが無くなることは十分に考えられる。
    鎌ヶ谷や八千代緑が丘に比べて平日が空きすぎ。買い物は最高にしやすいんだけど。

    土日が満車になるのは本来当たり前のこと。

  85. 18485 匿名さん

    また原野にもどるだけ。。大昔もニュータウンだったらしい。それがあるとき消滅の時代を迎えて原野にもどった。
    千葉ニュータウン今昔物語より

  86. 18486 匿名さん

    それでも楽観的観測だと思う、ロードサイド店は
    今がピーク。

  87. 18487 匿名さん

    千葉ニュータウンは大昔の古墳時代から人が住んではいなくなりを繰り返してきた。今も後世からみれば同じかもね。

  88. 18488 匿名さん

    30年後のニュータウン、外環と成田空港の中間地点として業務施設の集約が進んでるだろう。ホテルも増えてるだろう。

  89. 18489 匿名さん

    商業施設は?

  90. 18490 匿名さん

    八千代市の米本団地や村上団地が未来の千葉ニュータウンって言ってた人が昔いたな。
    今の村上団地はブラジルの方々がたくさん住んでいて、異国情緒たっぷり。意外と悪くない。
    そんな異国の方々は、千葉ニューのコストコの常連さん。

  91. 18491 匿名さん

    高齢化で大型商業ロードサイド店は成立しなくなる。

  92. 18492 匿名さん

    車も売れないからなあ。全国車社会は全滅かあ

  93. 18493 匿名さん

    自動運転という革命でロードサイドも息を吹き返す。ネット通販も日用品は配送コストが高騰し店で買うようになる。

  94. 18494 匿名さん

    車のスピードは自動制御となり交通違反も交通事故なくなる。車は単なる移動手段になり、どうしてスピード出したいマニア向けにサバゲーの如きサーキット場が印旛のあちこちに出来るだろう。

  95. 18495 匿名さん

    年取ると物欲も無くなるからな。

  96. 18496 匿名さん

    うん。技術革新で車の運転は大丈夫でしょ。
    で、買い物なんだけど、大型商業ロードサイド店って楽じゃない?
    買い物袋持って徒歩やチャリで帰宅するのはもう無理かも。

  97. 18497 匿名さん

    そ、楽よ。誰かもいっていたけど店の前まで車つけられるだけじゃなく、ベイシアとカインズは屋上駐車場おすすめ。屋上からエレベーターで移動。どっちかで買い物したあともうひとつも屋上つながってるから、移動が楽よ。

  98. 18498 匿名さん

    連投すまない、としよりにはそういう楽さがありがたい。あと小さい子連れなんて、車の心配なくて安心だよ

  99. 18499 匿名さん

    もし車の自動運転技術が叶わなくても、このエリアは歩道がどこも広いからセニアカーで移動が楽々だね。

  100. 18500 匿名さん

    自分もセニアカーは将来良いかなと思います。
    二和向台の道路でもよく見かけますよ。公民館に行かれたりされてるみたいです。
    スーパーや商業施設の中にも乗り入れられるみたいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸