埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    >>950 住民板ユーザーさん1
    この手のものは、気温が下がり始めたこれからが一番売れる。
    7-11のおでんもしかり。
    でも22時は迷惑な話ですよね。

  2. 952 住民板ユーザーさん4

    家にいて窓開けてたけどそんなの聞こえたことない。

  3. 953 住民板ユーザーさん3

    焼き芋買うなら、ヤオコーやカツミで!?(^^)

  4. 954 住民板ユーザーさん3

    もし、停電とかで寒いとき、焼き芋屋さんがいたら神かも!?

  5. 955 八潮こうたろう

    最近、日々感謝!
    両手でゴミを持ってたら、わざわざ扉を開けていただいた、優しい方。

    朝出勤時に、清掃員のかたが、ゴミを受け取って片付けていただき、感謝!!

    さりげない優しさがあって、ほのぼのします。

  6. 956 住民板ユーザーさん1

    >>955 八潮こうたろうさん
    私もゴミ捨てに行ったらわざわざ扉を開けたままにしていただいたりエレベーターのボタン押していただいたり、さりげない気遣いがありがたいです^ ^ 管理人の方々も丁寧な対応していただいていいですよね!

  7. 957 契約済みさん

    予想していたこと。
    夜間のネット速度が遅くなってきましたね。
    下り2Mbpsぐらいしか出なくなりました。上り88Mbps・・・。
    まだまだ遅くなる予感。

  8. 958 住民板ユーザーさん1

    砂場の前の棟でバルコニーのガラスの部分に目隠しシートか何かをされていてなかなか良さそうと、主人が話しています。
    私はまだ外に出て見に行っていないのですが、ガラスに貼ったり、付けたりする目隠しの様なものは市販であるのでしょうか?
    もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
    我が家も付けたいと思っています。

  9. 959 住民板ユーザーさん1

    皆様はどれくらいのペースでベランダのお掃除をされていますでしょうか?

    私は、新聞紙をちぎっで濡らしたものをまき、掃き掃除を2日ないし3日に一度しています。

    偶然ですが、自分が掃除した翌日や当日の午後なんかに砂埃の混じった水が流れてきて、結構汚れます。
    その様な事もあり、2日後くらいにまた掃除をしています。まぁ、暇だからいいのですが。

    でも、排水溝のない部屋の方が良かったなぁなんて今更ながら思います。

  10. 960 住民板ユーザーさん4

    >>959 住民板ユーザーさん1さん
    私のバルコニーには、排水口がないタイプです。
    水を流すときは、事前に床拭きしてから、かなり少なめにして、隣の部屋に配慮するようにしてます。
    エアコンの室外機の排水だけが、泥水含んでしまい…申し訳ないなぁとおもってます。
    私は、排水口が欲しかったです

  11. 961 住民板ユーザーさん8

    A棟に引越してきました。
    よろしくお願いします。
    近所付き合いがないので教えてください。
    喫煙者ですが、換気扇の下で吸うとやはりご近所に臭いとかいってしまいますか?
    今のところ、まだ、吸う場所は決めていなくて
    リビングで吸っています。
    最近は涼しいので窓も開けています。
    お友達が来た時は、非喫煙者だったので換気扇の下で吸いました。

  12. 962 住民板ユーザーさん

    >>961 住民板ユーザーさん8さん

    台所の換気扇の下なら全く問題ないです。
    ベランダとか通路など共用部だとNGワードですが。

  13. 963 住民板ユーザーさん

    >>962 住民板ユーザーさん
    NGワードじゃなくNGでした。

    失礼!

  14. 964 住民板ユーザーさん8

    >>962 住民板ユーザーさん
    961です。
    教えていただきありがとうございます。

  15. 965 住民板ユーザーさん5

    >>961 住民板ユーザーさん8さん
    いらっしゃいませ。
    非喫煙者です。
    自宅内での喫煙は、問題ないですよ。
    隣の家が喫煙してますが、換気口付近を通過するときに臭うものの、許容レベルです。
    バルコニーは、さすがにマナー違反です

  16. 966 住民板ユーザーさん1

    ネットを個人で契約している方いらっしゃいますか?
    どこがいいのかわからないのでお薦めがあれば教えてください。
    宜しくお願いします。

  17. 967 住民板ユーザーさん4

    >>966 住民板ユーザーさん1さん
    UQ WiMAXで契約してますよ、
    C棟の上層階に住んでますが、今のところ下り60Mbps出ていて快適です。

  18. 968 住民板ユーザーさん2

    >>967 住民板ユーザーさん4さん

    レイテシどのくらいですか?
    マンション内より遅い回線の気がしますが…グローバル必要な人は大変ですね汗

  19. 969 住民板ユーザーさん1

    >>968 住民板ユーザーさん2さん
    レイテシンですか?
    ping57msと結果でした。
    そんなにストレスないですよ

  20. 970 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム今度利用するのですが、入ったことがないので、アメニティは揃っているのでしょうか?
    テレビとかもありますか?

  21. 971 住民板ユーザーさん3

    >>970 住民板ユーザーさん1さん
    こんにちは。
    現地見学の時にゲストルームの中も見せてもらいましたが、テレビはあったと思います。アメニティはうろ覚えですがおそらく無かったかと思います。

  22. 972 住民板ユーザーさん4

    >>970
    知ってる人からの書き込みここで待つより管理人さんに聞くのが一番早いと思う

  23. 973 住民板ユーザーさん1

    >>970 住民板ユーザーさん1さん
    テレビはありましたよ!
    アメニティも普通のホテル並みに充実していました!用意が必要なのはパジャマぐらいだと思いますよ。

  24. 974 住民板ユーザーさん1

    >>971 住民板ユーザーさん3さん
    教えていただきありがとうございます

  25. 975 住民板ユーザーさん1

    >>973 住民板ユーザーさん1さん
    教えていただきありがとうございます。助かりました。

  26. 976 住民板ユーザーさん1

    >>972 住民板ユーザーさん4さん

    そうですね。すみません。

  27. 977 住民板ユーザーさん1

    ユニットバスや目地にに、赤い汚れがあちらこちらに…掃除サボってました。

    浴槽の板も外したものの、内側は綺麗でした。

    あと洗面台とトイレの換気口みたら、ホコリがびっしり…。水洗いしたら、超絶綺麗になりました。

    あとは、網戸かなぁ。今週末頑張ります。

    グリルとか流しとか…結構掃除大変だな。

  28. 978 八潮花子

    最近のように寒い時はmistyが本当に体に染み渡りますね。
    湯船に浸かるのが一番いいのはわかってはいるものの、なかなかお湯を張ってゆっくり浸かる時間を取れない場合なんかは大活躍です。
    ディスポーザーや食洗機を標準設備で探す人は多いでしょうしミストサウナの有無で物件を吟味するほど優先度は高くないものの、
    やはりあると嬉しい、癒しになるいい設備です。
    お湯を張るより水も少なくて経済的だし気軽にスーパー銭湯のサウナ気分を味わえて効率的。
    10分も浴びていると温まってフラフラです(笑)

  29. 979 住民板ユーザーさん1

    >>978 八潮花子さん

    激しく同意します!
    これから寒くなって出番が増えるのが楽しみです!
    因みに、ミスティー浴びる時ってどう言う体勢?にしてます?自分はバスタブに腰掛けて肩に浴びるようにしてるんですけど、バスタブに負荷かけるのもあまり良くないのかなとか思ったり。

  30. 980 口コミ知りたいさん

    いい感じで、バルコニーの汚れが台風のおかげで綺麗に洗い流してもらえてます。

  31. 981 住民板ユーザーさん2

    >>980 口コミ知りたいさん

    朝起きたら室外機が移動してました。
    飛んでいかなったのが不公平の幸い。
    配管折れてないかなー。

    マンションの看板曲がってる(-.-)y-., o O
    反対方向に曲がってたら怖かったですね。
    お隣さんのマンションの、植木やプランターが転がってます。
    テニスコートの工事現場の囲いが倒れます。

    昨日の暴風雨の凄さが語ってますね。

    帰ったらバルコニーや窓ガラス掃除しないと…。

  32. 982 住民板ユーザーさん2

    >>981 住民板ユーザーさん2さん

    やべ、笑!不幸中の幸いが不公平の幸いと書いてしまった

  33. 983 住民板ユーザーさん1

    10月下旬に入居予定です。
    皆さん、よろしくお願いします。

    1つ、お聞きしたい事があります。

    食洗機をオプション購入された方はいますか?

    将来的には購入を考えているのですが、購入した方がいましたら、感想をお聞きしたいと思いら書き込みました。

  34. 984 住民板ユーザーさん1

    >>983 住民板ユーザーさん1さん
    入れるべきです。

  35. 985 住民板ユーザーさん7

    >>984 住民板ユーザーさん1さん
    私はつけてない〜い。
    理由は、初期費用抑える為。

    あれば、すごい便利なんでしょうね!
    なければ、減価償却を含めて節約したと…

  36. 986 住民板ユーザーさん6

    自分とこも入れてない。
    理由は上の方と同じく初期費用もありますが、
    なにせズボラなもんでメンテナンスや掃除等を定期的に分解して丁寧に出来る自信がないことと、故障したりするとまた出費にもなるしと考えると見送りました。
    必ずしも入居時に合わせて設置してなきゃいけないわけでもないしとりあえず無しで生活してみてやっぱあった方がいいと思った時に購入でも遅くないよ。

  37. 987 住民板ユーザーさん6

    >>983 住民板ユーザーさん1さん
    私は購入しました。大きいサイズにしてよかったと思っています。共働きでかなり助かっています。

  38. 988 住民板ユーザーさん7

    朝のシティテラス八潮組みの集団登校ってあるみたいですね。
    かなりの行列で、びっくりしました(//∇//)

  39. 989 住民板ユーザーさん1

    >>988 住民板ユーザーさん7さん
    どのへんで右の道に行こうかいつもワクワクしながら歩いてます。

  40. 990 口コミ知りたいさん

    八潮市の水道って、市民目線でクレジットカード払いとか金融機関手続きを代行にしてくれないから…
    ふるさと納税制度使って、使える分を全て他の市に払おう。

  41. 991 匿名さん

    Nスタでヤシオスタンの特集ニュースヲ放送してました。
    今度遊びに行ってみたいです。

  42. 992 口コミ知りたいさん

    皆さま、バルコニーで塩害ありましたか?

    シティータワー金町では塩害あったみたいです

  43. 993 住民板ユーザーさん5

    >>992
    ないです。至って綺麗です。

    検討板に段ボールの件、書き間違えた方ですか?
    あれは住民板への内容だと思いまして。

  44. 994 住民板ユーザーさん4

    こんばんは。
    入居予定のものです。


    1つ質問したいのですが、リビングの傷のつきやすさはどうですか?

    入居前にフローリングのコーティング作業はオプションで入れておいたほうがいいですかね?

    私の将来像はこの物件には長く在住する予定ではなく、中古で販売予定を考えています。


    皆さんの意見を聞かせてもらえますでしょうか?

  45. 995 住民板ユーザーさん7

    >>994
    売る時どのみちリフォーム入れるんだからそれで綺麗になるんだし最初にコーティングしたところでじゃない?と率直に思ったのですがそういう問題ではなさそう?
    絨毯も敷かずに掃除機ガチャガチャかけたり子供やペットも居れば普通に生活してりゃまず傷だらけになるよねってのはあるかな。
    家族構成わからないし何とも言えない。

  46. 996 八潮太郎

    >>994 住民板ユーザーさん4さん
    私はつけなかったです。

    椅子のエクボ傷が、目立ちます。
    コーティングしてても、椅子のエクボ傷はつきますので、カーペットを活用するといいですよ。
    それ以外は、特に目立ったキズはないです

  47. 997 住民板ユーザーさん

    >>994 住民板ユーザーさん4さん
    既にフローリングのコーティングはされていると聞きました。シスコンに聞くと分かるかと思います。なので私は入れませんでしたが、どこかシスコン以外の業者でやった方が安いです。
    ただ信頼出来るところを探さないと、下手な業者がやるととんでもないことに。

  48. 998 検討板ユーザーさん

    どこか燃えてます??
    救急車と消防車停まってますが、、、

  49. 999 住民板ユーザーさん1

    >>998 検討板ユーザーさん
    心配ですね

  50. 1000 1000

    1000件のコメント達成ですね!
    これからもよろしくお願いします^_^

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸