埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 2051 住民板ユーザーさん7

    >>2045 住民板ユーザーさん1さん
    フレスポの病院が入っているテナントはもっと高いので
    こちらは、電車降りてすぐの物件なのでこれくらいだと思いますよ
    私はスタバ派なのでスタバか、お洒落なバーが入ってほしいです

  2. 2052 住民板ユーザーさん1

    年末年始のため、ゴミ捨て場が悲惨な光景になってますね。
    入りきらないからといって、床にゴミを放置していく連中…。
    裏側、まだまだカート内に置るのに、ドア近くに放置してくいのは民度が知れるは。

    いっぱいなら、1月4日以降に出すとか考えないのか?
    段ボール置き場も雪崩れが起きてて、マジ萎えるは。

  3. 2053 住民板ユーザーさん8

    >>2029 住民板ユーザーさん1さん
    ガラスの部分に目隠しは付けれないのかと思って生活していますが付けれるのでしたら私も知りたいです

  4. 2054 住民板ユーザーさん4

    >>2050 住民板ユーザーさん7さん

    税抜きで3398なら分かりますけどね。
    消費税だけで300万だから実質3000万で売られてることにななります

  5. 2055 住民板ユーザーさん1

    新築購入時の価格が税込だったので中古税込3398万で考えると数百万安くなっていますが、築3年ならそれくらいではないのでしょうか?

    我が家は東向きですが、購入してすぐに転勤の打診があり売却か賃貸かで悩みました
    不動産屋には、購入した日から中古になりますと言われ買取価格に唖然として、賃貸に出しても借りていた方が退去時に内装のリフォームをこちらが持たないといけないと説明があり、最終的に転勤を先に伸ばしてもらいました
    あと数年で転勤があるのですが賃貸に出す予定です

    家を購入するまでは転勤なんて無かったのに…

  6. 2056 住民板ユーザーさん4

    >>2054 住民板ユーザーさん4さん
    個人間ならそもそも非課税でしょう

  7. 2057 住民板ユーザーさん1

    春に車の買い替えを考えていますが、今は立体駐車場を使用しています
    サイズ的に平面駐車場でないと入らないので近隣の駐車場を借りる予定です
    少し前に、駐車場をかえる話がここで出ていましたが、理事会とかではその話し合いの日程はまだ決まっていないですよね?

  8. 2058 住民板ユーザーさん6

    >>2057 住民板ユーザーさん1さん
    理事会での話し合いなら議事録に載ってると思いますけど、今後の理事会でその事が議題になるかを知りたいって事ですかね?
    それは役員の方々じゃないと分からないと思いますけど。

  9. 2059 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選結果出てますね!

    理事会から 3名の方 当選おめでとうございます!

    そんなに応募なかったのかな?

  10. 2060 住民板ユーザーさん

    >>2059 住民板ユーザーさん1さん
    前に駐車場について問い合わせた時、役員をしないかと勧められたのですが、役員をしたら優遇されるのですか?
    ポストに用紙が沢山入っていたので応募はあったと思います…

  11. 2061 住民板ユーザーさん4

    >>2060 住民板ユーザーさん
    事実として理事会メンバから3名が当選してるので優先されると思いますよ。理事会メンバで抽選と書いてるのでそうなるのが自然かと思います。ただ、今回は派手にやり過ぎなのでクレームはそれなりに出るかと。
    次回からは管理人による抽選とかになるのではないでしょうか。

    恐らくは平置き駐車場を得るための理事会立候補という流れがあるのかと想像してます。

    管理人に聞いたら倍率は20倍30倍と言っていたので、理事会ではないほとんどの方が出しても無意味ということです。

  12. 2062 住民板ユーザーさん8

    仮に、「組合理事の中から必ず誰かが当選する枠がある」という暗黙の了解のようなものがあったとしても、1枠なら大目に見た住民も多いでしょうね。しかし流石に1回の応募で3枠はやり過ぎ。。

    申込用紙の優先順位記載欄に「組合理事であること」という記載は無い上、「組合理事による"公正"な抽選」って書いてあるのに公正じゃない雰囲気が漂っているのは…納得の行く説明が無いと炎上しかねない案件ですね。

    自分が組合理事なら、こういうことで叩かれるリスク考えて 応募しない or ホントに厳正にやってる事を証明出来るやり方 を考えますが、その辺りのリスク管理がなってない方々が組合理事やってるんでしょうか。。

    個人的には、空き駐車場への抽選申し込み以外に、住民同士が交換できる仕組みがほしいですね。例えば、車を大きくしたいので中型2以上に変更したい人と、逆に小さくするので選択肢が増えたため住居に近いところにしたい人、みたいな組み合わせをマッチング出来ると良いですが。。

  13. 2063 住民板ユーザーさん1

    私は思ったのはクレームがある程度あれば再度公平に抽選という可能性もあるかもしれませんが、平置き応募世帯は上記の投稿から30世帯位かと思うので、全体からみたら少数意見なので難しそうですよね。更にこの事実?に気づいている世帯とこの掲示板見てる世帯を考えると結局数世帯なのかと私は思いました。
    そういうメンバで構成されてしまっていると問題提起するのもありだとは思いますが。

    クレーム入れ先も管理会社じゃなくて管理組合になるかと思うので、当事者達にクレーム入れたところでという。笑
    そして何より証拠がないので、「抽選した結果こうなりました」と回答きて終わりになりそう。

    具体的にどのような抽選方法をとったか?を問い合わせして回答してもらうくらいの手立ては取れそうですが。

  14. 2064 住民板ユーザーさん1

    >>2063 住民板ユーザーさん1さん

    今回、募集された駐車場の中で1番良い駐車場をゲットされたのは、xx長って肩書きのある方ですね(^^)

    あと、今期の理事会は設備投資に意欲的ですね。
    ミラー、非常用水道代に駐輪場などなど

    何かあるのかな?

  15. 2065 住民板ユーザーさん8

    倍率20-30倍で、当選者の半分が理事会メンバーってやり過ぎでしょう。
    私が理事長だったら、公正にやっているふりをするためにも1枠に留めると思います。
    誰もそういう想定に気がつけなかったのでしょうか。

    今回当選された方々おめでとうございます。

    [一部テキストを削除しました 2021/1/25 管理担当]

  16. 2066 住民板ユーザーさん1

    平置き駐車場外れた一般の者です。
    半分が理事会メンバーはやり過ぎだと思います。結局自分達さえ良ければ良いのでしょうか…これではミラーなどに使われた積立金も公正に使われているのか疑問に思ってしまいます。

  17. 2067 住民板ユーザーさん8

    自分も外れました。当たった人が誰かなんて
    気にもしてなかったですが、理事メンバーが半分なのですか。
    なんだかそういうの許せないです。
    今回の抽選結果、覚えておきます。

  18. 2068 住民板ユーザーさん8

    初めから理事会優遇などの明示があるならまだしも、、
    公平な抽選とは。

    こんなことしてる人たちにマンションの運営
    任せていいのですかね。
    心配になります。

  19. 2069 住民板ユーザーさん1

    不正があったことは事実かどうかは確認する術はないが、
    事実だとしたら抑止のきかない理事会メンバで構成されてしまっているということだな。
    平置きにしたい人達だけでなくマンション住民全体に関係する話になってくる。
    よくもまぁこれほどリスク取れるよな。。事実かどうかさておき。。管理人のおじちゃん達は認識してるのだろうか。

  20. 2070 住民板ユーザーさん11

    当選結果貼っておきますね。

    平置き 中型1:一般
    平置き 中型1:一般
    平置き 中型1:理事
    平置き 中型2:理事長  
    機械式 4階後:理事   
    機械式 4階後:一般

    半数が理事会びっくりですね

  21. 2071 住民板ユーザーさん

    仕方ないですよ
    こんなことどこでもあるよ
    社会とはこういったものだよ

  22. 2072 マンション住民さん

    >2071
    確かにそのとおりかもしれませんね。順番に回ってくる理事の役割にたまたま今回従事されていた方が、たまたま高倍率の駐車場の抽選枠に複数名当選して、たまたまキレイに平置き・機械式各50%を占めていたこと、偶~然起こり得なくはないですよね。

    こちらで発言されている方々も、公正な抽選のエビデンス(抽選の実施風景の公開など)があれば、全然ご納得されることだと思います。
    ただ、本当に公正にされていたのならいいですが、もし”公正ではない自己優遇”があったのであれば?その時は理事会メンバーの罷免や再抽選などの是正措置が必要、と考えているわけです。公正を貫いてなんぼの政治家が自己優遇を責められること、ありますよね。2071さんの仰る「社会とはこういうもの」正にそのとおりです。

    当選された方の部屋番号と駐車場の位置は公開情報に載っている、だからといって、いたずらしてやろう!なんて方は当マンションにいらっしゃらないと思いますが、出入りする所を目にする度に「あぁ、あの人が理事会の人か~」みたいな目に晒されることは避けられない気がします。
    本当に公正な抽選の下で見事当選されたのであれば、今回当選された理事会メンバの方々は批難の目に屈せず、是非堂々とお過ごしいただければ良いのではないでしょうか。それを、周りがどう思い、どう見て、どう判断するか。まさしく、社会とはこういったもの、ですね…。

    余談ですが、私ならスマホのルーレット抽選アプリなどで、予め公に指定しておいた時間にルーレットを回して決定する様子を電波時計などが映るように収録し、Youtubeなどでマンション内向けに限定公開する、位のことはします。
    そこまでやって、仮に当選枠100%が理事会メンバで埋まってしまったら…?ルーレットを回した本人が当選したら…?そこまでやってれば、誰も文句言わないでしょう。今回の抽選にしても、公正に実施したことがわかるエビデンスが出てくれば、たったそれだけで収束する問題です。当然、エビデンスがなければ問題です。

    みなさんが納得できるエビデンスの提出要請ってどうやってやるんでしょうか…?わかる方います??私は十分公正に実施されたエビデンスが出てくれば、文句も嫌疑もありませんが、皆さんどうでしょうか。(抽選方法に関して理事会メンバ同士の証言を集めた議事録、みたいなのは当然論外ですけど…)

  23. 2073 住民板ユーザーさん1

    理事会メンバならこの掲示板見てるはずなので、「俺らヤバいんじゃね?」とはなってると思います。
    1年とか経てば忘れられて風化するはずと思う気がしますが。

    ぜひ再抽選の声をあげて欲しいですね(笑)

  24. 2074 中古マンション検討中さん

    >>2064 住民板ユーザーさん1さん

    NURO入れた時も感じましたが、何故この企業に依頼したのかが不透明だと感じますね。

    設備工事の業者も数件に見積もりを出してもらって、一番安いところを選んでいるわけではなさそうでしたし、ちょっと適当にやりすぎてりる感があります。

  25. 2075 住民板ユーザーさん3

    もしこれが意図的な結果であるならば、申請用紙の増車や新規などのチェック欄必要でした?
    優先順位でもあるのかと思ってました。
    ほんと適当ですね。再抽選とか納得いく説明してほしいです。

  26. 2076 住民板ユーザーさん8

    広い区画が理事長というところがさらに解せない。
    早く辞めていた抱いた方がいいですね。
    管理費の使い込みとか起こす前に。

  27. 2077 住民板ユーザーさん7

    駐車場利用していない者ですが、結果だけ見ると不自然すぎるので、管理組合宛に意見を記入し投函しました。
    区画ごとの応募世帯(数)、抽選方法と実際のエビデンスの公開、それができないようであれば再抽選の実施という内容です。
    公正な抽選を実施したと言うことであれば、上記のものはすぐに出せると思うので、すぐに回答できないようであれば不正と疑われても仕方ないと思います。
    このようなことを見過ごしていると、「理事会にいれば何でもあり」という風潮が高まってしまうので、徹底的に戦うつもりです。

  28. 2078 住民板ユーザーさん1

    >>2077 住民板ユーザーさん7さん

    私も投函しようかしら。。
    ただ、本当にたまたま理事会から抽選選ばれてる人が3名の中にいたら気の毒ですね。。
    そして再抽選するなら、理事会メンバの3枠に対してですよね。
    なかなか難しい問題ですが私も抽選方法について疑義はあります。証跡は気になりますね。

  29. 2079 住民板ユーザーさん4

    >>2077 住民板ユーザーさん7さん
    平置きに応募しましたが、はずれたものです。
    今回この掲示板を見て理事会メンバーが6枠中3名いらっしゃるので、応募人数を問い合わせしました。
    平置き1が69名
    平置き2が44名いたみたいです。
    かなりの倍率なのにプラスで理事会の方が当たる確率、、、
    すごいですね。としか言えないです。
    申し訳ないですが、厳正に抽選されてるのかな?と思ってしまう今回の結果、、、批判があってもしょうがないと思います。
    もし、不正があったとしたらなんか同じマンションに住んでいるのに残念です。

  30. 2080 住民板ユーザーさん5

    私も意見書出しました。
    次の議事録に本件の掲載がなければ、黒。
    どういう議論になるのでしょうね。
    日時を明記して、理事会分の3枠は皆の前で再抽選するくらいのことをしないと、納得がいかない方、多いと思います。

  31. 2081 住民板ユーザーさん7

    >>2078 住民板ユーザーさん1さん

    たまたま当選した場合は気の毒かもしれませんね。。

    確かに理事会メンバの3枠についての再抽選であれば、少なくとも今回応募された方については、例えまた外れたとしても納得してもらえるんじゃないかとは個人的には思います。

  32. 2082 住民板ユーザーさん7

    >>2079 住民板ユーザーさん4さん

    情報提供ありがとうございます。
    平置き1は3枠あるので理事の方1名入っててもまぁ公正に抽選されたんだろうなとは思えますが、問題は平置き2ですよね。。
    44名の応募があって、当選者が理事長。。
    最初から抽選なんかしてなかったと言われてもおかしくない内容ですよね。。

    徹底的に問いつめていきたいですね。
    この件で納得のいく回答が得られない場合は、この理事会が議案として上げてくるその他事項についても全て反対していくつもりです。

  33. 2083 住民板ユーザーさん1

    >>2079 住民板ユーザーさん4さん

    113世帯が応募・・・?
    全世帯の約1/4が応募していることになりますね。
    優先度の低い2台目、3台目の平置き希望は皆無かなぁと想像してました。
    未契約者と機械式利用の全員が出しても感覚ですが達しないような数字に見えますね。こんなにいてびっくり。平置き駐車場諦めてマンション外で探そうかな。

  34. 2084 住民板ユーザーさん11

    >>2083 住民板ユーザーさん1さん

    総戸数493戸に対し、

    駐車場:339台
    平置き:170台
    機械式:169台

    機械式 と 駐車場を保有していないお家はとても多いですね。

    また、平置き駐車場の応募数を見ると、毎月の支払い金額よりも、利便性を取りたいと読み取れるので、そもそも、使用料金が適切ではないのでは?といった議論も含めて必要ですね。

  35. 2085 住民板ユーザーさん7

    >>2084 住民板ユーザーさん11さん

    確かに使用料金についての議論は必要なのかもしれませんが、不正と思われても仕方がないようなことをしている今の理事会メンバーで議論させたところで、結局は自分たちに都合のいいような方向性に持っていかれるのがオチなので、まともな議論にならないと思います。

    まずは理事会メンバー分の抽選結果の取り消しと、可視化されたかたちでの再抽選の実施を早急におこなってもらいたいですね。

  36. 2086 住民板ユーザーさん1

    >>2084 住民板ユーザーさん11さん

    あ、493戸もあったのですね。

    個人的には平置きと機械式で値段差があまりないことが平置きに流れやすくなってる理由の1つかなぁと思います。
    たぶん八潮だから安いのですよね。足立区の端っこでも1.5万とかしてた気がします。
    なので平置きを1万とかにしちゃえば多少は機械式に流れる気がします。(私は機械式で今回外れました)
    ただ、機械式の方がはるかにメンテコストはかかるので平置きの人達が負担する形になる構図になるので難しい問題ですな。

  37. 2087 住民板ユーザーさん1

    平置きと機械式の価格差が少な過ぎるのが要因かと私も感じます。平置きの価格を1万とかに上げるのは修繕積立金の収入アップとして良いと思います。価格が高過ぎると感じることや機械式のメンテ費用で不公平だと感じるならば機械式にすれば良いと思いますし。
    私は1万でも平置きを使いたいです。

  38. 2088 住民板ユーザーさん5

    >>2087 住民板ユーザーさん1さん

    今回の抽選結果については、確かに
    怪しい気もしますので、そこに
    クレームを入れるのは私も理解します。

    ただ金額については、マンション購入時から
    提示されており、それをわかった上で購入
    されてるのでは?と思ってしまいます。

  39. 2089 住民板ユーザーさん8

    金額について改定するのは今更感あるので、難しいかもしれないですね。

    ただ、中型2以上の大きな区画に止まっている小さな車については最適化の余地がある気がしますね。
    大きな車にしたい人が、現状小さな区画しか空きがない為に近隣の駐車場を借りざるを得ない状況は、当マンションの収入の機会損失ですし。

  40. 2090 マンション住民さん

    議事録掲載されてましたね。
    みなさんは納得されましたか??^_^;

  41. 2091 住民板ユーザーさん1

    当たり障りのない言い分で納得はいきませんねぇ。
    そういう人達で構成されてるってことですね。4月でメンバも変わるだろうし逃げ切りですね。

    抽選も残念でしたが、毎日お世話になってる清掃員に対する苦情を言ってしまう酷い住人もいるのが、書いてある通り非常に残念ですね。

  42. 2092 住民板ユーザーさん5

    過去最悪の理事会として歴史に残ることでしょう。
    少なくとも私は覚えておこうと思います。
    議事録に駐車場の当選結果と、理事会の方々の名字と部屋番号が記載されているのですぐ確認ができます。

  43. 2093 住民板ユーザーさん7

    意見書の回答もきましたが、基本的に議事録と内容は同様でしたね。

    意見書の回答には「当選者のうち1名は同じ部屋番号のすでに居住者が変わった方」みたいなことが書かれてましたが、議事録見ればわかりますが、抽選の行われなかった機械式に応募されてる方なので、当選するのは当たり前だと思いますけどね。。

    他の回答としては「今後公開での抽選について検討する」みたいなことも書かれてましたが、こちらが求めてるのは結果の取り消しを行った上での公開での抽選の実施なので、今更そんなこと言われても納得いかないですよね。。

    なので再度結果の取り消しを求める意見書を出すつもりです。
    この掲示板をご覧になられてる方で納得がいかない方はぜひ意見書を投函しましょう。
    最初は少人数でも、同様の意見が集まってくれば、本件に関係のない方でもおかしなことだと思い始めるはずです。

  44. 2094 住民板ユーザーさん8

    >>2091 住民板ユーザーさん1さん
    私も、敢えて、この時期に駐車場の抽選をしたのも逃げ切る為だったのかと思いました
    これが、昨年の夏や秋に抽選をしていたらとんでもないことになっていた感じがします
    次の役員さんは再抽選をしていただける誠実な方だと嬉しいです

  45. 2095 住民板ユーザーさん8

    >>2094 住民板ユーザーさん8さん

    住人の要望により、再抽選された場合、
    不正を認めているようなものです。
    その方が大きな問題かと思います。

    管理会社も立ち会ったということで、
    今回の結果を元に、次回以降の実施方法について
    検討した方が、マンション組合として
    健全かと思っています。

  46. 2096 住民板ユーザーさん1

    >>2095 住民板ユーザーさん8さん

    意地でも認めないでしょうね。。だから私も再抽選は難しい気がします。文句は皆様であげるべきだとは思いますが。

    ただ、立ち会った管理会社の方、実際に抽選箱から引いた方にヒアリングはしてみたいですね。
    あんなペラッペラの紙をBOXに入れて引くって、シュールな感じになる気がする。想像できない。

    全ての申込書を4つ折り8つ折りとか小さくして箱に入れて手を入れて掴むならわかりますが。

  47. 2097 住民板ユーザーさん8

    駐車場は空きが出ない限りもう抽選は無いのでしょうか?
    今は車を持っていませんが来月に納車予定です
    近隣の駐車場は借りれたので車庫証明などは大丈夫ですが、やはり、敷地内の駐車場がいいなと思っています

  48. 2098 住民板ユーザーさん1

    再抽選は不正が立証できない限り無いと思います。駐車場の抽選如きで不正疑いが起きるなんてこのマンションの行く末も暗いですね…

  49. 2099 住民板ユーザーさん1

    もう少し頭使ってバレない程度にやれば良かったのに。3人はやり過ぎ。。理事会メンバも全員が致し方ないと思わざるをえない理由があったのだと推察してますが。

    ちなみに、未契約者と機械式から平置きへの移動の2つが同じ優先度っていうのは不自然ですけどね。私は機械式なのでこの条件は助かるのですが。
    なんとなく理事会メンバで機械式の人達を優先させるためのルールなんだと思います。

  50. 2100 住民板ユーザーさん3

    自分が理事になったら、抽選のときに「私当選するようにしてもいいですかね?w」って管理会社の方に言ってみたい。それでok出すようならもうダメだ。

    >全ての申込書を4つ折り8つ折りとか小さくして箱に入れて手を入れて掴むならわかりますが。

    自分の紙を小さく握りしめて、抽選した風を装えますね。風を装えば、たとえ自分が当たっても周りは何も突っ込まないんでしょう。
    理事さまの車、どんな車なんだろうなぁ。楽しみ?(棒読み

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸