横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 瀬戸
  8. 金沢八景駅
  9. クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-01 00:22:18

クレヴィア金沢八景 THE BAYについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4514番12(地番)
交通:京急本線 「金沢八景」駅 徒歩3分
京急逗子線 「金沢八景」駅 徒歩3分
横浜シーサイドライン 「金沢八景」駅 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.41平米~89.88平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:

[スムログ 関連記事]
シーパラに行ってみた! ~クレヴィア金沢八景THEBAY竣工しました!~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12105/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-04 16:27:41

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア金沢八景 THE BAY口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    そもそも売主のターゲットが子育て世代向けではないって事は明らか
    資料にも小学校には触れていない
    六浦小まで子供の足では20分以上かかる、平坦だが遠過ぎる

  2. 102 匿名さん

    モデルルームは駅前のせとこみち近辺に建ててます?
    オープンはゴールデンウイークとの事なので楽しみにしています。
    特にお値段は反響次第で決まるでしょうから、沢山の反響があると良いですね。

  3. 103 匿名さん

    小中学校は子育て環境には全く向いていない。
    そもそも子育てに向いた環境ではない。
    シニア向けを割り切ったら良い物件かもしれないけど。
    もしくは子供のいない夫婦むけとかね。
    平潟湾沿いの道路は適度に散歩向けかもしれない。
    ま、あまり余裕の無い人には向かないだろう。

  4. 104 通りがかりさん

    やはり高齢者住宅なのですね。10年後は相続等で当初に購入した人達は居なくなってしまうでしょうね。また、ファミリーには子供がうるさいとかで、住みにくなるでしょう。

  5. 105 通りがかりさん

    近くに住んでいますが、自然が多くて大きな公園もたくさんあるし、図書館も近いし、子育てには非常に良い環境だと思いますよ。
    金沢八景はファミリーにもオススメです。

  6. 106 匿名さん

    いえいえ、子供の行動半径から見ると
    公園も図書館も近いとは言えません。
    永きにわたり小中学校が近くに建たないのは
    子育て環境では無いとする何よりの根拠。

    むしろ公園や図書館の存在はシニアライフに向いています。

  7. 107 通りがかりさん

    どうしても高齢者住宅にしたいみたいですね(笑)

    図書館も公園も徒歩3分圏内です。
    小中学校が遠いのはその通りですが、瀬戸はもともと商業地で、駅周辺にまとまった土地もないのが理由でしょう。
    ただ、金沢区は待機児童も少なく、最近は子育て世代にも見直されているようです。


  8. 108 匿名

    六浦のクオスもそうだけど金沢区のマンション掲示板はなんでいつも荒れるの?
    地域性なのかな?

  9. 109 匿名さん

    金沢区横浜市内でも人口減少率が高い
    もちろん金沢区に限った話ではないけど
    DINKSや高齢者向けのマンションは今後需要が見込めると思いますが、いかが?
    誰もが認める少子高齢化の時代。
    ファミリータイプの新築マンションは尻すぼみ傾向。それが金沢区
    むしろ一戸建ての方が手頃な値段
    最近入った不動産チラシ見て思いました

  10. 110 名無しさん

    営業さんが客のふりして良いこと書くから、荒れるんだよ。誰が見たってこれがファミリー向けには見えないでしょ。

  11. 111 通りがかりさん

    ここに限らず匿名掲示板が荒れるのは世の常ですw

    読み手に情報の取捨選択能力があればいいだけの事。

  12. 112 匿名さん

    別に荒れてなんかないよ。
    次元の異なるコメントなどスルーしてればいいんですよ。
    いちいち反論して勝とうなんてするから、荒れるように見えるんですよ。
    最初から検討する気の無い人の主張など、読む価値ありません。
    これでいいんですよ。

  13. 113 匿名さん

    最初の売り出しは何戸かな…

  14. 114 匿名さん

    小出しにしないで欲しい。
    全戸金額を発表し、一斉に販売しておくんなまし。

  15. 115 匿名さん

    3100万~5200万がいいとこでしょう。
    金沢八景だよ。
    あまり欲かくんじゃないよ。

  16. 116 通りがかりさん

    一階の店舗は、京急ストアーがはいるようです。便利です。

  17. 117 匿名さん

    一階は京急ストアですか?
    有益な情報ありがとうございます

  18. 118 通りがかりさん

    オイコス盛り上がっているよ。

  19. 119 通りがかりさん

    >>116 さん
    どこからの情報ですか?
    てっきり、瀬戸こみちのミニショップやまが元の場所に戻るのかと思ってました。

  20. 120 匿名さん

    京急ストアじゃいやだな。
    品揃えが悪く、値段の安くない。
    相鉄ローゼンの方がいいよ。釜利谷にもあるし。
    かつてはサニーマートに東急ストアが入っていた。
    あの頃の八景は良かったな。

  21. 121 匿名さん

    京急沿線で相鉄ローゼンは難しいかな?
    でも何故かJR港南台駅にはありますね
    港南台駅のローゼンは全ての店舗の中でトップクラスの売り上げらしいです
    レジは20分待ちの状態が当たり前という
    それだけ品物も良く安いのでしょう
    金沢八景は、お買い物ならココがオススメ!という店が無いのが残念。
    駅前が綺麗になって面白い店舗が出来れば良いのですが、京急ストア…微妙です

  22. 122 匿名さん

    相鉄ローゼンは郊外型が基本。人口集中地のうえに
    車集客が出来る駐車場も配慮。
    京急ストアは駐車場など構わないみたいだけど。
    でもこの環境ならスーパーも間も無く閉店しちゃうんじゃyない?

  23. 123 マンション検討中さん

    >>119 通りがかりさん
    私も八景のタクシーの運転手さんから1階のお店は京急ストアと聞きましたよ。近隣のサニーマートに京急があるので、もっとオーケーとか大手のスーパーが良かったです。残念です。

  24. 124 通りがかりさん

    TSUTAYAがいい。

  25. 125 マンション検討中さん

    TSUTAYAとかOKでは、マンションの格が下がりますよ。現金購入やセカンドライフを楽しむ富裕層のお住いですから。

  26. 126 匿名さん

    京急ストアでも十分格は下がるよ。
    あのセンス無い京急ロゴが1階に掲示されるなんて。
    マンションが社宅に見えちゃうよ。
    一気に購入意欲は失せた。
    販売価格は思いっきり安くない限り検討しません。

  27. 127 匿名さん

    何処のスーパーが入れば満足なの?あの場所にそんな店舗が入るわけがない。所詮、庶民の町だから。販売価格だけが勘違いしているんだよな。

  28. 128 マンション検討中さん

    2店舗入りそうですが、
    どちらも面積狭くてスーパーなんて無理そうですが…

  29. 129 匿名さん

    京急ストアのチラシを見てですが、もしかしたら元町ユニオンが入るのかも?
    京急ストア系列でなんとなくの勘ですが
    確かな情報ではないので悪しからず

  30. 130 匿名さん

    高級なイメージのスーパーですね
    たぶんそれなりにマンションの雰囲気に合わせたお店が入ると思いますが。
    伊藤忠さんもちゃんと考えてますよ

  31. 131 匿名さん

    店舗って地権者じゃないの?
    伊藤忠でも如何ともしがたい。
    地権者じゃないのだったら店なんていらない。

  32. 132 匿名さん

    地権者には3部屋用意されてますが
    以前はテナントビルでしたから何とも
    葬儀屋さん、カラオケ、総菜屋さん
    クリニックもあればテニススクールも
    昔はボーリング場、映画館が懐かしい
    成人式の催しもあのビルでやりました
    結局築60年は建っていたかも?です

  33. 133 匿名さん

    何言いたいのかわかりません。

  34. 134 匿名さん

    以前この場所に建っていた金沢八景ビル
    一階には葬儀社がビルが壊されるまでありました
    【海の見える大斎場】
    謳い文句の通りガラス越しに見る琵琶島神社と平潟湾がとても良い眺めでした。
    八景の人なら皆ご存じかと思います。
    あ、葬儀社と聞いてマンションのイメージを悪くしたのならごめんなさいです

  35. 135 匿名さん

    マンションに葬儀社が店舗を構えるということでしょうか

  36. 136 匿名さん

    斎場シーサイド三輪のホームページがあります。耐震化促進法の影響で取り壊しが決まったのでしょう。マンションの店舗部分には戻りませんね。店舗面積は小さいですね。1967年築でちょうど50年前に竣工したテナントビルだったですね。
    池田満寿夫さんらの壁面装飾があったとのプレートがマンションに取り付けられるようですね。

  37. 137 匿名さん

    一階のエントランス横に平潟湾を望むスペースが設けられています。
    ここから見る平潟湾は波が押し寄せる海では無くヨットハーバーのイメージ
    実際には釣り船が多いのですが、中にはなかなか立派なクルーザーもありとても
    景色が良いと思います!
    そして最上階のバルコニーから見る八景島からの花火は絶景❗️でしょうね
    ご家族だけでなく友人も沢山誘いたくなりますよ。八景島の花火は季節毎に上がります。
    ただ気になるのはマンション最上階は、屋根からの陽がもろに当たるので夏場は暑くなってしまわないかと余計な心配をしています。当然値段もですがね(笑)

  38. 138 匿名さん

    最上階は強気の値段設定でしょうね。
    冷静に検討しましょう。

  39. 139 匿名さん

    事前案内会の連絡来ました。楽しみですね。
    ただ、文庫も気になるので文庫のモデルルームを見てみないと決められないとも思っています。

  40. 140 匿名さん

    文庫とは比較にならない。
    圧倒的にコッチが上でしょう。
    でも、異常に高値だったら簡単に考え改めます。

  41. 141 マンション検討中さん

    私も文庫よりこちらの方が良いと思う。
    文庫の掲示板はパチンコ屋の隣と言う事で叩かれているよ。確かにわざわざ隣に住む必要はない。

  42. 142 匿名さん

    文庫の方が駅としての価値は高いでしょうがこちらの方がエキチカですからね。
    坪200万越えは覚悟ですよね。
    私には敷居が高いかなぁ。

    一般的には事前案内会で価格が出るのでしょうか?

  43. 143 ご近所さん

    明け方や夕方の、漁船のエンジン音や臭いって、ここまで届きますかね。
    帰帆橋のあたりだと、結構臭うなーと感じることがあるので。

    磯の臭いは、これだけ近いですから当然でしょうけれども。
    景色がとても良さそうなので、ぜひ検討したい物件ですね。

  44. 144 匿名さん

    漁師町の漁港に住むわけでは無いので
    あまり神経質に考えなくてもよいのでは。
    もシーサイドライン頻繁に走っているし
    国道にも直接面しているのだから
    そこは割り切れないなら住めませんよ。

  45. 145 匿名さん

    舟のエンジンはディーゼルなので車の倍以上の爆音です。そしてかなりの舟が朝のほぼ同時刻に出ます。
    釣り好きには最高の目覚ましですよ〜
    磯の香り、なんて聞こえはイイですが、めっちゃ匂います。海が苦手な人は異臭
    それらの諸々を生活に取り入れられるかは個人差によりますかね、平潟湾沿いは

  46. 146 匿名さん

    千代本を挟んで三軒の釣り船屋さんの船の出入りどんなものなのでしょうね。
    自動車などと違って現時点では小型船舶の排出ガスなどの規制は緩めでエンジンメーカーの自主規制のようですね。

  47. 147 匿名さん

    夕方の帰り時刻はそれぞれ一隻ずつなので静かで気にならないですよ。
    問題は早朝!荒川屋、弁天屋、米元の十数隻が一斉に出発するので間近だと凄い音です。
    ここのマンションの窓を開けていたら結構響くと思います。
    ですが、まぁ窓を締め切っていたら大丈夫そうなレヴェルだと思います。
    それより国道側の夜中の暴走族の方がうるさく感じるでしょうね

  48. 148 匿名さん

    139さん
    事前案内会は何をやる予定なのですか?

  49. 149 匿名さん

    GWに事前案内会ですよね
    GWの八景駅はものすごい人だかり…
    海の公園の潮干狩りの家族連れが沢山
    シーサイドラインなんか改札までの階段まで行列ですよね〜

    場所は駅タクシー乗り場に作ってます
    コインパーキングに二階建てで
    どこまで話が聞けるのかが楽しみです
    期待してますよ

  50. 150 匿名さん

    向かいのブランズ金沢八景の中古物件(H24築6階)が売りに出されてましたね。
    広告が入ってましたが70平米で4080でした。
    高いですねぇ。
    参考まで。

  51. 151 匿名さん

    先週そのブランズの中古物件見に行ってきました。建物は良かったけどお部屋がシンプル過ぎて好みじゃなかったです。
    5年前の売り出しは3980万円なので100万円値上がり。営業マンは最近の新築価格が上昇してるのでと言ってました
    ここのマンションも坪200以上は確実
    もしかして250もある?お高いですね
    私にはやっぱり無理かもしれないな

  52. 152 匿名さん

    中古の表示値段は希望価格に過ぎません。
    次に買う人が値引きを要求する事も多いので
    多少高めに出すよう仲介の不動産屋さんが助言してきます。

    つまり「八景は値上げの人気地」なんて幻想です。
    ローンを払えなくなった人が、ローン利息まで乗せて売る例が多いですよ。
    そんな中古より、頑張ってここの新築に挑みましょう。

  53. 153 匿名さん

    ブランズの中古は6階の物件かな(・・?
    最初の価格は4280万円で出ていたような・・・
    200万円下がってから、かなり時間が経つけれど
    まだ売れていないということでしょうか・・・

  54. 154 マンション検討中さん

    現場見てきました。臭いは気になりませんでしたがマンション立地近くの水は澱んでました。
    今のシーサイドラインの駅は撤去ですよね?かなり古く汚い。すっきりするといいのですが。
    コンビニ、美味しそうなパン屋さん。かわいい花屋さん。駅周辺も充実したらうれしい。

  55. 155 匿名さん

    ブランズはずっとあの物件でてますね。
    中古で4000万は高いですね…これが今の金沢価格なんですね。

    金沢八景って今そんなに大きくなったんですね。
    10年前くらいまでゴリラのパチンコ屋があってその裏は原っぱだったような。この土地が好きで10年ほどすんでましたが随分出世したんですね(笑)

  56. 156 通りがかりさん

    オイコスと正直どちらが良いと思います?泥亀は地盤が悪いから、地震が心配。金沢区で唯一震度7で揺れる様です。

  57. 157 匿名さん

    オイコスと比較しても全く特性が異なるので比較できないよ。
    オイコスはパチンコ店隣接の騒音。
    こちらはシーサイドラインと国道隣接の騒音。
    オイコスは敷地一杯の密集感溢れる佇まい。
    こちらは海ギリギリに追い詰められ感のある建物。

    ね、似てないでしょ。

  58. 158 匿名さん

    2つの物件は未完成なので大体のイメージでしか比べる事が出来ませんよね?
    価格設定もまだ未定で悩ましい所かな〜
    今の所、偏らずに比較する事にします
    皆さん楽しみましょうよ!

  59. 159 近隣住民

    京急ストアが入るのは本当ですか?
    駅ビル計画があるぐらいだから、てっきりそこに京急ストアでもできるんだろうなぁと思っていました。
    サニーマートがなくなる話ありましたし。

  60. 160 匿名さん

    京急ストアが入るかどうかは解かりません。
    値段も解かりません。津波や水害や液状化も解かりません。
    騒音も、学校が近隣に無い理由もリセール展望も解かりません。
    でも、偏らずに検討したいと思います。
    こんな状態、楽しいですか?皆さん。

  61. 161 匿名さん

    私はとても楽しんでます
    ほぼ毎日現場の前を通りながら妄想して色々考える事自体が楽しいですね
    実際に買う買わないは結果ですから
    それまでの過程をいかに楽しむか、です


  62. 162 匿名さん

    駅は綺麗になるでしょうけど、駅ビルってほどのものはできないのでは?

  63. 163 通りがかりさん

    駅ビルは、現在の駅舎(券売機がある建物)があるところが駅ビルになる計画があるみたいですよ。

  64. 164 匿名さん

    駅ビルってほどのものにはならない。

  65. 165 匿名さん

    面積から言っても駅ビルとは呼べないだろ。

  66. 166 マンション検討中さん

    価格帯はどうなんでしょ?

  67. 167 匿名さん

    ゴールデンウィークに大体分かるはず
    販売元も只今検討中でしょ。。
    値段分かんなきゃ話が前に進まない。。

  68. 168 近隣住民

    駅ビルの定義がわかりませんが、駅ビルと記載あったのでそう書いたまでです。

  69. 169 匿名さん

    伊藤忠商事がヤフーニュースのトップに出てたからつい目がいったよ
    依然なら知らんぷりだったけどね

  70. 170 マンション検討中さん

    〉166さん
    価格帯は3ldkで4000万位からじゃないですか?勝手な予想ですが(笑)
    駅前のマンションがそれくらいかそれ以上だったような。

  71. 171 匿名さん

    56.41平米のお部屋は3000万円台
    屋上がある最上階の角部屋は〜〜?
    ま、ピンからキリまでのお値段ね
    売主さん、只今考え中……(笑)

  72. 172 匿名さん

    陽当たりは悪そうだな。
    特に冬は、早々に太陽が逃げちゃう感じ。
    洗濯物は乾かない。
    夏は洗濯物が塩臭くなっちゃうよ。
    これも海の近くに住んでから知る悲劇。

  73. 173 匿名さん

    車が錆びるのも事実。津波来ないしオイコスの方が良い。

  74. 174 匿名さん

    ここは人気の物件だから即完売ですよ。
    津波だの騒音だの心配している人は安心してください。
    知らぬ間に販売されて、いつの間にか入居終わっている。
    そんなものですよ。

  75. 175 匿名さん

    オイコスとクレヴィアの営業バトルかよ。仕事しなよ。
    あ、今日は水曜日で休みか。。ガッテン!

  76. 176 匿名さん

    パークハウスは中心部で大規模の良さがあるし、クレヴィアはすごい海の眺めがあるし、どっちも良いじゃん。多分両方売れるよ。どっちも特徴あるし。

  77. 177 匿名さん

    全てはここの値段が発表されてからですね。
    理解できない高値できたら、即検討止めます。

  78. 178 匿名さん

    八景の再開発と聞いたけど、シーサイドの駅位置が国道を
    跨ぐだけの事なんじゃないの?
    開発の先にある未来は何になるの?

    横浜市大病院に通院しているけれど、ここの再開発は
    横須賀・逗子・三浦市方面からの通院者拡大の促進だけじゃないの。

  79. 179 ご近所さん

    >>178匿名さん
    正確には再開発ではなくて土地区画整理事業ですよ
    内容が違います
    再開発ほどの期待は持てません

  80. 180 匿名さん

    BEGHの間取り、気になります!

  81. 181 匿名さん

    あっ、最上階でないAも!

  82. 182 匿名さん

    車は横須賀側からマンションへは入れるんですかね?

  83. 183 匿名さん

    182さん
    車の入出庫は極めて不便です。
    横須賀側から来た場合はマンションを通り過ぎて一つ目の信号を右折、
    そしてグルっと一回りかUターンしなければなりません。
    出庫の際も横須賀側にしか出られません。
    国道の駅前で交通量も多く仕方がありませんね…

  84. 184 匿名さん

    >>183さん 情報ありがとうございます。

    車の出入庫は大事ですよ。
    駅前とはいえ車を所有するし、車来客もある。
    コインパーキングまでの距離も気になります。
    なんせ金沢区ですから、まだ車文化でしょう。

  85. 185 匿名さん

    そうですね、金沢区は全然田舎です
    なんせ一番横須賀寄りの南端ですから
    横浜市内で車社会じゃない地域は、市内中心部だけかもしれません
    そして、こちらのマンションは入庫よりも出庫の方が気を遣うと思います
    目の前の歩行者と国道の車が頻繁で危険
    車が必須な方よくよく考えて下さいませ

  86. 186 匿名さん

    185

    怒っているのか?

  87. 187 匿名さん

    車は必要です。
    ここを検討する気は萎えました。

  88. 188 匿名さん

    あ、車で来客の方にはイオンの駐車場がオススメ!
    一日最大駐車料金600円!爆安!
    これが金沢八景価格 w

  89. 189 匿名さん

    これが金沢八景価格とは?クレヴィアが高いと言う事でですか。

  90. 190 匿名さん

    ん?駐車料金は地価と比例するって事
    都会は高い。1時間600円が当然だもん

  91. 191 匿名さん

    >>173

    オイコスは完全に埋立地なので検討外です。

  92. 192 匿名さん

    オイコスとは全く異なるから比較の対象に奈らない。
    クレヴィアは文庫をオイコス。

  93. 193 匿名さん

    ここは埋め立て云々というよりも
    護岸そのものじゃないか。

  94. 194 匿名さん

    パークハウスと比較してもしょうがないよ。
    海が見たい人はこっち。
    文庫が良い人はあっち。
    どっちも金沢区では、稀に見るピンマンションと思いますよ。
    恐らくお値段も。

  95. 195 匿名さん

    圧倒的にクレヴィアの勝ち。

  96. 196 マンション検討中さん

    説明会に行ってきました。
    高すぎ…ありえんわ

  97. 197 評判気になるさん

    >>196 さん説明会お疲れ様でした。高すぎとありましたが70平米でだいたいどのくらいの価格でしたか?

  98. 198 ねこ吉さん

    今日マンション説明会いってきました!
    確かに高すぎ(゚Д゚;)
    八景であれは手が出せないですねー
    でも意外と低い階でも眺めよしです

  99. 199 マンション検討中さん

    価格はまだ未定なので悪しからず。
    価格表をチラッとみせてもらいましたが
    66平米の割と安価な部屋(3階)の予定価格が5100万とかだったと記憶しております。
    私には到底望めない物件でしたので諦めます。
    営業さんが「ファミリータイプ」とおっしゃってましたが坪単価平均の280万のどこがファミリータイプなの?と疑問に感じました。

    たしかに低い部屋も眺めは悪く無いと思います。

  100. 200 マンション検討中さん

    私は明日行く予定です。
    その価格なら前向きに考えたいと思います。
    色々と確認したい事はありますが、特別な場所だと思いますし、それに納得できる人達のコミュニティができる方が、将来的にも望ましいと思います。

スムログに「クレヴィア金沢八景ザ・ベイ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸