東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東府中ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 清水が丘
  7. 東府中駅
  8. シティハウス東府中ステーションコートってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-22 09:54:56

売主:住友不動産株式会社
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:東京都府中市清水が丘1丁目5番9(地番) 外 
交通:京王電鉄京王線「東府中」駅から徒歩2分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-07 19:45:55

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東府中ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 288 検討板ユーザーさん

    府中は西向き住居が多いので南向きはそれだけで売却時も有利です。

  2. 289 通りがかりさん

    >>288 検討板ユーザーさん
    そんなことはないな

  3. 290 周辺住民さん

    昔は女性について「色白七難隠す」と言われたようですが、
    実際はそんな訳がないように、
    物件も「南向きはそれだけで」良い訳ないですよね。

  4. 291 マンコミュファンさん

    >>289
    事実だよ、不動産屋に聞いて勉強しな。

  5. 292 口コミ知りたいさん

    西向きや北向をわざわざ選ぶ馬鹿もいないでしょう。

  6. 293 評判気になるさん

    でも所詮東府中だからどっちにしろリセ-ルバリューは期待出来ませんが・・・。

  7. 294 匿名さん

    >>291 マンコミュファンさん
    不動産屋に聞くだ⁈そもそも、そんなことを言う不動産屋自体を信用できんのだよ ww

  8. 296 eマンションさん

    販売時も南側の部屋が価格設定が高いし、当然中古になっても高いのは誰でも知っている常識だよね。

  9. 297 マンション検討中さん

    >>296
    確かに同じ物件の中での比較ならば、
    南向きでより高層階のものが価格が高いことは事実であり、
    そのことに異を唱える人は誰もいません。

    このマンションには当てはまりませんが、
    東京市部だとメインの鉄道が東西に走っているため、
    南向きだと線路に面してうるさいとか、
    甲州街道などの幹線道路が近く音だけでなく排ガスの問題がある
    という立地のマンションもあり得るので、南向きが必ず
    選ばれるかどうかは別問題ですね。

  10. 299 マンコミュファンさん

    [NO.295、298と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  11. 300 マンション掲示板さん

    >>297
    このマンションにはあてはまらないんだろ?一般的には南向き優位で買えない奴らが他の方角。何を固執してんだか?

  12. 301 匿名さん

    空間効率という点では、そこまで効率が良い感じではないのかなと思いつつ…
    リビングインの部屋以外は、
    居室の独立性は高くなってきます。
    リビングインの部屋の場合は、ウォールドアになっているのでしょうか。
    リビングの続きの間って言う感じで使っていく方が多くなってくるのかしら。

  13. 302 匿名さん

    間取りは、3LDKは基本的にはどれも同じような構成になっているのかなと思いました。どれもリビングインの部屋とリビングの位置関係が一緒です。
    開口部に並んであるというタイプになっています。
    4LDKの物件だけ、何となく作りが違う用に思いました。すべての部屋に窓があるっていうコンセプトなのかな?

  14. 303 マンション検討中さん

    東側もエントランス以外はベールが取れましたね。道路と一階を隔てる植栽はこれからのよう。
    今月末くらいには全体が見えそうですね。

  15. 304 匿名さん

    >>303
    いよいよですね。あとはエントランスのベールが外れるのみ。楽しみです。

    ここのメリットは東府中まで2分で行けることです。急行が停車する駅まで短距離なのが何より。

    先週末のゲリラ豪雨に降られてしまって、傘をさしていても靴やズボンまで濡れてしまったので、雨の日は駅から近いマンションがいいなと思っていたところでした。本当はドアtoドアがいいんですが、ここも駅まで2分なら、豪雨でも濡れにくいですよね。

    どの間取りが残っているんでしょうね。

  16. 305 マンション検討中さん

    エントランスのベール外れましたねー。
    来月完成のようです。

    南側はもうないようなので、東側がどれだけ残ってるかですね。
    東側の最南側の4ldkは昨秋段階では全て売れてました。

  17. 306 検討板ユーザーさん

    北側の公園の整備はじまってますね。
    東側の植栽も整えられつつあります。
    (まだ植えられたばかりで小ぶりですが)

    雰囲気がでてきましたねー

  18. 307 匿名さん

    ついに来月!
    楽しみですね!!

  19. 308 eマンションさん

    場所、環境、価格とベストではないにしろバラバラの良い物件はだと思います。

  20. 309 eマンションさん


    駅に近いし、
    ソープは意外に遠いし、

  21. 310 マンコミュファンさん

    調布や府中で買えない人には穴場です。

  22. 311 マンション検討中さん


    ソープランドがあることに
    嫌悪感が無ければ穴場です

  23. 312 検討板ユーザーさん

    今週から夜も明かりがつくようになりました。

  24. 313 検討板ユーザーさん

    この近辺では大規模な建物なので、工事中は道行く人もよく見上げていましたが、工事が落ち着き植栽・公園整備も終わるとすでに馴染んできてますね。

    パンフレットでは緑町マンションの方が大人な印象がありましたが、
    いざ実物を見ると、ここにはベージュタイルも使われた構造物の方が良かったのだと思います。

    デザイナーの方は周りの街並みを見た上で色味を決めたのでしょうね。

  25. 314 検討板ユーザーさん

    物件完成しましたね〜

    入居予定は8月とのことだったので、小さなお子さんがいるご家庭にはいい時期ですね。

  26. 315 匿名さん

    景色、景観にマッチしたデザインですね。エントランス、オープンガーデンが一体となり開放的でナチュラルな空間、帰ってくるとホッとしますね。木のぬくもりも年数と供に増してくるのでは。フラットアプローチで駅にも近く買い物や病院なども便利な立地。東向きの住戸は公道前なので音などが気になりますが、南向きの専用庭側の住戸が人気が高くお値段も高いのでしょうか。

  27. 316 匿名さん

    入居まであとちょっと!!
    早く引っ越ししたいです!!
    ある程度のオプションはお願いしてたつもりだったのですが、
    知り合いに床のコーティングのショールーム
    行ってみることにしました! 皆さんはやりますか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  28. 317 検討板ユーザーさん

    >>316 匿名さん

    効果の持続を考えると最初からやりたいところですよね。
    色々種類もあるようで、我が家は検討中です。

  29. 318 匿名さん

    駅に近いことを優先に考えたら条件の良いマンションだと思います。
    毎日の通勤が楽になれば、日々の生活がゆったりできそうな気がします。
    ただ、規模が大きい割には、修繕積立金が高めだなと感じました。
    今後も上がっていくことを考えると、ちょっと悩むなあと思いました。

  30. 319 匿名

    家を選ぶってほんとに難しいですよね。
    物件を比較するための条件は数多胃から、自分達で優先順位付をして決めていくわけですが。
    全ての条件において優位に立つ物件はなかなかない(あるいは予算が合わない)ので、どこかで決めていかなければいけないんですよね。。。

    この物件のよさはやはり立地ですかね。
    京王線のメジャーな駅ではないものの、駅近にあること。
    自転車を使えば府中駅や公園、神社などの環境にアクセスしやすい。

    修繕積立は住む期間によって判断が分かれそうですね。

  31. 320 マンション検討中さん

    先日聞いたのですが販売は7割近くだとか。
    緑町と比べると販売スピードが早いかもしれませんね。

  32. 322 ご近所さん

    建物高級感ありますね。
    武蔵野台駅にできるローレルコートと比較検討したいのですが、
    こちらはもう残り少なそうだから待ってたらなくなっちゃうかな?
    悩む~

  33. 324 マンション検討中さん

    東府中と武蔵野台では、勝負にならないかと思います。(駅距離、交通利便性、周辺環境など)、東府中の圧勝でしょう。ただ、京王線ではなく、西武多摩川線を中心に利用するとか、車中心の生活であれば、武蔵野台も悪くないかと思います。

  34. 326 通りがかりさん


    健康ランドみたいな
    温浴施設が近くにあれば
    いいですね。

  35. 327 検討板ユーザーさん

    [No.321~本レスまでは、意図的な迷惑行為のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  36. 328 匿名

    私も最初からやることにしました。
    20日に施工を予定しています。

  37. 329 匿名さん

    間取りが充実している事で気に入っています。前々から気になっていた物件ですが、最近、周辺環境も充実している事でさらに評価が高くなっています。

  38. 330 匿名さん

    我が家も最初にフロアコーティングを行う事にしました。
    (引っ越しまでまだ日にちが空くので、実施は来月ですが)

  39. 331 匿名さん

    フロアコーティング、しておいたほうが傷がつきにくいとは言いますよね。ワックスを頻繁にすることができない場合ならば、なおしておいたほうがいいのだろうなぁ。

    これってオプションで頼むよりも、業者さんに入ってもらったほうが安そう。でもその代わり、マンションのデベの保証が効かなくなってしまうみたいなことってあったりするのでしょうか。

  40. 332 マンコミュファンさん

    >>331 匿名さん
    エコプロコートってところでお願いしました。
    仕上がりは満足しています。

  41. 333 匿名さん

    やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
    このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
    何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。

  42. 334 匿名さん

    極楽湯どうですか?

    https://www.gokurakuyu.ne.jp/tempo/tamacenter/

    多摩センターは近くないんですが、実家の近くに極楽湯がありまして。お盆の時期に立ち寄りました。

    いまどきのスーパー銭湯は休憩施設も充実していて1日楽しめるからいいですね。食事メニューはちょっと割高なのは否定できませんが、露天風呂など自宅では楽しめないお風呂があります。あとは眠りの質がよくなって、その日はよく眠れました。

    スーパー銭湯もちょっとずつ変化していて、マンガが置いてあるところは若い人も行っているようですよ。

  43. 335 匿名さん

    銭湯が残っているんですね。貴重です。
    日帰り温泉などの温浴施設は人気でも古い銭湯は消えていく一方だと聞きました。
    銭湯にも大きな浴槽があるし、風情もあるし何が違うのかなと考えると、休憩する場所が無いんですね。
    ベンチなどが置いてありますが、入浴後にゆっくりできない。
    まあ、マンションの近くにあるとしたら家に帰ってゆっくりできますけどね。
    数年前にテルマエロマエが上映されてから、一時的に銭湯の人気も出ましたね。

  44. 336 匿名

    下記のスーパー銭湯がわりと近くにありますね。

    車で10分 徒歩40分くらい。
    稲城天然温泉 季乃彩
    http://www.tokinoirodori.com/

    となりの府中駅のそばには縄文の湯があります。
    銭湯は東府中駅の近くにはないですが府中駅には3か所くらいありよく行ってました。

  45. 337 匿名さん

    近所に銭湯があるなんて珍しいというか、今は銭湯もレジャー施設の一つなんですかね。
    偶には家族で、銭湯に行くのも良いものですよね。
    そこの銭湯にはサウナ以外にどんな設備があるんでしょうか?
    ジャグジーやマッサージなどはありますか?
    子供が一緒ではノンビリは出来そうもないですかね。

  46. 338 匿名さん

    お風呂好きなので、銭湯の話題、楽しく拝見しました。
    マンションのお風呂は大型ユニットバスだそうで浴槽の大きさが約1.4m × 1.8mだそうですから、足を延ばしてゆったり入れそうな大きさでしょうか。
    おまけに入浴しながら好きな音楽が聴ける設備も標準で付いているらしく、お風呂と音楽好きには快適なお風呂タイムが望めそうです。
    とはいっても、銭湯や温泉の大きな湯舟や特別な環境もたまには恋しくなると思いますから、近くにそういう施設があるのはとっても良いと思います。

  47. 339 通りがかりさん

    >>336 匿名さん
    最寄りの入浴施設は府中駅の縄文の湯ですね。
    入湯料が2500円くらいでした、温泉だから仕方ないのかもしれませんが、お高いですね。
    また、子供はお断りのようです。


  48. 340 マンコミュファンさん

    >>339 通りがかりさん

    一度行くとペア半額券がもらえます。
    またLINE友になると割引情報などが手に入ります。

  49. 341 匿名さん

    >>340 マンコミュファンさん
    ペア半額券、期限が1ヶ月くらいでしたっけ?
    誰かを誘える人やしょっちゅう行く人には良いですよね。
    休みの日くらいしか行けないですが、土日だと1人入場料3000円程でした。中で飲食してマッサージ受けて1万円くらい。地元でこれだけ癒されるならお安いかもしれませんね。

  50. 342 匿名さん

    今は庭付きの物件が出ているなぁという印象を受けます。テラスがあって、庭があってという感じみたいです。テラス側に洗濯物を干せばいいのかな。
    専用庭は子供がいる人には良いと思います。
    ガーデニングをしたい場合には、おそらく庭自体の土はいじれないことが多いので
    プランターで行うことになるかと思われます。

  51. 343 匿名さん

    南向きの専用庭付きは贅沢ですね。周りの建物が無く日当たりが良いといいですが、プランターでも十分季節の花や野菜を楽しめますから。夏は水やりや草むしりが大変かもしれませんが夏野菜の栽培で収穫があるのは楽しめますし、
    秋から春先までは特に手入れは無いのでプランターの花を楽しみ癒されます。

  52. 344 匿名さん

    専用庭って人工芝だったりするのですか?それとも天然芝?
    地面はどうなっているのでしょうか。
    庭付き良いなーと思いつつ、雑草が生えてきたりして抜いていくのが面倒だったりするし、そもそも手入れが大変なので、天然芝じゃないほうが、マンション向きじゃないかと思います。
    こちらの場合は何が地面に採用されているのでしょう

  53. 345 匿名さん

    手入れをする丁寧な生活をされる方も多くいらっしゃいますよね。人工芝だったら専用庭付きを購入しないでしょう。朝目覚めて庭の花やハーブ類に水をやり、雑草を抜く、これを日々丁寧にすることでいつもきれいでなおかつ気分も晴れるものでしょう。夏は早起きすれば涼しいですし、みずもちもいいです。ただ虫や鳥たちが種を持ってきてしまうので芝もドンドン雑草に代わってしもうものです。芝の入れ替えも必要になってくると思います。秋にしっかり抜いておけば春先まで特に手入れも無くすごせます。寒さに弱い品種は家の中かビニールハウスに入れておくようにしています。

  54. 346 匿名さん

    1階住戸が未だに多くあるのが、気になるといえば気になります。南向きだし、どうしてなんでしょう。手入れとかが大変というのが気になる方がとても多いということになっているのかなとも思えますけれども…わからないですね。
    子供がいる人の場合は、1階を選択される方が多いと聞きます。
    ただ、1階住戸で庭がある場合は、値段も高くなりやすいとも言われています。こちらの場合は、それが当てはまるのですか?

  55. 347 マンション検討中さん

    ここのマンションと緑町迷ってます。ここの方がお値段高いです。あと、もうあまり 上の方は空いてないのですか?

  56. 348 購入経験者さん

    正確な未販売数は住友しかわかりません。ただ、スーモで7階の東向きが売り出しされてたと思います。
    緑町より高いのは立地の差、具体的には駅2分と4分、緑町は線路沿い、本物件は閑静な住宅街によるものかと思います。

  57. 349 匿名さん

    マンションに温泉施設があるところは熱海などありますが管理費など気になるところですが
    こちらの縄文の湯が近いというメリットは嬉しいですね。朝10時~翌9時まで営業しています。仮眠室付きで2400円はある意味やすいのでは。とまる意味は無いので朝風呂コースやカラスの行水コースだったら1500円ですからそれほど高くは無いです。食事も充実しているのでゆったり過ごしてマンションに戻ってゆっくり休めます。

  58. 350 マンション掲示板さん


    近くにソープランドがありますから。

  59. 351 匿名さん

    人工芝は手入れは確かに楽ですよ。ですが、化学っぽい匂いが気になるかもしれません。
    天然芝は手入れも大変ですから、きれいに管理するには電動芝刈り機が必須です。10万くらいしますから普通のご家庭だといたい出費。あと、夏場は蚊がすごいです。手入れをしているだけでも蚊に刺されたりします。時間に余裕がある方でないと、きちんと手入れするのは大変でしょう。
    ガーデニングなどが好きで趣味の方にとっては楽しいでしょうね

  60. 352 eマンションさん

    >>347 マンション検討中さん
    緑町とは迷うと思います。
    価格以外の選ぶ基準としては、住環境とコンセプトでしょうか。
    東府中SCの1Fは、
    目線の位置や歩道からの目隠しなどにも、色々と工夫がありました。意外とよかったですよ。

  61. 353 匿名さん

    駅から徒歩2分の立地だと、リセールもしやすくていいように思いました。

    >>351
    人工芝は楽でしょうね。
    手入れも不要だし。
    ただ本物感がなくて安っぽさが気になってしまうんですよね。

    庭屋さんに依頼をすることで芝刈りをしてもらえることもあるみたいでした。1年に1回で数万円なら管理料と思ってやってもらうこともいいかなと感じましたよ。

  62. 354 匿名さん

    おすすめプランのところに出ている写真を見た感じだと芝生のある庭っていいなと思います。
    この庭の外側はどうなっているのでしょう?道路に面しているのか、少し低い位置になっているのか、外からは全然見えないようになっているのか。それによっても感じ方は違ってくるのではと思います。やはり天然の芝の方が気持ちよさそうには思います。
    ちなみに、専用庭って使用料が取られると思うのですが、管理費は自分持ちなのですね?

  63. 355 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  64. 356 匿名さん

    おすすめルームプランには、テラスのような人工芝の貼った庭がある間取りがあるようでした。
    専用庭、バルコニーから階段で登って区切られた壁もあって、小さい子供が遊んでいても外に出ていかないから安心できます。でもある程度の子供だと扉を開けられちゃう危険性もあるんでしょうか。
    写真では子供が遊ぶ写真があります。ボール遊び、子供用プールを置いて楽しめると書いてあります。

    写真のように家族だけで楽しむならいいですが、気になったのはお友達も誘って集団で遊ばれたり、夜になってからや朝早くから楽しむと近所迷惑にならないかなということ。
    さすがにBBQはやっていいとは書いていないですけど、挑戦する人もいそうですよね。

  65. 357 マンション検討中さん

    新宿から帰る場合、調布で乗り換えですか?

  66. 358 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩2分。便利すぎる立地で通勤通学に便利。
    専用庭の物件は、子供と週末楽しく過ごせそう。
    もちろん、バーベキューとかは無理だけど、
    庭でおひさまぼっこしながら、ティータイムを楽しめそうだなと思いました。

  67. 359 匿名さん

    庭があると、子供がいる人にとってはなんだかんだで便利だと思います。小学生になると、縄跳びの宿題があるのですが、
    庭先でささっとすることができるのは
    とても楽でしょう。公園に行くほどの余裕が無いときにも、少し遊ばせることも可能ですので便利です。

  68. 360 匿名さん

    Agタイプは部屋の側面に長いドライエリアが設置されています。
    そこにだったらエアコンの室外機なども置いておけるのでいいですね。
    その部分がドライエリアじゃなくて、いきなり共有のお庭とか敷地だったりすると、
    置くことができなくて大変でしょうから。
    庭部分は、芝生がはられているのでしょうか?

  69. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    専用庭は芝生が張られています。人工芝ではなく天然の芝です。
    なので雑草が生えたら抜いたり、芝刈りをすると言ったメンテナンスが必要になりますね。
    そういうお手入れも好きな方にとっては魅力的な物件ではないでしょうか。
    バルコニーに出て数段階段を登った高さに庭があるので2階のバルコニーとの近さが個人的には気になりました。

  70. 362 匿名さん

    専用庭は天然芝ですか!
    見た目はきれいですが、きちんと手入れしているからこそですものね。。。
    夏場は雑草の生え方がヤバそうだけど、
    芝刈りに関しては
    かんたんな芝刈り機を使えば大丈夫なんて知人から以前聞いたことがあります。

  71. 363 評判気になるさん

    >>361 匿名さん
    おっしゃる通り2階との近さ気になりますね。その上1階は庭もリビングも目の前の戸建てから丸見え、室内から外を見た時にも建物で遮られ空がほぼ見えず陽が入らない。いい物件だが候補から外れました。

  72. 364 マンション検討中さん

    東府中は以前住んでましたが、意外と不便ですよ。

  73. 365 マンション掲示板さん

    便利な面もありますよ。
    競馬場がある、スーパーがある、
    パン屋のルパもある。
    府中が歩いてすぐだしね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  74. 366 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性には特に好まそうだと思います。

    ちょっと強気な価格帯かなとは思いましたが、
    東府中駅まで徒歩2分という立地も魅力を感じました。

  75. 367 マンション検討中さん

    府中まで歩くのは現実的ではありませんよ。

  76. 368 匿名さん

    >>367 マンション検討中さん
    確かに府中駅を普段使いするのは現実的ではありませんよね。ただ休日に買い物や散歩がてら府中まで歩くのには丁度良い距離な気もします。ただ府中駅までの道が(旧甲州街道?)思ったより歩道が狭くて歩きづらかったかなぁ

  77. 369 マンション検討中さん

    府中までの道がしょぼいんですよ。
    旧甲州街道は歩道が狭いし段差も多いし、
    競馬場側は落ち葉だらけで景色も開けてなくて単調だし、
    甲州街道は車通りが多いだけでわざわざ排ガス吸う必要ある?って感じだし。
    さっさと東府中から京王線に乗った方が良いです。

  78. 370 検討板ユーザーさん

    なるほど。

    色々残念ですが、 
    駅チカであることは
    間違いないので
    検討に値しますね。

  79. 371 マンション検討中さん

    はい、京王線を十二分に使いこなすなら検討の価値ありと思います。

  80. 372 匿名さん

    今出ている間取り、2LDKのものがありますけど、サービスルームが広いようなので、
    3LDKのように使うことができそうです。
    そもそも広さもありますよね、、、
    駅までかなり近いので、通勤通学面ではとても楽になると思います。
    夜道が怖くて…みたいなことはここではあまりないのかな。

  81. 373 マンコミュファンさん

    >>350 マンション掲示板さん
    近いですか?そういう施設が近いと資産価値に影響しますよね、、

  82. 374 購入しましたさん

    あと最終一戸だそうですね。こちらも手を挙げている方がいるとのことで、完売も近そうです。

    >>373
    全然近くないですよー。踏切り反対側の北口、甲州街道など太い道路を超えた先で、駅からもほとんど見えないところにひっそりとあります。資産価値にはほとんど関係ない位置だと思います。

  83. 375 通りがかりさん

    あと1邸ですか。ここと緑町も 良いマンションだと思います。縁なくて買えなかったのが残念です。

  84. 376 peco

    京王線以外にコミュニティバスのちゅうバスが東府中駅前などから出ています。
    チョット遠回りの経路が多いですが100円で府中駅までいけます。

  85. 377 匿名さん

    >>373
    >>375
    気になって、さかのぼって調べてしまいました。子供がいると気になりますね。現地をグーグルマップで調べた時にはなかったので、どのあたりなんだろうと思います。気になる人は付近を散歩してみた方がいいのかも。
    気になるのが、子供の登下校のルートです。近くになくてもそういった道を通過しなくてはいけないのは酷ですよね。

    私立の子だと駅までもまっすぐだからいいと思うのですが、あらかじめ小学校までマンションから歩いてみる方がいいかもしれません。分団の集合場所もわかれば教えてもらって、行ってみるといいかもしれないですよね。

  86. 378 坪単価比較中さん

    377さん
    航空自衛隊基地の前になりますのでかなり遠いですよ。

  87. 379 マンション検討中さん

    >>377 匿名さん
    こちらのマンションの学区は府中第八小学校、府中第九中学校なので、その施設とは反対方向(坂の下の方向)ですよ。
    その施設を通っての通学は公立小中学校へ通学予定でしたらないかと思われます。

  88. 380 マンション掲示板さん

    最終1邸の部屋は一階の東向きです。

    この物件は一階なのに、バルコニーの仕切りも上手く出来ていて、
    明るく、静かでした。
    周りの環境は、自ら歩いて確認した方がよいです。
    府中駅ほどの賑やかさはないですが、静かな環境でした。

  89. 381 匿名さん

    残りあと1邸から動きがなかなかない感じ。
    どうしても1階の物件は売れにくいのかもしれません。
    庭があったり1階でも特徴がある物件も増えてきていますが
    この物件は、ちょっと特徴がないのかなと思いました。

  90. 382 匿名さん

    間取り的には、ごくごくスタンダードなタイプになっていますね。
    特に今のところはおまけなどがなく、普通に販売しているような感じです。

    買い物に関しては、道すがらサミットストアがあるので、すごく楽。
    このマンションの方も、
    皆さんサミットを使われるのかな、と思いました。
    一番便利ですものね。

  91. 383 マンコミュファンさん

    他に環境としては、
    静かな大通りに面しているので、
    夜は静かだが最低限のお店もあり、夜道が怖くない。
    駅近だが、公園も近い。
    加えて、地盤もいいことでしょうか。

  92. 384 マンション掲示板さん

    最終一邸も売れたようで、完売しましたね。
    チラシなど引き上げてました。

  93. 385 通りがかりさん

    完売と出ていましたね!良い環境のマンションだと思います。

  94. 386 通りがかりさん

    途中から値上げしていたのによく完売しましたね。
    第1期、2期の途中までで買えた人はお得に買えましたね。

  95. 387 マンコミュファンさん

    これからも、ますます価値の高まる物件で、購入できた人はみんな幸運ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸