東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東府中ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 清水が丘
  7. 東府中駅
  8. シティハウス東府中ステーションコートってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-22 09:54:56

売主:住友不動産株式会社
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:東京都府中市清水が丘1丁目5番9(地番) 外 
交通:京王電鉄京王線「東府中」駅から徒歩2分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-07 19:45:55

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東府中ステーションコート口コミ掲示板・評判

1. 188 匿名さん

どこにだっていろんな方がいます。
    そして、どんな職業や収入でも皆さん一生懸命に働いていらっしゃいます。
    住まいや仕事で人を差別したり見下したりするのはやめませんか。

お知り合いの、しかもそのお父様やお母様のお仕事でランク付けするようなことも、大変失礼なことではないでしょうか。
    たとえお金はあっても、品はないように感じられます。

最近、テレビ番組などでも平気で東京のどこはどうなどとイメージ操作するようなことを言うものがありとても残念に思っています。
    そして、そのようなことを言う方こそ、ご自分の出身などにコンプレックスを抱えているように感じます。

同じ東京、同じ京王線沿線なら尚更、いがみ合わずお互いを尊重したいものです。

2. 189 評判気になるさん

ギャンブルタウンだって
    ギャンブル好きからすれば
    垂涎の街ですよ。

3. 190 匿名さん

開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

4. 191 評判気になるさん

ギャンブルと言っても
    ラスベガスのようなゴージャスさは無く、
    薄汚いおっさんが徘徊しているのが
    府中の日常なんですけどね。
    (*^_^*)

5. 192 マンコミュファンさん

烏山に住んでいた事はありますが、まあ世田谷という感じは駅前からはしませんね、ただ商店街は便利でした。あと品川ナンバーを付けたい人はお勧めです。東府中はそこそこ便利で、のどかな感じが好きです。

6. 193 匿名さん

>>192 マンコミュファンさん
    世田谷はもう世田谷ナンバーですよ(笑)無知?
    品川なんて下町ナンバーださくって(笑)烏山だって府中より都会ですから。つぶれそうな伊勢丹があるくらいで気取らないでよね、駅から少し離れたら畑あるの知ってますから(笑)

7. 194 匿名さん

府中は農家が多いよ。野菜の無人販売所もあるし。でも、スーパーの物価は高いよね、競争が少ないから。

8. 195 評判気になるさん

伊勢丹があるが為に気取っている人なんて
    いるの?

9. 196 マンション掲示板さん

>>193 匿名さん
    府中市民に気取るな、と釘を刺す割にはご自身の文章に気品がないですね。
    (笑)を多用し過ぎると、滑稽ですよ。
    少し離れると畑があるのは市部の特徴で府中だけではないでしょう。
    世田谷のお医者様が幼少期は世田谷にも牛がいたと仰っていましたが。

10. 197 匿名さん

>>194 匿名さん
    どこと比べた話ですか?
    府中駅前なんてクイーンズ、さくら、京王ストア、シェトス、丸正はなくなりましたが少し歩けばコープもできてむしろスーパーの競争では?
    東府中も駅前にサミット、駅徒歩5分強にサミット、平和通りに個人スーパー、来春はライフもできますし、特段スーパーが少ないとは思いませんが。(府中駅と東府中駅周辺以外についてはよく知らないのでなんとも言えませんが)
    下町のような商店街との兼ね合いや安さを売りにした地域では、価格競争という感覚は強いかもしれませんが府中はそのような街とは違いますしね。
    私が以前板橋区に住んでいた頃は、スーパーの数はこの辺りとかわりませんでしたが、たしかに物価は安かったです。

農家さんは府中市内だろうが世田谷区内だろうがいらっしゃいますが、1人の方が多く土地を持っている地主さんなので数としては多くないです。(土地を売ったり貸したりして生活してらっしゃるので裕福ですよね。)
    最近は無農薬野菜や自給栽培が流行っているので、趣味で市民農園を借りて育てている方はわりといらっしゃいますけれどね。

11. 198 検討板ユーザーさん

>>197 匿名さん

で?

12. 199 マンション検討中さん

長谷工マンションだから安いでしょ?
    金額いくらですか?

13. 200 匿名さん

>>197 匿名さん

サミットが2つあっても競争にはならないし、平和通りのスーパーって。今は野菜がんばってるけど。

14. 201 マンション検討中さん

>>193 匿名さん
    頭悪そう、、、

15. 202 検討板ユーザーさん

いきなりソープがあるのも
    ナカナカですね

16. 203 評判気になるさん

雑多である事が府中の魅力です。

17. 204 匿名さん

駅から徒歩2分というのは純粋に良いと思いますが…
    駅に近いのでもっとコンパクトなタイプにしてくるのかなと、その方が需要があるのかなあと何となく思っていたのですがガッツリファミリー向けって言う感じです。
    子供さんがいらっしゃる方でこのあたりの立地はどうなのでしょうか。
    小学校は徒歩10分程度の場所にあるようです。

18. 205 マンション検討中さん

競馬客

19. 206 匿名さん

府中競馬、土日はどうなんでしょう?
    府中競馬=東京競馬場っていうくらいですから、かなり大規模な競馬場です。道に馬券とかゴミが落ちていたらイヤだなと思いましたが、そうでなければ電車も増発するでしょうしメリットもあるかなと考えています。

友人が、紅葉を見に府中によく行く人で、府中の森公園など名所も多いみたいですね。

子供の遊具もあるみたいで、ここに住んだら行きつけ公園になってもらえそうです。

20. 207 購入経験者さん

>>206

「かなり大規模」と言うか、日本国内では最大規模です。

東府中駅からもかなり近いのですが、正直なところ通過点・
    乗換駅に過ぎず、駅前等で競馬客を見かけることは稀です。

ある意味寂しいですが、競馬客のお金もゴミも東府中に
    落とされることは余り無いですね。

21. 208 匿名さん

間取りはまぁ普通な感じかなぁ。本当に普通。

東府中っていうと競馬場も近いイメージがありますが、マンション自体はあまり関係ないという感じになっています…かね
    東府中自体は、暮らしやすい街という感じではありますね。

22. 209 マンション掲示板さん

競馬好きには絶好の立地です。
    同好の志が集うマンションに
    なったりして。

23. 210 評判気になるさん

府中ダービーもあるでよ。

24. 211 匿名さん

駅近だけど駅前にスーパーとか殆ど何もなくて不便そう。

25. 212 マンション検討中さん

>>211 匿名さん

ええ。
    たしかに不便ですよ。

26. 213 名無しさん

秋も近づき
    東京開催がもうすぐで
    楽しみです。

府中ダービーとはソープランドの事でしたな。

27. 214 検討板ユーザーさん

ソープが、
    しかも同じ通り沿いに、

28. 215 匿名さん

風俗店があるの?

29. 216 口コミ知りたいさん

>>215 匿名さん

あるよ。
    府中ダービーが。

30. 217 匿名さん

駅前にスーパーがないという書き込みがありましたが、サミットがマンションと駅の間にあるような。ものすごい近い場所にあるのですよね?
    夜は12時まで営業しているし、仕事で多少遅くなっても買い物はできる環境にあると認識しております。
    東府中は府中に比べると地味な駅ですが、
    それでも最低限揃っていて暮らしやすさは悪くないのでは。

31. 218 マンション掲示板さん

でも東府中はなんとなく負のオーラが
    漂っているね。

駅自体は新しくなったけど、
    周辺がね。

32. 219 周辺住民さん

府中>府中本町>分倍河原>>中河原>>>>西府>是政>北府中>>>>>>>東府中>多磨霊園>白糸台
    人気の相場。

33. 220 マンション検討中さん

中河原よりは良いと思いますし、是政や北府中なんてもってのほかじゃないですか?

34. 221 匿名さん

中河原の前でしょう、順番的に。個人的には、府中本町も魅力感じませんがね。

35. 222 マンション検討中さん

>>220>221
    んな訳ないでしょ!競馬場と風俗と火葬場のための駅なんだから。

36. 223 マンション検討中さん

競馬場の駅は隣ですし、どちらかというと東府中より府中本町の方が地理的に競馬場の駅ですよね。風俗もたくさんあるわけではないですし、、、風俗もスーパーもない駅より、風俗があってもスーパーがある駅のが良いのでは?風俗も駅の反対側ですし、そこまで問題点になることもないかと。
    もちろん東府中より、府中のが住みやすいとは思いますが。

37. 224 周辺住民さん

>>222

まあ、何言っても仕方ないんでしょうけど、
    >>220
    >>221
    さんの言っていることの方が、数としては優勢でしょうね。

東京市部において、東西方向の沿線より南北方向の沿線の方が
    人気があるなんて聞かないので。
    住みよい処なんでしょうけど、都心部へのアクセスを重視する
    人が大多数でしょう。

38. 225 匿名さん

>>222 マンション検討中さん

あそこは火葬場じゃなくて、市運営の葬儀場では?

39. 226 マンション掲示板さん

あのソープは、
    遠方から電車に乗って来て
    東府中で下車していくような場所なの?

地元住民が行く地域密着型じゃないの?

40. 227 マンション比較中さん

特急利用はわざわざ調布まで行って乗り替え。隣の分倍で乗換え出来る中河原の方が新宿には早いよ。

41. 228 匿名

>>227

日中の時間帯は、東府中から新宿は29~31分。中河原から新宿は29分~32分。
    (同じ特急あるいは準特急に乗車するのに中河原の方が遅発することはない)
    朝の通勤時間帯は、東府中から新宿は40分。中河原から新宿は50分。
    (急行が停車する東府中の方が10分早着する)
    帰りの時間帯は、新宿から東府中は25分~30分。新宿から中河原は28分~31分。
    (同じ特急あるいは準特急に乗って中河原が東府中より先着することはない)

42. 229 通りがかりさん

東府中でも中河原でも、好みの問題でしょ。
    同じ京王線でケンカしないの。

43. 230 マンション検討中さん

まあでも中河原は川から近いエリアですからね。地盤がどうだか。。。

44. 231 購入経験者さん

良くはないでしょうね、実際に昔に販売された物件で地盤沈下のような問題があったようですが、今どきはそんなことは無いでしょう。ただ道は整備された所が多く、子育てには良い環境かと。東府中は残念ながら道路整備などが遅れていて、というより常に後回しなのが難点かな?

45. 232 ご近所さん

府中市のガイドラインによれば基本的に東府中は公共施設へのアクセスポイントとして位置づけられ、府中、分倍河原、中河原などの乗降客の多い住宅地の付帯エリアとしています。役所はまず住民第一に動きますから自ずから開発が遅れるのでしょうね。

46. 233 匿名さん

道路整備状況の視点だけから見ると
    府中市では府中駅周辺が再開発、区画整理でまあまあ整備されている。
    府中から東府中駅にかけても何とか整備されている。
    ただ分倍河原、中河原近辺は酷過ぎる。
    特に中河原駅は駅近でも乱開発で道路は滅茶苦茶。
    狭い道路が曲がりくねり、マンションもどっちに向いているか気になる。
    まるで未開発の後進国のようで道がどこに出るのかも判らない。
    住宅地として最低点に近い。一度歩いて見てごらん、実感するよ。
    府中市は中心地以外の整備落差が大きい。行政の怠慢か住民意識の低さか。
    府中駅徒歩圏だけがコンパクトシティ化で利便性が高いが、その他はマンシ
    ョン立地としての資産価値が無いというととか。

47. 234 周辺住民さん

>>233
    事実と全く違うよ、もっと勉強しなさい(笑)

48. 235 買い替え検討中さん

東府中がそんなに良い所ならなぜ人気がないんだろうね?一日の乗降客がめちゃくちゃ少なく夜は人影まばらで薄気味悪い。商業施設もすたれて道路の整備もなっていない。住宅も全く売れない大苦戦地区だけど?

49. 236 買い替え検討中さん

府中駅周辺や分倍河原駅と比べて、それに近い人気がある
    と言っているいる人は誰もいない。
    それ以外の中では、良い方だと言っているだけ。商業関連の
    テナントは比較的入りにくい場所なのは間違いない。

戸建(やそれ用の宅地)は結構売れているように見える。
    「東府中」の定義にもよるが、宅地がずっと売れないままに
    なっている所はここ数年ではほとんど見たことがない。
    「全く売れない」は、少なくとも誇張表現だ。

住宅展示場跡にもそれなりの大きさのライフ(スーパー)が
    出来るようで、競合店がゼロでない中、見込みのないところに
    実績のある大手が新規出店などするわけないのでは?

50. 237 買い替え検討中さん

なるほど、了解。ま、そう思う人もいるのか。

51. 238 口コミ知りたいさん

東府中ごときが必至だね、中河原あたりとしか張り合えないなんてね。賢い人はこんな場所買わねえよ!

52. 239 通りがかりさん

実際の売れ行きは、どうなんですか?

53. 240 マンション検討中さん

>>239 通りがかりさん

芳しくありません。
    郊外は厳しいです。

54. 241 匿名さん

まず、徒歩2分という駅からの距離に関してはどの世帯に対しても、住みやすくなっていると思います
    駅から近いという時点で交通手段としては車がいらないということで、自分が高齢になった時や車がなくても生活に不便がないのはメリットとしては大きい。

デメリットとしては周辺の騒音でしょう。
    駅から近いというだけでそれなりの音はすると思います。静けさを取るか利便を取るかどちらかになってしまいそうですね

55. 242 マンション掲示板さん

ソープランドに近いけど

56. 243 匿名さん

>>242
    >>ソープランドに近いけど

潰れてくれませんかね・・・?ムリ?

私が気になるのは競馬場に近いこと。この道から歩いていくと競馬場に行きつきます。馬のにおい、土日の混雑具合、集まる人の民度など気になります。

東府中の駅が混まなければいいですけど……。周辺の騒音と書かれた人は、駅の音だけを指していますか?色々と総合的に考えたいです。

57. 244 eマンションさん

>>242 マンション掲示板さん
    たまには気分転換になるのかなと…。お子さんのいらっしゃるご家庭には、厳しいかもしれませんが。

58. 245 マンション比較中さん

「近い」と言いますが、ちょっと距離感がおかしいのでは(「馬のにおい」と
    いうのは、警察犬よりも優秀な鼻を持つ超人ギャグとして捉えておきます)。

風俗関連についても、これで近くて問題だと思うのなら、東京市部なら
    吉祥寺、立川、八王子といった比較的栄えている駅の徒歩10分圏内には
    住めませんね。

残念ながら、東府中駅は競馬関連の客が下車する場所ではなく
    単なる乗換駅です。よって、そういう客で駅周辺が賑わうことは
    ほとんどありませんね。

59. 246 通りがかりさん

>>245 マンション比較中さん

ダメだよ本気で反論したらw
    購入者さんなら、なおさらスルーしないとww

60. 247 匿名さん

間取りなど良いな、他の物件にはないなと思うところがあるのですが、
    特に自分的に目を惹いたのは、提携サービスです。
    お洗濯物についてです。

せんたく便、布団丸洗い保管サービス、布団レンタルサービス。
    こんなこと??と男性なら思うかもしれませんが、
    主婦にとってはとても便利なサービスなので、
    利用者100%じゃないかなと思います。

61. 248 通りがかりさん

東府中の物件だと、元々このあたりに賃貸で住んでいる方が近場で購入検討するイメージでしたが、わざわざ町自体を批判するコメントが多いところを見ると結構遠くから気にしている方がいるエリアなんですね。
    同じ内容で長期的に批判してくる方がいるのは、個人的な恨みや妬みでもあるのかと勘ぐってしまいます。なんだか面白いです。

62. 249 匿名さん

長期にネガして反応を楽しんでいる人がいる。
    そういうマニアはここだけでなく、そこいら中のマンションに
    ネガ専門に投稿していると思う。
    別に恨みや妬みではなく、趣味とか生きがいの類だろう。
    どこの建物でも同じ様なネガをしている。
    むきになってまともに反応すると相手の思う壺になるよ。

63. 250 匿名さん

たしかにここは提携サービスでお洗濯便とかそういうのはありますけれど、
    別に普通に自分たちで個別にお願いしても良いわけですし、
    ここならでは、というほどでもないのでは?と思いました。

マンションでお願いすると多少安くなるみたいなことですが。

東府中自体は
    言うほど悪くないのではないかと思います。
    普通にお店もあるし暮らしやすい印象。

64. 251 通りがかりさん

>>250 匿名さん

同意です。
    東府中は悪くない街です。
    ソープがあるのはこの程度の街では
    異例中の異例でしょうが。

65. 252 マンション検討中さん

線路沿いは魅力なしですが、ここはそんなに悪くないかなと感じます。駅近にもかかわらず線路と垂直の道に面しているため、そこまで音の影響も受けなさそうですし。ソープはない方がもちろん良いですが、目の前にあるわけでもないので、そこまで気にならないかと感じます。

66. 253 マンション検討中さん

住宅地にソープランド
    ですもんね。

67. 254 通りがかりさん

>>253 マンション検討中さん

用途地域や法令はよく
    知りません。

が、あの場所であのような業態の
    営業が可能とは、不思議なものだ。

68. 255 eマンションさん

特筆点はサミットとソープね。

69. 256 検討板ユーザーさん

ソープですか。
    存在を無視出来れば、
    気にしなければ
    良い物件。

70. 257 匿名さん

過疎ってますな。

時計の針がソープで
    止まったまま。

71. 258 マンション検討中さん

甲州街道のスーパーはいつ出来上がるのでしょうか?結構建ち上がってきてるようですが。

72. 259 マンコミュファンさん

>>258 マンション検討中さん

届出上は2018年4月25日になっていますね、、大抵遅れますけど

73. 260 マンション検討中さん

>>259 マンコミュファンさん

ありがとうございます。
    マンションの完成までには間に合いそう、というところですかね。駅からの導線にあればなお良いのでしょうけれど。

74. 261 マンション検討中さん

ソープランドが駅からの動線上に
    ないので良しとしましょう。

75. 262 匿名さん

間取り見ました。

普通、狭い部屋から2LDK→3LDK→4LDKとなっていくはずです。ここは、4LDK→3LDKとなっています。

4LDKの85Mrの間取りは、エレベーター横だけど、角部屋でルーフバルコニーもついています。収納広めなのは、他の住友不動産でも受けた印象です。85Mrは、エレベーター横だから、やっぱり少し狭くても80Dの方がいいんじゃないかなんてことも思います。

駅前の治安は気にしだすとどこも買えない気がしてしまうのですが・・・。隣、ご近所じゃないならいいかなとも思います。それより隣がいわくつきの職業の方がイヤです。

76. 263 匿名

>>262 匿名さん

ソープランドがあるからといって
    駅前の治安が悪いわけじゃないよ。

東府中は普通な感じ。

77. 264 検討板ユーザーさん

ソープの店舗前に行くと分かりますが
    ひっそりとたたずんでいます。

パチンコ店の方がドアが開くとうるさい、朝の行列ができる、など
    よっぽど迷惑。

78. 265 口コミ知りたいさん

ソープ気にしてる住民なんて
    ほとんどいないんじゃね?

79. 266 マンション掲示板さん

ソープラン

80. 267 マンション比較中さん

と言うよりも東府中なんて誰も気にしていないから(笑)

81. 268 マンション掲示板さん

>>267 マンション比較中さん

わかりました。

82. 269 マンション掲示板さん

大人はさほど。

思春期に入った子供達が
    ざわつく。

83. 270 マンション比較中さん

逆にソープランド以外に
    嫌悪施設なし。

84. 271 マンコミュファンさん

近隣で育った青少年は
    一度はここを体験するのかな?

でも出てきた姫が御近所の知り合い
    だったら困るよね。

85. 272 マンション掲示板さん

ひどい営業でした。今後販売間取りは見せて貰えないし、売出し個数は僅か。時間が、経てば経つほど、値段を上げるので早く購入した方が、良いと、営業トーク。
    営業マンの態度も感じ悪いかった。
    住友不動産の新築物件は買うの辞めます。
    値段も高いので、リセールのとき、かなり苦労するでしょう。
    販売の仕方が何より、ひどいと思いました。

86. 273 マンション掲示板さん

>>272 マンション掲示板さん
    ソープランドは、米軍機があったときの連れ込み宿がそのまま残ってる感じです。

87. 274 マンコミュファンさん

>>272 マンション掲示板さん

典型的な「すみふ」の営業手法ですねぇ。お疲れ様でした。
    私が訪問した時も、3戸くらいしか見せてもらえませんでしたし、今後の販売価格は高くなりますよ、との話がw
    間取りも全タイプは開示してくれませんし、他のデベとは違いますよねぇ〜
    私の場合、営業マンの方はそれなりに感じよかったのが救いかな?

88. 275 通りがかりさん

SUUMOで価格出てましたね。第2期第1次で、3998万円から5098万円、販売戸数5戸
    4000万切ってるのは、何処の部屋だろ?

89. 276 はてな

そうですか。

90. 277 マンション比較中

>>273さん

そうですか。
    歴史ある店舗なんですね。

91. 278 通りがかりさん

>>275 通りがかりさん

いつのまにか第1期第2期の表示になって、販売戸数9戸、上は5298万円になってる

92. 279 匿名さん

西日がきついと住むのなぁと知人に聞いたことがあるため
    マイホームの方角ってとても大切だなと思っています。

南向きにこだわりたいと思う人が多いと思いますが
    東向きはどうでしょうか。陽当たりはどんな感じでしょうか?

93. 280 通りがかりさん

>>279 匿名さん
    日光自体がさすのは良くても午前中だけの感じです。前に建物がなければ空間的明るさは確保できますが、、、
    南向きのように陽射しがずっとあるというわけにはいきません。
    双方に住んだことがありますが、まあ一長一短です。

94. 281 マンション検討中さん

ここ南向きありますよね。もうほとんど残ってないのでしょうか。

95. 282 マンション検討中さん

そう。
    ソープラン

96. 283 eマンションさん

府中の魅力って落ち着いた品の良さがあると思う。そう考えると多少の不便さはあるにしろ東府中はらしい場所ですよね。

97. 284 匿名さん

府中駅で買えない人には良いかもね。

98. 285 匿名さん

エントランス部分が吹き抜けで、天井が高いのが気に入りました。高級感があります。府中駅なのか、東府中駅なのかで違いはありますが、少し安く買えるなら東府中でもOKと感じる人はいるでしょうね。

近隣の「ごんべのお宿保育園」のネーミングが面白いです。この保育園は独自の教育方針などあるでしょうか。名前から察するに、のびのび系の保育園のような気がしました。

間取りは3LDK、4LDKでファミリーが多く住むマンションになりそうですね。

99. 286 匿名さん

>>279 匿名さん
    今東向きのマンション7階に住んでいます。バルコニー側は畑と戸建て住宅街で遮るものなし、一番明るいのは早朝〜午前。午後になると部屋の奥まで光が届かないのでダイニングは電気つけます。通年で午後になると部屋が暗いです。夏の朝は日差しの強さと暑さで目が覚めます。

角部屋ならもう少し光が取れると思います。洗濯物の乾きは朝干せばさほど困りません。
    玄関側の西の部屋は15時にようやく陽が入ります。夏は暑いし真西に住むなら南か東向きを勧めます。

ちなみに実家はメインが西の角部屋ですが冬寒いです。昼過ぎにやっとほっとする陽の温かさを感じます。
    南西角部屋がトータル的に過ごしやすいと思います。

100. 287 マンション検討中さん

>>286 さんの話もなるほど、と思いますが、
    結局は人それぞれでしょうね。

東京(特にこの物件のような多摩地区)ならではの特徴として、
    西向きで前がひらけていれば、LDから富士山が見える可能性が
    高いというのもあります(この物件の眺望がどうかは私には
    分かりませんのであしからず)。

西向きの、眺望がひらけている部屋に住んだことがありますが、
    私の場合午後1時過ぎには日が差す感じでした。
    南西角部屋もありかと思いますが、 >>279 さんが気にする
    夏場のことを考えると北西角部屋もありかなと。
    西日は確かにありますがLDについてのことで、寝室などは
    北側に窓があることになるため、比較的夜の寝苦しさは
    緩和されるかと思われます。

101. 288 検討板ユーザーさん

府中は西向き住居が多いので南向きはそれだけで売却時も有利です。

102. 289 通りがかりさん

>>288 検討板ユーザーさん
    そんなことはないな

103. 290 周辺住民さん

昔は女性について「色白七難隠す」と言われたようですが、
    実際はそんな訳がないように、
    物件も「南向きはそれだけで」良い訳ないですよね。

104. 291 マンコミュファンさん

>>289
    事実だよ、不動産屋に聞いて勉強しな。

105. 292 口コミ知りたいさん

西向きや北向をわざわざ選ぶ馬鹿もいないでしょう。

106. 293 評判気になるさん

でも所詮東府中だからどっちにしろリセ-ルバリューは期待出来ませんが・・・。

107. 294 匿名さん

>>291 マンコミュファンさん
    不動産屋に聞くだ⁈そもそも、そんなことを言う不動産屋自体を信用できんのだよ ww

108. 296 eマンションさん

販売時も南側の部屋が価格設定が高いし、当然中古になっても高いのは誰でも知っている常識だよね。

109. 297 マンション検討中さん

>>296
    確かに同じ物件の中での比較ならば、
    南向きでより高層階のものが価格が高いことは事実であり、
    そのことに異を唱える人は誰もいません。

このマンションには当てはまりませんが、
    東京市部だとメインの鉄道が東西に走っているため、
    南向きだと線路に面してうるさいとか、
    甲州街道などの幹線道路が近く音だけでなく排ガスの問題がある
    という立地のマンションもあり得るので、南向きが必ず
    選ばれるかどうかは別問題ですね。

110. 299 マンコミュファンさん

[NO.295、298と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

111. 300 マンション掲示板さん

>>297
    このマンションにはあてはまらないんだろ?一般的には南向き優位で買えない奴らが他の方角。何を固執してんだか?

112. 301 匿名さん

空間効率という点では、そこまで効率が良い感じではないのかなと思いつつ…
    リビングインの部屋以外は、
    居室の独立性は高くなってきます。
    リビングインの部屋の場合は、ウォールドアになっているのでしょうか。
    リビングの続きの間って言う感じで使っていく方が多くなってくるのかしら。

113. 302 匿名さん

間取りは、3LDKは基本的にはどれも同じような構成になっているのかなと思いました。どれもリビングインの部屋とリビングの位置関係が一緒です。
    開口部に並んであるというタイプになっています。
    4LDKの物件だけ、何となく作りが違う用に思いました。すべての部屋に窓があるっていうコンセプトなのかな?

114. 303 マンション検討中さん

東側もエントランス以外はベールが取れましたね。道路と一階を隔てる植栽はこれからのよう。
    今月末くらいには全体が見えそうですね。

115. 304 匿名さん

>>303
    いよいよですね。あとはエントランスのベールが外れるのみ。楽しみです。

ここのメリットは東府中まで2分で行けることです。急行が停車する駅まで短距離なのが何より。

先週末のゲリラ豪雨に降られてしまって、傘をさしていても靴やズボンまで濡れてしまったので、雨の日は駅から近いマンションがいいなと思っていたところでした。本当はドアtoドアがいいんですが、ここも駅まで2分なら、豪雨でも濡れにくいですよね。

どの間取りが残っているんでしょうね。

116. 305 マンション検討中さん

エントランスのベール外れましたねー。
    来月完成のようです。

南側はもうないようなので、東側がどれだけ残ってるかですね。
    東側の最南側の4ldkは昨秋段階では全て売れてました。

117. 306 検討板ユーザーさん

北側の公園の整備はじまってますね。
    東側の植栽も整えられつつあります。
    (まだ植えられたばかりで小ぶりですが)

雰囲気がでてきましたねー

118. 307 匿名さん

ついに来月!
    楽しみですね!!

119. 308 eマンションさん

場所、環境、価格とベストではないにしろバラバラの良い物件はだと思います。

120. 309 eマンションさん

駅に近いし、
    ソープは意外に遠いし、

121. 310 マンコミュファンさん

調布や府中で買えない人には穴場です。

122. 311 マンション検討中さん

ソープランドがあることに
    嫌悪感が無ければ穴場です

123. 312 検討板ユーザーさん

今週から夜も明かりがつくようになりました。

124. 313 検討板ユーザーさん

この近辺では大規模な建物なので、工事中は道行く人もよく見上げていましたが、工事が落ち着き植栽・公園整備も終わるとすでに馴染んできてますね。

パンフレットでは緑町マンションの方が大人な印象がありましたが、
    いざ実物を見ると、ここにはベージュタイルも使われた構造物の方が良かったのだと思います。

デザイナーの方は周りの街並みを見た上で色味を決めたのでしょうね。

125. 314 検討板ユーザーさん

物件完成しましたね〜

入居予定は8月とのことだったので、小さなお子さんがいるご家庭にはいい時期ですね。

126. 315 匿名さん

景色、景観にマッチしたデザインですね。エントランス、オープンガーデンが一体となり開放的でナチュラルな空間、帰ってくるとホッとしますね。木のぬくもりも年数と供に増してくるのでは。フラットアプローチで駅にも近く買い物や病院なども便利な立地。東向きの住戸は公道前なので音などが気になりますが、南向きの専用庭側の住戸が人気が高くお値段も高いのでしょうか。

127. 316 匿名さん

入居まであとちょっと!!
    早く引っ越ししたいです!!
    ある程度のオプションはお願いしてたつもりだったのですが、
    知り合いに床のコーティングのショールーム
    行ってみることにしました! 皆さんはやりますか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]

128. 317 検討板ユーザーさん

>>316 匿名さん

効果の持続を考えると最初からやりたいところですよね。
    色々種類もあるようで、我が家は検討中です。

129. 318 匿名さん

駅に近いことを優先に考えたら条件の良いマンションだと思います。
    毎日の通勤が楽になれば、日々の生活がゆったりできそうな気がします。
    ただ、規模が大きい割には、修繕積立金が高めだなと感じました。
    今後も上がっていくことを考えると、ちょっと悩むなあと思いました。

130. 319 匿名

家を選ぶってほんとに難しいですよね。
    物件を比較するための条件は数多胃から、自分達で優先順位付をして決めていくわけですが。
    全ての条件において優位に立つ物件はなかなかない(あるいは予算が合わない)ので、どこかで決めていかなければいけないんですよね。。。

この物件のよさはやはり立地ですかね。
    京王線のメジャーな駅ではないものの、駅近にあること。
    自転車を使えば府中駅や公園、神社などの環境にアクセスしやすい。

修繕積立は住む期間によって判断が分かれそうですね。

131. 320 マンション検討中さん

先日聞いたのですが販売は7割近くだとか。
    緑町と比べると販売スピードが早いかもしれませんね。

132. 322 ご近所さん

建物高級感ありますね。
    武蔵野台駅にできるローレルコートと比較検討したいのですが、
    こちらはもう残り少なそうだから待ってたらなくなっちゃうかな?
    悩む~

133. 324 マンション検討中さん

東府中と武蔵野台では、勝負にならないかと思います。(駅距離、交通利便性、周辺環境など)、東府中の圧勝でしょう。ただ、京王線ではなく、西武多摩川線を中心に利用するとか、車中心の生活であれば、武蔵野台も悪くないかと思います。

134. 326 通りがかりさん

健康ランドみたいな
    温浴施設が近くにあれば
    いいですね。

135. 327 検討板ユーザーさん

[No.321~本レスまでは、意図的な迷惑行為のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

136. 328 匿名

私も最初からやることにしました。
    20日に施工を予定しています。

137. 329 匿名さん

間取りが充実している事で気に入っています。前々から気になっていた物件ですが、最近、周辺環境も充実している事でさらに評価が高くなっています。

138. 330 匿名さん

我が家も最初にフロアコーティングを行う事にしました。
    (引っ越しまでまだ日にちが空くので、実施は来月ですが)

139. 331 匿名さん

フロアコーティング、しておいたほうが傷がつきにくいとは言いますよね。ワックスを頻繁にすることができない場合ならば、なおしておいたほうがいいのだろうなぁ。

これってオプションで頼むよりも、業者さんに入ってもらったほうが安そう。でもその代わり、マンションのデベの保証が効かなくなってしまうみたいなことってあったりするのでしょうか。

140. 332 マンコミュファンさん

>>331 匿名さん
    エコプロコートってところでお願いしました。
    仕上がりは満足しています。

141. 333 匿名さん

やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
    このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
    何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。

142. 334 匿名さん

極楽湯どうですか?

https://www.gokurakuyu.ne.jp/tempo/tamacenter/

多摩センターは近くないんですが、実家の近くに極楽湯がありまして。お盆の時期に立ち寄りました。

いまどきのスーパー銭湯は休憩施設も充実していて1日楽しめるからいいですね。食事メニューはちょっと割高なのは否定できませんが、露天風呂など自宅では楽しめないお風呂があります。あとは眠りの質がよくなって、その日はよく眠れました。

スーパー銭湯もちょっとずつ変化していて、マンガが置いてあるところは若い人も行っているようですよ。

143. 335 匿名さん

銭湯が残っているんですね。貴重です。
    日帰り温泉などの温浴施設は人気でも古い銭湯は消えていく一方だと聞きました。
    銭湯にも大きな浴槽があるし、風情もあるし何が違うのかなと考えると、休憩する場所が無いんですね。
    ベンチなどが置いてありますが、入浴後にゆっくりできない。
    まあ、マンションの近くにあるとしたら家に帰ってゆっくりできますけどね。
    数年前にテルマエロマエが上映されてから、一時的に銭湯の人気も出ましたね。

144. 336 匿名

下記のスーパー銭湯がわりと近くにありますね。

車で10分 徒歩40分くらい。
    稲城天然温泉 季乃彩
    http://www.tokinoirodori.com/

となりの府中駅のそばには縄文の湯があります。
    銭湯は東府中駅の近くにはないですが府中駅には3か所くらいありよく行ってました。

145. 337 匿名さん

近所に銭湯があるなんて珍しいというか、今は銭湯もレジャー施設の一つなんですかね。
    偶には家族で、銭湯に行くのも良いものですよね。
    そこの銭湯にはサウナ以外にどんな設備があるんでしょうか?
    ジャグジーやマッサージなどはありますか?
    子供が一緒ではノンビリは出来そうもないですかね。

146. 338 匿名さん

お風呂好きなので、銭湯の話題、楽しく拝見しました。
    マンションのお風呂は大型ユニットバスだそうで浴槽の大きさが約1.4m × 1.8mだそうですから、足を延ばしてゆったり入れそうな大きさでしょうか。
    おまけに入浴しながら好きな音楽が聴ける設備も標準で付いているらしく、お風呂と音楽好きには快適なお風呂タイムが望めそうです。
    とはいっても、銭湯や温泉の大きな湯舟や特別な環境もたまには恋しくなると思いますから、近くにそういう施設があるのはとっても良いと思います。

147. 339 通りがかりさん

>>336 匿名さん
    最寄りの入浴施設は府中駅の縄文の湯ですね。
    入湯料が2500円くらいでした、温泉だから仕方ないのかもしれませんが、お高いですね。
    また、子供はお断りのようです。

148. 340 マンコミュファンさん

>>339 通りがかりさん

一度行くとペア半額券がもらえます。
    またLINE友になると割引情報などが手に入ります。

149. 341 匿名さん

>>340 マンコミュファンさん
    ペア半額券、期限が1ヶ月くらいでしたっけ?
    誰かを誘える人やしょっちゅう行く人には良いですよね。
    休みの日くらいしか行けないですが、土日だと1人入場料3000円程でした。中で飲食してマッサージ受けて1万円くらい。地元でこれだけ癒されるならお安いかもしれませんね。

150. 342 匿名さん

今は庭付きの物件が出ているなぁという印象を受けます。テラスがあって、庭があってという感じみたいです。テラス側に洗濯物を干せばいいのかな。
    専用庭は子供がいる人には良いと思います。
    ガーデニングをしたい場合には、おそらく庭自体の土はいじれないことが多いので
    プランターで行うことになるかと思われます。

151. 343 匿名さん

南向きの専用庭付きは贅沢ですね。周りの建物が無く日当たりが良いといいですが、プランターでも十分季節の花や野菜を楽しめますから。夏は水やりや草むしりが大変かもしれませんが夏野菜の栽培で収穫があるのは楽しめますし、
    秋から春先までは特に手入れは無いのでプランターの花を楽しみ癒されます。

152. 344 匿名さん

専用庭って人工芝だったりするのですか?それとも天然芝?
    地面はどうなっているのでしょうか。
    庭付き良いなーと思いつつ、雑草が生えてきたりして抜いていくのが面倒だったりするし、そもそも手入れが大変なので、天然芝じゃないほうが、マンション向きじゃないかと思います。
    こちらの場合は何が地面に採用されているのでしょう

153. 345 匿名さん

手入れをする丁寧な生活をされる方も多くいらっしゃいますよね。人工芝だったら専用庭付きを購入しないでしょう。朝目覚めて庭の花やハーブ類に水をやり、雑草を抜く、これを日々丁寧にすることでいつもきれいでなおかつ気分も晴れるものでしょう。夏は早起きすれば涼しいですし、みずもちもいいです。ただ虫や鳥たちが種を持ってきてしまうので芝もドンドン雑草に代わってしもうものです。芝の入れ替えも必要になってくると思います。秋にしっかり抜いておけば春先まで特に手入れも無くすごせます。寒さに弱い品種は家の中かビニールハウスに入れておくようにしています。

154. 346 匿名さん

1階住戸が未だに多くあるのが、気になるといえば気になります。南向きだし、どうしてなんでしょう。手入れとかが大変というのが気になる方がとても多いということになっているのかなとも思えますけれども…わからないですね。
    子供がいる人の場合は、1階を選択される方が多いと聞きます。
    ただ、1階住戸で庭がある場合は、値段も高くなりやすいとも言われています。こちらの場合は、それが当てはまるのですか?

155. 347 マンション検討中さん

ここのマンションと緑町迷ってます。ここの方がお値段高いです。あと、もうあまり 上の方は空いてないのですか?

156. 348 購入経験者さん

正確な未販売数は住友しかわかりません。ただ、スーモで7階の東向きが売り出しされてたと思います。
    緑町より高いのは立地の差、具体的には駅2分と4分、緑町は線路沿い、本物件は閑静な住宅街によるものかと思います。

157. 349 匿名さん

マンションに温泉施設があるところは熱海などありますが管理費など気になるところですが
    こちらの縄文の湯が近いというメリットは嬉しいですね。朝10時~翌9時まで営業しています。仮眠室付きで2400円はある意味やすいのでは。とまる意味は無いので朝風呂コースやカラスの行水コースだったら1500円ですからそれほど高くは無いです。食事も充実しているのでゆったり過ごしてマンションに戻ってゆっくり休めます。

158. 350 マンション掲示板さん

近くにソープランドがありますから。

159. 351 匿名さん

人工芝は手入れは確かに楽ですよ。ですが、化学っぽい匂いが気になるかもしれません。
    天然芝は手入れも大変ですから、きれいに管理するには電動芝刈り機が必須です。10万くらいしますから普通のご家庭だといたい出費。あと、夏場は蚊がすごいです。手入れをしているだけでも蚊に刺されたりします。時間に余裕がある方でないと、きちんと手入れするのは大変でしょう。
    ガーデニングなどが好きで趣味の方にとっては楽しいでしょうね

160. 352 eマンションさん

>>347 マンション検討中さん
    緑町とは迷うと思います。
    価格以外の選ぶ基準としては、住環境とコンセプトでしょうか。
    東府中SCの1Fは、
    目線の位置や歩道からの目隠しなどにも、色々と工夫がありました。意外とよかったですよ。

161. 353 匿名さん

駅から徒歩2分の立地だと、リセールもしやすくていいように思いました。

>>351
    人工芝は楽でしょうね。
    手入れも不要だし。
    ただ本物感がなくて安っぽさが気になってしまうんですよね。

庭屋さんに依頼をすることで芝刈りをしてもらえることもあるみたいでした。1年に1回で数万円なら管理料と思ってやってもらうこともいいかなと感じましたよ。

162. 354 匿名さん

おすすめプランのところに出ている写真を見た感じだと芝生のある庭っていいなと思います。
    この庭の外側はどうなっているのでしょう?道路に面しているのか、少し低い位置になっているのか、外からは全然見えないようになっているのか。それによっても感じ方は違ってくるのではと思います。やはり天然の芝の方が気持ちよさそうには思います。
    ちなみに、専用庭って使用料が取られると思うのですが、管理費は自分持ちなのですね?

163. 355 評判気になるさん

[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

164. 356 匿名さん

おすすめルームプランには、テラスのような人工芝の貼った庭がある間取りがあるようでした。
    専用庭、バルコニーから階段で登って区切られた壁もあって、小さい子供が遊んでいても外に出ていかないから安心できます。でもある程度の子供だと扉を開けられちゃう危険性もあるんでしょうか。
    写真では子供が遊ぶ写真があります。ボール遊び、子供用プールを置いて楽しめると書いてあります。

写真のように家族だけで楽しむならいいですが、気になったのはお友達も誘って集団で遊ばれたり、夜になってからや朝早くから楽しむと近所迷惑にならないかなということ。
    さすがにBBQはやっていいとは書いていないですけど、挑戦する人もいそうですよね。

165. 357 マンション検討中さん

新宿から帰る場合、調布で乗り換えですか?

166. 358 匿名さん

最寄り駅まで徒歩2分。便利すぎる立地で通勤通学に便利。
    専用庭の物件は、子供と週末楽しく過ごせそう。
    もちろん、バーベキューとかは無理だけど、
    庭でおひさまぼっこしながら、ティータイムを楽しめそうだなと思いました。

167. 359 匿名さん

庭があると、子供がいる人にとってはなんだかんだで便利だと思います。小学生になると、縄跳びの宿題があるのですが、
    庭先でささっとすることができるのは
    とても楽でしょう。公園に行くほどの余裕が無いときにも、少し遊ばせることも可能ですので便利です。

168. 360 匿名さん

Agタイプは部屋の側面に長いドライエリアが設置されています。
    そこにだったらエアコンの室外機なども置いておけるのでいいですね。
    その部分がドライエリアじゃなくて、いきなり共有のお庭とか敷地だったりすると、
    置くことができなくて大変でしょうから。
    庭部分は、芝生がはられているのでしょうか?

169. 361 匿名さん

>>360 匿名さん
    専用庭は芝生が張られています。人工芝ではなく天然の芝です。
    なので雑草が生えたら抜いたり、芝刈りをすると言ったメンテナンスが必要になりますね。
    そういうお手入れも好きな方にとっては魅力的な物件ではないでしょうか。
    バルコニーに出て数段階段を登った高さに庭があるので2階のバルコニーとの近さが個人的には気になりました。

170. 362 匿名さん

専用庭は天然芝ですか!
    見た目はきれいですが、きちんと手入れしているからこそですものね。。。
    夏場は雑草の生え方がヤバそうだけど、
    芝刈りに関しては
    かんたんな芝刈り機を使えば大丈夫なんて知人から以前聞いたことがあります。

171. 363 評判気になるさん

>>361 匿名さん
    おっしゃる通り2階との近さ気になりますね。その上1階は庭もリビングも目の前の戸建てから丸見え、室内から外を見た時にも建物で遮られ空がほぼ見えず陽が入らない。いい物件だが候補から外れました。

172. 364 マンション検討中さん

東府中は以前住んでましたが、意外と不便ですよ。

173. 365 マンション掲示板さん

便利な面もありますよ。
    競馬場がある、スーパーがある、
    パン屋のルパもある。
    府中が歩いてすぐだしね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

174. 366 匿名さん

外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性には特に好まそうだと思います。

ちょっと強気な価格帯かなとは思いましたが、
    東府中駅まで徒歩2分という立地も魅力を感じました。

175. 367 マンション検討中さん

府中まで歩くのは現実的ではありませんよ。

176. 368 匿名さん

>>367 マンション検討中さん
    確かに府中駅を普段使いするのは現実的ではありませんよね。ただ休日に買い物や散歩がてら府中まで歩くのには丁度良い距離な気もします。ただ府中駅までの道が(旧甲州街道?)思ったより歩道が狭くて歩きづらかったかなぁ

177. 369 マンション検討中さん

府中までの道がしょぼいんですよ。
    旧甲州街道は歩道が狭いし段差も多いし、
    競馬場側は落ち葉だらけで景色も開けてなくて単調だし、
    甲州街道は車通りが多いだけでわざわざ排ガス吸う必要ある?って感じだし。
    さっさと東府中から京王線に乗った方が良いです。

178. 370 検討板ユーザーさん

なるほど。

色々残念ですが、 
    駅チカであることは
    間違いないので
    検討に値しますね。

179. 371 マンション検討中さん

はい、京王線を十二分に使いこなすなら検討の価値ありと思います。

180. 372 匿名さん

今出ている間取り、2LDKのものがありますけど、サービスルームが広いようなので、
    3LDKのように使うことができそうです。
    そもそも広さもありますよね、、、
    駅までかなり近いので、通勤通学面ではとても楽になると思います。
    夜道が怖くて…みたいなことはここではあまりないのかな。

181. 373 マンコミュファンさん

>>350 マンション掲示板さん
    近いですか?そういう施設が近いと資産価値に影響しますよね、、

182. 374 購入しましたさん

あと最終一戸だそうですね。こちらも手を挙げている方がいるとのことで、完売も近そうです。

>>373
    全然近くないですよー。踏切り反対側の北口、甲州街道など太い道路を超えた先で、駅からもほとんど見えないところにひっそりとあります。資産価値にはほとんど関係ない位置だと思います。

183. 375 通りがかりさん

あと1邸ですか。ここと緑町も 良いマンションだと思います。縁なくて買えなかったのが残念です。

184. 376 peco

京王線以外にコミュニティバスのちゅうバスが東府中駅前などから出ています。
    チョット遠回りの経路が多いですが100円で府中駅までいけます。

185. 377 匿名さん

>>373
    >>375
    気になって、さかのぼって調べてしまいました。子供がいると気になりますね。現地をグーグルマップで調べた時にはなかったので、どのあたりなんだろうと思います。気になる人は付近を散歩してみた方がいいのかも。
    気になるのが、子供の登下校のルートです。近くになくてもそういった道を通過しなくてはいけないのは酷ですよね。

私立の子だと駅までもまっすぐだからいいと思うのですが、あらかじめ小学校までマンションから歩いてみる方がいいかもしれません。分団の集合場所もわかれば教えてもらって、行ってみるといいかもしれないですよね。

186. 378 坪単価比較中さん

377さん
    航空自衛隊基地の前になりますのでかなり遠いですよ。

187. 379 マンション検討中さん

>>377 匿名さん
    こちらのマンションの学区は府中第八小学校、府中第九中学校なので、その施設とは反対方向(坂の下の方向)ですよ。
    その施設を通っての通学は公立小中学校へ通学予定でしたらないかと思われます。

188. 380 マンション掲示板さん

最終1邸の部屋は一階の東向きです。

この物件は一階なのに、バルコニーの仕切りも上手く出来ていて、
    明るく、静かでした。
    周りの環境は、自ら歩いて確認した方がよいです。
    府中駅ほどの賑やかさはないですが、静かな環境でした。

189. 381 匿名さん

残りあと1邸から動きがなかなかない感じ。
    どうしても1階の物件は売れにくいのかもしれません。
    庭があったり1階でも特徴がある物件も増えてきていますが
    この物件は、ちょっと特徴がないのかなと思いました。

190. 382 匿名さん

間取り的には、ごくごくスタンダードなタイプになっていますね。
    特に今のところはおまけなどがなく、普通に販売しているような感じです。

買い物に関しては、道すがらサミットストアがあるので、すごく楽。
    このマンションの方も、
    皆さんサミットを使われるのかな、と思いました。
    一番便利ですものね。

191. 383 マンコミュファンさん

他に環境としては、
    静かな大通りに面しているので、
    夜は静かだが最低限のお店もあり、夜道が怖くない。
    駅近だが、公園も近い。
    加えて、地盤もいいことでしょうか。

192. 384 マンション掲示板さん

最終一邸も売れたようで、完売しましたね。
    チラシなど引き上げてました。

193. 385 通りがかりさん

完売と出ていましたね!良い環境のマンションだと思います。

194. 386 通りがかりさん

途中から値上げしていたのによく完売しましたね。
    第1期、2期の途中までで買えた人はお得に買えましたね。

195. 387 マンコミュファンさん

これからも、ますます価値の高まる物件で、購入できた人はみんな幸運ですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸