横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 小袋谷
  7. 大船駅
  8. ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-03-25 00:45:59

ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県鎌倉市小袋谷二丁目460番1の一部(地番)
交通:東海道本線 「大船」駅 徒歩14分
横須賀線 「大船」駅 徒歩14分
京浜東北線 「大船」駅 徒歩14分
根岸線 「大船」駅 徒歩14分
湘南モノレール江の島線 「大船」駅 徒歩14分
湘南モノレール江の島線 「富士見町」駅 徒歩11分
横須賀線 「北鎌倉」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.81平米~97.75平米
売主:大和地所レジデンス
売主:三信住建
施工会社:大洋建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-20 15:53:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    大船駅から徒歩14分ですか。ちょっと遠いですね。
    玄関側の柱が部屋に混入してるのも気になります。

  2. 2 匿名さん

    柱は他の部屋もこんな感じなのでしょうか。
    Cプランだと97.75㎡もあるので、多少の食い込みも気にならない程度にはなると思いますけどね。
    70㎡台だと食い込み部分によって部屋も小さく見えてしまいますね。収納も少ないだろうから
    家具も置かなければならないし。とりあえず間取りが気になりました。
    駅まで距離があるのでバスがあると助かりそうですがどうでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    >>2
    97平米でこれだけ気になるんだから71平米だともっと気になるでしょうね。

  4. 4 匿名さん

    リビング内にちょっとした収納スペースがありますから、細かい収納や掃除機なども収納できそうかな。
    公式HPには代表間取りとしてCタイプのみしか載っていませんがほかの間取りタイプも拝見してみたいです
    オープンエアリビングですからリビングが明るくなっていいと思います。
    その他ディスポーザーなども完備されているので、設備は充実してますね

  5. 5 匿名さん

    >>4
    素晴らしい!模範的な書き込みですね。大和地所の営業になれますよ。

  6. 6 マンション検討中さん

    70㎡の価格が気になりますね!
    高いだろうな〜

  7. 7 マンション比較中さん

    真上に高圧線が通っているから少しは安くなると思いますよ。
    私は買わないですけど。

  8. 8 マンション検討中さん

    駅から遠く懸念材料もあるので価格に反映されるかな?

  9. 9 匿名さん

    駅からの遠さは将来的にも影響が出てくるかもしれませんね
    14分となると少し疲れるくらいの距離になってきてしまうので、特に暑い日は10分以上外を歩くのはつらそうなのが残念
    間取りタイプはファミリー向きになってくるでしょうから、子供がいらっしゃる場合は駅までの道が暗くないか確認した方がいいでしょうね

  10. 10 匿名さん

    駅まで徒歩14分となると、バスや自転車も使いたいところ。
    HPに最寄りのバス停や駅前の駐輪場についての情報も欲しいです。
    どちらかはあってほしいところですが、この辺りの方はどうされてるのでしょうか?

  11. 11

    バス停は目の前です。もともと市の施設だったのでそのまま「勤労会館」というバス停名。

  12. 12 匿名さん

    勤労会館→大船は
     6:49
     7:39
     8:14,34,44,55
     9:39
     10:39

    って感じですね。

  13. 13 匿名さん

    JRもモノレールも利用できて便利かなと思いましたが
    なにぶん、どちらも遠いのが悩んでしまうところです。
    せめて徒歩10分程度であれば良かったのですが、
    17分とかかかってしまうとなぁという感じです。
    バスに乗って、電車に乗ってというの通勤ルートはしんどいなと思いました。

  14. 14 マンション検討中さん

    大船近くの立地で小坂小学校、大船中学校エリアというのはとても魅力的なのですが、わりに板が寂しいですね。
    値段が高いのでしょうか?
    ホームページ見ても値段公表されてないですね。

  15. 15 匿名さん

    せめてバスが5分おきにくるとかなら良かったのですが

  16. 16 匿名さん

    コーディネートルームはほとんどオプションになってくるのかな
    このくらいのオプションになると、プラスアルファどのくらいなのか気になりますね
    実際にMRに行けば、どこがオプションか教えてくれるとは思いますが、
    元の部屋もみたいですね。
    内覧して全然違うという事もあるかもしれませんし

  17. 17 通りがかりさん

    >>16 匿名さん

    MR行きましたよ。
    どこがオプションか教えてくれます。
    私が気に入ったのは、キッチン横の壁をガラスに替えるやつです。いくらだったかな?
    圧迫感がなくなってよさそうでした。

    元の部屋、見たいですが、MRでなにもオプションつけてないとこはないですよね

  18. 18 匿名さん

    バス停が目の前というのは、嬉しい情報です。
    駅遠ながら恵まれているのではと思いました。
    私は、本数よりもバス停までの距離の方が重要だと思います。

  19. 19 マンション検討中さん

    伸びませんな。駅距離と売主考えると微妙なのか。

  20. 20 マンション検討中さん

    どれぐらい要望入ったか分かる方いらっしゃいますか?先着住戸の販売は終わってるんですか?

  21. 21 マンション検討中さん

    第1期第二次と出てるけど、新しい部屋番号出てないような。中身はほとんど1次と変わってない、つまり売れてはいない?

  22. 22 マンション検討中さん

    価格が出ていないときに見に行きましたが想像より高くて驚きました。
    同じ売主の他の物件も見ましたが、ここも駅からの距離の割に高いと感じます。

  23. 23 マンション検討中さん

    1,2年の差で資生堂跡地とか笠間口直結とか、駅近物件が出てくるのがわかってるからねえ。

  24. 24 匿名さん

    今は第一期の販売中ですか?

    値段、高いように感じますよね。妥当なのかなどうなのかなと思っても、やっぱり高いような気もしてしまう。
    最高は6490万円。一番安いものも4590万円。こんなものなんですかね?

    駅近い他の物件も見てみようという人、多いかもしれませんね。

  25. 25 ご近所さん

    駅力が抜群だから良いんじゃないですかね?
    確か、ヴェレーナは富士見町最寄りでもう1つあったと思いますけど、そちらよりも近いし。
    ザ・パークハウス 鎌倉大船は駅近ですが、最上階で8000万台とありえない金額だったので、それらにつられて、また、YAMADAあたりの再開発も勢いになって、どんどん高くなるような気がします。
    自分なら買いたいですが、ヨーカドー近くの資生堂跡地もマンションになるみたいだし、あと数年は様子みたいですね。

  26. 26 ご近所さん

    代ゼミ跡地もどうなるのか?
    ここは、本当に微妙な時期の微妙な価格設定。
    (考え方によっては絶妙ともいえる?他の駅近と同時期なら勝算は見込めないでしょうから……)

  27. 27 周辺住民さん

    代ゼミを経営している高宮学園は閉鎖した予備校跡地での不動産事業を拡大しているので、
    売却して他の事業資金に充てるのでなければ、分譲マンションにはならないでしょうね。

  28. 28 周辺住民さん

    資生堂跡地は三菱さんですからね。ザ・パークハウス鎌倉大船をあの価格で売り切ったから強気でしょうね。
    オリンピック等で人工も足りなく建築費高騰するだろうし。駅直結の東急さんもまた然り。
    そこら辺考えるとこの価格帯は絶妙なのか微妙なのか。。

  29. 29 匿名さん

    間取りのタイプはファミリータイプで収納も多く住みやすそう
    全体的に長方形になっているので廊下が長く部屋が広く見えそうなことや
    家族でも生活スタイルが夜型、昼型違ってきた場合、縦長になっているので生活音がそこまで気にならないのがいいですね

    綜合的に家族の方が多くなってくるとは思いますが、この辺りの教育環境はどうなのでしょうか?

  30. 30 匿名さん

    葬儀場が近いってどうなの?

  31. 31 匿名さん

    隣じゃないし、火葬する訳でもないし、まぁそれぞれの気分の問題じゃないですか?
    しかもあまり需要はないみたいだし。

  32. 32 マンション検討中さん

    葬儀場は、駅近くの新しいのがよく使われてますよね。
    毎日その前を歩くならともかく、あんまり気にならないと思いますが。

  33. 33 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  34. 34 匿名さん

    駅までの距離が遠いので、ちょっとなぁと思っていましたが
    間取りを見めと面積が広いこともあった、各部屋が広いです。
    そして、収納スペースの多さも驚きました。
    通勤通学のことをよりも部屋の広さを考えるとすれば、ここはおすすめかもしれません。

  35. 35 周辺住民さん

    結構売れてるみたいですよ。話によると半分以上契約までいってるとか。
    駅前までは大人の足で10分でした。冬だし特に早足でもなかったので汗はかかなかったですね。
    まぁ、夏は暑いでしょうね。
    教育環境はすごく良いとも言えないですが悪くはないかと。
    目の前の中学校は校舎建て替えたばかりで綺麗ですよ。

  36. 36 マンション検討中さん

    公式サイトで先着戸数が8戸になってますね。
    残り8って事ですかね?

  37. 37 ご近所さん

    小出しにしているだけでしょう。

  38. 38 マンション検討中さん

    半分以上売れてるのは確かですよ!
    もっと宣伝してもいいのに控えめですよね。

  39. 39 マンション比較中さん

    第一期一次ででていた部屋がまだ先着順として残ってるようですが・・・。もともと47戸のうち15は「会員優先」、さらに9さばけたら半分は売れてる計算ですなあ。それにしても「会員」て誰の事でしょうなあ。ほんと、マンションの売れ行きってグレーでようわからん。

  40. 40 マンション検討中さん

    会員とは販売開始前に登録していた方々ですね。
    事前案内もらった方やご自分で問い合わせた方など。
    一期一次で残ったものはそのままでますよね。売れるまで。
    マンションなんてのは基本縦に同じ間取りが続く訳で
    階数が書いていなければ本当に同じ部屋かどうか分からないですよね。
    特別な間取りの場合を除いて。

  41. 41 匿名さん

    収納スペースも広くて、家族で広々と過ごせる間取りになっていると感じました!
    駅までの距離が少しあるようにも思うのですが、
    健康のために通勤の往復を歩くも悪くないかなと思います。
    周辺環境も静かで住みやすそうだなと思いました!

  42. 42 マンション検討中さん

    正面の道路の交通量を考えると、南西側のほうが静かで落ち着きそうですが、南側に7?8?階建てのマンションがあって圧迫感。目の前の3階建てアパートとも若干お見合い。
    南東向きでの道路の影響ってどれくらいでしょうかね。あと、南東とはいえやや東によっているようなので、日照も気になるところ。





  43. 43 ご近所さん

    南にあるとしたら半地下風の6階建てですね。下の階になれば少しは気になるかもですね。
    前の道路は交通量が多いとは言えないと思いますけど、感じ方は人それぞれですからね。
    日照が気になるなら日照図見せてもらえば良いかと。
    単純に朝の日差しを気にしないなら日当たりは南西の方がいいんじゃないですか?
    これも勿論階数によりますが。

  44. 44 匿名さん

    バルコニー冊子が硝子になっていますが、透けてしまっているのでしょうか
    HPの画像だと、透けているので外から丸見えになってしまわないか疑問
    見た目は良いのかもしれませんができれば外から見えないように配慮されているといいなと思います。洗濯物やおいているものだと低層階から丸見えだとしたら、セキュリティ上も不安です。

    1Fはテラス部分が広くなっているのが良いですね

  45. 45 マンション検討中さん

    角住戸も良さそうですが、上がルーフバルコニーになってるのは、音の面ではどうなのでしょうかね。

  46. 46 匿名さん

    音のこともあるのか、角部屋は他の一般的なマンションより窓は小さめだなあと思いました。
    ここのマンションだと採光や風通しの良さと音と、どちらを選ぶかなんでしょうね…。
    中部屋は中部屋で、玄関を出たらすぐ廊下となってしまうのもちょっと気になります。
    間取りセレクトやカラーセレクトの申し込みがあと二週間ほどと出ていました。
    これから駆け込み購入とかも増えるのでしょうかね。

  47. 47 周辺住民さん

    駅遠いわりに強気な値段だけど、どんな人たちが買うのだろう?鎌倉アドレスというのはそれほど人気なの?

  48. 48 マンション検討中さん

    鎌倉アドレスって、そんなに威力あるんですか?どちらかというと大船の利便性を享受しながら、まぁ鎌倉にも江ノ島方面にもすぐに出れる、楽しみが広がる物件だと思いましたが。

    住みたい人が必ずいる立地なんじゃないですかね?

  49. 49 周辺住民さん

    なるほど。by47

  50. 50 匿名さん

    場所がちょっと・・・大船2丁目や砂押川プロムナード沿いなら良いのに。

  51. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん
    その場所いまじゃこの値段じゃ買えないでしょ。

  52. 52 匿名さん

    鎌倉アドレスは単純に憧れます。が、鎌倉という土地に詳しくないので、イメージするのはあくまでも鎌倉駅最寄りのあたり。なので、大船駅最寄りとなると地名はどうでもよくなってきます。詳しい方は駅からちょっと遠い高級住宅地などをイメージされるのかもしれませんが。
    とはいえ、鎌倉駅方面より、大船駅あたりのほうが、生活はしやすいのではないでしょうか。庶民的な街ですが、何かと便利な街だと思います。食品も安いですし。でも、マンション価格は高めなんですね。

  53. 53 マンション検討中さん

    後、何戸ぐらい残ってますかね…

  54. 54 匿名さん

    総戸数47戸で、4月下旬に第2期2次が予定されているので、残りは少ないのではないでしょうか。直接問い合わせた方が良いと思います。

    テレビドラマに使われたという記事が載っているとなると、もう完成している物件ということなのかと思ったら、完成は30年予定となっているので、モデルルームが使われたってことなんでしょうかね。

  55. 55 匿名さん

    あと何部屋くらい残っているのでしょうね。
    HPで契約済み載せて部屋も含め全間取りを載せていますが、紛らわしいです。

  56. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん
    デベに聞けばいいんじゃないですか?
    確かに紛らわしいかもしれないですけど気になるなら聞けばいいし、気にならないならどうでもいいのかなって。

  57. 57 匿名さん

    公式ホームページのインフォメーションに
    「上層階の無料セレクト等 締め切り迫る」と出ておりますが、
    一般的に無料セレクトの〆切の順番は下層階が先で上層階が
    最後なんですよね?
    現在残っている部屋は全て上層階ということですか?

  58. 58 通りすがりのものですが

    締め切りを過ぎても未契約の部屋は、売主が任意のカラーや仕様を選択して作るのでしょう。
    今残っている下層階は、すでに色や仕様など決まっていて、選択の余地はないということ。それでも自分の好みとマッチすれば問題はないかと。

  59. 59 匿名さん

    キッチンが広くてとても使いやすい感じがします。
    玄関からリビングに入るにあたり、キッチンは割と目立つので
    綺麗に整理整頓しやすい仕様が絶対に良いと思っています。
    部屋の収納や広さは絶対に重要ですが、キッチンは絶対にこれくらい広くて使いやすいのがいいなと思います。

  60. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん

    一般的なサイズかと…。
    パントリーがあるのはいいですね。(一部ですが。)

  61. 61 匿名さん

    最寄り駅が少し遠いのは避けたいと思う人も多いと思いますが
    その分、物件内容が良ければ、駅の遠さも気にならないものかもしれません。
    プランがとても豊富で、収納スペースもしっかり設計されているので、
    ここなら家族が多くても、広々と住んでいけるかなと思いました。

  62. 62 匿名さん

    鎌倉っぽい外観でしたので、最寄り駅は鎌倉かしらと思いましたら大船でしたか。
    鎌倉と言っても雰囲気は全く異なりますけれど、生活面では大船もとても便利かもしれません。
    多彩な間取りに期待をしたのですけれど、どれも基本的には似たような感じに見えてしまいました。
    キッチンに関しては、3.9帖のプランがありますので、そちらでしたら広々とした感じがするのではないかしら。

  63. 63 通りすがりのものですが

    建築構造説明会ってのがあるらしい。あんまり見かけない企画だけど、何アピールか?

  64. 64 匿名さん

    第3期(最終期)になってますね。表示通りなら最大であと6戸ですかね?
    高めかと思ったけどそこそこ人気あるんですね。

  65. 65 匿名さん

    大船駅が最寄。モノレールもJRも使えるので、それはよしかな。

    駅まで遠いんですよね。住環境はよさそうですが、電車通学や通勤が大変そう。

    部屋の広さは71㎡から。広い間取りもあって97㎡だと戸建てとほぼ同じくらいと言ってもよさそうですよね。収納も広くて、CoLなんて、プライベートガーデンに「オープンエアリビング」まであります。デッキスペースは本を読んだり優雅に過ごせたらいいかなと思います。

  66. 66 口コミ知りたいさん

    >>60 匿名さん
    今何平米の自宅に住んでるんですか?

  67. 67 通りすがりのものですが

    たしかに駅からは遠い。広さはあるにしてもこれで6590万円の部屋なんて売れるものなのか?地味に値引きしてたりするのか?

  68. 68 匿名さん

    キッチンの設備仕様に関してはディスポーザー標準装備だったり
    グリルタイマー機能付きの無水両面焼きグリルは料理が楽しくなりそうです
    ホーローキッチンのパネルにはマグネットでくっつくようになっているので、色々くっつけられる点は便利そう
    その他吊戸棚がついていたり、女性目線で考えられているなと感心しました。

    駅からの距離は遠すぎると感じる方も多そうですね。

  69. 69 匿名さん

    大船は今後、笠間口に近い場所がベストになるでしょう。

    資生堂跡地のマンション、大船駅直結のタワーマンションが待ち遠しい。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    その2つは価格が楽しみですね。
    建設費高騰の時期で駅近っていうね。
    しかも大手デベ。
    東急の方は計画段階で予算跳ね上がってるみたいですしね。

  71. 71 匿名さん

    両面焼きグリル、便利なんですけど洗うのがちょっと大変なんですよね…。
    食洗機に入る大きさなのか気になりました。
    キッチン仕様がなかなか良いなと思ったんですけど
    写真にあるキッチン天板はオプションですか。残念。
    標準仕様だと何色になるんでしょうか。
    とはいえほぼ毎日使うものだし、そうそう変えるものでもないのでキラキラ天板も憧れます。
    色々とシュミレーションするのも面白いですね。

  72. 72 匿名さん

    オープンエアリビングってテラスとどう違うのですか?1階の住戸だとテラスの中にオープンエアリビングがあるということが書かれているのですが、違いがそもそもわからないです。
    リビングとフラットフロアで繋がっているという理解をしていいのかな。
    オープンエアリビングの部分には屋根はついているのでしょうか。

  73. 73 匿名さん

    残り2部屋ということでしょうか?
    ここは、盛り上がりませんね…。

  74. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    いや、最終1邸ですよ。公式にも書いてありますし、モデルルームの前にもそうありましたよ。

  75. 75 匿名さん

    最終1邸は4490万ですね。全く盛り上がらないうちに完売ですか。おめでとうございます。

  76. 76 匿名さん

    最終1邸はDタイプですか。
    普通の間取りですね。
    採光と通気性はいいのかな。

    ホームページにはまだ掲載されていて、
    ご来場記念のプレゼントなどもまだ案内されているので、
    まだ売れていないのかもしれません。

    初めて来場だと2000円の商品券とドーナツがもらえるとか。
    ドラマに使われたマンションとは知りませんでした・・・

  77. 77 匿名さん

    完売おめでとうございます。盛り上がらなかったスレッドも終了です。

  78. 78 マンション検討中さん

    え?完売ですか??

  79. 79 匿名さん

    まだ残っていますよね?
    完成を前にここまで売れたのは、やはり鎌倉ブランドのおかげですね。

  80. 80 マンション比較中さん

    数少ないからなんとかなったのでは?
    価格表もあまり大っぴらでなかったようだし、案外値引きをしたのかもしれんですな。

  81. 81 匿名さん

    部屋が広いプラン内容のマンションはよく見かけますが、
    収納スペースが狭いかなと感じることは割と多かったりします。

    ヴェレーナグランは、広いウォークインクローゼットが2部屋にあり
    使い勝手の良い間取りになっているなと感じました。

    駅までの距離は少しありますが、プラン内容としては申し分ないと思いました。

  82. 82 マンション検討中さん

    完売おめでとう。
    キャンセルはありそうだが、キャンセル待ち順位は3、4番との事。
    検討したかったが、残念。

  83. 83 ご近所さん

    昨日まで最終一邸とでていた気がしたが、今日通りがかったらキャンセル住戸発生(一戸)にかわっていた。間取りは最後に残っていたのと同じタイプ。これいかに?

  84. 84 匿名さん

    >>83 ご近所さん
    公式の概要ページも変わってますね。
    以前は2階で、今4階。キャンセルって書いてあったなら本当にキャンセルなんじゃないですか?

  85. 85 匿名さん

    キャンセルもあるみたいですけど完売間近なんですね。

    質問なんですけど、入居時期は必要ないかもですがエアコンってどうされますか?
    家電量販店で購入した方が安いですよね?

  86. 86 購入者

    >>85 匿名さん
    いや、随分前に完売ですよ。
    購入者さんですか?
    インテリアオプションは基本自分で揃えた方が安いです。
    引き渡しから入居予定日までの間に用意するか、入居後に用意するかで準備できれば問題無いかと。
    オプションで買っても引き渡し後の工事のはずです。安心と手軽さを取るか安さと手間を取るかで決められては?

  87. 87 匿名さん

    >>86 購入者さん

    >>86 購入者さん
    すみません、前のレス読んでぼーっと書き込んでました…
    ご指摘とオプションについてもご返答ありがとうございます。
    やっぱりオプションだと高くつきますよね、家電量販店で工事も頼んでみようかな。

    ちなみに表札や水回りコーティングなどはオプションを使わない場合、皆さんどこの外注業者さんで頼まれてる方が多いんでしょうか?

  88. 88 購入予定者

    マンションを覆っていた養生シートが一部外されていました。

    カタログより落ち着いた色合いです。

  89. 89 匿名さん

    ちょっと暗くてすみません。
    確かに、落ち着いた外観ですね。また植栽で随分と印象も変わってくると思うので楽しみです。

    1. ちょっと暗くてすみません。確かに、落ち着...
  90. 90 eマンションさん

    買っておけばよかった

  91. 93 匿名さん

    [No.91~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  92. 94 匿名さん

    先ほど22時頃、このマンションの前を通ったら工事の方が作業されていました。工期が遅れているのでしょうか。手抜き工事にならなければよいのですが…。

  93. 95 購入予定者

    >>94 匿名さん

    駐車場周りの工事がピークのようです。

    狭い感じですがターンテーブルがあるので、楽に入出庫できますね。

    居住区には給湯器が設置されていました。

  94. 96 匿名さん

    駐車場にターンテーブルは、ないと思いますが…。

  95. 97 匿名さん

    外壁がだいぶ明るめのタイルで、重厚感はない感じです。バルコニー床も、モデルルームの物はグレーががっていたのに、実際にはベージュ(?)。
    だいぶイメージと違いました。
    せめて、エントランスの雰囲気だけはパンフレットに近いものになるよう期待します。

  96. 98 購入者

    夜の写真撮りました。
    高級感ある感じだと思います。昼間はまた違うのかもしれませんが。
    ターンテーブルは無いですよね。でも立駐だとしても充分な感覚有りましたよ。

    今更かもしれませんが、フロアコーティングを頼むと水回りのコーティングしてくれる所も有りますよ。

    1. 夜の写真撮りました。高級感ある感じだと思...
  97. 99 匿名さん

    トヨタレンタリースの跡地は、コンビニが出来ると聞きましたが、建設は進んでいるのでしょうか?

  98. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    何か地盤やってましたよ

  99. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    ありがとうございます。
    ミニストップも十分近いのですが、あの距離にコンビニが出来るのは嬉しいですね。
    あとは近くにコインパーキングが出来ると良いのですが。
    来客時にかなり遠くに停めて貰うようになりますからね。

  100. 102 ご近所さん

    ミニストップはしばらく前になくなりましたよ(お隣にあったクリエイトがその分売り場を拡大しました)。

  101. 103 マンション検討中さん

    瑞景ってどういう意味なんだろう?
    聞いたことない日本語ですね…

  102. 104 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん
    瑞鹿山が見えるって事ですね。

  103. 105 匿名さん

    皆さんご入居おめでとうございます‼︎
    住み心地はいかがですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸