東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 1751 匿名さん

    過去3年のプレミア含む成約最高値

    PCT 570
    WCT 380

    勝負付いてるよね。これ完全に。

  2. 1752 匿名さん

    90平米未満の東高層で坪350以上払うやついるわけないだろ、完全な罰ゲームだろ。高層でこれだよ、眺望wwwwwwww

    スカイズの高層の眺望と比較してどっちがいいと100人に聞いたら100人がスカイズというでしょう。

    1. 90平米未満の東高層で坪350以上払うや...
  3. 1753 匿名さん

    WCT民が西が安いと言ってるので、西側を消してみた。たしかに西消すとあんまり
    変化ないように見える。
    でも、何で西側の売り出しが異常に多く、東側が高いのに売り出しが少ないんだろう。
    東側は眺めがいいからなかなか売りが出ない?

    1. WCT民が西が安いと言ってるので、西側を...
  4. 1754 匿名さん

    >>1752

    これだけレインボーブリッジが近くに見えるマンションも少ないね。これ、たぶん中層でしょ。
    高層に上がったらもっとよくなるだろうね。

  5. 1755 匿名さん

    スカイズだよーーん

    1. スカイズだよーーん
  6. 1756 匿名さん

    >>1751
    WCTはプレミア除くでしょ?WCT最上階は坪600以上で成約してる。数は少ないが。

  7. 1757 匿名さん

    >>1755
    豊洲から虹橋遠いんだよね。海も造船ドック後の細長い運河がまっすぐに見えてるだけ。
    左右の景色の広がりがない感じ。虹橋逆光で綺麗に見えないし。

  8. 1758 匿名さん

    パノラマと言えるのはやはりこれ。

    1. パノラマと言えるのはやはりこれ。
  9. 1759 匿名さん

    WCTだよーーん。今勘違い価格で絶賛売り出し中だが、全く売れてない2階続きのプレミア部屋からの眺望だよーーん。

    1. WCTだよーーん。今勘違い価格で絶賛売り...
  10. 1760 匿名さん

    スカイズだよーーん。足元に汚いものは何もなーーーーーーーーーい。

    1. スカイズだよーーん。足元に汚いものは何も...
  11. 1761 匿名さん

    1758が部屋に座った目線で見える高層の景色だね。足元は窓際行かないと見えない。
    これなら、価格にもかなりプラスに影響する。

  12. 1762 匿名さん

    WCTだよーーーーん。同じく、40階超高層東のプレミア部屋からの自慢の眺望wwwwwww

    1. WCTだよーーーーん。同じく、40階超高...
  13. 1763 匿名さん

    スカイズだよーーーーん。

    はあ、美しい。。。。

    1. スカイズだよーーーーん。はあ、美しい。。...
  14. 1764 匿名さん

    WCTの直近の成約相場は東の高層のノーマル部屋が坪300〜320、東高層プレミアが350〜380、北、西、南の高層ノーマル部屋は280〜300、中低層は240〜260って感じまで下落してますね。少なくても2013年11月と同等以下、ほとんど分譲時価格と変わらなくなってきましたね。完全に下落曲線なので、あと1年末だけでもさらに安く買えそうですね。ただ新航路が始まったら、さらに急落は間違いないので坪100台も見えてきましたね。

    1. WCTの直近の成約相場は東の高層のノーマ...
  15. 1765 匿名さん

    >>1753 匿名さん
    この表を操作できるのって、ノラさんしか居ないのでは?
    ノラさん降臨?
    東向きを消した図を作ってほしい。

    全体下がってる気がする。特に青色

  16. 1766 匿名さん

    >>1764
    WCTウザイと思ってたけど、100台なら買いたいかもww

  17. 1767 匿名さん

    自慢のラウンジでのノラさんが取った自然な目線での写真。まさに地獄絵図の眺望。

    無数のコンテナとクレーン、ごみ処理場、東京入管、火力発電所2個が一挙に拝める日本で唯一のラウンジ(えっへん)。左手には、戦後からWCTの敷地で猛毒を垂れ流していたコンクリ工場の移転先も見える。

    これ見る限り、ラウンジでお茶している人の目線はどうみても地獄の足元だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 自慢のラウンジでのノラさんが取った自然な...
  18. 1768 匿名さん

    高層だと足元見えないのはWCTも同じでは?

  19. 1769 匿名さん

    >>1764 匿名さん
    坪240はさすがにビックリ。
    ただ上のラインをなおさないのは良い加減しつこい。

  20. 1770 匿名さん

    >>1767 匿名さん
    二層吹き抜けの高い場所から撮ればそうなるよね

  21. 1771 匿名さん

    違うよ、次長課長がフォトショップ使って消しただけの表。しっかり背景まで消えてます。次長課長の部屋はちなみに90平米未満。だから東高層なら今なら坪300-320くらいになるかな。でもすごい勢いで暴落中なので1年後には東高層でも240程度になるでしょう。

    PCTもTWPも240で買える部屋はありませんw

  22. 1772 匿名さん

    ラウンジからでも自然な目線ではこうなるんだよね

    1. ラウンジからでも自然な目線ではこうなるん...
  23. 1773 匿名さん

    だいたい、高層室内からだと足元は見えないからなあ。景色の広がりという意味ではWCTの勝ちかな。

    1. だいたい、高層室内からだと足元は見えない...
  24. 1774 匿名さん

    だから100平米ってのはプレミアと同じ坪単価の扱いになるから、物件の90%以上を占めるノーマル部屋とごちゃ混ぜにしたら混乱するだけ。しっかり常識を理解してください。

  25. 1775 匿名さん

    つまり、海が見えない西向きは安いということでFA

    1. つまり、海が見えない西向きは安いというこ...
  26. 1776 匿名さん

    出たー部屋の奥から膝下目線というWCT特有の足元地獄眺望隠しの術。

    これだけ奥から低視線でもした側にしっかり地獄が見えてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. 1777 匿名さん

    ほんと豊洲民は他をネガらないと、安心できないんだな。
    あそこはこんなにダメだから、豊洲はこんなに最高って・・端から見たらドングリの背比べだから滑稽すぎるよ。

  28. 1778 匿名さん

    WCTの直近の成約相場は東の高層のノーマル部屋が坪300〜320、東高層プレミアが350〜380、北、西、南の高層ノーマル部屋は280〜300、中低層は240〜260って感じまで下落してますね。少なくても2013年11月と同等以下、ほとんど分譲時価格と変わらなくなってきましたね。完全に下落曲線なので、あと1年末だけでもさらに安く買えそうですね。ただ新航路が始まったら、さらなる暴落が確実なので坪100台が本格的に視野に入ってきますね。

    1. WCTの直近の成約相場は東の高層のノーマ...
  29. 1779 匿名さん

    ワンプロとWCTの眺望比較するって、湾岸トップの眺望と湾岸最下位の眺望なんだけど。処刑に近い。

    まさに天国(スカイズベイズ)と地獄(WCT)

  30. 1780 匿名さん

    >1772
    クロワッサンと目線が一緒って、お前の座高は50センチくらいなんだな。めずらしい体格してますね。

  31. 1781 匿名さん

    ご自慢のマンション一の眺望を誇るラウンジがこれだからね。

    地獄見ながらパッとしないクロワッサン食って、人生ここから這い上がるぞみたいな気合いは入りそう。。。

    1. ご自慢のマンション一の眺望を誇るラウンジ...
  32. 1782 匿名さん

    ワンプロ最高ーーーーーー

  33. 1783 匿名さん

    WCTネガってる人ってやっぱり豊洲住みなの?

  34. 1784 匿名さん

    >>1783 匿名さん
    今までの流れ見る限り、豊洲民だね。

  35. 1785 匿名さん

    >>1783
    たぶん練馬区とかだと思う。w

  36. 1786 匿名さん

    湾岸どうしで咬み合わせて面白がってるんでしょ

  37. 1787 匿名さん

    その前に、WCTが豊洲を執拗に攻撃してたからね。普通にブーメラン喰らっただけ。結果的にWCTの窮状が明らかになり、検討者には良い教訓になったでしょう。

  38. 1788 匿名さん

    あれだけ豊洲擁護して、WCTネガってるのに、その罪を練馬区に擦りつけるあざとさは恐ろしいね。(笑)

  39. 1789 匿名さん

    スカイズが10年後にこんな記事の表紙になるかな?駅遠はスカイズもWCTも同じだけど、駅がリニアの始発にもなる港区品川駅と江東区豊洲駅じゃ、はなから勝負にならんだろう。

    1. スカイズが10年後にこんな記事の表紙にな...
  40. 1790 匿名さん

    土壌汚染で問題の豊洲市場に一番近いマンションが、港区を無理ネガして鬱憤はらしてるだけだなwww

  41. 1791 匿名さん

    のらえもんのコメントまで、捻じ曲げちゃいかん

  42. 1792 匿名さん

    >>1789
    その雑誌、知らない方が良かったと後悔してる人多数と思う。笑

  43. 1793 匿名さん

    1775のように、WCTのグラフは何故か2013年以降の
    全国どこもかしこも不動産が上昇してる時期のグラフ。
    必死過ぎて痛い

  44. 1794 匿名さん

    つまり、マンション営業にその気にさせられて間違った選択をしてしまったことを認めたくないわけですよ。

  45. 1795 匿名さん

    1789の元ネタはこちらhttps://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/
    新宿区であちこち10選に選ばれている。
    記事を書いた会社は株式会社ハウスマートという誰も知らない会社。
    設立は2年前。宅建免許 東京都知事(1)第97271号
    東京都知事(1)の、()内の数字が大きいほど免許更新回数が多くて
    信頼できる老舗不動産企業の証。(1)って・・・

    そんな記事を何度も貼るしかないとは切羽詰まった背水の陣のようですね。

  46. 1796 匿名さん

    WCさんって豊洲ネガってなくね
    この人自分の物件ポジってるだけじゃん

  47. 1797 匿名さん

    銀座まで◯分とか営業に乗せられて買った豊洲の人、かわいそうに。最近は住みたい街ランキングにも出て来ない。

  48. 1798 匿名さん

    住みたい街ランキング上位だったのに、なぜかランキングから消えた豊洲、住みたい街ランキング下位だったのに急上昇してきた品川。どっちがいいかは言うまでも無い。

    1. 住みたい街ランキング上位だったのに、なぜ...
  49. 1799 匿名さん

    あまり豊洲をいじめるなよ
    小池知事になって以降、かわいそうで見てられない

  50. 1800 匿名さん

    結局、マンションの価格は眺望代ってこと?

    1. 結局、マンションの価格は眺望代ってこと?
  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸