名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1718 マンション検討中さん

    ゴールデンウイークにモデルルームへかなり来てましたよね。
    あれだけ来てたら多分完売近いと思います。
    ここなくなったら緑区周辺は相生山しか同価格帯マンションなくなりますし、悩んでる人は早く決めた方がいいですね。

  2. 1719 マンション掲示板さん

    住民板みると凄い神経質な人いるね。正しい事は言ってるんだけど住み辛そう(^^;)

  3. 1720 マンション検討中さん

    >>1719 マンション掲示板さん

    住民だけどみんな挨拶してくれて良さそうな人達ばかりですよ。

    それよりも住民でもないのにわざわざ住人板の書き込みまで細かくチェックしてるアンチが気持ち悪いですね。

  4. 1721 マンション検討中さん

    路駐やらタバコが問題みたいですね

  5. 1722 マンション検討中さん

    >>1721 マンション検討中さん

    路駐は特定の車両1台だけたまに見るけど、タバコは全く見たことがない。
    明らかにアンチの嫌がらせ書き込み。

  6. 1723 マンション検討中さん

    わざわざここに住人板のことを転記してるあたりも本当に気持ち悪いアンチだな。
    住人板まで細かく監視してたり、荒らしにきたりしてて頭おかしいんじゃないか?

  7. 1724 マンション検討中さん

    そろそろ完売か

  8. 1725 匿名さん

    まだだと思うが何年も売れ残ることもないと思う

  9. 1726 マンション検討中さん

    残り4戸らしいね。

  10. 1727 マンション検討中さん

    苦戦してますね

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 1728 匿名さん

    ここは売れてる方でしょ。

  13. 1729 検討板ユーザーさん

    >>1726 マンション検討中さん

    もう少しですね。
    値引きは期待出来ますか?

  14. 1730 マンション掲示板さん

    海の日までには完売でしょ

  15. 1731 マンション検討中さん

    あれれー?大型連休後には0戸って言ってなかった?

  16. 1732 通りがかりさん

    お盆のことだよ

  17. 1733 マンション検討中さん

    お盆じゃないでしょ、>>1683でGWって言ってたじゃん。お忘れですかな?

  18. 1734 マンション検討中さん

    海の日が無理なら山の日(笑)
    まぁ、いくらなんでも6月中には完売すると思うけど。

  19. 1735 マンション検討中さん

    GWで見に来た人が考えてる頃だと思う。
    実際かなりの人がGW来てたし。

    先週1戸売れたのも多分GW見に来た人でしょう。
     
    残り4戸ですし、ダイワの営業さんも余裕な感じで販売してますよ。

  20. 1736 マンション検討中さん

    そうそう。もう終わってるようなもんだから余裕の営業ですよ。某マンションみたく無理に値引きなんかする必要はありません♪
    仮に値引きしたら一瞬で終わるわ。笑

  21. 1737 匿名さん

    ゴールポストの動きっぷりが素晴らしい!

  22. 1738 通りがかりさん

    >>1736 マンション検討中さん
    あなた、営業から金一封くらいもらってるでしょ。

  23. 1739 匿名さん

    >>1738 通りがかりさん
    もらってないから、寧ろヤバい。
    忠誠心過剰な人間の無償奉仕ほど危険なものはない。

  24. 1740 マンション検討中さん

    気持ちわる

  25. 1741 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する目的の投稿であると判断したため、削除しました。管理担当]


  26. 1742 匿名さん

    >>1741 マンション検討中さん
    ん?どの辺が心配なの?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    サンクレイドル池下
  28. 1743 匿名さん

    アンチが騒ぐと一気に売れる傾向があるから完売も近そうだね。

  29. 1744 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    そうか。
    アンチが騒がんと売れんか。
    憂慮すべき事態だな。

  30. 1745 通りがかりさん

    売れ残ってますね

  31. 1746 匿名さん

    入居開始して2ヶ月時点で95戸売れて、残り4戸。
    順調ですね。

    最近のこの辺りの大規模物件だとパークハウス相生山、ライオンズ新瑞橋は1年以上経って売れ残ってるし、昨年春に入居開始のアネシア平針も完売が夏頃だったしこんなものかと。

  32. 1747 匿名さん

    >>1746 匿名さん
    順調と呼べる物件とは竣工前完売だと思うよ。
    昨今の価格高騰によって順調な販売を記録する物件が減ってきただけ。

    野球でもハイアベレージとは3割で変わらんでしょ?例えシーズンの平均打率が変わっても。

  33. 1748 マンション検討中さん

    すぐに舌をしみるんだから。
    上には上がいますよ

  34. 1749 マンション検討中さん

    >>1748 マンション検討中さん

    同じ地域で比較しないと意味ないでしょ。

    アネシア平針は78戸で春完成の夏頃に完売だったから若干苦戦したね。
    天白区のマンションも植田とかでいくつか新築建ってるけどなかなか完売してないし苦戦してるね。

    緑区付近で完売したのは徳重の30~50戸程度の小規模マンションくらいだし、ここは十分売れてるマンションですよ。

  35. 1750 マンション検討中さん

    さっさと完売してくれ

  36. 1751 匿名さん

    >>1749 マンション検討中さん
    そんな狭義な前提で比較しても意味ないでしょ。
    平針が若干苦戦ならココは苦戦になるかな?
    冬完成で夏完売になるだろうから。

  37. 1752 匿名さん

    これで苦戦かぁ
    それだと何年も売れ残っている所はもう表現のしようがないじゃないか

  38. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 1753 通りがかりさん

    相生とは規模が違うからね
    こんな100戸数未満なのに売れ残っちゃうと苦戦としか言えないよね

  40. 1754 匿名さん

    残り戸数と年数からここが苦戦で相生は大苦戦というものもちょっと違う感じ
    苦戦と失敗というのがしっくりくるかな?

  41. 1755 マンション検討中さん

    肯定派?購入者?の方は順調な販売状況ととらえて安心しててもらえばいいと思うので、あまり不毛な議論は不要です。
    ここを検討している立場としては、このタイミングで売れ残っている部屋は何らかの特典なり値引きがないと購入に踏み切れないかなと感じてます。

  42. 1756 匿名さん

    >>1755 マンション検討中さん
    すいません。
    もう少し平易な表現でお願いします。

    つまり、販売が順調だという(無理な)理由付けが手詰まりしてしまった。と捉えれば良いですか?

  43. 1757 マンション検討中さん

    >>1756 匿名さん
    そうです、私は手詰まりしてると感じてますが、他の方はそれでは納得いかないようなので、販売状況は順調ということにしておけばここは平和になるのかと思いまして笑

  44. 1758 マンション検討中さん

    残り4戸なので手詰まりどころかいつ売り切れてもおかしくない状況だと思いますが…。
    ダイワの営業さんも余裕な感じで販売してますからねー。

  45. 1759 匿名さん

    >>1758 マンション検討中さん
    完売するかしないかの議論ではありません。

    本日時点で完売間近の物件は全国でごまんとあります。
    貴方の主張なら過去完売した物件は当物件に比べて順調となります。

    営業とは、そういう仕事です。

  46. 1760 評判気になるさん

    >>1759 匿名さん
    そうですね。マンション購入1軒目の若造の素人が願望で勝手にGWまでに完売と無責任に言っていたのとは違いますね。営業的に残り数軒は売りにくい物件なので、どこも大変です。簡単ではないです。三井や三菱の財閥系の上前津や桜山も残り1、2軒で苦労しているしね。

  47. 1761 eマンションさん

    >>1760 評判気になるさん

    ピュアな人多すぎだろw
    本当は後10戸弱あるのをサバ読んで完売間近の品薄商法でやりたいだけだから残り数戸から完売まで長いんだよw

  48. 1762 通りがかりさん

    だってスーモが残り4戸って書いてるもん

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 1763 匿名さん

    >>1761 eマンションさん
    そうかもね。でも引っ越ししたては毎日の生活が大変だから、残り数軒だなんてどうでも良いよ。思ったより出費が多かったのでやりくりが大変でそのことで頭が一杯だ。世帯収入1千万円超という御仁だけだよ、売れ行きに一喜一憂しているのは。住民が皆んなあの人と同じとは思わないで欲しい。

  51. 1764 マンション検討中さん

    販売が順調ならホームページで堂々とモデルルーム新価格住戸として
    旧価格3990万円 → モデルルーム新価格3830万円 なんて公開しません
    普通は非公開でモデルルームを内密に値引きして売れば良いだけ
    販売が苦しくて、安くなったからお客様来てくださいって一般公表してしまったとみて間違いないです
    あと少しです 営業さん 頑張ってください

  52. 1765 マンション検討中さん

    >>1761 eマンションさん

    住人だが、駐車場が残りで残戸数なんてすぐわかるぞ。
    空いてるのが3階のみで上の階から見ればどれだけ埋まってるかがすぐわかる。
    駐車場の空きを見れば残戸数が正しいことなんてすぐわかるぞ。

    それにしても相変わらず暇なアンチが多いね。
    こういうところでネガティブ意見書き込みまくってるやつらって訴えたり出来ないのかね?

  53. 1766 マンション検討中さん

    >>1764 マンション検討中さん

    モデルルーム値引きなんてしてないでしょ?
    3830万円って2階のIタイプの値段でモデルルームは3990万円で最初から一切値引きしてないはずだが。

  54. 1767 匿名さん

    >>1765 マンション検討中さん

    憲法第32条にあるように、
    訴えることはできますよ。

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸