横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    >>450 匿名さん
    何という業者さんですか。
    よろしければ教えて下さい。

  2. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん

    有限会社 サンマリンです

  3. 453 匿名

    >>452 匿名さん
    ありがとうございます。
    参考にします。

  4. 454 住民板ユーザーさん3

    引っ越し間近に迫ってきて、業者が自作自演で書き込みしてるのもあるから気を付けないといけないね

  5. 455 住民板ユーザーさん

    内覧会に行った帰り際に、マンションから少し離れたところでコーティングいかがですか?と業者さんに捕まりました。
    我が家は既に他に決めてるとお断りしても、安くしますよー。1度お話しだけでも!と、コインパーキングまで付いてこられました。
    もやっと不快感。
    みなさんの時はどうでしたか?

  6. 456 住民板ユーザーさん1

    鍵の受け渡し後に自分でワックスを掛けられる方っていらっしゃいますか?
    うちは自分達でワックスを用意してやろうと思っていたのですが、不安になってきてしまって…

  7. 457 住民板ユーザーさん7

    >>455 住民板ユーザーさん

    私も声かけられました!依頼済みと伝えたらすぐ終わりましたけどね。ビックリしました。

  8. 458 匿名

    確認会後や入居直後などは業者がうろうろしてそうですね。
    あまりしつこくされるとちょっと怖いですね。

  9. 459 入居予定さん

    >>456さん
    私も6日に鍵をもらって、そのまま自分たちでワックスがけです!
    7日に乾かして、8日に仕上げと考えてます。
    がんばりましょうね!

  10. 460 住民板ユーザーさん1

    皆さまお疲れ様です。
    確認会へは皆さま行かれましたか?
    内覧会の時もそうなのですが、時間で分けているとはいえ、あまり契約者の方々に会わない、遭遇しないなぁと思いまして。
    人がいないと言うか、少ないと言うか。
    本当に完売したの?ゴーストタウンみたいと言うくらい人がいなくて、寂しく感じました。
    入居すればうるさいくらい賑やかになると思うのですが、、、不安になってしまいました(笑)

  11. 461 住民板ユーザーさん3

    今日行きました。
    4~5組すれ違いましたよ。
    1組はめちゃめちゃ揉めてました。

  12. 462 匿名

    確認会はまだですが、内覧会時には5組以上はいましたよ。内覧会と同じ方たちが対応するなら揉めるの何となくわかる気がします。OBみたいなおじさまばかりで、うちは質問しても曖昧な返答をされたので。
    あれって長谷工の人なんですかね。

  13. 463 住民板ユーザーさん1

    460です。
    良いですね、私は住民の方々と遭遇率低いです。

    462さん、我が家もです。
    ご対応いただいた方が、OBっぽいおじさまでした。
    はっきりしてるようなしていないような、、、。
    受付の女性の方は好感持てますけど、男性はおじさまも若い方も少し愛想がないと言うか、なんとなく怖かったです。
    良い方もいましたけど。
    ま、今だけのお付き合いですし、言う事は言って後悔しないようにしたいと思います。

  14. 464 住民板ユーザーさん7

    確認会行ってきました。

    前回の指摘箇所のうち数点改善されていなくて来月また確認しに行きます。担当のおじいさんも謝ってくれましたがみなさんご指摘の通りちょっと心細いですね。

  15. 465 住民板ユーザーさん6

    うちは指摘箇所がきれいに直ってて、問題なかったですよ。人によっても違うんですかね。

  16. 466 匿名さん

    ウチもキレイに修繕されておりました。
    ラッキーだったのかな?

  17. 467 住民板ユーザーさん1

    うちは、再度直してもらうプラス、直しに入った時に新しく傷をつけられたようで、玄関に集中して新しい傷がありました。
    直しの業者が傷をつけたのでしょう、、、とOB風のおじ様が言っていました。
    もう、なんだかなぁです。

  18. 468 匿名

    業者に頼んでフロアコーティングをしたり、鏡をつけてもらうのに届出って必要なのでしょうか。

  19. 469 匿名

    今日の求人広告に京阪カインドの新築マンションの管理スタッフ募集がありました。
    勤務地が鶴見区江ヶ崎町、2018年3月下旬入居開始と書いてありました。
    ここのマンションの事ですかね。

    管理人さんやコンシェルジュの方々にも色々なタイプの方がいらして、凄く丁寧な方、なぜか上から目線の方、、、住民の皆さんと良い関係が築けると良いなぁと思います。

  20. 470 匿名

    土曜日にマンション付近を散歩してみたのですが、汐田総合病院の向かいにライブハウス(バー?)のようなものがオープンしたようで改造バイクが置いてあったりヤンチャ系の兄ちゃんがチラシを配っていました。
    マンションからは少し離れた場所ですが、同じ地域としてはあまり良い印象ではありませんでした。
    今までも住環境を調べるために何度か近隣を見て回りましたが、評判ほど悪いイメージはなく安心していたのに・・・やはりそういう地域なんですかね。

  21. 471 匿名

    この間の確認会の時に、中庭を一周してみました。
    遊具のある丘のような場所に、排泄物がありました。きっと猫ちゃんの物だと思います。
    野良猫ちゃんの排泄物により、公共の公園の砂場は汚いと聞きますが、マンションの中にも猫ちゃんが侵入とは!
    少しの隙間があれば仕方ないですね。
    一応、受付の女性の方には排泄物の件はお伝えしておきました。
    うちには小さな子供はおりませんが、まだ遊具で遊ぶ年齢のお子さんがいらっしゃるご家庭は気を付けて下さいね。

  22. 472 住民板ユーザーさん

    江ケ崎町内会は野良猫との共存を考えているそうです。
    ニュース検索すると出てきますよー。
    マナーを守る猫ちゃん達なら歓迎なのですが・・・

  23. 473 匿名

    うちにはちょうど歩き始めの子どもがいるので、あちこち触った後お口に手を入れる前に、さっとカフェの水栓などで手を洗えると安心ですが、BBQスペースやC棟前の水栓はいつでも使っていいものなのでしょうか??

    確認会のときに河津桜が咲き始めていましたね、内覧会のときは雪も積もっていて、冬ですし、シックな感じでしたが、ライトアップがかっこよかったです
    しだれ桜やあじさい?やもみの木もあって、四季の移り変わりを見るのがとても楽しみです!

  24. 474 匿名

    473さん、桜綺麗でしたよね!

    今住んでいるところも、庭をテーマにしているので、中庭と公開空き地があります。
    芝生も最初は綺麗なのですが、人が歩いて芝生がやられ、霜が降りる頃には子供達が踏むので芝生がダメになり、はげてきました。
    結局レンガタイルを敷き詰めることになりました。
    ここの中庭もいずれはそうなってしまうのかなぁ。
    また、植栽の管理も、最初は結婚式のブーケなどで有名なお高い会社で管理などをお願いしていたのですが、費用が高いとなり、低く抑えられる会社に変えたりもしました。
    植栽によっては、虫、例えばチャドクガがつく木もあり、掃除の方がチェックをして下さったり。
    チャドクガの毛が洗濯物について、その服を着たりするだけで大変な事になります。
    子供がやられた経験があります。

    最初の方に書いた、子供達が霜を踏んで遊び、靴底に泥が付いた状態で廊下を歩いたりすると、廊下も凄く汚れます。
    自然が近くにある事で癒される反面、虫や泥汚れなどでも悩まされ、、、そんな事を気にするならば、この様なマンションには住めないと思います。
    少しだけの植栽で、あとはコンクリートだけのマンションが良いかも知れません。
    しかし、ここに住む以上、管理の上で色々な問題が出てきても、皆さんと対応していけたらなぁと思います。
    今のマンションでは管理費を払わない人がいるなどの問題も以前ありました。
    世帯数が多いと色々あります。
    ネガティブな話題になりましたが、皆さんと色々乗り越えたいです!

  25. 475 住民板ユーザーさん1

    ネガティブ、ポジティブじゃなく色々な考えな人がいるのはしょうがないです。むしろ小世帯のマンションでネガティヴな人ばがりだと逆に大変ですね。
    また、そんな地域って。どこでも同じですよね。
    都内でも色々な地域があります。そこまで狭い考えを持っている人がどれだけ自分が完璧だと思っているんでしょうか。
    そういう考えの人はどこに住んでいても同じだと思います。

  26. 476 住民板ユーザーさん

    自転車の抽選結果が延期になりましたね。
    期日までに返信がなく、連絡が取れない世帯があるそうで・・・・。
    期限を守って返信をしているのに、そういう人たちと同じ抽選だと不平等ですよね。
    なにかしら優先順位を低くしてもらいたいです。

  27. 477 匿名

    上記474です。
    なんだか皆さんを嫌な思いにさせてしまったようです。申し訳ありません。
    今は入居を楽しみにしていると思いますが、長く住むと、中庭など、姿形も変わる、変えないといけなくなる、管理費もかかったり、上がったり色々大変ですが、きちんとしていきたいですね、と言いたかっただけです。
    ぶり返す内容になってしまうかもしれませんが、念のため再度書き込みさせて頂きました。
    すいませんでした。

  28. 478 住民板ユーザーさん5

    入居前に不安な気持ちになったり、神経質になったり、ネガティブな思考になってしまうのはよく分かります。

    しかし、ネガティブな思考だけでは前へは進めません。
    物事の改善には、必ずポジティブなアイデアとネガティブな意見(リスクを予測する事)が必要です。

    人生の幸福度は、ポジティブとネガティブの思考の割合で大きく差が出ます。
    まだ始まっていない未来は、ポジティブに考えましょう。そうすることで、よりベターな人生になっていくと私は思います。

    デートの前の日の出来事で例えて見ましょう。

    彼氏と初デートなのに、明日の天気予報で降水確率が70%でした。
    やっぱりデートが無くなるのかなあ・・・
    雨が降ったらどうしよう・・・
    まだ雨が降ると決まっているわけでもなく、デートがキャンセルになるわけでもないのに、心配になってしまいますよね。

    でも、ポジティブに考えてみましょう。
    雨が降ったら相合傘が出来るかも!
    のんびりとカフェの室内でおしゃべりがたくさん出来るかも!
    いつか、初デートなのに大雨だったと笑い話で盛り上がるかも!
    雨の日でも幸せなカップルはいっぱい居ます。
    ポジティブな思考で人生は変わります。

    そこまで先の事は考えられないし、不安な気持ちでいっぱいって時もあります。
    そんな時は、とりあえず今を考えましょう。
    明日は晴れたらこの服を着る!
    雨が降ったらオシャレなブーツを履く!
    雨が降ったら髪のセットに時間がかかりそうだから、目覚ましの時間を早めにセットする!
    彼氏に任せっきりではく、雨の日でも楽しめそうな場所を探してみる!
    今を一生懸命に生きることで、悩みが吹っ飛び、よりベターな人生に変わっていくのです。

    マンションの管理やイベントも、みんなでポジティブに、前向きにやっていけたらきっとより幸せになれると私は思います。

  29. 479 住民板ユーザーさん3

    私は474さんの書き込み参考になりましたよ。
    新築マンション購入は初めてのことでしたので、経験談書いてもらってありがたかったです。

  30. 480 匿名

    芝生は荒れやすい、木は病気になる、虫もつく。
    管理費、修繕費のことも熟慮したつもりで、その上で新居を楽しみにしていたので、
    考えが足りないと言われたような気がしてネガティブな私は正直嫌な気持ちになってしまいました。

    以前樹齢の高い大木のある小規模マンションに住んでいましたが、そこは現在管理費4万円まで上がっています。
    建物は時間が経てば劣化し自然は手入れが大変ですが、
    一生住むつもりの方も、売るつもりの方にも、
    ネガティブな方にもポジティブな方にとってもマンションが綺麗なことは良いことだと思うので、
    修繕費など有意義につかっていけるといいですね。

  31. 481 匿名

    480です、474さんが折角謝っていらっしゃるのに、私が一番空気を悪くしてしまいましたね、ごめんなさい。

    管理費4万円のマンションというのも、こことは全く条件が異なりますから参考にもならないですし、
    契約前の大きな買い物をするときの不安な気持ちが思い起こされてしまって、思わず変な書き込みをしてしまいました。

    300世帯で家や中庭を大事に使いたいですね。
    失礼いたしました。

  32. 482 匿名

    474です。度々失礼致します。

    479さん、個人の体験談をご理解頂き、有難うございます。
    先輩ズラをしたい訳ではないのです。
    私の文章力、表現力のなさです。
    すいません。

    480さん、空気悪くしていませんよ。
    共用部分は管理費で修繕をしていかないといけないので、みんなで物も管理費も大事に使っていく心構えが必要ですよね。
    ずっとこの話題で本当に申し訳ないです。
    失礼致しました。

  33. 483 住民板ユーザーさん5

    この辺のおすすめの内科や小児科を教えて頂きたいです。春から幼稚園の子供が居るのですが、市外からの引越しでこの辺の事は分からないので‥

    出来れば予約制で待ち時間が少ない所がありましたら是非教えて頂きたいですm(__)m

  34. 484 匿名

    我が家は宮野耳鼻咽喉科へ行っています。
    インフルの注射や、高熱が出た時など耳鼻科ですが解熱剤を処方して下さいます。
    近くのスターファーマシーという調剤薬局とつながっているのかな?と言うくらい、処方箋を出すとすぐ用意して下さいます。

    宮野さんはアイチケットに登録すると、携帯で予約が出来て、何番待ちか、もうすぐ診察ですよ、、と携帯にお知らせがきたりします。
    近くで他にもアイチケット登録している病院があるかは、私は知らないのですが、、、。

    矢向駅近くの、安藤内科医院はこの辺では一番インフルの注射が安いです。
    小児科ではないですが、子供が小学生の頃からインフルの注射はお願いしています。
    年齢が小さいと小児科の方が良いですよね。

    17時以降で見て下さった小児科は、川崎駅のアトレの上にある小児科でした。
    すいません、名前が出てこないです。
    お役に立たずすいません。

  35. 485 住民板ユーザーさん5

    >>484
    とても参考になります!
    情報有難うございますm(__)m
    早速アイチケット登録します!

  36. 486 住民板ユーザーさん1

    来年幼稚園に入園予定の子供がいるのですが、同じ学年の方幼稚園はどこを検討されてますか( ; ; )?
    引越しでバタバタするとは思うのですが4月過ぎから幼稚園の見学も始まると思うので、お聞きしたくて…
    今現在幼稚園に通われているお子さんや今年の4月入園のお子さんがいらっしゃる方も、どこの幼稚園に入園されているか教えて頂けると嬉しいです(^^)

  37. 487 マンション契約者

    >>483 住民板ユーザーさん5さん

    予約制ではないところばかりですが(^_^;)
    矢向駅近くのはぐ組こどもクリニックに通っています。健診・予防接種は予約制です。風邪の時期は非常にこんでいますが、先生が二人体制の日もあり、あまり待たずに診察してもらえるときもあります。
    他にはその先のさくら診療所はあまり待たずに診察してもらえました。内科・小児科で、親子で診てもらえます。
    参考になれば…

    ちなみにマンションに近い佐藤医院も親子で診てもらえるようなので、どなたか情報があれば教えて頂きたいです。

  38. 488 契約済

    新鶴見小学校について、ご存知の方がおりましたら、ぜひ情報を教えて頂けますでしょうか。

    PTAの委員や係は、子供1人につき、何回という決まりはありますか?
    また、親と子で行う行事は多い方でしょうか?
    運動会は何月にありますか?
    あと、ざっくりになってしまうのですが、学校の雰囲気が知りたいです。
    初めて転校を経験するもので、母子でドキドキしております…。
    良い面、悪い面、他にも何かありましたら、何でも知りたいです。
    ご存知の方がおりましたら、教えてください。
    よろしくお願い致します。

  39. 489 住民板ユーザーさん4

    我が家は汐田総合病院に行ってます。
    予約が出来るというと他の方もおっしゃってますが宮野耳鼻科です。
    総合病院は混んでますが小児科は土曜午後はいつも待ち時間なしです。
    平日昼近くも15分くらいの待ち時間でした。
    ただ隣の薬局がすごく待つので処方箋は他に出すことをおすすめします。
    尻手クリニックはおじいちゃん先生で親子で風邪を引いたりすると同時に診てもらえていいです。
    使い分けするのもいいですよね。

  40. 490 住民板ユーザーさん4

    >>486 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も来年年少さんになる子供がいます。
    上の子と同じ小峰幼稚園に入れる予定でいますが、三ツ池の良い評判も聞きますし、矢向の小規模幼稚園も魅力で悩みました。
    上の子が当時遠方からの願書提出で情報がなく困ったのですが、小峰はプレもなく色々可もなく不可もなくな感じだったので(笑)決めました。
    並んで願書提出できたら合格出来ると思います。
    まだ1年あるので色々みてみて納得された幼稚園に入れるといいですね♪
    もし小峰になったらよろしくお願いいたします(^^)

  41. 491 住民板ユーザーさん4

    >>488 契約済さん

    第一子が小学生です。
    必ず係や委員になる必要はないと思いますが各家庭で一度は地区委員になるようで下の子が小学生になったらお声がかかるようです。
    地区委員さんは地域のお祭りのお手伝い等かなり頑張ってくれてます。
    いつか自分にも回ってきますが...
    他の委員も一度やれば免除になるとかあるのかな...まだうちも低学年なので小学校歴浅くてわからないこともあるので詳しくなくてスミマセン。
    運動会は今年度は9月でしたのでまた9月だと思いますよ(^^)
    親子の行事は特にありません。
    授業参観くらいでしょうか?
    学校の雰囲気は他を知らないのでなんともいえませんが、今のところ悪いというイメージはありません。
    登校班でご一緒ですね(^^)よろしくお願いいたします♪

  42. 492 匿名

    うちはこの4月から年少さんで入園します。現在遠方に住んでおり、近辺の幼稚園情報が全くない中で、矢向・小峰・三ツ池に見学等行き、最終的に矢向幼稚園に決めました!
    色々検討して納得のいく幼稚園選びできるといいですね♪
    矢向の方いらっしゃったらぜひよろしくお願いします(^-^)

  43. 493 住民板ユーザーさん

    まだ入居始まってないのに、賃貸と販売がでてますね。
    早いw
    http://u0u0.net/IIcl

  44. 494 住民板ユーザーさん5

    病院について沢山の情報有難うございます。
    誰も知り合いが居ないので、凄く助かります!
    引き渡しまであと少しですね。楽しみです!

  45. 495 匿名さん

    >>493 住民板ユーザーさん

    この賃貸と販売って同じ部屋じゃないかな?
    そういうことってあるのかな?

  46. 496 住民板ユーザーさん

    リビングの広さがちがう?

  47. 497 入居予定さん

    賃貸と販売の部屋は同一で、抽選枠のD棟の335号室。
    金額は2898万円でした。

  48. 498 入居予定さん

    ちなみに2898万円は、抽選当たった時の金額です。
    今ネットで掲載されている販売価格は3980万円です。

  49. 499 B棟住人

    うちは再来年年少の子どもがいるのですが、幼稚園悩みますよねー(>_<)
    うちはまだ2年あるので、引っ越しが落ち着いたらいろいろと見学に行こうかなと思ってます。
    今のところ小峰、矢向、三ツ池を候補に入れてます。
    あさひ台幼稚園もいいなと思ったのですが少し遠そう、、、
    バスが江ヶ崎まで来ればいいのですが、、、

    うちの子は4月生まれなので、満3才児を随時受け入れてくれる矢向幼稚園へ入れるのもいいかなと思ってます。
    (もちろん見学に行き本人との相性が良ければですが。)
    ただ私が裁縫がものすごく苦手で、お遊戯会での手作りの衣装をきれいに作ってあげられる自信がなく(涙)悩んでおります、、、。

    三ツ池幼稚園は新校舎が出来たら今まで以上に狭き門になりそうなので来年度のキッズクラブの面接があれば、それを受けてみて、落ちたら三ツ池は諦めようと思ってます。

    近くにプレのある幼稚園が少ないのも悩みの種です。
    新しいマンションがどんどん建ってますし、幼稚園もますます激戦になりますよね。

  50. 500 488契約済

    新鶴見小学校の情報、大変ありがとうございました。
    私も低学年の子供がおりまして、PTAや係等、長い付き合いになる為気になっていましたので、情報助かりました。

    親子行事も少ないようで、安心しました。

    これから、どうぞ、よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸