名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア瑞穂が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 妙音通駅
  8. カルティア瑞穂が丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:26:41

カルティア瑞穂が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市瑞穂区白龍町一丁目34番・下坂町三丁目38番1・下坂町四丁目10番1(地番)
交通:地下鉄名城線「妙音通」駅より徒歩約10分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.80㎡~97.50㎡
売主:イワクラゴールデンホーム株式会社
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 20:02:49

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カルティア瑞穂が丘口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    エントランス、スロープになっていて素敵でした。
    子供を育てていて感じるのは、ベビーカーを押していると、普通の階段状のエントランスだと入れないことがあります。おしゃれなレンガの南欧風のものもガタガタして走行しにくかったり。
    お散歩は毎日のことなので余計に気づく頻度が高いものです。

    ここは駐車場も自走式だったり、1階には駐車場が専用でついていたり、細かい部分で暮らしていていいなと感じられる工夫があります。

    丘のようになっているので、景色もいいのかと期待しています。

  2. 1202 匿名さん

    >>1200 口コミ知りたいさん

    LSをキャッシュで買う収入があるなら、汐路か春山あたりに住んだ方が良いよ。

    中古マンションの話だけど、どうしても住みたいエリア(例えば泉1丁目とか覚王山)で検討する場合、やっぱりカルティアよりパークハウスやグランドメゾンから選びたくなるよね。

  3. 1203 匿名さん

    なるほど!!

  4. 1204 匿名

    活断層や内水や河川の氾濫、津波の被害予測がこの掲示板で話題になっていたか確認してませんが、ブランドの高級物件でも平気で断層の真上とか河川氾濫で1m以上浸水するところに立ってたりしますよね。
    ここは真下ではないものの、結構直ぐ近くを断層が走ってますよね。
    反対運動している近隣住民は幟をみていると日照権を主張しているようですが、日当たりは気にしても断層は気にしない人達なんでしょうかね。
    まっ、断層に文句はいえないからでしょうが。

  5. 1205 検討板ユーザーさん

    最近現地見たけど普通に北の家に日当たってたよ。

  6. 1206 匿名

     ランドデザインは敷地南側いっぱいにマンションを寄せてた上で、15階部分は3邸だけ、8邸あるのは4階迄ですから、既住宅への日当たりの配慮は怠っていないですよ。
    日が当たらないのは冬場の極一部の時間帯だけでしょう。
     こういった活動をしているのは、理屈じゃなく感情にまかせて腹癒せでグダグダ言っているのが常な人達ですけど、それが分からず自分達に正義があると思い込んでいるから始末が悪い。

  7. 1207 マンション検討中さん

    廊下側がアウトフレームになってないですね。
    家具の配置が難しそう。

  8. 1208 通りがかりさん

    >>1207 マンション検討中さん
    だいだいのマンションはそうでしょ。

  9. 1209 マンション検討中さん

    >>1208 通りがかりさん

    そうでもないけど。

  10. 1210 匿名

    低層棟の廊下側は?アウトフレームの間取りになってません?
    高層階が希望だとダメですけど。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 1211 購入経験者さん

    >>1206匿名さんの言われる通り、何があっても(違法行為は当たり前)自分たちは正義だと思っているんでしょう(笑)
    何でも有り!!みたいですネ(笑笑)

  13. 1212 マンション検討中さん

    >>1211 購入経験者さん

    あなたも高い戸建て買って家の目の前にでかいマンション出来たら嫌でしょ。
    反対派の気持ちもわからなくはないよ。

    ただ、土地計画法でそういうマンション建てれる地域なので法律では何も問題ないのだけどね。

  14. 1213 やじ馬さん

    建つんだから仕方がない。
    じゃない。

  15. 1214 通りがかり

    おっしゃる通りですね。
    法治国家ですから。

  16. 1215 匿名さん

    嫌だったらなんでもあり?
    そんな話は通らない。

  17. 1216 通りがかりさん

    1212さんどうした。
    あわれみが優しさじゃないよ!

  18. 1217 検討板ユーザーさん

    >>1202 匿名さん
    アドバイスありがとう。
    自宅は都内で普通くらいのマンション持ってるから大丈夫。
    地元名古屋だから別荘的なやつ探してただけ。セカンドハウスだから別に反対とかは気にしてないし。

  19. 1218 口コミ知りたいさん

    >>1217 検討板ユーザーさん
    まさか、民泊にする気だな

  20. 1219 口コミ知りたいさん

    >>1208 通りがかりさん

    >>1217 検討板ユーザーさん
    まさか、民泊にする気だな

  21. 1220 やじ馬さん

    >>1218口コミ知りたいさん
    >>1219口コミ知りたいさん

    でたな反対派近隣住民!!!!

  22. 1221 口コミ知りたいさん

    >>1220 やじ馬さん
    絶対に民泊でしょ。別荘とかちゃんちゃら笑える。別荘とかにできる様な人はここは買わないでしょ。

  23. 1222 通りがかりさん

    自分が民泊を借りたいと思ったらわざわざこんな場所選びます?
    名古屋駅とか金山近くの利便性と価格のなるべく安いとこを選ぶでしょう
    ここは永住する人しか買いませんよ

  24. 1223 通りがかりさん

    新築買って民泊とか、リスクありすぎでしょ

  25. 1224 マンション検討中さん

    民泊なんて分譲でやったら出て行かないと行けなくなることぐらい調べたらどうでしょう。
    地元で買うのがそんなにおかしいでしょうか?

  26. 1225 マンション検討中さん

    ここのマンションを、検討してる方?購入者?中国人の方がわりといるって本当?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 1226 マンション検討中さん

    >>1225 マンション検討中さん
    あれだけ周りが反対しているとその可能性大ですね

  29. 1227 検討板ユーザーさん

    中国人の方がたくさんいるのはもっと都心部のマンションですね。
    また、日本でマンションを買えるのは中国人の中でもエリートの方で大企業に勤めてる方ばかりですので、この掲示板に取り憑いてる人よりは数段格上かと

  30. 1228 マンション検討中さん

    >>1227 検討板ユーザーさん
    でも、その家族や親族までたくさん住みつきませんか?メチャ狭い部屋でたくさんの人数が生活していそうで‥。あとは、文化の違いや食生活も違うから換気扇からの匂いとか悪臭に感じないかとても心配です。

  31. 1229 口コミ知りたいさん

    >>1228 マンション検討中さん
    じゃああんたは外人が来たらすぐ引っ越せるように、一生賃貸にした方がいいよ

  32. 1230 口コミ知りたいさん

    ダウンタウンの浜田の件で人種差別が問題になりましたが、日本にも人種差別者多いんですね。
    あ、日本じゃなくてこの掲示板だけか。

  33. 1236 匿名さん

    [NO.1231~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 1237 匿名さん

    こちらのマンションはセキュリティに赤外線を採用しているんですか?
    ドアの上下に40本の赤外線ビームを張り巡らせているそうで、
    何だか漫画のような世界だと興奮してしまいました。
    これって私が知らないだけで、分譲マンションでは普通に使われていたりします?

  35. 1238 マンション検討中さん

    マンションを先日見て来ました。買う事を決めている人には失礼ですが、その勇気はほめてあげます。が私の中で一番ダメな事が見つかりました。
    で、結論はヤメ。気の毒。

  36. 1239 マンション検討中さん

    >>1238 マンション検討中さん

    何がダメでした?

  37. 1240 マンション検討中

    >>1238 マンション検討中さん
    私も検討中なので、何がダメなのか知りたいです。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ジオ八事春山
  39. 1241 やじ馬さん

    >>1238マンション検討中さん
    他人の不安を煽るような発言は控えた方が良いと思いますよ。
    あなたにはあなたの判断ですから買う買わないはあなたの勝手ですが。
    あなたにとって気の毒とはなんでしょう?
    恥ずかしくないですか人として・・・・・
    あなたが一番気の毒と思いますが。

  40. 1242 マンコミュファンさん

    本当に恥ずかしい人だと思います!検討中の方はともかく、もう購入した方もみえるのにその無責任な発言は有り得ないと思います!あなたが購入したマンションにそのような書き込みをされたらどう思いますか?

  41. 1243 通りすがりの者

    >>1238マンション検討中さん

    何がダメなのか答えてくださいよ。
    いい加減な事は言わないで下さいね。
    真剣に検討してる方に失礼極まりないですよ。
    答えられないという事は、あなたは建設反対住民さんですか。
    図星ですね。

    無駄とは思いますが頑張ってください。
    但し根も葉もない事は言わない方がいいですよ。
    恥ずかしいですよ。
    あなたの言い分。

    私は近くを通っただけですが建物の見た目は良かったですよ。
    色合いも明るくていいと思います。
    中は見ていませんが・・・・・。

  42. 1244 近所

    反対派の書き込みにこのマンションができると景観が悪くなると書いてあったが前あったボロボロのマンション時代より大分いい雰囲気になったと思う。

  43. 1245 評判気になるさん

    何が不満ですかって?それは人間それぞれあります。それを言うと契約した人、しようとする人
    建設業者などが悩むからやめときます。

  44. 1246 匿名さん

    >>1245 評判気になるさん
    代わりにまとめておこうか?
    ・水平面から見てL字型
    ・駐輪場が有料
    ・15階建なのにエレベーターが2機
    ・パーティルームがない
    ・来客駐輪場が5台ない
    ・ディスポーザーがある
    ・食洗機がある
    ・脱衣所と洗濯室が共用

    これで良かった?
    頑張ってマンションのこと勉強して出直してくるのかと思ったのに。
    根気はないんだね。残念。
    多分高校生くらいの歳だよね君。
    手詰まりしたら思わせぶり。というロジックから察するに。

  45. 1247 マンション検討中さん

    今どのくらい売れてるんですかね?

    ディスポーザーは便利かなと思ったのですが

  46. 1248 通りすがりの者

    >>1245評判気になる(反対近隣住民)さん
    あらま、マンション検討中さんが評判気になるさんに改名?

    だったら、初めから言わないで下さい!!!!!!

  47. 1249 口コミ知りたいさん

    えっ、このコーナーは色々な意見を発するところではないの?何か発言すると、業者らしき方が圧力をかけてくるみたいだね、そのようなマンションに恐ろしくて買う気、住む気になれないです。

  48. 1250 評判気になるさん

    >>1249 口コミ知りたいさん

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ジオ八事春山
  50. 1251 マンション検討中さん

    >>1249 口コミ知りたいさん
    …自覚されてないかもしれないので、伝えておきますが、中身のない発言には一般の方々からも注意が入るかと思います。
    発言の趣旨が人に伝わるようにする事が大事ですね。
    ここに注意さえすれば色々な意見を発してもよろしいかと。。

  51. 1252 マンコミュファンさん

    >>1249 口コミ知りたいさん

    具体的な意見なら参考になり有難いですが、ただただ不安を煽るような発言は控えて下さいと言うことです。購入された方は1割の手付け金を納めてるんですよ。キャンセルしても手付け金は戻ってきません!だからこそ無責任な発言は控えていただきたいと言うことです。ご理解いただけましたか?

  52. 1253 マンション検討中さん

    >>1249 口コミ知りたいさん
    具体性がなくただのネガな書き込みは周辺住民の質が低いと思われますよ。貴方が周辺住民でないにしても、そのような印象を与えるだけで賢くありません。
    マンション内でコミュニティは完結しますし、その辺りの方達と触れ合う予定はありませんが。

  53. 1254 買い替え検討中さん

    >>1249口コミ知りたいさん(反対住民)が正しい事を言う人達に完全に論破されてる。(笑)
    皆さんのおっしゃる通り無責任な不安をあおる事を言う場ではないので無責任な発言はやめましょう。
    責任持った意見を言う場です。

  54. 1255 通りがかりさん

    突貫工事で、クオリティ 悪いです。
    自転車置き場の西側の壁に二本亀裂が入っています。多分、突っ込んでも大丈夫ですって言うんでしょうね。地震が来たら崩れる事は無いとは思いますが、色々問題が有った現場ですからね 日本建設とは、二度と仕事したくないです。

    近隣とは、かなり険悪です。まぁ、ソーラーパネルに、影が落ちて発電効率は、かなり落ちるだろうから、怒るのも分かるんですけどね。怨まれすぎて気は、悪いね。

  55. 1256 通りがかりさん

    >>1255 通りがかりさん
    突貫工事←根拠は?

    自転車置場の壁に亀裂←普通に見えそうもないんですがなんで知ってるんですか?

    日本建設とは二度と仕事したくないです←どんな立場の人?

    ソーラーパネルに影が←ソーラーパネル乗ってるのって地上から見てもわからないけどなんで知ってるの?

  56. 1257 マンコミュファンさん

    万が一あなたが現場に入ってる業者だったら、社長は迷惑だろうね。職員が会社の代表みたいに意見言って会社としては大迷惑だろうと思う。別にあなた個人としての意見だとしても会社に迷惑かかるとわからないあなたは社会人として失格だと思います。この場で言わないであなたの会社の社長に言ったらどうですか?

  57. 1258 口コミ知りたいさん

    1255通りがかりさん
    あなたは会社の人罪ですね。
    あなたみたいな人は誰も必要としないと思います。人として考え直した方がいいのではないかと思います。多分どの会社もあなたのことは必要としないでしょう。

  58. 1259 口コミ知りたいさん

    1255通りがかりさん
    あなたに言われたくないと思いますよ。
    あなたに仕事してもらいたくないと、どの会社も言うと思いますが。人として今一度考え直した方がいいのではないかと思いますが。

  59. 1260 通りがかりさん

    今日の午後、前を通りかかったら警察のパトロールカーが来ていた。どうも地元の方と思われる方がフェンスを壊していったらしい。地域住民の反対運動では逮捕者も出ていますし、周辺住民の質も「民度がかなり低い」と言わざるを得ません。業者も住民もどっちもどっち。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 1261 マンコミュファンさん

    >>1260 通りがかりさん
    それ本当ですか⁉︎間も無く完成ってとこまで来ててそんな事しても意味ないのに‥
    あの旗や看板見てると相当民度が低いのかなとは思ってたけど、思ってた以上ですね‥自分達が惨めにならないのかな?貴方方のお子様達に軽蔑されるし悪影響を与えますよ‥

  62. 1262 検討板ユーザーさん

    パトカーって正式にはパトロールカーって言うんだね

  63. 1263 口コミ知りたいさん

    マンションを探していますので、昨日モデルルームでも見に行こうと思い近くまで行きました。
    マンションを外から見ただけで帰ってきました。
    なぜなら見たところまるでどこかの総合病院かのような外観!品がない!そこに住む?とても無理
    他をさがそ〜。

  64. 1264 検討板ユーザーさん

    えっ、住民がフェンスを壊した?へー!
    それが事実なら業者はなぜ黙っている?監視カメラを見れば分かるのに。怖い業者が何も言わない?悪い事は他人のせいにする、すごくありそう
    イヤだー。

  65. 1265 匿名さん

    堀田~妙音通~新瑞橋駅あたりは、瑞穂区でも民度は期待出来ないんじゃないでしょうか?
    だから中小企業デベが安めの物件を供給してくれるのだと思います。

  66. 1266 通りがかりさん

    >>1265 匿名さん

    中区中村区、南区、港区中川区緑区守山区に比べたらましよ

  67. 1267 通りがかりさん

    ここ購入した人いないの?なぜ決めたのか知りたい。

  68. 1268 マンション検討中さん

    転勤先の兼ね合いで瑞穂区、南区、緑区港区と考えてましたけどマシでこの民度なのか。

  69. 1269 通りがかりさん

    民度は区で考えてはダメだと思うけどな…
    治安はについては区の東西南北部で言えるかと思うけど。
    でも、瑞穂区の堀田から新瑞橋間の民度は低いかも以前この辺りに3年程度住んでました。雰囲気は、下町感がかなりある感じです。
    数年前より伝馬町付近に住んでますが節度を持った方が多いと思います。朝のごみ収集場所を見れば大抵分かる…

  70. 1270 マンコミュファンさん

    >>1267 通りがかりさん
    一応 10件以上観て回った上でこちらに決めました。
    100%自走式であること
    少し距離はあるが三路線使えること
    あの辺りでは少し高台にあること
    ディスポーザーがあること
    神社が近くにあること
    激安スーパーが近くにあること笑
    等です。高所得者の皆様には瑞穂区でもより良い物件があるでしょう。私にとってはここが一番気に入りました!

  71. 1271 マンション掲示板さん

    >>1260 通りがかりさん
    裁判で傷害を負わせた方の無罪判決でたぞ

  72. 1272 検討板ユーザーさん

    >>1271 マンション掲示板さん
    昨日テレビの特集で暴行の決定的瞬間を収めた防犯カメラ映像流れてたけど、あれで無罪になるんか。

  73. 1273 検討板ユーザーさん

    今日もテレビやってしたね。怪我と暴行の因果関係の証明が不十分か、防犯カメラの映像が角度的に押してるのが確実にわからないからか。
    いずれにしても疑わしきは罰せずな原則ですね。
    痴漢にもこのレベルで疑わしきは罰せずが適用されれば痴漢で有罪になる人はいなくなるでしょう。

  74. 1274 マンション掲示板さん

    >>1273 検討板ユーザーさん
    痴漢も本件も同じレベルだぞ
    無罪になる確率は0.02パー


  75. 1275 通りがかりさん

    >>1274 マンション掲示板さん

    そういうことではなくて痴漢の場合はほとんど証拠という証拠なしで被害者の証言だけで有罪になる。
    この件は防犯カメラで突き飛ばしてる映像があるのに無罪になる。
    この差が司法のおかしいところだと言っている。
    痴漢は疑わしきは罰する。
    今回の件は疑わしきは罰せず。

  76. 1276 マンション掲示板さん

    >>1275 通りがかりさん
    防犯カメラの映像を見たことがないんだけど
    手を組んでる映像しか残ってないって話を聞いたんだけど

  77. 1277 検討板ユーザーさん

    >>1276 マンション掲示板さん
    ほい。防犯カメラ映像


    これを手を組んでて押してないと認めた裁判所ヤバスwww

  78. 1278 検討板ユーザーさん

    何にせよマンションはもう完成したんだからどうしようもないでしょ。
    後突き飛ばしてるように見えるけど裁判所が突き飛ばしてないかもしれないと判断したのであれば無罪推定が働きますね。
    ただこれで人に傷害を与えて、監視カメラにとられてもゴネれば無罪になるということがわかりましたのでカッとなって暴力を振るってしまった時はゴネまくります。

  79. 1279 匿名さん

    防犯カメラの映像、すぐそばに二人も人がいるのに、
    平然と動いていく大型トラックが怖いです。
    マンション建設前になぜきちんと協議できなかったのでしょうか?

  80. 1280 マンション検討中さん

    別にそんなのどうでもいい。

  81. 1281 検討板ユーザーさん

    このマンションとは関係ない話ですね。

  82. 1283 検討板ユーザーさん

    近隣問題がなければ価格的にも即買い物件なのに…
    近隣対策部門が無能すぎたな

  83. 1284 マンション検討中さん

    手の届く範囲に新規物件がないので、反対運動あろうが検討するしかない。

  84. 1285 マンコミュファンさん

    いずれ収まりますよ!気にしない人が住めば良し!気にする人は他にいくらでもあります!

  85. 1286 マンション掲示板さん

    [No.1282と本レスは、情報交換を阻害するため、および、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  86. 1287 検討板ユーザーさん

    >>1264 検討板ユーザーさん
    近隣の住民は悪いことは他人のせいにする。
    違法を平気でやる。

  87. 1288 口コミ知りたいさん

    いずれにしてももう建ってしまったんだし、ニュースにもなって騒動起こしてる住民恥ずかしくないのか?今後この地区の質を自分たちが更に落とす事になるぞ。別にどうでもいいけど。

  88. 1289 評判気になるさん

    ここのところ、テレビ新聞で目立っていた現場での暴行傷害事件、結局、訴えられていた住民は無罪なんだとね、というこは?現場監督たちが住民をワナに落とし入れようとしたんだ。ヤダ。

  89. 1290 検討板ユーザーさん

    >>1289 評判気になるさん
    上のカメラ見ようね

    どっち派とかでもなく面白半分で眺めてたけどカメラ映像見て多少デベ派にはなったわ

  90. 1291 検討板ユーザーさん

    むしろこんだけ反対くらっててそこそこ売れてるんだから物件としての評価は良物件じゃない?

    近隣良好でも売れない物件たくさんあるし

  91. 1292 検討板ユーザーさん

    >>1289 評判気になるさん

    判決は現場監督の言い分も認めてた。黒に近い無罪。真実はひとつ。検察庁がどう頑張るかだけ。

  92. 1293 検討板ユーザーさん

    >>1292 検討板ユーザーさん
    おっしゃる通り!
    まだ判決が出ただけで、検察がどうするのか結論は出ていないんですよね。

  93. 1294 通りがかりさん

    こんなに騒動になったマンション他にあるんだろうか凄いな。無罪になった人現場の監視カメラに背を向けてて助かったね。

  94. 1295 匿名さん

    >>1291
    ここは反対運動があり販売状況がかなり悪く銀行からの突き上げもあり大変なことになってると社員が言ってたぞ。

  95. 1296 検討板ユーザーさん

    >>1295 匿名さん
    根拠は?
    どれだけ売れているかわかっているのですか?

  96. 1297 マンコミュファンさん

    >>1295 匿名さん
    仮に本当だとして、社員さんがそんな情報を誰に話すんですか笑 社員同士ならともかく笑

  97. 1298 通りがかりさん

    そこそこ売れてるってどれくらい売れてるの?

  98. 1299 匿名さん

    やっぽど値引きして売ってたりするんでは?

  99. 1300 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸