名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア瑞穂が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 妙音通駅
  8. カルティア瑞穂が丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:26:41

カルティア瑞穂が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市瑞穂区白龍町一丁目34番・下坂町三丁目38番1・下坂町四丁目10番1(地番)
交通:地下鉄名城線「妙音通」駅より徒歩約10分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.80㎡~97.50㎡
売主:イワクラゴールデンホーム株式会社
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 20:02:49

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カルティア瑞穂が丘口コミ掲示板・評判

  1. 1137 匿名さん

    東海通りを検討していたら、この瑞穂ヶ丘を勧められたけど、反対運動されているから値段が安くなっているって そういうことがあるのですか?みなさんの意見が多すぎてまだ最初から全部読んでないですけど・・       マンションのことあんまり知らないと周辺住民とたたかれそうでこわいです

  2. 1138 マンション検討中さん

    >>1137 匿名さん

    近隣住民から嫌われているマンションを周辺のマンションと同程度の価格なら買わないでしょ。
    このマンションを買う人への批判みたいなことも反対運動の旗に書いてあったし。

    今後何かの地域のイベントとか子供の学区のイベントとかで反対運動している人と関わる可能性もありますしね。

  3. 1139 マンコミュファンさん

    >>1137 匿名さん

    東海通は完売したみたいだから、売れるところ勧めてたんじゃない?

  4. 1140 匿名さん

    別に近隣住民とかかわらなければいいと思うのですが。
    マンションだけで自治区は形成できますし、気になるのであれば購入しなければ良いと思います。
    気にされない方は、気にしないと思うので。
    近年、反対運動は多くなってきているみたいですがどこも最終的には売れているみたいですけどね。(笑)

  5. 1141 通りがかりさん

    関わる可能性を考慮する人が多いから、これだけ好条件が揃ってても売れないんだろうね。

  6. 1142 野次馬さん

    >>1140匿名さんが書き込んでいる様に、まあ最終的には売れるんでしょうね。

  7. 1143 白龍大王さま

    みんな仲良く
    近隣住民みんないいやつ
    ここいいマンション

  8. 1144 評判気になるさん

    マンション購入を考えています。昨日、たまたま地下鉄に乗って裁判所近くに行ったらチラシの配布、マイクで話すなどの人達がいましたもらってみたらここのマンションであった事件の事でした。実際無実の人が逮捕されたなら、なんで?
    誰かが仕組んだの❓恐ろしい。

  9. 1146 匿名

    んだんだ

  10. 1147 野次馬さん

    久しぶりに近隣住民登場!!
    楽しくなりそうだ!!!!!!!!!

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    NAGOYA the TOWER
  12. 1148 マンション検討中さん

    ここの反対運動は雑誌にも載ってたから有名だよね

  13. 1149 評判気になるさん

    毎日、平凡に真面目に生きてきた、一市民が突然言いがかりで不当逮捕されるなんて事があるんでしょうか?とても怖いですね
    話がそれましたがここはあまり設備が良くないので検討から外しました

  14. 1150 匿名さん

    平凡にまじめに生きてたやつが逮捕されるのか?
    なにかやったから逮捕されたんじゃないのか?
    何も知らずに不当逮捕だと言いきる近隣住民さん。
    別にあなたの評判は聞いてないと思う。

    がんばれ近隣住民!!!!!!!

  15. 1151 通りがかりさん

    完売までラヴィエール堀田と良い勝負になりそうだな。

  16. 1152 マンション検討中さん

    マンション建てる側への批判ならわかるけど、マンション買う人への批判みたいなことも書かれてたのが気になった。

  17. 1153 匿名さん

    なんでもありだな

  18. 1154 通りがかりさん

    マンション買う人への批判とか、この辺りの住民がレベルが低いって事だけが分かったよ。近隣住民が自身で恥を晒しただけだな。
    批判するなら建てる側だけにしとけば良かったのに…。

  19. 1155 やっとかめさん

    なーるほど。

  20. 1156 マンション検討中さん

    このサイトの4枚目の写真が購入者側へも何かしら訴えるとかそういう内容ですよね。
    写真が切れていてよくわかりませんが。

    http://hakuryu-mansion.jp/column/170808.html

  21. 1157 マンション検討中さん

    この写真も購入者側への批判ですね。
    こんな感じだと入居してからも近隣のイベントとか子供の行事とか不安

    http://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20170515000934.html

  22. 1158 野次馬

    営業妨害にはならないのか?
    自分達の知り合いが購入したとしても、同じ事やるんだろうか?
    なんでもあり?

  23. 1159 評判気になるさん

    マンション購入者を批判する幕だノボリがたくさんありますが、無視して買って住んで。
    我が子が、幼稚園、小学校とかに行くようになって近隣住民の子供たちと常にイガミあいケンカなどして暮らしていくの⁉️かわいそう、やだ、信じられない‼️ゾッとする。

  24. 1160 評判気になるさん

    脅しですか?

  25. 1161 野次馬

    出たな!
    近隣住民!

  26. 1162 マンコミュファンさん

    購入者を脅して何が可哀相だ?
    年寄りばかりの街になってゴーストタウンだ!
    反対住民なんてたかだか人数はしれてる。
    子供達がいがみ合う事なんてありえない。
    近隣住民の脅しに負けるな!

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    MMプロジェクト
  28. 1163 通りがかりさん

    正義は必ず勝つ。
    結果
    近隣住民の負け決定(笑)
    ワッハッハ!

  29. 1164 通りがかりさん

    近隣住民は一戸建てを売ってここを買えばWIN-WINでは?

  30. 1165 通りがかりさん

    なーるほど。
    近隣住民は半額で買えるようにするとか。

  31. 1166 通りがかりさん

    そして土地が空いてまたマンション建てれる

  32. 1167 通りがかりさん

    なーるほど!

  33. 1168 マンション検討中さん

    この場所って反対運動されているというマイナス面を受け入れてでも買いたくなる魅力的な場所なのか?
    周辺にもっと反対運動とかない普通のマンションとかないの?

  34. 1169 通りがかりさん

    べつにーどーでもいいじゃなーい!
    人それぞれ
    反対運動のないマンションはあるに決まってるだろ
    出直して来なさい!

  35. 1170 評判気になるさん

    買うとイジメられるぞ‼️とか言ってて恥ずかしくないですか?
    逆に今の時代そんなくだらない事でイジメた子や親がネットで晒されるぞ❤️

  36. 1171 評判気になるさん

    >>1170さんのおっしゃる通り。
    まあ一部の近隣住民さんのれべるはその程度だから、なんでもありっ!なんでしょう。

  37. 1172 通りがかりさん

    逃げたな!
    近隣住民!
    頑張って!
    近隣住民!

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラウドタワー名駅
  39. 1173 購入経験者さん

    そういえば11月21(火)の公判どうなったの?
    白龍のホームページに更新無いけど、あまりいい結果じゃなかったのかな?
    12月21(木)待ちなのかな??

  40. 1174 匿名さん

    購入者、イワクラの関係者、近隣住民の主張は色々あるだろうが、
    買ってはいけない物件といこと分かるスレだね。

  41. 1175 マンコミュファンさん

    近隣の旗やのぼりを見て少し迷いはしたけど、他の物件を見に行った際に、良い場所ほど反対運動が起きると聞いて、ここの購入を決めました!

  42. 1176 マンション検討中さん

    いろんな選択肢があるんだから、近隣に両親が住んでるとかここじゃないといけない特別な理由がないと敢えて買うような物件ではないよな。
    反対運動は終息したのかな?

  43. 1177 匿名さん

    >>1175 マンコミュファンさん

    立地の良し悪しは関係ないよ。
    反対運動が起こるかは周りの住民の質とゼネコンの対応次第。
    ここは瑞穂区の中では立地が良くない方の部類。

  44. 1178 匿名さん

    >>匿名さん
    反対運動は、近隣住民の品格は関係すると思うけどゼネコンではなくて事業主の対応だと思う。
    説明会でどのような対応をしたかじゃないかな。
    反対運動がおこればほぼ近隣住民の度が過ぎた要求に対してどこまで事業主が呑めるかだと思います。
    まあ反対住民は自分達の要求をすべて呑まない事には納得しないだろうけど。

  45. 1179 マンション掲示板さん

    いい場所ほど反対運動が起きるてか⁇
    買いに決めたってか。
    笑えてくるけど、後悔するなよ

  46. 1180 通りがかりさん

    後悔はしないぜ!

  47. 1181 匿名

    かなり組織的にやってるみたいだし、訴訟おこしたり、逮捕者が出てるようであれば、プロ活動家やら人権弁護士やらが入っているのかも。
    沖縄の辺野古とかと同じで「反対運動(いやがらせ→違法行為)=正義」になってるから、何でもありで逮捕されるとこまでいく。理屈やら常識、法律もあったもじゃない。
    まさか、本当に活動自体が目的化するとこまでは行かないでしょうが。

  48. 1182 検討板ユーザーさん

    1179
    新築価格が安く、反対運動が収束して流通価格が高値になったマンションは何件も知ってる

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ダイアパレス一宮本町
  50. 1183 匿名さん

    近隣住人から契約者は訴えられないだろう、反対運動してるのは少数派だから時間が経てば大丈夫、子供達がいじめられることはないだろう、中古価格も反対運動落ち着いたら上がるだろうとかこんなの全て願望であって、リスクはあるからなー。

    中古価格はこんなとこあえて買いたい人少なくて値下げしないと売れない方じゃないのか?

  51. 1184 匿名さん

    イワクラのマンションなんだから値上がりとかはあまり期待できないかと(^^;)

  52. 1185 検討板ユーザーさん

    中古だとブランドはそんなに関係ないよ
    ブランド気にする人は新築を買うから

  53. 1186 匿名さん

    >>1185 検討板ユーザーさん

    ブランドはそんなに関係ないかもしれないけどマンションの反対運動が酷かったという情報はネットからは消えないからねー

  54. 1187 匿名さん

    近隣問題は解決しましたか?

  55. 1188 匿名さん

    >>1185 検討板ユーザーさん

    妙音通駅から徒歩10分の下町的なエリアのマンションだから、高値にはならないでしょ。
    それに中古でもブランドは気にするでしょ。
    財閥系とイワクラや宝のマンションだったら、信用度が違うので。

  56. 1189 口コミ知りたいさん

    >>1188 匿名さん
    儲けれるかどうかとかではないよ。
    反対住民のボスが死んだらして運動がが終わった後に岩倉が隣の敷地に同じようなマンション建てたとしたら今と同じ値段では買えないということ。
    必ず高くなる。

  57. 1190 匿名さん

    私は下がると思う。

    価値がどうこうよりも多くの近隣住人がこの問題が有名になりすぎたが故に知っていて、将来子供が学校の友達連れてきたり、年賀状とかのやりとりでこのマンション名を言ったとき近隣住人の親から「あのマンションに住んでるのか」と思われてしまうのが気の毒でならない。

  58. 1191 匿名さん

    近隣の住人は年寄りばかりだから、マンションの住人の子供と同世代はいない。
    あのマンションにとか思う人はいない。
    心が狭いね。>>1190匿名さん!!

  59. 1192 匿名さん

    >>1191 匿名さん

    こういう近隣住人=年寄りというのも願望なんだよな。
    問題ないだろうという願望でリスクを負いたくない。

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ダイアパレス一宮本町
  61. 1193 検討板ユーザーさん

    マンション反対のホムペあるけど安保法反対集会みたいなジジババしかおらんぞ。
    むしろこのマンションの近隣と全く関係ないジジババも反対してるぞ。
    ちなみにテロ対策法の反対にも利用されてたし、政治的意味合い的なところもある。
    イワクラゴールデンは運が悪すぎたな。
    ご愁傷様。

  62. 1194 検討板ユーザーさん

    >>1188 匿名さん
    中古でもブランド多少違いあるけど、ほぼないと言っていい。
    レクサスを新車で買う人はだいたい社長とかそこそこの金持ちですが、中古で買う人はヤンキーか、勘違いした変な人ばかり。

  63. 1195 匿名さん

    >>1194 検討板ユーザーさん

    新車の軽自動車は、ヤンキーも買いますよ。

  64. 1196 通りがかりさん

    いやいや中古こそブランドで大きく差が出る。
    新築というブランドを失った数ある無名中古マンションは、値段を下げて目立たせるしか売る手段がない。

  65. 1197 マンション検討中さん

    契約者は契約者でポジティブに考えすぎだな。
    検討者はどちらの意見も参考にして冷静に判断するべきですよー。

  66. 1198 マンコミュファンさん

    まぁ どこを買っても将来的にどうなるかは分からないですし!駅まで微妙な距離ではあるけど、駐車場が全戸自走式ってのは良いなぁ!

  67. 1199 匿名さん

    >>1194
    >>レクサスの中古車

    CTくらいなら買えるかなと中古車を検索してみました。300万円弱、250万円くらいで買えます。安いものだと200万円弱があります。

    ハイブリッドだったり、高級車だったりするとレクサスも高いですが、安い商品は安い。

    ヤンキーだろうがいいセンスをしていて他人に迷惑をかけずに生活するならよしです。問題はヤンキーは概して騒音を立てたり迷惑かけたりしてもキレて話し合いができないことが大変だということです。

  68. 1200 口コミ知りたいさん

    レクサスのLS新車で買って乗ってるけど、中古で買う意味がわからない。
    マンションの場合は欲しい場所になかなか建たないから中古で買うのはわかる。

  69. 1201 匿名さん

    エントランス、スロープになっていて素敵でした。
    子供を育てていて感じるのは、ベビーカーを押していると、普通の階段状のエントランスだと入れないことがあります。おしゃれなレンガの南欧風のものもガタガタして走行しにくかったり。
    お散歩は毎日のことなので余計に気づく頻度が高いものです。

    ここは駐車場も自走式だったり、1階には駐車場が専用でついていたり、細かい部分で暮らしていていいなと感じられる工夫があります。

    丘のようになっているので、景色もいいのかと期待しています。

  70. 1202 匿名さん

    >>1200 口コミ知りたいさん

    LSをキャッシュで買う収入があるなら、汐路か春山あたりに住んだ方が良いよ。

    中古マンションの話だけど、どうしても住みたいエリア(例えば泉1丁目とか覚王山)で検討する場合、やっぱりカルティアよりパークハウスやグランドメゾンから選びたくなるよね。

  71. 1203 匿名さん

    なるほど!!

  72. 1204 匿名

    活断層や内水や河川の氾濫、津波の被害予測がこの掲示板で話題になっていたか確認してませんが、ブランドの高級物件でも平気で断層の真上とか河川氾濫で1m以上浸水するところに立ってたりしますよね。
    ここは真下ではないものの、結構直ぐ近くを断層が走ってますよね。
    反対運動している近隣住民は幟をみていると日照権を主張しているようですが、日当たりは気にしても断層は気にしない人達なんでしょうかね。
    まっ、断層に文句はいえないからでしょうが。

  73. 1205 検討板ユーザーさん

    最近現地見たけど普通に北の家に日当たってたよ。

  74. 1206 匿名

     ランドデザインは敷地南側いっぱいにマンションを寄せてた上で、15階部分は3邸だけ、8邸あるのは4階迄ですから、既住宅への日当たりの配慮は怠っていないですよ。
    日が当たらないのは冬場の極一部の時間帯だけでしょう。
     こういった活動をしているのは、理屈じゃなく感情にまかせて腹癒せでグダグダ言っているのが常な人達ですけど、それが分からず自分達に正義があると思い込んでいるから始末が悪い。

  75. 1207 マンション検討中さん

    廊下側がアウトフレームになってないですね。
    家具の配置が難しそう。

  76. 1208 通りがかりさん

    >>1207 マンション検討中さん
    だいだいのマンションはそうでしょ。

  77. 1209 マンション検討中さん

    >>1208 通りがかりさん

    そうでもないけど。

  78. 1210 匿名

    低層棟の廊下側は?アウトフレームの間取りになってません?
    高層階が希望だとダメですけど。

  79. 1211 購入経験者さん

    >>1206匿名さんの言われる通り、何があっても(違法行為は当たり前)自分たちは正義だと思っているんでしょう(笑)
    何でも有り!!みたいですネ(笑笑)

  80. 1212 マンション検討中さん

    >>1211 購入経験者さん

    あなたも高い戸建て買って家の目の前にでかいマンション出来たら嫌でしょ。
    反対派の気持ちもわからなくはないよ。

    ただ、土地計画法でそういうマンション建てれる地域なので法律では何も問題ないのだけどね。

  81. 1213 やじ馬さん

    建つんだから仕方がない。
    じゃない。

  82. 1214 通りがかり

    おっしゃる通りですね。
    法治国家ですから。

  83. 1215 匿名さん

    嫌だったらなんでもあり?
    そんな話は通らない。

  84. 1216 通りがかりさん

    1212さんどうした。
    あわれみが優しさじゃないよ!

  85. 1217 検討板ユーザーさん

    >>1202 匿名さん
    アドバイスありがとう。
    自宅は都内で普通くらいのマンション持ってるから大丈夫。
    地元名古屋だから別荘的なやつ探してただけ。セカンドハウスだから別に反対とかは気にしてないし。

  86. 1218 口コミ知りたいさん

    >>1217 検討板ユーザーさん
    まさか、民泊にする気だな

  87. 1219 口コミ知りたいさん

    >>1208 通りがかりさん

    >>1217 検討板ユーザーさん
    まさか、民泊にする気だな

  88. 1220 やじ馬さん

    >>1218口コミ知りたいさん
    >>1219口コミ知りたいさん

    でたな反対派近隣住民!!!!

  89. 1221 口コミ知りたいさん

    >>1220 やじ馬さん
    絶対に民泊でしょ。別荘とかちゃんちゃら笑える。別荘とかにできる様な人はここは買わないでしょ。

  90. 1222 通りがかりさん

    自分が民泊を借りたいと思ったらわざわざこんな場所選びます?
    名古屋駅とか金山近くの利便性と価格のなるべく安いとこを選ぶでしょう
    ここは永住する人しか買いませんよ

  91. 1223 通りがかりさん

    新築買って民泊とか、リスクありすぎでしょ

  92. 1224 マンション検討中さん

    民泊なんて分譲でやったら出て行かないと行けなくなることぐらい調べたらどうでしょう。
    地元で買うのがそんなにおかしいでしょうか?

  93. 1225 マンション検討中さん

    ここのマンションを、検討してる方?購入者?中国人の方がわりといるって本当?

  94. 1226 マンション検討中さん

    >>1225 マンション検討中さん
    あれだけ周りが反対しているとその可能性大ですね

  95. 1227 検討板ユーザーさん

    中国人の方がたくさんいるのはもっと都心部のマンションですね。
    また、日本でマンションを買えるのは中国人の中でもエリートの方で大企業に勤めてる方ばかりですので、この掲示板に取り憑いてる人よりは数段格上かと

  96. 1228 マンション検討中さん

    >>1227 検討板ユーザーさん
    でも、その家族や親族までたくさん住みつきませんか?メチャ狭い部屋でたくさんの人数が生活していそうで‥。あとは、文化の違いや食生活も違うから換気扇からの匂いとか悪臭に感じないかとても心配です。

  97. 1229 口コミ知りたいさん

    >>1228 マンション検討中さん
    じゃああんたは外人が来たらすぐ引っ越せるように、一生賃貸にした方がいいよ

  98. 1230 口コミ知りたいさん

    ダウンタウンの浜田の件で人種差別が問題になりましたが、日本にも人種差別者多いんですね。
    あ、日本じゃなくてこの掲示板だけか。

  99. 1236 匿名さん

    [NO.1231~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸