千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト本千葉ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 本千葉駅
  8. プレミスト本千葉ステーションフロントってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-02-16 13:37:54

プレミスト本千葉ステーションフロントはどうですか。
駅に近くて、南向きでいいなって思いました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区長洲1丁目57-3
交通:JR内房線・外房線「本千葉」駅から徒歩1分、千葉都市モノレール「県庁前」駅から徒歩4分
売主:大和ハウス工業
施工会社:新日本建設
管理会社:大和ライフネクスト

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2016-09-29 10:43:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト本千葉ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    徒歩一分とはかなり利便性が良い立地じゃないですか
    マンション自体は大規模ではありませんが、44戸程度ですから、朝の時間はエレベーターを待つストレスが無さそうな規模なのが良いですね。
    この程度なら住民同士もそこまで顔を合わせなくて済みそうなので、プライバシー感も保てていいです。
    駅前ですが、セキュリティがしっかりとしていることを期待したいです

  2. 2 匿名さん

    駅から徒歩1分なのでコンパクトマンションになるのは仕方がないと
    感じましたが、なんと駐車場がついているんですね。
    駐車場空台数/22台(カーシェアリング用1台含む)
    敷地面積が広くはないでしょうから機械式でしょうけど、思ったより
    数も多く驚きました。余るとよくないと聞きますし空きが出ないといいですね。

  3. 3 匿名さん

    駅まですごく近いのはいいなと思います。純粋に。

    地図を見ていて気になったのですが普段のお買い物はどこでされる方が多いのでしょうか。
    公式サイトを見ても、千葉駅にすぐに出られるし、そこでなんでも揃っているよ、というコンセプト。
    この辺りでどういう買い物ができるのかっていうのを具体的に教えてくれれば役に立つのになぁ。

  4. 4 匿名さん

    ざっと地図を見たところ、リブレ京成ミナーレというのが一番近いスーパーになるのかなあと思いました。お隣にドラッグストアもあるのでそれなりに使えそうな気がしますけど、若干距離も感じます。千葉中央駅の方まで行くよりは近そうですが…。ロケーションのところ、もう少し詳しく書いてもらえるといいですね。
    駐車場どうでしょうね。この辺りだと車所有率高いってことになるんでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    地図を見ると駅徒歩1分の立地ですが、意外と買い物環境がよろしくないのかも?と感じてしまいました。
    グーグルマップで詳細な地図を確認してみましたが、近くにある店舗はちゃんぽん屋さん、ドラッグストア、リブレがある程度でスーパーの選択肢は1択のようです。
    リブレは食料品だけ?ドラッグストアも併設されているんですか?

  6. 6 匿名さん

    リブレの近くにトップマートというスーパーがありますが、駅からさらに遠い。価格は安め、ですが徒歩だと距離があるので休日にまとめ買い、になるかと。駅前はコンビニと居酒屋さんがちらほら。
    ATMはコンビニ内か、ちばぎんくらいですかね…

  7. 7 匿名さん

    ラフな感じの間取りが載っていますが、思ったよりコンパクトではないなと思ったら、一番広い間取りなんですね。
    58.18m2は2LDKになるのだろうけど、そちらはかなりコンパクトになりそうな感じがします。
    価格はどれほどになるのでしょう。駅前だと高いというイメージですが、駅以外の利便性を考えるとプラスマイナスで少し安めになるのかななどと考えます。

  8. 8 匿名さん

    販売予定時期が12月下旬となっていますが、もうすぐですよね?
    間取りはスケッチではなく、もっと解りやすく正確なものを
    公式サイトに掲載して欲しいです。
    70.86m2は3LDKでウォークインクローゼットつきなので、
    ファミリー世帯の入居もぎりぎりOKなラインでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    モデルルームって今はまだないのですか?アナウンスでは今月下旬には販売ということになっているのに、まだ資料請求しかしていない状態。もう既に資料請求している人には案内が行っていて、話が進んでいるということもあり得るのでしょうか。駅も近いですので、注目している人も多くなってきそうだなと感じております。お値段次第では売れ行きはすごいことになりそうですう。

  10. 10 匿名さん

    公式の方にお知らせがありましたが、販売予定時期は12月下旬から、平成29年2月下旬に変更だそうです。
    道理で販売日が迫ってきても何の情報も出てこないと思いました。
    プロジェクト発表会は日時が決められている訳ではなく、千葉センタースクエアビルのマンションギャラリーで個別に行われるのですか?

  11. 11 匿名さん

    ずいぶん延期になるのですね。
    プロジェクト発表会、どうなのでしょう。
    予約制になっているようなので、その都度開催するのでしょうか。

    44邸だから、販売開始になったらすぐ完売してしまいそうな気もします。
    場所が何より駅近ですし、投資目的としても人気がありそうに思います。
    間取りは普通な感じがしますが、エントランスが明るそうな点とか
    いちおうワイドスパン?で南向きな点はいいと思います。
    駅が近いですが、落ち着いた環境とHPで言ってます。本当ですか?

  12. 12 匿名さん

    環境は、県庁所在地特有の落ち着き感がありそうですね。
    県の顔となる地域ですから、ある程度配慮されていると思います。
    警察本部なども近いようですし、こういった環境下で治安が悪いという事はないように思います。

  13. 13 匿名さん

    本千葉で投資目的ってどうなんだろう…
    まだ千葉駅周辺だったら需要はまあまああるだろうけれど…でも投資するとしたら都内とかじゃないですかね。
    ここだと一応、東京駅までダイレクトアクセスは出来ますが、基本的には静かに暮らしたいと思っている実需目的の人が多くなってくるのではないかなと思いますよ。

  14. 14 匿名さん

    こういうエントランスって、けっこう好きです。
    表の通りから見えない、植え込みのあるアプローチを通って玄関があるのって、
    なんだか落ち着く感じがします。
    ランドプランを見て、植え込みはそんなに多くないように思いましたが、
    全30種類約65本で、季節ごとに楽しめる木の種類が選ばれているようで、
    目を楽しませてくれそうだなと思いました。

    間取りが2LDK~3LDKということで、専有面積からすると狭めの2LDK~になり、
    二人暮らしからファミリー世帯が対象ではないかと思います。

  15. 15 匿名さん

    二人暮らしからファミリー世帯が対象になると思います。
    駅から近いマンションなので、注目度も高いのではないかと思います。
    ただスーパーがちょっと遠いですね。
    徒歩10分くらいのところにあるようなので自転車必須かなと。
    カーシェアリングが便利に使えるかもしれませんね。

  16. 16 匿名さん

    この辺は車を所有する世帯が多くなるでしょうし、駐車場の台数はもう少し増やしても良かったかな?と思います。
    カーシェアリングも調べてみると1台のみなんですよね。
    駐車場台数を抑えるなら、カーシェアリングの台数を増やして買い物や送迎などに住人が気軽に使えるようにしてくれれば良かったと感じます。

  17. 17 匿名さん

    駐車場は抽選なんでしょうか、もし抽選に漏れたら
    外に探すことになるのかな。
    このあたりって駐車場の空きはあるんでしょうか?
    駅が近いから料金が高そうに思います。
    日常的な買い物や細かい用事には徒歩や自転車で
    十分な気もしますけど。

    スーパーは「リブレ京成ミナーレ」が徒歩6分と
    書いてありますけど、10分かかりますか?

  18. 18 匿名さん

    カーシェアは1台きりなのですか。
    総戸数が44戸で自家用車を所有する世帯もあるので
    極端に借りにくくはないでしょうが、どうしても使いたい日には
    事前の予約で抑える等、計画性が必要になりそうですね。
    このカーシェアはネットで借りられるのでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    物件概要を確かめてみたら、駐車場空台数、駐輪場空台数、バイク置き場空台数となっていますが、現時点で空いている数ということなのでしょうか?親切だな~と思ったのですが、販売が3月中旬予定ですから、決まるのはこれからですよね???
    カーシェアって必要なのでしょうか、レンタカーでは面倒かなぁ。

  20. 20 住民1

    >>15 匿名さん
    コープが来るので大丈夫ですよね。
    少し価格が高いので子持ち世帯はいなさそう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸