横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 戸塚フロントってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ザ・パークハウス 戸塚フロントってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2019-06-11 03:44:35

ザ・パークハウス 戸塚フロントについて語りましょう。

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字二丁目4018-1、4018-4、4022-1他(地番)


交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン、横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅(出口7)より徒歩3分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:61.37m2~125.89m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・大洋建設株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2016.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-06 02:51:02

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 戸塚フロント口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    200>>さん 
    175cmの小生でも強い圧迫感を感じました。
    小柄の方なら構わないでしょうが。

  2. 202 匿名さん

    >>198 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。
    悩みが解消しました。
    では、外部業者に頼みます。


  3. 203 匿名さん

    >>199
    これを撮影したのは夜間でしょうか? マンション前は雰囲気があっていいですね
    照明が比較的明るそうなので、セキュリティー面も安心できそうです。

    マンション前の植栽がいい雰囲気を出しているなと思います。

    購入者さんにとってはいよいよだなというかんじじゃないでしょうか?
    楽しみですね

  4. 204 匿名さん

    いよいよ6/9(土)より建物内モデルルームオープン!だそうです。
    契約者ですが、見に行きたいです(笑)

  5. 205 購入者

    私に限らずですが、購入者の方は入居説明会も終わり今月下旬の内覧会を待つばかりでしょうから、ある意味一番楽しい時期かも知れませんね。
    私の妻もモデルルームは「見たい!」と言ってます(笑)

  6. 206 匿名さん

    駐車場、さらに出来てきましたね。

    1. 駐車場、さらに出来てきましたね。
  7. 207 匿名さん

    エントランスの写真です。

    1. エントランスの写真です。
  8. 208 匿名さん

    エントランスの風除室内には、郵便受けはないのですね。
    郵便受けは別の場所にあるのでしたか。

    郵便屋・宅配屋さんにとっては少し面倒かもしれませんが、エントランスの見た目的には、すっきりしますね。

  9. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん
    メールコーナーはエントランスを通って、エレベーターホールの奥にあるようです。

  10. 210 匿名さん

    内覧しました。廊下が低いのが大変です。頭を打ちますね。近隣の餃子の臭いやら、子供の遊び声が聞こえてきます。商業地域なので仕方がないのでしょうが、いまいち高級感が感じられない、素朴な作りでした。それが、横浜と同じオクションとは?引っ越しの作業は大通りからは入れないのにどうするのでしょう。入口の手摺は何ともみすぼらしい手摺です。
    購入検討するにも、価値観がブランズと比べて、手抜きの感がします。ただし、バリアフリー及び車椅子対応の幅の広さは◎です。

  11. 211 マンション比較中

    天井ってそんな低いんですか?
    廊下というのは部屋の中の?

    餃子の王将と隣の焼き鳥屋も結構煙出てるから臭いはしかないかなと。

    内廊下の感じはどうですかね?

    なんとなくこのマンション目立つんですがある意味周りの景観と調和してないとも思え。。

  12. 212 匿名さん

    211さん、エレベータから部屋に入る廊下の天井が低いです。大きい背の高い人、外人はぶつかりますね。

    また、部屋が狭く感じたのは、バルコニーの面積を異常にとりすぎているからです。

    それと、部屋の柱があらゆるところに出っ張っているためだと理解しました。

  13. 213 マンション比較中

    212さんは購入された方ですよね?

  14. 214 購入者

    いま内覧できるのは、構内モデルルーム見学に来た購入検討者の方だけかと。
    購入者の内覧は、今月の下旬予定です。
    どれだけ天井が低いのか、ドキドキです(笑)

  15. 215 匿名さん

    >>214 購入者さん
    二度目の見学するか見に行きましたが身長182㎝の息子がエントランスの前に立っただけで圧迫感感じたようで断念しました。


  16. 216 同じく購入者

    天井の低さは覚悟の上での購入ですが、そこまでショボいって言われてしまう手すりもある意味で興味津々です(笑)

  17. 217 匿名さん

    >>210 匿名さん
    子どもの声とはどの辺から聞こえたのでしょうか?お隣の保育園でしょうか?

  18. 218 匿名

    >>215 匿名さん

    個人の感じ方もあると思いますが、182で圧迫感を感じる人は少ないでしょ。

  19. 219 マンション検討中さん

    昨日、前を歩いたところ、ポケモンGOをやる人が大量に集まっていました。今はまだマンション前にガードがありますが、それが撤去されたら、格好の待機スペースになりそう。

  20. 220 マンション比較中さん

    見学しました。
    室内の下がり天井は構造上の問題かと思い納得ですが、エレベーターから部屋までの内廊下の天井が部分的にとても低く感じました。

    恐らく180cm以上の身長の方ならば圧迫感はかなりあると思います。

  21. 221 匿名さん

    噂のエントランスの手すり、見てきました。

    1. 噂のエントランスの手すり、見てきました。
  22. 222 同じく購入者

    >>221さん
    ありがとうございます。
    ショボいというより、不思議な建付けですね。
    そもそも要る?っていう声が聞こえてきそう(笑)
    まあ、でも全て含めて「戸塚フロント」ってことで^^

  23. 223 匿名さん

    とにかく戸塚のランドマーク。多少の欠点はあるでしょうが総合点では最高位の部類であることは誰も疑いません。
    ここに入るであろう店や施設使わせて頂くこともあろうかと。

  24. 224 マンション比較中

    天井低いんですか。。どの程度か分かる写真とかあってりしますかね?
    ( ^∀^)

  25. 225 マンション比較中

    すいません、間違って絵文字が入ってしまいました。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    絵文字かわいいと思います。

    私はトツカーナが使えると思っています。

    http://totsukanamall.com/

    そんなに広くはないですが、パン屋さんや焼き鳥屋さん、お肉やさんが入っていて、地元のお店って感じ。駅前ですし、利用している人は多いんじゃないでしょうか。子供は1000円カットもあります。

    マンションにもテナントが入っていますか?ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

  27. 227 購入者

    内覧してきました。
    廊下の写真です。
    うわさ通り、天井の木材の部分が少し低めになっていますね。
    内廊下は高級感がありました。

    1. 内覧してきました。廊下の写真です。うわさ...
  28. 228 同じく購入者

    >>277さん
    ありがとうございます。
    私も週末が楽しみです。

  29. 229 通行人

    >>227 購入者さん

    圧迫感ありますね
    木材の部分がなければ良かったかな

  30. 230 匿名さん

    内覧行きました。
    防音仕様の床なので柔らかいとのことですが、
    どの程度の柔らかさが正しいのか分からず。。
    結構沈む感じや板と板に段差が少しあったり、
    壁際が沈み込んでたり。
    気になる所としてお伝えしましたが、
    何が正解か分からず少し不安です。

    どういうものなのか、モデルルームと比べてみたいです。

  31. 231 同じく購入者

    遅ればせながら私も内覧会に行ってきました。
    手すりは正直、視界に入らなかったので置いといて・・(笑)
    一番不安だった天井の圧迫感に関しては、確かに梁のある個所については
    多少、気にならないでもないですが、採寸して頂いた業者の方の話では
    梁のない箇所については、一般的なマンションの天井高よりむしろ7センチ程度
    高めの設定になっているらしく、少なくとも全体としては特に気にならなかったかな
    という印象です。(ちなみに身長175センチの私の印象です)

    床の柔らかさも、今のマンションのほうが沈む感じが強いくらいで許容範囲かなと
    いう印象でした。

    むしろ、同時に見せて頂いたモデルルームのベランダからの景色がちょっと
    厳しい印象を受けましたね。
    購入時の販売員の方の説明にもよるでしょうが、多分7Fくらいまでの購入者の
    方のなかにはちょっとがっかりされたかも多かったかも知れませんね。

  32. 232 匿名さん

    >>231 同じく購入者さん
    ベランダからの景色の点、どちら向きのベランダですか?厳しいというのは、他の建物が近くにあって、抜け感がないということでしょうか?

  33. 233 同じく購入者

    >>232さん
    モデルルームはFタイプでした。
    私が購入した時点でモデルルームを除いて7Fより下の低層階は全て契約済みとなっていたはずなので、
    今現在、検討中の方はあまり気にされなくてもよいかと思います。

    ただ、購入した方の中には「おっとっと」と思った方もいらっしゃるかなと思った次第で・・。
    余計な情報でしたらどうぞお気になさらずにお願いします。

  34. 234 山田

  35. 235 購入者

    SUUMOのページによると、残り戸数が3戸。先着順販売になったようですね。入居日も完売もあと少しです。

  36. 236 マンション検討中さん

    日曜日最後の抽選日だから、まぁ完売でしょう。スーモの更新遅かっただけかも

  37. 237 通りがかりさん

    質問なんですが、このマンション。西向きに住まわれ方は、オプションにあったガラスフィルムを、施工されるのでしょうか?西日などが、心配で悩んでます。

  38. 238 匿名さん

    >>237 通りがかりさん

    フィルムは効果が怪しいので、いらないと思います。何年か前、シーグフィルムが効果なし、とニュースになってました。

  39. 239 通りがかりさん

    237さま
    ありがとうございます。
    元々貼る予定では、無かったのですが、先日の内覧で
    想像以上に、日差しが屋内にさしていたのを、見て不
    安になってしまいご質問させて頂きました。

  40. 240 職人さん

    早く安くしねーかな

  41. 241 通りがかりさん

    効果が無いと言われているのは、透明フィルムの断熱効果の話では?
    日差しを和らげたいなら、スモークフィルムやミラーフィルムにすれば、効果はありますよ。
    サングラスと同じで。


  42. 242 マンション検討中さん

    >>240 職人さん
    だからもう完売だって

  43. 243 マンション検討中さん

    テナントは何が入るのでしょうか?

  44. 244 購入者

    >>243 さん
    これまで判明しているのは、1階に地域交流施設『とつか』と調剤薬局、2階に病院3つです。他はまだ情報ないです。

    以下によると、病院2つは内定済のようです。
    https://medicalcenterjp.com/articles/1691/

  45. 245 マンション検討中さん

    244さん。
    ご丁寧にありがとうございました。
    お洒落なカフェやパン屋を期待していたのですが、期待できなそうですね。

  46. 246 購入者

    >>245 さん
    そうですね、飲食店は、マンション規約上なのか、建物の作りの都合なのか分かりませんが、そもそもNGらしいです。
    パン屋の方は、可能性があるのかどうか分かりませんが。

  47. 247 匿名さん

    >>242 マンション検討中さん

    7月17日更新のホームページによると先着順で6戸販売しているようですが。
    完売はしていないみたいですよ。

  48. 248 匿名さん

    テナントには医療関係が多く入るようで、クリニックモールのようなマンションになるかも
    しれませんね。
    しかしテナントで飲食店がNGとは知りませんでした。
    外観上、カフェが入っても不自然のない外観と立地ですよね。

  49. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん
    元々がバスセンターの場所ですから、ここに建てる上である程度の公益性がきっと必要条件だったのかもしれませんね。地域交流施設と病院だったらそこも満たせるんでしょう。

  50. 250 マンション掲示板さん

    >>249 匿名さん
    バスセンターが無くなって、戸塚区がここの土地に何が欲しいか公募してましたね。
    戸塚は一応公共施設が整っているし、商業施設も充分なので、マンションと保育園がいいなーと思っていたのですが、残念。(認可保育園の条件厳し過ぎ)
    通常はマンションの下部に火を使う店が入るのを嫌いません?火事恐いですし。
    やはり好まれるのは、医療関係だろうと思います。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸