神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか
ご近所さん [更新日時] 2017-11-26 08:53:50

売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

所在地:兵庫県神戸市垂水区東舞子町2028番101(地番)
    兵庫県神戸市垂水区東舞子町1番以下未定(住居表示)
交通:JR山陽本線(神戸線)「舞子」駅より徒歩8分、
山陽電鉄本線「舞子公園」駅より徒歩10分、「霞ヶ丘」駅より徒歩6分


【物件情報の一部を追加しました 2016.9.1 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-26 22:57:55

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ舞子オーナーズヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    価格によるがここは売れるでしょうね。場所がいい。
    相場からすると3600万円~7500万円といったところでしょうか。
    これからマンションが売れなくなっていくから値付けは慎重にすべきだろう。
    7000万円越えると厳しい。
    ところで、マンション名がワコーレ舞子オーナーズヴィラって、セカンドハウス的な感覚かな?

  2. 2 匿名さん

    国道二号線沿い×

  3. 3 匿名さん

    すごいトップページのイメージ
    全邸オーシャンビューだそうで
    リゾートな雰囲気を感じます
    小中学校は徒歩10分程度
    駅は10分以内
    リゾートだけではなく
    十分生活できそうな感じもしなくもないです
    とはいえ生活臭は感じらない場所にも思えます
    良し悪しかな
    買い物はどこでするんですか?
    車で行く感じでしょうか?

  4. 4 評判気になるさん

    買い物はどこでも好きなところで。

  5. 5 匿名さん

    地図を見たら垂水駅の方にイオンがありました。
    規模はそれほど大きくないようですが、
    日常の買い物は車乗ってこちらに行くのがメインになるんじゃないかなと思います。
    観光地の一帯なのでスーパーとかはやっぱり少ないですね。。

    こちらのマンションはリゾートマンションになるんでしょうか。
    まだ物件概要とロケーションしか情報がないのですが色々期待できそうですね。

  6. 6 評判気になるさん

    車があるなら,垂水駅周辺,舞子駅周辺,明石駅周辺,星陵台,舞多聞など,いろいろありますよ。リゾート地とはいえ住宅街ですから。研究してみてください。

  7. 7 周辺住民さん

    買い物はTio舞子にスーパーマルハチがあります。
    徒歩数分ですので日常の買い物はこちらになるでしょう。
    2号線の南側ですので、小さい子の通学は車に気を付けないと。

    この辺りの2号線沿いのマンションはどこも同じと思いますが、
    朝夕と休日の車の渋滞は避けられないと思います。
    近くにアウトレットもありますし、夜はトラックやうるさいバイクも走ってます。

    間取りが判んないですが、南側は確実に眺望のよいリビングになるでしょうから
    北側の国道に面した部屋が寝室になるのかと。
    今どきの2重サッシであれば音もあまり気にならないとは思いますが、
    窓を開けて寝るのは厳しいかもしれませんね。

    環境はとてもいいと思います。
    明石海峡大橋を眺め、行き交う船を眺め。
    アジュール舞子や舞子公園をのんびり散歩できますしね♪

  8. 8 匿名さん

    明石海峡を臨めるのはとても、魅力的ですね。
    ベランダからの眺望が良いと、気分的に違うと思います。
    アジュール舞子は、「神戸らしい眺望景観50選」に選ばれているのですね。

    個人的には、水害が心配ですけど。

    マンションから3路線、駅が利用できるのも良い点ですね。
    割と海が近いと交通アクセスが不便なことが多いので。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    問題はそこですよね。交通の便が悪いから車は必需品。
    しかし35戸あるのに駐車場は17台で駐車場率50パーセント弱しかありません。
    しかもそのうち15台がなんと分譲駐車場。賃貸は2台しかありません。
    つまり分譲駐車場を手に入れられなければ、賃貸駐車場は18戸のうち僅かに2台しかない。
    これでは駐車場を最初にゲット出来ないと近隣で借りないといけないんですよね。

  10. 10 マンション掲示板さん

    >>9 匿名さん

    近隣に駐車場はありませんぞ。

  11. 11 匿名さん

    そうなんですか。隣に大きな駐車場があったが、そこはダメなんですかね。
    位置的には国2のトンネルの出入り口に近く時間帯によっては慢性的な渋滞箇所というのがマイナスかな。

  12. 12 匿名さん

    釣り客多いね

  13. 13 匿名さん

    でた!
    ワコーレ名物の分譲駐車場!
    この立地で駐車場が購入またはあたらなければ悲惨だな。
    どうせまた高額な部屋に駐車場権利つけてるんじゃないの。
    低層階安い部屋の住民は1/10の確率で駐車場抽選。

    前の駐車場はコインパーキング。
    1時間200円の上限なし。1日とめたら4800円です。
    一番近い月極どこだろうね。

    車が必須な立地でどうしてこんな設計をするんだ???

  14. 14 匿名さん

    アジュール舞子の駐車場は、月極め契約ができないみたいです。

  15. 15 匿名さん

    駅が近いのに車必須かな。
    説明会が楽しみですね。

  16. 16 匿名さん

    駅近いですか?JRまで10分は必要だと思いますが。
    近場に何もないので車が無いと買い物に困りません?
    おそらく景観目的のセカンドで購入する物件ということなんでしょうね。

  17. 17 マンション掲示板さん

    買い物は自転車やバイクがあれば大丈夫でしょう。

  18. 18 匿名さん

    雨の日の買い物に自転車やバイクはきつい。
    晴れていても単身者ならともかく家族分だとどうしても購入量は多くなるし。

  19. 19 匿名さん

    セカンドで購入してリゾート気分味わうなら、お向いの高級リゾートホテルであるホテルセトレに泊まる方が良くない?

  20. 20 匿名さん

    坂が多いからこのあたりの人はコープの配達を使っている人が多いよ。
    いまどきセカンドハウス購入できる余裕のある人は少ないんじゃないでしょうか。
    学区もいいしね。
    ただ2号線とJRの騒音が不安。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸