神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか
ご近所さん [更新日時] 2017-11-26 08:53:50

売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

所在地:兵庫県神戸市垂水区東舞子町2028番101(地番)
    兵庫県神戸市垂水区東舞子町1番以下未定(住居表示)
交通:JR山陽本線(神戸線)「舞子」駅より徒歩8分、
山陽電鉄本線「舞子公園」駅より徒歩10分、「霞ヶ丘」駅より徒歩6分


【物件情報の一部を追加しました 2016.9.1 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-26 22:57:55

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ舞子オーナーズヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    確かにここはロケーションは最高だと思います。
    毎日、家の窓からこの景色が見えると思うと最高です。
    ただ、住む環境としてはどうなのかなと、まだ想像がつきません。
    たまに海水浴などで行く場所というイメージが強いかもしれないです。
    別荘感覚かも?

  2. 42 匿名さん

    強気のお値段ですか、想像もつきませんが。
    ネーミングからして高そうだなとは思っていました。
    小規模でもありますし、管理費や修繕費も高くなりそうな予感がします。
    リゾートっぽい雰囲気なのですが、共用施設などは特にないのでしょうか?
    展望スパやジムなどあっても良さそうに思うのですが。
    それには戸数が少なすぎますか。
    海辺を散歩したり、バルコニーから海を眺めたり、のんびりした暮らしが似合いそうです。
    価格や利便性より環境優先になるのかと思います。

  3. 43 匿名さん

    去年建ったばかりのとなりのマンションの中古がでてるみたいですね。こちらは55平米2480万とお手頃のようです。

  4. 44 匿名さん

    CGで見る限り、建物自体はあまり大きくないみたいですね。敷地の殆どが平置き式の駐車場のように見られます。
    1戸1戸がとても広々と作られていますので、高級系というかリゾート系のマンションであるということだと思います。
    実需というか実際に暮らすためにというよりは、別荘的な意味合いで持たれる方が多くなってくるのか?
    リタイアしたあと、こういうところでゆっくりというニーズを汲もうということなんでしょうか。

  5. 45 匿名さん

    駐車場平置き式はかなりよろしいのでは。修繕費、お金をかけるのならばマンションの建物そのものにしたいですよ。
    駐車場を機械式にしてしまうと、そちらでお金が取られてしまう。それじゃもったいないし本末転倒に鳴ってしまいます。
    将来的なコストを考えれば良い選択をしているのではないかなーなんて思いました。

  6. 46 よっちゃん

    営業様、ご苦労様

  7. 47 匿名さん

    ここの価格帯っていくらくらいなんでしょう?ちかくのディアエスタミオよりは駅近のため高そうですね。

  8. 48 匿名さん

    ここも駐車場分譲!!!!
    きみら、完全に社会悪やな。。

    >駐車場分譲はワコーレ物件でやる手口です。駐車場に4.500万払う必要があり、駐車場の賃料が修繕費にあてられず、新築時の売主が儲けるだけで社会問題になっています。時に入居者以外に貸し出されすこともあり治安にも懸念があります。

    http://www.kanrikyo.or.jp/4season/articles/special/vol40/index.php

  9. 49 匿名さん

    駐車場が全戸分あってその分譲代金分マンションの部屋の価格設定が最初から安くなっているなら良いんですけどね。
    当然ながらそんなことは無いのでしょうね。

  10. 50 匿名さん

    目の前に海があるというのは、とても憧れます。
    眺望の良いところに住みたいと考えている人には絶対におすすめでしょう。
    ただ、夏場は周辺が賑やかになりすぎて治安が悪くならないかは心配ではあります。

  11. 51 匿名さん

    潮風でベトベト、サビだらけですね

  12. 52 匿名さん

    ここを検討する海を間近に見る眺望を重視する人なら潮風については許容範囲では。
    海の近くの土地なら日本全国どこでも塩害とはお付き合いが必要ですしね。
    建物修繕については内陸部マンション以上に目を光らせておいた方が良いでしょうが。

  13. 53 匿名さん

    安マンションは塩害対策などろくにしないからな。ここも資料になんの説明もない。

    ワコーレ、ここでも駐車場分譲またやってるの?笑える。しかも数も少ししかなく上層階からの優先提供なんだ。こんな車必須の場所でひどいやり口だな。

    低層かったら二度と売れないでしょうね。

    サビても売れなくても積立金が不足しても構わないということかな。

  14. 54 匿名さん

    眺望を優先にマンション購入を考えている方ではあれば
    この立地は最高だと思います。
    海の香りが入ってくるのでしょうか。
    毎時、素敵な景色が見れるなんていいですね。
    できれば、駐車場は全戸分確保されていたらよかったかもしれないです。

  15. 55 買い替え検討中さん

    竣工までに完売は難しそうですな

  16. 56 匿名さん

    海の近くに住みたいと考えている人にとっては最高の立地だと思います。

    ただ、それも季節は限定されてくるのかもしれません。

    トータルで考えると、買い物がしやすかったり、

    日々の生活に便利な条件を優先に考えるかなと思いました。

  17. 57 eマンションさん

    >>53 匿名さん

    クソですね。笑える。

  18. 58 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  19. 59 匿名さん

    駐輪場は絶対に契約しないといけないと言う
    謎なルールのあるマンションよりは良いと思う。

  20. 60 匿名さん

    駐車場分譲の闇はこの辺りで大変勉強になった
    積立金不足でマンションがスラム化するそうです

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586576/12/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585319/23/

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸