神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか
ご近所さん [更新日時] 2017-11-26 08:53:50

売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

所在地:兵庫県神戸市垂水区東舞子町2028番101(地番)
    兵庫県神戸市垂水区東舞子町1番以下未定(住居表示)
交通:JR山陽本線(神戸線)「舞子」駅より徒歩8分、
山陽電鉄本線「舞子公園」駅より徒歩10分、「霞ヶ丘」駅より徒歩6分


【物件情報の一部を追加しました 2016.9.1 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-26 22:57:55

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ舞子オーナーズヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    リゾートマンションって言う感じで分かりやすいコンセプトだと思います。

    間取りを見ていて、なんとなく和室があるのが意外でした。
    こういう所は「洋」な感じでもっと統一してきているのかなと思いましたものですから。
    シニア層なども意識して、ということになってくるのですかね。
    間取り自体はなんとなくよくある感じの田の字。
    使いやすいのはあるけれど特長がもっとあったりしたら面白いのかな。

  2. 85 匿名さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  3. 86 匿名さん

    こういうタイプのマンションだとシニア層もターゲットに入れての和室なんじゃないですかね。板間のある和室はなかなか最近じゃ見ないですし。メニュープランだと和→洋の変更もできるってことになるのかな。押入れ付きだと和室も置いておきたい気もしますね。布団収納にちょうどいいので。
    プレミアム住戸が素敵でした。一般的な部屋とは設備からして違うんですね…。

  4. 87 匿名さん

    3LDKでも和室があると雰囲気が変わりますよね。
    このタイプだったらお子さんが1人位だったら暮らしやすそうですが、和室のスペースが狭くなっているので子供が2人いたらきついかな

    各洋室は6畳あるので、一つを子供部屋と利用するなら、十分な広さですね

  5. 88 匿名さん

    自宅の窓から見えるオーシャンビュー、最高です。
    ほんとにこれくらいの感じで見れるのかなとは思うのですが
    毎日見ても飽きない景色に癒されるのではないかなと思います。
    間取り内容を見ても、各部屋広くて住みやすそうです。

  6. 89 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん

    近くで同じ様な景観のマンションに住んでいたが、正直景色に感動したのは初めの2ヶ月位、あとは見向きもしませんね。

    別荘利用なら景観に癒されるけど、毎日住む家にそこまでの景観のは求めてませんね。

    まぁ舞子に別荘ってのも変な話ですが、、

  7. 90 匿名さん

    ここは民泊可にすれば人気物件になると思うし、そうする人も出そう。

  8. 91 匿名さん

    >>90
    民泊するなら、ルールも決めていきたいですね。夜中に大騒ぎして隣近所に筒抜けだと恥ずかしいので・・・。

    景色はCGではなくて写真ですよね。ホテルセトレが眺められて、舞子公園までも徒歩圏内。橋が見えて、海岸が見えて。アウトレットもそこまで遠くないですし、あと値段もそこまで高くないのもいいです。

    老後の生活、別荘利用ならいいような気がします。

  9. 92 匿名さん

    日常の居住用では無理がありそうですね。
    セカンドで週末に来る人とか、賃貸、民泊の投資用がメインになりそうな感じですかね。

  10. 93 匿名さん

    公式ページを拝見しましたが、リゾートマンションといった印象を受けました。
    確かに日常生活というよりは、セカンドハウスや別荘のような雰囲気になっているのかなとも思いました。
    セカンドライフでゆっくり住む方や、休みの期間に遊びに来るようなマンションなのかな
    近くにある海水浴場はおよげるようになっているのかな?
    海の音を聞きながらゆっくり過ごせるというのは憧れます

  11. 94 大阪から

    ここは、いい土地です。賛否はあるが、この場所は中々、魅力的です!希少価値は充分期待出来そうですね。セカンドの方が多い様に思われますけど!この先、並びでは中々建たないでしょうからね

  12. 95 匿名さん

    >>94 大阪からさん
    購入者はセカンドではないと思いますが根拠はあるのですか?

  13. 96 評判気になるさん

    ちなみにここをセカンドで買うメリットは?アウトレットモール?

  14. 97 大阪から

    95匿名さん へ
    何の根拠もございません。わたくしが、その目的で、購入したまでです!ですが様々な用途てお住まいになるのは、個人の自由です。

  15. 98 匿名さん

    >>97 大阪からさん
    おっしゃる通りあなたのセカンド購入は自由です。好きにしてください。同類が多いと思うのも自由ですが、お認めの通り根拠無しですね。私の勝手ではリゾートマンションにはほど遠い印象です。

  16. 99 匿名さん

    津波直撃鉄錆マンションとしか言いようがない

  17. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    ここは琵琶湖みたいに虫って多いのかな?(笑)

  18. 101 マンション検討中さん

    明石オーシャンテラスかで迷ってます。価格が比べ物にならないぐらい高いのですがリゾート地の魅力に惹かれおります。前向きな情報をおもちの方がおられましたらご意見お願いします。

  19. 102 ご近所さん

    >98>97へ批判的なコメントをしつつ、結局自分も「私の勝手では」と私見に基づくご意見。
    どっちも一緒やん。
    荒らすな。

    >99
    神戸市の津波ハザードマップを御覧下さい。
    信憑性は知りませんが、行政が出している情報に基づくとどうか。

  20. 103 匿名

    >>99 匿名さん
    こんな所を買う気にはならないが、
    塩害による錆び被害はさほどないと思うよ。

    同じ様に舞子海側に長く住んでるが特に問題はない。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸