横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤が岡
  7. 藤沢駅
  8. エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】
マンション比較中さん [更新日時] 2018-10-29 15:25:56

エアヒルズ藤沢ってどうですか。
丘の頂きで景色が良さそうですね。
利便性や子育ては便利なところでしょうか。
マンションのことや周辺の環境など、情報交換したいです。

所在地:神奈川県藤沢市藤が岡一丁目13番地(地番)
交通:東海道本線 「藤沢」駅 徒歩11分 、小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩11分
   江ノ島電鉄 「藤沢」駅 徒歩13分
間取:2DK~4LDK
面積:41.86平米~99.27平米
売主:野村不動産、新日鉄興和不動産、URリンケージ、長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.08.31 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/

[スレ作成日時]2016-06-20 12:31:26

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアヒルズ藤沢口コミ掲示板・評判

  1. 164 マンション比較中さん

    共働きで車通勤しています。
    テラモの近所に友人がいますが、休日は、自宅前の道路が大渋滞で、
    家から出られないと嘆いていました。

    重いものを買っても、近すぎてタクシーに乗るのもどうか、というので、
    車使うなら、やはり、ちょっと離れたところがいい、とアドバスを受けました。

    藤沢駅周辺もいつも渋滞していますよね。

    車を使わない人は駅前が便利なんでしょうけど。

  2. 165 匿名さん

    藤沢駅北口はドバトが多いです。
    南口はムクドリ。これは半端ない数です。木が黒くなる。
    爆音たてるバイクや車がたまるし。
    駅の喧騒・渋滞は、どうしても覚悟しないと。

  3. 166 ご近所さん

    私も車派です。

    オリンピックのパン工房のガーリックフランスはおいしいです。

    サイカ屋のポンパドールよりパリパリしてて、しょっぱくなくて。
    毎週のように11時半にオリンピックでパン買ってます。

    渋滞なんてないからいいですよ。

    歩いて買い物なんてあんまりしないです。

  4. 167 周辺住民さん

    資産価値そんなに気にするなら、東京23区、駅近物件を見るべき。
    転売して儲けたい方の物件はゴロゴロしているでしょう。

    この岡の上は、子育て世代で、駅近は高すぎて手が出ないけど、
    自然環境を重視したい、とか。
    終の棲家にしたい、とか。
    藤沢のことをよく知っていて、ここの良さに魅かれている、とか。
    とにかく、住もうって考えている方、向けなのでは?

    バスもあるし、とりあえず生活に全く不便はないです。

    藤が岡を侮辱するような書き込みはご遠慮いただきたいです。

  5. 168 マンション検討中さん

    生活道路にポイ捨てゴミだらけだし
    住民のマナーの悪さがわかるよ

  6. 169 マンション検討中さん

    藤沢駅前だと暴力団問題があるので、
    それを考えると、駅から離れたこちらの物件がいいのかなと思います。

  7. 170 ご近所さん

    藤が岡で5000万円程度で売れた!?その情報教えてください。
    査定出しても4000万円いかなかったです・・・。

  8. 171 マンション検討中さん

    第一期三次ってなに??
    第一期二次が終わったら間髪入れずに第二期販売って聞いてたけど。何がしたいの?
    どう捉えればいいの?

  9. 172 マンション検討中さん

    ↑調べてみたら、ただの売り上げ不振のカモフラージュなのか。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/02/05/230000
    建て替えのせいで地権者多いから買い渋る人多いんだろうね。

  10. 173 匿名さん

    ヒルトップだけあって景観が期待できそう
    大規模マンションだけに共用施設が豊富なところが良いですね
    サウンドシアタールームは予約制になるのでしょうか?家族でこういったところでたまに映画を見るのも楽しそう
    食配サービスの置く場所がありますが、どこの会社と契約しているのかな?
    ネットスーパーで注文すればここにおいてくれるようにしてくれるのでしょうか

  11. 174 通りがかりさん

    >>173 匿名さん
    三社ぐらいのスーパーと提携すると聞いています!
    これからはデリバリーの需要が増えそうですし、こういう配慮は嬉しいですね!

  12. 175 eマンションさん

    設備の充実も大切ですが、
    立地はさらに大切。

  13. 176 ご近所さん

    1層1ケ月なので3F施行中。今日も快晴。工事は順調のようです。

    1. 1層1ケ月なので3F施行中。今日も快晴。...
  14. 177 マス

    相変わらずダメですねぇー、このマンションは。

  15. 178 通りがかりさん

    >>177 マスさん
    具体的に何がダメか述べたらどうでしょうか?
    情報もないなら書き込みしないで下さい。

  16. 179 匿名さん

    憧れの湘南エリアってところなんでしょうか。藤沢、駅も利便性高そうですが、実際に住んでいる人の感想、聞きたいところです。

    私は大規模住宅っていうのが苦手意識が強くて。集団っていうのがちょっとダメかな。ダメっていうより、向き、不向きでしょうね。
    子育てするので、大規模だとたくさんのお友達ができるのかもと期待できそうではあるものの、あんまり多いとやんちゃな子だっているだろうし。そんな時は小規模の方がいいかなと考えてしまいます。

    >>176
    もうそろそろできてきていますね。定期的にアップ希望です!!

  17. 180 匿名

    >>177
    確かに見学の最後と電話で結構しつこくされました。自身が検討し、親も別で見に行ったら全く同じ
    扱いをされたと言ってました。私の場合、マンションは気に入って少し遠方から見学行っただけに
    悔やまれました。

  18. 181 マンション比較中さん

    マンションマニアで特集されてますね!
    プラウドシティを名付けられなかったのは悔やまれるのは皆さんそうなんですね。

  19. 182 通りがかりさん

    団地じゃないけど、藤が岡に結婚前まで住んでました。荒れてるって話題になってた中学校も通ってたけど、団地に住んでる子は穏やかな子が多かった印象。団地の夏祭りはすっごく盛り上がりますよ〜〜!私はそのうち藤が岡に戻りたいなぁ

  20. 183 マンション検討中さん

    色々と悩みましたが、こちらは検討から外しました。
    戸建てと比べ、売りやすい・貸しやすいはマンションの魅力の一つと思っています。
    その点をポイントとして検討しておりますので、入念に周りの中古物件の成約価格を
    調べましたが、リスクが大きいと感じました。

    何年・何十年経ったら住み替えようとはハッキリしてないですが、
    2,30年も経てば子供たちも巣立ち、生活スタイルも変わると思うので、
    その際に売却しようと思っても残債が消えずに売るに売れないというのは
    現実的にあり得る話かなと思います。
    全体的にどこも高く、しばらくは静観します。

スムログに「エアヒルズ藤沢」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸