モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「エストゥ マーレ門前仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 永代
  7. 門前仲町駅
  8. エストゥ マーレ門前仲町に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2016-06-03 13:26:39

エストゥ マーレ門前仲町のモデルルームに見学に行ってきました

まずは、サイトよりモデルルーム見学の予約からしました。
HPより希望日時間と入力すると、メールにて確認が来ます、その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
エストゥ マーレ門前仲町は門前仲町駅よりより徒歩10分位でした。私は景色を楽しむため、河川敷沿いを歩いたので時間がかかりましたが、大通り沿いを歩いていくと
10分もかからないそうです。住所を聞いていたので、ナビで
迷うことなくたどり着きました。モデルルームは、旗も立っているし
営業の男性が建物の前に立って待ってくださっていたのですぐに分かりました。



「モデルルームの流れ」
通常は、モデルルームとしてビルや一戸建てのような場所で専用に設けられますが
今回は、すでに完成されている物件の一部をモデルルームとして開放している
タイプでした。なので、実際住んでみた場合のシュミュレーションができて良いなと思います。
まず、エントランスから入ってエレベータを使って、受付の部屋へ通されます。
エレベータは1LDKタイプにしては、ファミリータイプのようなしっかりした作りでした。
受付する部屋は、家具などはおいて無いのですが、広さの目安にはなるかと思います。
まずは、アンケート用紙の記入になります。
名前や住所など年収や、希望の物件などの間取りや、頭金などを書く欄があり、そちらを書き、
その後、営業の男性が書類などを持ってお話をします。
お茶や、飴などもありました。
一通り、こちらの希望や予算などを聞いてくれて、そのあと、希望に沿って提案や
説明をしてくれました。
そして、一通り話終わると、
モデルルームまで移動になりますが、今回は上の階まで、エレベータで移動しました

モデルルームとは違い、実際の部屋の明るさや、眺望、音などのチェックができるので
物件を実際に見れるのは良いなと思いました。間取りや、設備などのお話を詳しく
聞くことが出来ました。

最後に、説明を聞いた部屋に戻り、見積もりや実際に契約するお話などを聞いて
資料を貰って、終わりになります。
だいたい、2時間位が、めどになります。実際、契約となった場合は、書類なども必要なので、印鑑や身分証を持っていくと良いかと思いました。
ローンなどの話をするなら会社員なら源泉などもあると良いそうです。

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストゥ マーレ門前仲町見学紀

  1. 今回のエストゥ マーレ門前仲町の物件は、所在地は、東京都江東区永代2-1
    交通は、
    東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩6分
    京葉線 「越中島」駅 徒歩9分になります。

    HPで確認すると、販売戸数3戸価格3,580万円~4,250万円と掲載されてますが
    現状は、2戸商談中で、残り1戸になります。 間取り1LDK 専有面積40.00m2 で

    価格は、4680万円になります。11階建てですが、最上階になります。総戸数20戸 で2016年3月完成後、GWでほぼ売れてしまっている物件になります。

    私が見学した時は、次期販売分として、2階3階がだいたい4000万位で
    売り出される予定のようでした。

    管理費等は、だいたい2万前後になります

    1. 今回のエストゥ マーレ門前仲町の物件は、...
  2. ●門前仲町駅周辺について
    交通に関しては、東京メトロ東西線大江戸線が走っています。
    越中島まで徒歩9分で行けば、JRを使えるので割とどこえでも行けてしまえます。
    この辺りで一番有名なのがやはり、富岡八幡宮や深川不動尊になりかと思います。
    まt、グルメな町でも有名ですね。あとは、物件の近くは住宅街になっていて
    川沿いなので、桜の名所として有名な場所ではあります。
    10階からはレインボーブリッジなどや有明あたりの綺麗な景色も見れるので夜は
    期待が出来ます。

    そして、門前中町は住んでみて良かった町、29位になっています。
    歴史人ゆかりの名所もありますし、小学校や病院、教育施設なども充実してます。
    門前仲町の商店街や公園も一杯あります。町自体に見どころがたくさんある印象です。

    ●物件について
    ゆったりの40平米。1LDK。都内では珍しい作りで
    リビングと部屋がしっかり分かれているので、大変プライベートを保ちやすいと思います
    また全体的に広めに感じるので、リビングでもゆったり過ごせます。
    そして何よりベランダが広めにとってあるのでテラス代わりにお茶を飲んだり
    食事もできます。眺望がとてもいいです。
    ちょうどベランダ側が、有明コロシアムや新木場や浦安方面や花火大会などを
    やっている向きなので面白いなと思います。全戸角部屋南向きでリバーサイド
    というのも人気の秘密かなとおおもいます。

    そして、今回、見学して特に感心したのは、1LDKだと割と内装部分が
    ファミリータイプと比較すると少しランクが下がったりするのですが
    今回の物件は高級感があるというか≫細部まで配慮がされていてとても良い印象を
    受けました。

    1. ●門前仲町駅周辺について交通に関しては、...

  3. 【キッチン】
    キッチンに立つのが嬉しくなるような美しさと機能性がある台所でした。低騒音仕様シンク採用されており、キッチンの台の部分も石でできていて素敵でした。

    【天井】
    天井の高さが2.6000メートルあるので大変広く感じました。階下に音が伝わる温いようにも工夫がされていました。

    【ウォークインクローゼット】
    衣類はもちろん、スーツケースなどの大型の荷物も収納ができる大容量の収納で、可動棚を設けているため帽子や鞄の型崩れを防いだり、ネクタイやマフラーなどの長尺小物も整理して収納できます。大容量がポイントでした。

    【バスコーナー】
    浴室換気乾燥機、低床式ユニットバス、楽捨てヘアキャッチャーなどもついています。
    1LDKの割には大きさも十分でした。



    モデルルームを見学して一番印象に残っていることは、収納スペースが多いことです。
    単身でももちろん、新婚さんでも十分生活できるようになっています。収納に困ることはないと感じました。

    リビングダイニングは太陽の光がかなり入るそうです。周りにはあまり高い建物もなかったです。あまり高さのないマンションがいくつかあるという感じです。
    トイレや、パウダールームも、最新の設備や、様々な工夫が多々されていて、使いやすそうな印象です。

    1LDKの南角部屋、最上階なので、ビューも素晴らしいと思います。
    単身向け、新婚さんなど向けのマンションだと思いますが、広さも十分、周辺環境も良いと思います。
    もう残り少ないのでお早めにどうぞ。


    ●全体的な印象
    やはり今回の特徴としては、下町情緒あふれる、門前仲町駅という駅として町としての
    魅力がある事と、間取りが通常都内であるものとは違いリビングと部屋がはっきり分かれているので綺麗に2部屋使えるというのは大きな魅力だと思います。
    通常はほぼ1Rのような≫設計になっているのでリビングなのか部屋なのかの境界線が
    不明で独立性が薄い感覚があります、かといってリビングが狭いわけでもなく
    しっかり広さもあるし、ベランダが何より広く窓を開けると川が流れていて
    隣接するビルもなく大変開放感があるのが大きな魅力かと思います。

    人気が出るのも頷けます。正直、都内で1LDKでこのスペックでこのお値段は
    お買い得というか、凄くオススメに思いました。

    1. 【キッチン】 キッチンに立つのが嬉しくな...
  4. 内装も、思ったより高級感があり素敵でした。エレベータを下りると、戸数が2軒しかないのも
    プライベート制が高く良いなと思いました。

    1. 内装も、思ったより高級感があり素敵でした...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸