横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 販売関係者さん

    任せなければいいんじゃない。

  2. 1702 販売関係者さん

    粉飾してませんから。
    上場してないので。

  3. 1703 販売関係者さん

    イカ墨

  4. 1704 匿名さん

    上場していないのではなく上場できないだけ

    地域密着なのではなく他の地域への進出に失敗しただけ

  5. 1705 匿名さん

    おとり広告疑惑の話が出た途端に誤魔化しの連投が増えるっての繰り返してるね
    最近はなんかヤケクソになってるみたいだけど 笑

  6. 1706 デベにお勤めさん

    だまされる奴が悪い

  7. 1707 ご近所さん

    二日連続ストップ安。
    月曜日もストップ安。
    火曜日に反転ストップ高。
    仕込むなら月曜日ですよ。

  8. 1708 匿名さん

    >>1707 ご近所さん

    ストップ安?

  9. 1709 匿名さん

    もうここのスレは、全く「マンション検討」とは関係ないくだらんスレになったな。

  10. 1710 匿名さん

    まずデベと物件がくだらないからね
    こいつらがもっと誠実に謙虚にマンション作ってればこんなことにはならなかった

  11. 1711 匿名さん

    書き込みしてる方たちも下品ですね。
    それを覗くのも同じですが。

  12. 1712 匿名さん

    質の悪いデベには質の悪い書き込みが集まる 自業自得
    マンションが安心とは言えない物件でありデベが不誠実で信頼に欠ける会社なのは事実なのでせいぜい反省することだ

  13. 1713 匿名さん

    一番下品でセコいのはおとり広告出して客に嘘ついてマンション売りつけている上に開き直っているデべでしょう

  14. 1714 匿名さん

    このスレの目的はクオスやビッグヴァンを褒め称えることではありません。
    悪いことをやったら当然叩かれる。ネガティブな評判も含めてのマンション検討です。
    過去に違法判決が出たことも >1700 にあるようにデベが顧客に不誠実な対応をしたことも全てマンション検討の重要な要素です。

  15. 1715 匿名さん

    物凄い執拗な嫌いっぷりの連投ですね。
    何か恨みでもあるのでしょうか。

  16. 1716 マンション検討中さん

    >>1715 匿名さん
    あなたの投稿こそマンション検討と無関係ですよね 笑
    そもそもなんで連投だって分かるんですか? 笑
    印象操作したいデベの書き込み?笑

  17. 1717 匿名さん

    デベが相手にしてないから良いものの、訴訟に持ってかれたらどうするんですかね?

  18. 1718 匿名さん

    訴訟そんなに甘くないぞ?
    具体的にどの書き込みでどれだけの損害が発生したかデベが立証しないといけない。
    全ての書き込みが特定の人物によるものとは限らないし特定作業してる間にマンションひとつ建つくらいの時間がかかるだろう。
    準備不足で訴訟したらまたビッグヴァンが敗訴 笑
    訴訟とか考えてる暇あったら誠実なマンション作りと営業をした方が儲かるよ。

  19. 1719 名無しさん

    マンションやデベのネガティブな情報はマンション検討に関係あるけれど、書き込んでる人が下品とか恨みがあるに違いないとか憶測することは検討に何も関係ないですね。きっと話を逸らしたいデベの書き込みなんでしょう。

    悪口というよりはちゃんと根拠のある批判しか書かれてないですけどそういうのも訴訟チラつかせて口封じしようとするなんて不誠実そのものですね。

  20. 1720 匿名さん

    検討:よく調べ考えること。種々の面から調べて、良いか悪いかを考えること。(大辞泉より)

    もしかしてこの会社はマンションについて購入を前向きに考えること=検討だと勘違いしてるのか?笑
    悪評が目立つけど事実無根というわけではなくちゃんと調べたものや住んでる人の声なんだから仕方ないじゃん。そんな仕事をしてしまったデベの自業自得だよ。

  21. 1721 匿名さん

    客にキャンペーン終了したって嘘ついて営業してた話から話題を逸らすのがうまくいかず、今度はネガティブな評価を書く人への人格攻撃を始めた。
    下品なのはデベでは?

  22. 1722 匿名さん

    今年、年明けに投函された広告を見て見学に行きました。2ヶ月後にクオカードを送りますと言われましたが、半年経ってもクオカードが送られることはなく、「マンションの値下げはない」と営業さんが言ってたにもかかわらず『限定1戸!500万円の値引き』&『ご成約者に総額400万の旅行券』のチラシが5回程定期的に投函されています。クオカードも送ってこない不誠実さなのに、マンションの購入を催促する電話までかかってきました。おすすめしません。

  23. 1723 マンション検討中さん

    500万円も値下げしているのですか?
    もしかして500万の値下げもウソかもしれませんね。

  24. 1724 匿名さん

    マンション以前の問題としてこのデベが胡散臭いんだよな

    キャンペーン対象の部屋は売れてしまったと嘘ついて別の部屋を案内したって証言がでてきた途端に無理矢理話を逸らすような投稿が相次いでる
    どこから湧いてきたのかいかにも不動産屋って感じの投稿の数々
    デベとしてもバレたら困るんだろうな

  25. 1725 匿名さん

    >>1723 マンション検討中さん

    うちに入っているチラシは500万の値下げで2800万くらいになっていましたよ?
    安くてもここまで評判が悪かったり、営業の質が悪いと考えものです。

  26. 1726 匿名さん

    >>1725 匿名さん

    会社の悪評。
    営業の質の悪さ。
    最悪じゃないですか!

    高い買い物だけに、ココはパスだね。


  27. 1727 検討板ユーザーさん

    とは言いつつも、この会社が販売している鷺沼と藤沢のマンションは完売したみたいですね。湘南台なんかも賑わってるみたいですし。
    評判は悪くても買う人は買うってことでしょう。
    このマンションも、いつまでも検討してると他の誰かに取られてしまうかもしれないですね。

  28. 1728 匿名さん

    検討の結果、買いません
    別に他の誰かに取られても悲しくないです 笑
    湘南台はともかくとして鷺沼売るのにどんだけ時間かかってるんですか 笑
    そりゃ誰かしら買うだろうけど買ったところでこの会社が信用ならないダメな会社って事実は変わりませんよ

  29. 1729 匿名さん

    検討の結果買わないって決める人が多いから三年経っても90部屋残ってるんじゃないかな

  30. 1730 匿名さん

    >>1729 匿名さん
    えっ!まだ90戸も残ってるの?
    ぜんぜん売れてないやん!

  31. 1731 匿名さん

    買います

  32. 1732 匿名さん

    まわりの批判なんて聞きません。

  33. 1733 匿名さん

    自己責任でお買い上げ願います。

  34. 1734 匿名さん

    可哀想だから残りの90部屋全部買ってあげなよ 笑
    キャンペーンは全部もらえないけど 笑

  35. 1735 マンション検討中さん

    検討の結果、買いません
    別に他の誰かに取られても悲しくないです 笑
    湘南台はともかくとして鷺沼売るのにどんだけ時間かかってるんですか 笑
    そりゃ誰かしら買うだろうけど買ったところでこの会社が信用ならないダメな会社って事実は変わりませんよ

  36. 1736 匿名さん

    おとり広告疑惑の話が出た途端に誤魔化しの連投が増えるっての繰り返してるね
    最近はなんかヤケクソになってるみたいだけど 笑

  37. 1737 評判気になるさん

    ハイスペックマンション。
    大手ディベロッパーのマンション買えば、
    すぐに、三割評価減。

  38. 1738 評判気になるさん

    ビッグヴァンのマンションなら、
    すぐに、転売しても、
    三割アップ。

  39. 1739 評判気になるさん

    ビッグヴァンのハイスペックマンション。
    さらに、眺望最高。
    もうすぐ完売。

  40. 1740 評判気になるさん

    最寄り駅まで、近すぎ。
    便利過ぎ。

  41. 1741 評判気になるさん

    エアポート急行停車駅。
    飛行機通勤のエリートサラリーマンに、
    おすすめです。

  42. 1742 評判気になるさん

    隣接地は、公園あり。
    エリート同士の
    交流の場に。

  43. 1743 評判気になるさん

    六浦の歴史が変わります

  44. 1744 評判気になるさん

    任せて安心。
    横浜の老舗ディベロッパー。

  45. 1745 評判気になるさん

    フラット35
    使えます。

  46. 1746 評判気になるさん

    六浦最高。
    自然が最高。
    利便性最高。

  47. 1747 匿名さん

    おいおい、また変な人の連投だよ。管理人さん!

  48. 1748 匿名さん

    >>1747 匿名さん
    えっまた変な人の連投?
    ココは変な人しか書き込まないディスり専門コミュニティじゃないですかね?
    またこの書き込みに過剰な反応がありますよ。

  49. 1749 匿名さん

    そして、鎌倉幕府の再建ですね!

  50. 1750 匿名さん

    >>1749 匿名さん うまい!

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸