千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 6135 匿名さん

    印西、成田、栄に、酒々井を加えた構想は初めて。
    地図を見ても合併は必然。
    白井はのけもの。

    1. 印西、成田、栄に、酒々井を加えた構想は初...
  2. 6136 通りがかりさん

    印西市という名前はさえないんだよね〜。
    国際都市「北総市」は魅力がある。

  3. 6137 匿名さん

    なんか暴れているな

  4. 6138 匿名さん

    >>6135 匿名さん

    あり得ないよ。まじでウケる。

  5. 6139 匿名さん

    >>6138 匿名さん
    なぜあり得ないのかな?

  6. 6140 匿名さん

    >>6139 匿名さん

    なぜあり得るのかな?

  7. 6141 通りがかりさん

    >>6140 匿名さん

    お前友達いないだろ(笑)

  8. 6142 匿名さん

    >>6140 匿名さん
    ばか!

  9. 6143 匿名さん

    夕張か?金曜日は終日運転。これが北総活性化の近道。投資は要らない差別化1000%

  10. 6144 匿名さん

    水の郷舟運観光事業なんて馬鹿げたことに税金使うなよ。
    誰が乗るんだ?
    田舎者の考えることは理解できない。
    だれか止めてやれよ。

  11. 6145 匿名さん

    >>6143 匿名さん
    日本語でお願いする。
    何を言ってるのかわからん。

  12. 6146 匿名さん

    >>6145 匿名さん
    行間を読め。くそ真面目に反応しなくてよいのだ。団塊同士よ。

  13. 6147 匿名さん

    >6144
    こないだ行ったよ。
    意外にも駐車場満車だった。

    あと、あれはNPOだよね。
    市の産物を活性化しようと努力してる人たちを偏見で貶すの良くない。

  14. 6148 匿名さん

    千葉ニュー民は荒れた人や争い好きが多いのですね。
    自分達が脚光浴びてヨシヨシしてもらわないと、すぐムキになるようですね。

    これだから印西市外からは日本全国からモンスターが集まった、根なし草の街として言われています。歴史も味もない新興地。

  15. 6149 匿名さん

    だから新興。歴史のある新興住宅ってあるの?あと1000年くらいしたらニュータウンという名称も使えなくなるんだろうが。

  16. 6150 通りがかりさん

    >>6144 匿名さん

    人のやることにネチネチとケチをつけるばかりで自分からは何も動かない。
    どこの社会や組織にもいる癌細胞みたいな奴だな。

  17. 6151 匿名さん

    この板があれはじめたのはここ数年。何が社会で起こったか。団塊の完全定年退職。学生運動好きだった団塊が暴れている気がする

  18. 6152 匿名さん

    >>6150 通りがかりさん

    >>6150 通りがかりさん
    ケチをつけているわけではない
    ムダな努力をするのは本人たちのためにもならないから忠告しているだけ
    自己満足のためにやってるとしか思えない

  19. 6153 匿名さん

    >>6147 匿名さん
    それはたまたまだろう。
    客はほとんどいないらしい。
    もっと客を集める策が必要だ。
    例えば、船頭を女性にするとか。
    性やエロ、いや色気を売り物にすれば男の客は増えるだろう。

  20. 6154 匿名さん

    女はピチピチの20代~30代が盛り。
    若い女船頭がいいね。

  21. 6155 匿名さん

    なんか変な輩。木下は水運の街としと栄えたから
    それを残したいからでしょ

  22. 6156 匿名さん

    そんなの残さなくていいよ。
    趣味でやるなら自腹でやればいい。
    もちろん観光事業として採算があうならなお結構。
    けど、ボランティア、補助金、税金に頼っていてはだめだ。

  23. 6157 匿名さん

    >>6155 匿名さん
    女船頭はいいアイデアだと思うけどな。
    輩呼ばわれされちゃったよ。

  24. 6158 匿名さん

    そんな○ロじじぃみたいなこと言いなさんな

  25. 6159 匿名さん

    エロで何が悪い。
    エロでもなんでも客を呼べればいいんだよ。
    だいたい今の時代、職業に性差別なんかナンセンス。
    女性の船頭がいてもいいだろ。
    なんならイケメン船頭で女性客を呼び込んでもよい。

  26. 6160 匿名さん

    女褌船頭さんなんてどうよ。一気に全国区まちがいなし。

  27. 6161 匿名さん

    それいいね。
    若い娘限定で。
    おばさんだったら逆に客が逃げる。
    いや、マニアがいる?

  28. 6162 匿名さん

    女船頭は美人に限定して欲しいな。
    理想はこんな感じ。

    1. 女船頭は美人に限定して欲しいな。理想はこ...
  29. 6163 通りがかりさん

    ミスなんちゃらとかイベントで企画しない?
    海の王子ならず川の王女コンテストとか。

  30. 6164 eマンションさん

    でも、現実はこうなる予感。

    1. でも、現実はこうなる予感。
  31. 6165 匿名さん

    あくまでも大坂東太郎の支流ということをお忘れなく。
    色より技術

  32. 6166 匿名さん

    >>6165 匿名さん
    増水してるときに運航するほど馬鹿ではないだろう。

  33. 6167 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  34. 6168 匿名さん

    水の郷舟運観光事業 ← 千葉ニュータウンの話題から少しそれるよね。
    さらっと話題にして終わりにして欲しかったよね。
    印西の話なら気にならなかったかな。

  35. 6169 匿名さん

    千葉ニュータウンの話ではないが千葉ニュータウンに関係のある話。

  36. 6170 匿名さん

    キツネで有名な亀成川で女船頭なんてのもイイ。

  37. 6171 匿名さん

    写真   大丈夫?   

  38. 6172 匿名さん

    印西市防災メール
    配信日時
    2017年05月21日 13時52分
    大気情報
    13時30分、印西地域において、光化学スモッグ注意報が発令されました。屋外での運動はなるべく控えましょう。
    印西市環境経済部環境保全課環境指導班

  39. 6173 匿名さん

    松戸市治安悪すぎ。
    CNTとは別世界。

  40. 6174 匿名さん

    フォレストモールにスーパー入りますかね?
    北側住民は近場がモアしかないので期待したいです。

  41. 6175 匿名さん
  42. 6176 匿名さん

    MOREといえば美川憲一さんが来てましたね。

    http://www.makinohara-more.com/2017/04/26/5%e6%9c%8821%e6%97%a5%ef%bc%...

    BIG HOPは私立恵比寿中学 (エビ中)というアイドルグループの聖地だとか。

    牧の原あたりで仙台でやっているジャズフェスみたいのができたら楽しそう。
    http://www.j-streetjazz.com/

  43. 6177 匿名さん

    >6173
    そういうことを言うもんじゃない。
    いちいち言うから嫌われる。地震のときも然り。

    明日は我が身。
    牧の原で歩道にロープ張って自転車をひっかけた事件もあったし、滝野で殺人事件もあった。中央で痴漢が多発した時もあった。

  44. 6178 匿名さん

    基本東京隣接市の大きな街は治安悪いですよね。

    川口、川崎は言うまでもなく。
    立川、町田(西の歌舞伎町)。

    市川も一時期事件立て続けだったし。
    こないだは浦安でナイフ振り回してた人が捕まりましたね。浦安は暴走族も多い。

    荻窪あたりももはやカオスですよ。

  45. 6179 匿名さん

    人口密度が高いところは犯罪も多くなるけど、10万人当たりの犯罪発生数はそんなに変わらんでしょ。もっとも、立川、町田、柏あたりの駅前によくいるようなキャッチ連中は、厳格に取り締まって欲しいもんですが。AIが活用できそう。

  46. 6180 匿名さん

    >6177
    あんたいつまでそんなこと言ってるんだい、あの地震のあとここの住民が書き込みしたかどうかわからないことを。それに今度の書き込みだって本当に住民かわからないのにすぐ軽率にのってさ

  47. 6181 匿名さん

    >6177
    あんたいつまでそんなこと言ってるんだい、あの地震のあとここの住民が書き込みしたかどうかわからないことを。それに今度の書き込みだって本当に住民かわからないのにすぐ軽率にのってさ。いいとしだろうに

  48. 6182 匿名さん

    滝野で殺人事件?
    詳しく。いわとの放火殺人なら知ってるけど

  49. 6183 匿名さん

    >6173は典型的なCNT住民の書き込みだね。
    とにかく他と比較せずにはいられない、という感じ。
    そしてCNTは素晴らしいという結論になる。

  50. 6184 匿名さん


    フォレストモール楽しみ!!!
    便利になりますね!!

  51. 6185 匿名さん

    千葉ニュータウンの殺人事件って30年前の印旛村の
    中学生殺人とこの前の放火殺人しか知らないけど

  52. 6186 匿名さん

    本当のことを突かれると人はムキになる

  53. 6187 匿名さん

    >6186
    大昔のことを知っているということは、アンタは高齢者だな。
    大人げないよ。

  54. 6188 匿名さん

    6185だけどアンカーつけ間違えていない?
    30年前の中学生の事件についてはあの学校の塀問題のときあの村の事件でぐぐったらでてきたんだけれど?

  55. 6189 匿名さん

    >>6182 匿名さん
    これじゃないかな?

    1. これじゃないかな?
  56. 6190 匿名さん

    ほれ。
    読んだら夢に出てくるかもしれんから閲覧注意。
    http://arettedo.doorblog.jp/archives/33082616.html

  57. 6191 匿名さん

    神聖かまってちゃんは、千葉県出身の4人組インターネットポップロックバンド。
    2008年結成。
    youtubeやニコニコ動画への自作PVアップロード、ニコ生配信などで有名になり、
    2010年にワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビュー。
    TVアニメ「進撃の巨人 season2」のエンディングテーマ「夕暮れの鳥」を歌う.
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JE4zQHXM...

  58. 6192 匿名さん

    ほのぼのする話題ですね。
    http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1014866741/29

  59. 6193 匿名さん

    印西密着PV

  60. 6194 匿名さん

    >6187
    なんの話だ。相手間違えてんじゃねえ?

    というか自分が書き込み本人ですと言ってるような食らいつきぶりだな。

  61. 6195 匿名さん

    >6183
    CNT住民の気質って日本人の典型の気質だね。

  62. 6198 匿名さん

    [No.6196~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  63. 6199 匿名さん

    滝野の落札者はとんだ災難だったけど、こういうビジネスする人はその辺のリスク見込んで値付けすんのかな。ところで白骨化する前にミイラ化するのかな?異臭とかしなかったのかな?

  64. 6200 匿名さん

    >>6196 匿名さん

    横レスですが、もの凄く差別的な人ですね。
    いい歳して恥ずかしくないのですか?

  65. 6201 匿名さん

    オフ会やらない?

  66. 6202 匿名さん

    >6200
    貴方は中国人や朝鮮人を差別の対象とみているようですね。
    何気ない書き込みに本音が現れるものですよ。

  67. 6203 匿名さん

    会って話したら?

  68. 6204 匿名さん


    かまってちゃん
    印西密着PV
    北総線沿線


  69. 6205 検討板ユーザーさん

    >>6202 匿名さん

    お前そんな小学生並みの言い訳しかできないのか?


  70. 6206 マンション検討中さん

    >>6202 匿名さん

    「半島人」をこっそり「朝鮮人」に書き換える小心者w
    セコい奴やな。

  71. 6207 匿名さん

    >6206
    6206が考える半島人と朝鮮人の違いは何だ?
    具体的に説明してほしいね。
    言い逃げしたらあなたが小心者(^^;

  72. 6208 匿名さん

    最近あまりネタがないから荒れるんですかねぇ。

  73. 6209 匿名さん

    荒れてるから嫌気がさして書き込みがなくなる

  74. 6210 匿名さん

    小心者 vs セコイ奴

    さあ、どっちを応援

  75. 6211 口コミ知りたいさん

    >>6207 匿名さん

    公用文やテレビで「韓国・朝鮮人」とは言うけど「半島人」とは普通は言わないですね。
    いわゆるネトウヨが好んで使う表現で常識のある人なら説明されるまでもないと話だと思いますけど。


  76. 6212 マンション掲示板さん

    >>6207 匿名さん

    よお、ポケ爺。
    お前がセコくて小心者のうえに非常識野郎だってバレちゃったなw


  77. 6213 匿名さん

    縄文時代は順天堂大学のあたりも半島だったことを、爺は知っている。

  78. 6214 匿名さん

    >6211
    「半島人」とは、で検索して出てきたWEBの説明文か。
    何故、いつもの高圧的な書き方じゃないんだ?
    >6211>6212は同一人物だな。
    文章の感じを変えて別人を装っているけどね。

    千葉県も大半が半島だな。

  79. 6215 匿名さん

    ↑房総半島人には珍しくねちっこい。暴走の方かな?

  80. 6216 匿名さん

    福島米の風評被害かを止まないらしい。今だに放射性物質の含有量を毎日ブログに晒してる市議さんもいるくらいだからね。困ったもんだ。

  81. 6217 匿名さん

    福島の農産物が危ないとか豊洲が危ないとかいうのは、危険プロパガンダと言って、パヨクの専売特許。奴らは自分たちの政治主張を宣伝するためには被災地の農民や漁民が泣いても構わないと思っている。

  82. 6218 匿名さん

    風評被害もあるだろうが、実際に汚染されている作物もある。
    印西市のしいたけもそうだ。
    食べたくない自分を否定することは出来ない。

  83. 6219 6211

    >>6214 匿名さん

    私は6212さんとは別人です。それに一般常識を書いたまででネット検索ではありません。
    随分と失礼な人ですね。



  84. 6220 匿名さん

    汚染という表現は名誉毀損に等しい。その一言が生産者を苦しめる。

  85. 6221 匿名さん

    非常に難しい問題。過去の東西核実験のはざまで暮らしてきた人間がどうなったかという
    統計も調査もない。日本は長寿大国になっているし。自分としては日本人が放射性物質にたいする
    耐性をDNAレベルで獲得したとでも思いたい。放射能に強いからだ。
    広島でも同じように被爆した人でもやけどを負いながらでも80、90歳まで長生きされているかたもいる。
    風評被害というか違うと判断するかは自己判断に任せるべきだろう。
    どっちを選んでも自己責任。爆発後は確かに大変だった。無防備だった目をやられる人が多かったそうで
    8歳の子供も白内障にかかったと、家内がかかった眼科医に言われたそうだ。50になったばかりの自分が白内障ですか?という問いかけの答え。
    あと知人が60手前、事故1年後に急性白血病で入院3日で亡くなられたこともある。因果関係は何もわからない。
    もう6年たつ。あとは自己責任自己判断の世界でここで言いあってもなにも出てこないと思うし、農業のかたに
    迷惑をおかけすると思うが。印西市のシイタケは露地栽培のものでしょ?今はみんな菌床だからあまり問題はないと
    思うけど。

  86. 6222 匿名さん

    その長寿の概念も世界基準はないから各国様々な統計方法。
    日本は先進国で一番遅くに発表するし、事故や災害を考慮しないから平均が上がる。
    実際は若い人のガンが多いガン大国。

    という懸案もある。信じるか信じないかは自分次第。

  87. 6223 匿名さん

    若い人のガンが多いと思う

  88. 6224 匿名さん

    6212と6214は同類のように思えるけどね。

  89. 6225 匿名さん

    >>6220 匿名さん
    名誉毀損もなにも実際に汚染されたのだから。
    そして汚染は今も続いている。
    恨み言は東電にいうがいい。

  90. 6226 匿名さん

    >>6221 匿名さん
    みんな菌床ならわざわざ出荷制限をしない。

  91. 6227 匿名さん

    原木しいたけだってあるにはあるけど。菌床は出荷禁止ではないと思うけど。商品に書かれている。

  92. 6228 匿名さん

    千葉県のホームページの印西市の出荷自粛は「原木・露地」と明記されている。
    しいたけは袋に菌床、原木きちんと書かれているからよくわかる。

  93. 6229 匿名さん

    福島から遠く離れた印西市で、原発事故から6年も経っているのに、今だに農産物の出荷制限。
    福島の汚染度はいかばかりか。
    恐ろしくて食べることができない。
    あくまで個人的な感想。

  94. 6230 名無しさん

    >>6229 匿名さん
    怪しげな情報ばかり信じて、人生損するタイプの人ですね。

  95. 6231 匿名さん

    情報が怪しげなのか本当なのかが分からない時は、君子危うきに近寄らずにかぎる。
    あえてリスクをとる必要はない。
    そういえば、福島で子供の甲状腺がんが多発している。
    怖いね。

  96. 6232 戸建て検討中さん

    武西学園台や戸神台の戸建てはいいねー

  97. 6233 匿名さん

    武西学園台は良いですか?
    小学校が遠いのと電機大が撤退するので寂れそうな印象です。
    戸建も地場系HMと大手不動産の建売が多いので
    あまり人気のない地区なのかなと思っていましたが。

  98. 6234 匿名さん

    福島の農産物より、道徳心ゼロの中華人民共和国の食物の方がはるかに恐ろしいね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸