広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
17067
匿名さん
-
17068
匿名さん
>>1764
>他の町に出かける理由を知りたいんじゃなくて、豊住線の需要について知りたいの。
父ちゃん母ちゃんとしての需要なら語れても建設に値するかどうかなんて難しくて分かんねえけど聞きたいことあるならどうぞ遠慮なく。
-
17069
匿名さん
聞いてる感じたと、あんまり需要感じないな。
それぞれの路線で買い物や食事するところあるし、行きたいならバスでどうぞって感じかな。
もし自分が東京都庁の職員で、何の約束もなければ優先順位は
①臨海地下鉄
②品川地下鉄
③豊住線
の順かな
-
17070
匿名さん
>>17054 匿名さん
やってたやってた(笑)
校内じゃなくて、外でね。○○中舐めんな!って。
-
17071
匿名さん
>>17069 匿名さん
? もし自分が東京都庁の職員で、何の約束もなければ優先順位は
①臨海地下鉄
②品川地下鉄
③豊住線
の順かな
あくまで個人の感想ですね
-
17072
匿名さん
>>17068 匿名さん
聞きたいことは、
>>17014 で言ってる価値が本当にあるのか?
「タテの連携を補い、放射路線間をスムーズに乗り継げる鉄道”網”を実現する豊住線」というのが本当にそうなのか?
です。
-
17073
匿名さん
>>17072 匿名さん
こんなとこで何人かに聞いたところで、それを否定する根拠にはならんだろ。
-
17074
匿名さん
-
17075
匿名さん
>>17074 匿名さん
個人の感想はどうでもいいので控えますが。
少なくとも江東区長と区議の多数は、豊住線が最優先と思ってますね。
-
17076
匿名さん
>>17075
ここって、何かしらの情報の共有か、個人の感想を言う場と思ったけど、違うのでしたかね。
ほとんどが個人の感想しか会話にないけど。
-
-
17077
匿名さん
>少なくとも江東区長と区議の多数は、豊住線が最優先と思ってますね。
それは、誰もが知ってますが、区が全部お金出して作るならどうぞ。
-
17078
匿名さん
>>17073 匿名さん
ここまでいうなら、スムーズな乗り継ぎ例くらいいくらでも出せるでしょ。
実際上でもあげたらキリがないって言ってたくらいだし。
-
17079
匿名さん
>>17077 匿名さん
そういう話じゃないな。
区も都も国交省も需要があると認めてる路線を、個人の感想で需要がないといくら叫んでも無意味ってことだよね。
-
17080
匿名さん
-
17081
匿名さん
-
17082
職人さん
>>17048 匿名さん
豊住線は、①東西線の混雑緩和、②臨海部へのアクセス向上、③江東区の縦移動の向上、④将来的な延伸による千葉、埼玉の鉄道不便地帯のアクセス向上、だっけ?
で、ここで豊住線否定派は①ー④どれも需要無いだろうって意見なのでしょうか?
-
17083
匿名さん
>>17082 職人さん
別に豊住線否定派なわけではないけど、
①東西線の混雑緩和
多少はあると思う。ただコロナで通勤需要は減っている。東西線で通勤している人のバイパス的な役割としては結構限定的なのでは?と思ってる。
②臨海部へのアクセス向上
これはある。
③江東区の縦移動の向上
これもある。
④将来的な延伸による千葉、埼玉の鉄道不便地帯のアクセス向上
そもそも将来的な延伸の可能性は低いと見ている。
-
17084
匿名さん
>>17082
どうせ建設されちゃうので、最悪累積黒字に30年くらいかかるらしいから江東区民は②、③を週2回義務付けるくらいした方がいいよね。
そんなに区民の民意なら。
-
17085
匿名さん
東京都のツケで最悪累積黒字に30年近くかかる路線の建設を押し付けられる東京メトロが一番かわいそうだな。
たまの休日に豊洲に遊びに行きたいってだけで。
-
17086
職人さん
>>17084 匿名さん
そんなこと言ったら臨海地下鉄も週2回乗れって言っちゃいますよ?
そうすると有明の人、大変ですね(笑)
-
17087
匿名さん
>>17086
臨海地下鉄は、累積黒字が11年予測だから必要ないよね。
国の調査でも16年。
それに、東京メトロに押し付けたりの他人任せでなくて、自力運営だし。
それくらいやんないと、東京メトロがかわいそうじゃないか。
自分達のちょっとの便利で、押し付けられる側の気持ちにもなってみたらと思うよ。
-
17088
匿名さん
>>自分達のちょっとの便利で、押し付けられる側の気持ちにもなってみたらと思うよ。
勝どきや有明のこと???
-
17089
匿名さん
>>17088
豊住線だよ。
わかってるとは思うけど。
ちなみに事業主として成り立つ定義は累積黒字まで30年と言われていて、それが補助金が出る目安。
最悪、累積黒字まで29年の豊住線は事業としてのギリキリのライン。
みんな乗ってあげてね。
-
17090
匿名さん
>>17089 匿名さん
もちろん!東陽町や錦糸町、押上へ遊びに行くぜ。
-
17091
職人さん
>>17089 匿名さん
分かってますよ!
どの路線もずっと先の話ですが、開通したら皆で乗ってあげましょう。
-
-
17092
匿名さん
-
17093
匿名さん
-
17094
匿名さん
>>17045 匿名さん
大学で関東、就職で東京。
東京面白いけどしんどい。
気合いが入ってるときはいいんだけどね。
-
17095
匿名さん
>>17045 匿名さん
大学で関東、就職で東京。
東京面白いけどしんどい。
気合いが入ってるときはいいんだけどね。
-
17096
匿名さん
-
17097
匿名さん
-
17098
匿名さん
-
17099
匿名さん
>>17097
そうなんですけど、なかなか分かってくれないんですよね。
人が増える土地を抱えているとか、施設や都市開発がされてるわけではないのに。
-
17100
匿名さん
臨海地下鉄が欲しい人からしたら豊住は目の上のたんこぶなんやね。
-
17101
匿名さん
>>17100 匿名さん
そうね。
豊住が決まらないと臨海の話が一切進まないからね。
早く豊住決めて欲しい。
-
-
17102
匿名さん
豊住線2028年完成、臨海地下鉄2032年完成ぐらいかな?
-
17103
匿名さん
>>17102 匿名さん
それぐらいだとマジでいいっすね!
現実はもうちょい時間かかるんでしょうけど。。
-
17104
通りがかりさん
>>17102 匿名さん
工事も始まってないのにあと7年で開通するわけないだろ。
子供のお遊びじゃないんだぞ。
-
17105
マンション検討中さん
いつから臨海地下鉄こんな前向きな意見出てくるようになったんだ?笑
一ヶ月半前は、やるか不明だし、やるとしても、2050年みたいな意見が大半だったのに。笑
-
17106
匿名さん
-
17107
匿名さん
臨海地下鉄、半年前には考えられなかった急展開よな。
-
17108
匿名さん
-
17109
匿名さん
まあ、ここまでくると臨海地下鉄は近いうちに運行開始されるんだと思うけど、実際どこに駅が作られるのか。
また、駅の出入口はどこになるのか。もはや興味はできるかどうかではなく、駅やその出入口がどこになるかに興味がある。
-
17110
通りすがりさん
>>17108 匿名さん
裏じゃなくて表として文面で公表されてますからね。
他の2線とか一線を画す文面が。
-
17111
匿名さん
来月の正式発表に向けて、臨海地下鉄が完全リードしてしまった。
-
-
17112
匿名さん
-
17113
匿名さん
-
17114
匿名さん
ここにきて、まさかのゆりかもめ延伸が発表とは思わなかったよ。
-
17115
通りすがりさん
-
17116
匿名さん
ほんと、妄想ばかりだよな。以下のやつら。
ここに書き込んでる素人
江東区
中央区
TX沿線
東京都
日本国
このままじゃあ、本当にできるみたいじゃないか。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件