広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
17851
匿名さん
-
17852
匿名さん
>>17850 匿名さん
ポジが一人ではなく暴走しているのがお前一人ってことじゃない?
-
17853
匿名さん
>>17852
そうだよー。
まあ、合理的に普通に考えればそうなるけど、昔ながらの江東区民の悲願ってやつが、合理的な考えを妨げてるだけだよ。
目を覚ましたら。
-
17854
匿名さん
>>17851 匿名さん
意味わからん。
臨海地下鉄の定義って都心と国際展示場を結びたいんじゃないの?
江東区が受け入れなかったら晴海止まりでしょう。
品川なんか受け入れてくれないよ。
-
17855
匿名さん
>>17850 匿名さん
べつに否定してるわけではなく、臨海地下鉄ポジさんは妄想ばっかだね、という事実を指摘してるだけね
-
17856
匿名さん
>>17853 匿名さん
合理的考えというのは、根拠なく妄想を並べ立てることではないよ?笑
目を覚まそうよ
-
17857
匿名さん
>>17856
根拠で言うと、198号答申で臨海地下鉄を建設する方針は決まっている。
合理的で言うと、豊住線より事業性が高い臨海地下鉄の方が優先度は高いという事。
では、逆に豊住線の方が合理的という理由は?
まさか、地域住民の希望が高いって話じゃないだろうな。
-
17858
匿名さん
>>17857 匿名さん
>臨海地下鉄を建設する方針は決まっている。
方針なんて決まっていませんよ。
決まってないから、毎年中央区が地下鉄推進大会を開催してるんですよ。
-
17859
匿名さん
>>17858
だから方針はね。
推進大会を開催してるのは、決定に向けての自治体のアピール。
推進大会で何か決まるわけではないので。
198号答申の国際競争力強化は国が関与して推進しますというもので、地域の貢献は各自治体でやってねと。
だから、今回の小委員会には大江戸線も入っておらず、埼玉高速鉄道は埼玉県が進めてる。
国際競争力強化の豊住線、品川地下鉄、臨海地下鉄は国土交通省が主催の今回の小委員会で進めてる。
-
17860
通りがかりさん
つまり、臨海地下鉄を支持する人にとって、彼らの言う合理性がない路線を先に着手することを指示した委員会連中がクソすぎてたまらない。
というわけですね?
-
-
17861
匿名さん
>>17860 通りがかりさん
要約するとポジはそういいたいんだろうね。
俺からすればポジに合理的なだけだよな。
-
17862
匿名さん
>>17860
まあ、豊住線を作らないと臨海地下鉄を作れないし、委員は予定調和用の人員なのでしょうがないですね。
けど、豊住線支持者はこのような背景でこうなってる理解をした方が良いと思うよ。
-
17863
匿名さん
>>17862 匿名さん
それらも根拠のない、あなたの妄想だって気づいてる?
-
17864
匿名さん
-
17865
匿名さん
>>17864 匿名さん
現実的な路線が分離独立してネタスレになったからね
-
17866
匿名さん
ポジは折角妄想語るなら、臨海地下鉄は本日中に工事完了して明日運行しまーす くらい言えばいいのに
-
17867
匿名さん
-
17868
匿名さん
-
17869
匿名さん
>>17860 通りがかりさん
いや、豊住線が足かせになっているから、豊住線をさっさと決定して臨海地下鉄の検討を進めて欲しいと思ってる。
-
17870
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件