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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15243
匿名さん
>>15240 匿名さん
その転売ヤー、最近はトリプルやブリリアタワー有明ミッドクロスのスレにいるね。
また嘘ばかり書き込んで荒らしている。
こいつ数年前からずっと同じことやっているんだよね。
独身のおっさんだろ。
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15244
匿名さん
>>15239 匿名さん
本気で相談してないんだ。
つまり中央区内の選挙パフォーマンスってこと?
あいつらダメだな。
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15245
匿名さん
>>15244 匿名さん
票取りのために適当なこと言うのは政治家は当たり前では?
そんなもん、信じるほうがどうかしてる。
具体的に事業化するまでは、白紙みたいなもん。
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15246
匿名さん
>>15243 匿名さん
トリプルは売行き止まったねぇ。大量の在庫どうするんだろう。
ミッドは値下げもあり販売加速しそう。
掲示板の勢いがすごい。
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15247
匿名さん
豊住線や品川地下鉄はほぼルートは決まってるようなもん。
しかし臨海地下鉄は、首都高晴海線やゆりかもめとの重複等、考慮しないといけないことがあって、ルート決定にはまだまだ時間を要すだろうね。それとも中国みたいに「エイヤ!」って決めちゃったりするのかな?
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15248
匿名さん
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15249
匿名さん
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15250
匿名さん
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15251
匿名さん
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15252
匿名さん
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15253
匿名さん
>>15252 匿名さん
・鉄道整備に当たっては、1鉄道を整備した上で都市づくりを進める、2都市にとっ
て必要となる鉄道整備を進める、という2つの考え方がある。これまでの民鉄によ る鉄道整備は1であったが、今後整備を進めていく鉄道は、2の段階となるだろう。 8号線や品川地下鉄については、豊洲・羽田へのアクセス利便性を向上させるなど 都市と密接に結びついている。一方で、臨海地下鉄については、そもそも臨海部を どういう都市にしていくのか、という都市づくりの観点からも検討が必要な段階で あり、他の2路線と比較し熟度は低いと言える。
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15254
匿名さん
>>15253 匿名さん
暗に臨海地下鉄の必要の無い街づくりしたら?
と問いかけてるようにも見えるな。
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15255
匿名さん
>>15253 匿名さん
続き
いずれの路線も重要性が高いが、 8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。
・198 号答申は、羽田空港の国際化やリニアの事業化を踏まえ、都心の南側のネットワークを強化することが必要という議論。計画論としては、臨海部は、羽田にも近いにもかかわらず、ネットワークが脆弱であり、ネットワークの充実は必要。臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。
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15256
匿名さん
>>15255 匿名さん
続き
・新線整備の意義やメトロの株式売却の意義についての理解は進んだが、現在の必要性からのみ検討を行い、次世代にツケを回すようなことはあってはならない。その観点から検討しても、8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されている数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業であると考えられる。
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15257
匿名さん
>>15256 匿名さん
結論・核心
・議論を整理すると、①8号線・品川地下鉄はメトロによる整備が適切、②その場合には公的支援が必要であり、地下鉄補助を適用することが適切、③2路線の整備を担保するためには公的関与が必要、④その中で株式の1/2を売るのが適切ではないかと考えられる。
・2つの新線プロジェクトを担保すること、メトロの経営に悪影響を与えないようにすることなどを大前提に、株式売却は最初 1/2 以上とし、その先に 1/3 以上などと進めていくことが妥当。
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15258
匿名さん
今までの臨海部は、時代の荒波に飲みこまれて行き辺りバッタリの都市開発だった。もう滅茶苦茶。でもこれからは一体どうなるんだろうね?
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15259
匿名さん
6月の答申(素案)、7月の答申も当然この流れを推し進め、整備方針路線についてはその道筋を付けるようなものになるはずだね。
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15260
匿名さん
臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。
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15261
匿名さん
新線整備の意義やメトロの株式売却の意義についての理解は進んだが、現在の必要
性からのみ検討を行い、次世代にツケを回すようなことはあってはならない。その
観点から検討しても、8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい
る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業であると考
えられる。
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15262
匿名さん
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