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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15183
匿名さん
臨海地下鉄は10年ぐらいかけてじっくり検討すればいいよ。で、その10年後に開通出来れば今から20年後だ。
これが現実的なところだろ。ちょうどいいじゃねーか。
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15184
匿名さん
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15185
匿名さん
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15186
匿名さん
>>15180 匿名さん
何言ってんの?今の中央区案は、江東区とまったく調整されたものじゃないっていう事実を言ってるのに、妄想呼ばわりはひどいな
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15187
匿名さん
中央区が勝手に考えた江東区内のルート案にしたがう義理はないわな
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15188
匿名さん
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15189
匿名さん
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15190
匿名さん
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15191
匿名さん
臨海地下鉄構想をここのネガが妄想で歪曲しているだけ。
何の根拠も後ろ盾もない。
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15192
匿名さん
臨海地下鉄って何メートル地下に作るんだ?40、50メートルぐらい地下か?マンションだと何階分ぐらいの深さになるの?地上からホームまで何分ぐらいかかるんだろうね。
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15193
匿名さん
とっとと五輪を2032年に延期して、
別の選手村を戸山団地あたりに作って、
埋立地民は、そこが分譲されたら高台移転だよ!
ウメタテ新線、いらね
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15194
匿名さん
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15195
匿名さん
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15196
匿名さん
>>15122 匿名さん
ポジはバカだな。
電車でクラスターが発生した例がないことと、東京メトロが混雑状況を随時更新してるが、今や、豊住線効果以上の混雑率低下状態だ。
クラスターが発生してない電車だが、まだ何か対策するとしたら、時差通勤やテレワーク手当への補助金だな。
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15197
匿名さん
ネガよ!臨海地下鉄は頑張れば採算取れるっぽいぞ…!!
https://rail-to-utopia.net/2019/04/2044/
この収支を前提とすると、累積資金収支黒字転換年は22~31 年となり、事業として成立可能な目安である30 年以内となるケースがあることから、臨海部地下鉄は事業採算性があるとされています。
国交省「鉄道プロジェクトの評価手法マニュアル」に基づくB/C(費用便益分析)は0.8~1.0と算出。ギリギリですがAルートか、Bルートの標準深度であれば、公共事業としても意義が認められると判定しています。
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15198
匿名さん
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15199
匿名さん
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15200
匿名さん
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15201
匿名さん
>>15197 匿名さん
2019年のコロナ以前のページを参照して黒字って騒いで、頭どうかした?打った?
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15202
匿名さん
>>15200 匿名さん
あのーメトロだけが路線作れるわけじゃないんですけど?
それにメトロは最初からあまり想定されてないように思うが。。
中央区の妄想って…
一応お前なんかよりずっと信憑性ある自治体の発表なんでやめてもらって良いですか?
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