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>>1005
マンション買えない自分の投稿を他人に被せる様なナマポで失業中の中卒不登校貧乏喫煙者は以下に行きなよ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/
>>1007 匿名さん
>東洋経済の記事で以下の様な野間で出てくるのは何故か?
野間で?(笑)
何故かって(笑)
その記事の何処に「千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」書いてあるんですか?無いですけど?
お気は確かですか?
別の話題に話を切り替えて、ましてや教えて欲しいなら、教えてくださいって言うのが筋です。
私はあなたのママじゃないんで甘えないで下さい。
「千葉支社は、快速を残す物の減便ると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」の件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ますよね?
JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。
人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。
全く理解できてないようなので0から勉強して出直してください。
>>1010
文体からマンション買えないナマポの中卒失業中の中卒不登校貧乏喫煙者の匿名ちゃんだな。
以下に行きなよ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/
話し相手を探している孤独な老人なので無視しましょう。
以下の様な事を書いていたのとあまりにもソックリ。
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49171 匿名さん 1日前
>>49170 匿名さん
あるけど言うと面倒だから言わない。
鉄オタって自分がキモイって告白だよね。
俺モテない。
俺キモイ。
俺ブサイク。
俺ヘンタイ。
ってアピりすぎ。
鉄オタじちょーは女性とつき合ったこともない素人童貞でしょ。
さすがヘンタイ。
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墓穴を自ら掘り続けてもっと発狂したら?
>>1013
以下も文体が>>1013とソックリだな。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44554/res/1047/
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1047 匿名さん 2日前
臭’re everything
臭’re everything?
あなたが想うより強く
次長の嘘ならいらない
臭いのは港南
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確かに中卒じゃこの話題はきつそうですね。特に中学不登校とかだと。
それと引きこもりや無免許だと土地勘もないだろうし。
>>1027
この掲示板で嫌がらせ迷惑投稿をするのはエリア的に差別意識がある業者だとは、ここの掲示板の管理人が指摘通りでしたがそうでもない人物が判明。
定職を持たず中卒貧乏喫煙者で生活保護者がマンション買えない妬みで、ここの掲示板の検討・購入者を罵るヘビスモである事です。
これはバトル板でマンション買えないのにベランダ迷惑喫煙を正当化していたここ15年もこの掲示板に居座る人物だとわかってきました。
その結果、マンション質問各スレのタイトル自身をアピールしていたみたいで。
[No.1020~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
朝のラッシュ時、新木場駅で武蔵野線から乗客がどっと降りる。
これは有楽町線・TWRへの乗り換えの降客だと思うが、TWRよりも運賃の安い有楽町線が多いと思う。
もし、埼京ーTWRー京葉と相互乗り入れがあったとしたら、武蔵野線がTWRへ直通することがないのでは無いか? 理由は8両編成って事。
しかし、現状この埼京ーTWRー京葉直通が臨海地下鉄施工でTWRとJRTTと組むようなグルになってしまった為、絶望感が強い。
理由として東京都が第三セクターとして設立したTWRなのだが、旧鉄建公団が施工しかけの京葉貨物線を買収して整備した負債があり、さらに臨海地下鉄の施工の負債も増える。
もうJR東と東京都と相互直通乗り入れの話し合いは無くなったかも、
JR東は羽田新線東山手ルートに注力するのではないか?
西山手ルートも臨海ルートも知った事か、では?
この2ルートはTWRが噛む路線だから。
[No.1051~本レスまで、利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
いよいよダイヤ改悪か…
千葉全体が廃れていく第一歩になりそう。
京葉線は、JR東からJRTTへインフラの貸付金を払っていたのを知っていたが、その額が年間数百億円支払っていると言う記事を見た。(海浜幕張駅付近の跨道橋の銘板に千葉県企業庁の古い表記があった。)
これは整備新幹線同様にインフラの使用料をJRTTに支払って設備の費用を完済しておらず自社の物件では無い事を示している。
そのコストばかり考えていたのだろうか?
じゃあ、何で新木場駅~東京駅・千葉みなと駅~蘇我駅と全通時に武蔵野快速・京葉快速・房総特急の総武地下駅からの移転(これはNe'Xのダイヤと関連する)と最初から太っ腹のダイヤを組んでいたのか?
ここから年々武蔵野快速廃止、京葉快速の朝ラッシュ時の廃止と改悪していく。
東京駅下り側のホームからのエスカレーターも鉄板で履い使用できなくなってしまっている。これは電力節減と保守コストの削減なのだろうか?