大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 451 匿名さん

    >>450
    あ、446さんは金融投資家さんと同じ感じ?

  2. 452 匿名さん

    >>448
    >>446
    >>447さんでは無いですが、新町スレ見てきました。
    あちらでも荒らしをされてるんですね。マンションの評判の下げ方がここの書き込みと同じでとてもわかり易かったです。
    やたらと中之島タワーを推してて、とても迷惑そうでしたね。
    そして相変わらず会話ができない。

    また、奇遇にも>>420と似たタイミングで、画像投稿(ホームレス関係)があり、それも興味深かったです。
    とはいえ、あちらは住民や検討者を苛めたい趣旨の投稿で、こちらは他の地域を叩く信者を叩くための投稿で趣旨が違いそうでしたが(文面からの想像)。

    分かってはいましたが、どこ行っても迷惑行為しかしてなさそうな人ですね。
    会話できない書き込み(特に数レス連続)がいたら無視が良さそうです。

  3. 453 匿名さん

    >>452
    無職迷い人の投稿だな。
    真夜中に荒らしカキコする情熱を求職活動に!w

  4. 454 匿名さん

    >>452
    みんな分かってて、見てるんじゃない?

  5. 457 素人

    漠然と北浜か中之島かなら、中之島の方が良い。
    何丁目かまで考えるなら中之島一丁目〜二丁目を筆頭に、近い順に良い(居住空間があるかは考えない)

    不確定な数十年後の未来まで考えるなら中之島の方が良い。
    北浜は昔がピークだったイメージ。
    中之島は空き地が多い分、余力がありそうなイメージ。

  6. 458 匿名さん

    >>457
    素人のイメージは参考になりません。

  7. 459 素人

    >>458
    では玄人の意見をお願いします!

  8. 460 マンション投資家さん

    中之島は長期投資のつもりで買うならとても良い物件だと思います。
    短期的な投資なら北浜でしょうが、投資額が大きくなるので妙味が薄く感じてしまいます。

  9. 464 物件比較中さん

    中之島タワーの共用空間、エントランス、躯体デザイン、
    現在販売中の物件の中では一番豪華で最強だね。

    カミングスーンの北浜タワーにも期待したいね!

  10. 465 匿名さん

    アドレスで大切なのは、地歴や周辺の上品な雰囲気、環境を含めた場所柄。

    北浜も中之島も多くの人が憧れる由縁。

  11. 466 匿名さん

    大阪アドレスに憧れてる人なんているの?(苦笑)

  12. 467 匿名さん

    >>466
    苦笑さんはまるで金融投資家さんみたいなことをおっしゃるんですね(苦笑

  13. 468 マンション比較中さん

    中之島はあと少しはタワマン建ちそうだけど、北浜は流石にもうないでしょ?
    そう考えると北浜アドレスってより希少性が高いよね。

  14. 469 マンション比較中さん

    中之島も建つところはもうないんじゃない
    場所が空いてても高速降り口や四方ビルに囲まれた非現実的な立地

    大好きな3丁目はエリア的にマンション建てられないですし
    どこかを潰して建てるにしてもペンシルがやっとかなあ


    北浜も建つところないね
    というかマンション建てるよりホテルのほうが儲かっていいね、あのエリアは

  15. 470 匿名さん

    最近、このスレ、忘れ去られていますね。

  16. 471 マンション比較中さん

    北浜アドレスってかなり希少だよね。

    中之島アドレスの方が今後もまだ出そうだしね。

  17. 472 匿名さん

    1ヶ月ぶりにレスしてみましたが、忘れ去られていますか?北浜アドレスも中之島アドレスもどちらもいいんじゃないでしょうか。注目されている分、魅力があるんだと思いますし。

    471さんがいうとおり、北浜アドレスは限定された地域のイメージでもある。珍しいマンションでしょうね。

  18. 473 匿名さん

    北浜アドレスや中之島アドレスって品格があるんだよね。
    だからそのようなアドレスに住もうと考える方は自身の品格も磨いてほしいよね。

  19. 474 匿名さん

    >>473 匿名さん
    本当にそうですね。
    でも何故かスレが荒れるんですよね。
    選民意識か、単に部外者の荒らしか・・・

  20. 475 匿名さん

    結局は凡人が
    「あっ中之島知ってる!」
    ミーハーおのぼりさんって事

  21. 476 マンション比較中さん

    >>473

    アドレスに拘りのある方達ってプライドが高そうですね。

  22. 477 マンコミュファンさん

    北浜一択

  23. 478 マンション掲示板さん

    >>477 マンコミュファンさん
    建物は中之島の方がいい。
    鉄道アクセスは北浜の方がいい。
    買うなら北浜はコスパが悪すぎるから中之島の方がいいかな。^ ^

  24. 479 マンション検討中さん

    コスパとか考えない
    北浜一択ですわ
    中之島は値段通りのミドルレンジが住むところ

  25. 480 匿名さん

    >>479 マンション検討中さん
    そんなことはない。
    高層階の角部屋はどれも坪単価320-330〜。
    北浜買える層でも中之島の方がいいという購入者は多い。
    共用空間やエレベーター内のセキュリティーも北浜よりも優れてるしね。

  26. 481 匿名さん

    北浜でもなく中之島でもなく梅田東一択ですよ(笑)

  27. 482 匿名さん

    断然、北浜やろ。

  28. 483 匿名さん

    >>481 匿名さん
    絡んでほしい買えない荒らし君は本庄スレにお戻りくださいな。笑

  29. 484 匿名さん

    >>480 匿名さん
    そんな高いんだ
    それならなおさら北浜です

  30. 485 匿名さん

    >>484 匿名さん
    ロイヤルフロアの40階以上の角部屋って確かどの向きも億ションだったからなあ。
    高層階からの眺望はきっと抜群なんだろうね。
    北浜は窮屈な場所に建つから中之島ほどの開放感ある眺望は望めないかもしれないね。

  31. 486 eマンションさん

    >>485 匿名さん
    眺望も大事だけど、マンションの1番大事な要素は利便性ですよね。

  32. 487 投資家さん

    >>486 eマンションさん
    なにわ筋線ができるし再開発も進む。
    これからの中之島と廃る北浜では中之島の方に投資妙味があると思う。

  33. 488 eマンションさん

    投資ではそうだろうな〜。
    逆にいうと、現段階では将来性という要素を加味しなければ北浜とは張り合えないということ。

  34. 489 匿名さん

    >>487 投資家さん

    なにわ筋線できますか?

  35. 490 投資家さん

    >>488 eマンションさん
    投資とはいうのは価格に織り込まれる前に安く買う事をいう。
    北浜は既に高値すぎるから騰落率から言っても買えば目減りは間違いなさそうだからね。

  36. 491 投資家さん

    >>489 匿名さん
    100パーなんて無いからね。
    確率の高い方にベットするのが投資だよ。

  37. 492 マンション検討中さん

    >>490 投資家さん
    グラフロは買われましたか?

  38. 493 口コミ知りたいさん

    >>492 マンション検討中さん
    確かグラフロって抽選倍率高かったよね?

  39. 494 検討板ユーザーさん

    二つのマンションはもはや比較できないレベル

  40. 495 匿名さん

    県外の人間です。

    どちらがいいかと聞かれると中之島かなと思っています。でも、どちらも違いますよね。あとグラフロはグランフロント?抽選マンションでもあったりして、欲しいと思ったとしても簡単に購入できないこともあるのかなと考えています。

    中之島タワーが気になっているんですが、買われた方いますか?
    プレミア住戸は完売だそうで、他も売れていて、景気がいいものだなと思います。

  41. 496 匿名さん

    >>495 匿名さん
    おたくの田舎でもタワーラッシュかい?

  42. 497 匿名さん

    北浜と中之島で迷っています。お金の問題はございません。どちらがおすすめでしょうか?

  43. 498 匿名さん

    >>497 匿名さん
    中之島タワーのプレミアムフロアは豪華で希少な54-55階でしたが完売してます。
    折角お金の問題無いのになあ。(笑)

  44. 499 匿名さん

    >>497
    お金に問題ないなら両方買って気に入ったほうに住んで片方賃貸にでも出したら?

  45. 500 匿名さん

    >>498 匿名さん
    そうなんですね。ということは中之島タワーの方がオススメということなんですね!もう部屋が余ってないのか〜。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸