大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 351 匿名さん

    人から一目置かれる、モテる、羨まれる、優越感を味わえる、かっこいい、ステータスのある、尊敬されるブランドアドレスとは北浜アドレス、中之島アドレスのどっち?
    というスレッドですよー

  2. 352 匿名さん

    中之島アドレスは男らしさがあるポセイドン的なイメージ
    北浜アドレスは女神様的なイメージ
    どちらも神がかっている。住んでるだけで崇められるアドレスなんて大阪ではこの2つくらいか。

  3. 354 匿名さん

    確かに北浜アドレスには女性的な優しい包み込むようなイメージがあり、中之島アドレスには男性的な力強いアグレッシブなイメージがありますよね。だから男性は北浜アドレスを、女性は中之島アドレスを好む傾向があるのも納得できますね。

  4. 356 匿名さん

    中之島に住めるのはすごいと思う。
    生活感が皆無であり、生活がし難い。
    故に、中之島に住んでいることは凄いとは思っても自分達も住みたいと思うことはそう無いはず。

    北浜は、住んでもいいかな?レベルではないでしょうか。

  5. 361 匿名さん

    アジアアドレスのJapanアドレス
    大阪アドレスの大阪市アドレス
    中央区アドレスの日本橋アドレス

    アドレスをつけるのがトレンディー

  6. 362 匿名さん

    引越し=アドレス移転
    人気住所=ブランドアドレス
    住所が北浜=北浜アドレス
    堺市に住んでる=堺アドレス
    中央区に住んでる=中央区アドレス

  7. 363 匿名さん

    >>362
    少し違いますね。
    堺市に住んでいる=堺アドレス 所有者、もしくは堺アドレスホルダー
    中央区に住んでる=中央区アドレス所有者、もしくは中央区アドレスホルダー

  8. 364 匿名さん

    >>363
    ありがとうございます!
    (φ(。_。;)φ)メモメモ
    お住まいはどちらですか?
    私は北浜アドレスホルダーです。
    みたいな使い方になりますね。
    痺れるー

  9. 365 匿名さん

    >>363

    そんな細かいことは
    どうでもよい。

  10. 366 匿名さん

    いったいどういう所を見て中之島が男性的、北浜が女性的なのでしょうか? どこかのデベが謳ってるの?

  11. 367 評判気になるさん

    しかも中之島がポセイドンって.......
    語尾にアドレスを付けたがる人ってこういう思考の方が多いのかな笑

  12. 368 購入検討中さん

    >>367
    ただ単に荒らしたい愉快犯。
    塵は捨て置きましょう。

  13. 369 匿名さん

    皆さんは何歳くらいの方が多いんですか?
    コメントが子供のような発言が多いですが、ポセイドンとかアドレスのこととかのコメントみると、子供のときの言い合い思い出します。

  14. 370 匿名さん

    中之島も北浜も都心部なのに風俗とは無縁の地だから大変価値がある。

  15. 371 匿名さん

    >>370
    パチンコ屋も無いですし。この2つのアドレスは好みの優劣はあっても、比較の対象では無いですね。

  16. 372 匿名さん

    ポセイドン的な力強さがある中之島
    正に仕事ができる男にぴったりの街ですね

  17. 373 買いたいけど買えない人

    >>372
    ポセイドンかどうかは別として、
    仰る通りで仕事ができる者にぴったりだと思う。

    億ションの数も段違に多いし、
    1分でも早く出勤してローンを返したい方や私立の学校は授業料が高いから公立の学区が良い場所を希望の方など、
    時間やお金に余り余裕のない方は中之島住人になるのは負担が大変だろうなぁって思える。

  18. 374 匿名さん

    >>373
    っっって、自分のことかよ!w

  19. 375 匿名さん

    >>373
    中之島タワー、北浜タワー以外の他のタワーマンションに限らず、すべての買い物に当てはまることだね。金銭面で無理はしないことは当たり前。借金したら元も子もないですからね。

  20. 376 匿名さん

    ポセイドン中之島、響きがカッコイいい

  21. 377 匿名さん

    GW中、閑静なエリアがイベントで大変な状況になってました、、、。
    下町じゃないだからカラオケ音痴大会や無名のアーティストの雑音ライブ。
    あとチープで体に悪そうな出店。
    ゴミが散乱。

    あぁー
    中央公会堂が泣いてるよ……

  22. 378 匿名さん

    >>377
    そんなもんですよ、中之島なんて

  23. 379 匿名さん

    >>378
    あなたのお里は?!

  24. 380 匿名さん

    >>378
    いうても下品な大阪ですしね。

  25. 381 匿名さん

    >>380
    いうても一番下品なんはネガキャン大好きな輩だよ

  26. 382 匿名さん

    >>379
    北浜です

  27. 383 匿名さん

    出たあぁ〜
    ペテン師三丁目。笑

  28. 384 匿名さん

    >>377
    今日たまたま散歩で通ったけど、普通のお祭りじゃなかった?
    出店も普通だし、あれがダメなら全国のお祭りの出店は全部受け付けないんでしょうね。
    ゴミもごみ捨て場から溢れていただけで、お祭りとしては極々普通な光景だと思います。
    第35回だったか30年以上はやっていそうなアナウンスをしてたから、花火大会のような大規模なものではないものの、そこそこの歴史があるお祭りみたいでしたよ。

  29. 385 匿名さん

    中之島は大阪市民の憩いの場所、ただそれだけ。

  30. 386 匿名さん

    結論って出るのでしょうか。
    正直何丁目かによると思います。

    中之島二丁目>中之島一丁目>北浜三丁目>北浜四丁目>中之島三丁目>北浜二丁目>中之島四丁目>北浜一丁目>中之島五丁目>中之島六丁目

    こんな感じでは。

  31. 387 匿名さん

    >>386
    お前がそう思うならそうなんだろうな、お前の中では




    現地いったことないんでしょうかね。家が一軒も建ってないエリアも入っていますが
    三丁目のマンション計画を進めてる投資家でしょうかw

  32. 388 匿名さん

    三丁目ってGWもネガキャンしてるのか?
    ホント哀れな野郎だなあ。
    きっと素人童貞ブサ面で性格の悪いおデブなんだろうねえ。想像したら寒気がするよ。(苦笑)

  33. 389 匿名さん

    >>387

    タワーマンションに住むならの話をしておりますが?w
    どこかおかしい?
    てか今はまだ北浜もタワーたってないしw
    3丁目計画って何?詳しく教えて!
    グランスイートのことですか?

  34. 390 匿名さん

    >>388
    あっ、あと禿頭も追加しといてください。笑

  35. 391 匿名さん

    自称金融投資家(ヒッキーニートの構ってチャン)のうきうき三丁目計画を知らないとはこの板に書き込む資格がない人ですなあ

  36. 392 匿名さん

    中之島は東西に長いので、何丁目かによって評価が異なるのは致し方ありませんね。

  37. 393 匿名さん

    >>388

    三丁目は松島料理組合の名誉会員だから。笑

  38. 394 匿名さん

    >>393
    ブラックリストで別の意味で殿堂入りかな(笑)

  39. 395 匿名さん

    西区の松島料理組合。
    西成区の飛田料理組合。
    生野区の今里料理組合。

    上記3区のアドレスには住みたくないなあ。

    やはり中央区北浜か北区中之島アドレスがイメージもいいから住んでみたいね。

  40. 396 物件比較中さん

    >>395
    西区に女郎屋があるなんて初めて知った。
    ちょっとショックだなあ…

  41. 397 匿名さん
  42. 398 匿名さん

    風俗の件数だけで言えば中之島がある北区、本町や北浜のある中央区が圧倒的多数あります。
    そして大阪市役所のホームページには犯罪件数ナンバー1と2は北区、中央区が圧倒的多数。
    区別に見ても何の意味もない。

  43. 399 おやすみマン

    >>395
    風俗に詳しくてらっしゃる (苦笑)

  44. 400 匿名さん

    >>398
    北浜アドレスや中之島アドレスは別格。
    風俗とは無縁の文教的なエリアだからね。 v ^ ^

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸