大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 201 匿名さん

    >>198
    お金持ちの方も地下鉄って利用されるんですかね?
    小市民の私のイメージでは、お抱えの運転手があなたの挙げているような車でお迎えして...って言うイメージですが。
    と考えると、昭和の雰囲気漂う小汚い地下通路に直結してることってそんなにメリットなんですかね?
    私みたいな小市民にはありがたいことですが。

  2. 202 匿名さん

    >>191
    >>共用施設
    エレベーターは300戸に対して5基、駐車場数もまずまずですね。
    エントランスより、私は室内の方が気になりますね。

    >>193
    同感です。

  3. 203 匿名さん

    >>201
    資産価値として見ているんじゃないかと思います。

  4. 204 匿名さん

    >201

    320i、ましてC63でも来ない

    BMやベンツで来るかもしれんがw

  5. 205 匿名さん

    >>203
    なるほど。見方がそもそも違うんですね。勉強になります!

  6. 206 金融投資家

    >201

    そういう金持ちは、
    みんな東京に移ってますよ。
    少なくとも、私の知り合いはみんな。

    203の意見も間違っているので感心しないほうがいいですね。
    資産価値を気にするのであれば、
    日本の中で東京3区以外に買う価値はありません。

  7. 207 匿名さん

    >>206

    あら、とうとう我慢しきれずに気が違ってる方のお出ましですか 笑

  8. 208 匿名さん

    >>206
    資産価値を気にしないのであれば、何が気になって駅直結タワーをお金持ち様が購入されるのでしょうか?

  9. 209 匿名さん

    >>206

    金融投資家の正体が知りたいなぁ!
    そして思いっきり笑いたい!!笑

  10. 210 匿名さん

    >>206
    じゃあ中之島タワーも資産価値ないってか

  11. 211 匿名さん

    スレ違いを承知の上で 「心斎橋アドレス」

  12. 212 匿名さん

    >>211
    中国人に人気アドレスだよね。

  13. 213 匿名さん

    心斎橋アドレスって魅力あるのかな
    自分は北浜の方が魅力感じるんだけど…

  14. 214 金融投資家

    >210
    資産価値という点では、買う価値なんてあるわけないじゃないですか。

    趣味という点から買おうかと思ったが、
    抽選外れたし、
    北浜が発表された今では、
    外れて良かったかもなと思ってるよ。

    心斎橋なんて、個人的には、
    マンションとしては何の価値も感じないが、
    価値観は人それぞれなので、
    品のない大阪人にはどうぞという感じです。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    言ってる事がいつも支離滅裂なんだよ。
    バカだから言ってる本人はわからないんだろうけど、、、

  16. 216 匿名さん

    >>215
    奴には北浜アドレスも中之島アドレスも
    どちらも似合わないよね。

  17. 217 購入経験者さん

    ・・・アドレスって言い方
    マンション営業から最近よく聞くけど滑稽。
    さらにここはブランドアドレスで...とか聞くと引いてしまう。
    それを鵜呑みに聞いて使ってる人も寒いです。
    中之島なんて何丁目かによって利便性も変わってくるわけだし、このアドレスアドレスって言ってる人たちは実際に中之島、北浜って場所を知ってるの? って思う。どっちに住みたいかなんて人それぞれだし、タワマンに住むならって、何を基準として比較するわけ? もしかして中之島に住んでるんだぜ、北浜に住んでるんだぜ、のどっちがかっこいいと思いますか? みたいなことを聞いてるわけ? なんにしてもこのたかだか日本語の住所って単語をアドレスっていうのはダ.サ.イっす

  18. 218 匿名さん

    217さんに同感です笑

  19. 219 匿名さん

    アドレスが良い所は治安が良いし、街のイメージもいいから人気なんだと思う。

  20. 220 匿名さん

    街興しして街のブランドやイメージ戦略を図るなんて普通の事だよ。
    ダサいとかっていう低レベルの次元の問題じゃないと思うけど。
    イメージのよくないエリアって住みたい人が少なくなるから当然資産価値は低くなるからね。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    217さんが言ってるのはそういうことじゃないでしょ。

  22. 222 匿名さん

    自慢したい人にいちいち反応する方がダサいよね。

  23. 223 物件比較中さん

    北浜アドレスに憧れてたけどパークコートじゃないから見送ります。

  24. 224 匿名

    >>222
    目糞鼻糞ですね

  25. 225 匿名

    >>223
    見送り専門の方?

  26. 226 物件比較中さん

    風俗関連の店舗が近くに無いという事が、
    どちらのエリアも素晴らしいと思います。

  27. 227 匿名さん

    アドレスって言い方にやたらつっかかってくる人いるけどさ
    別にどっちでもええやん
    広告表記としてどこでも使ってるんだから、そのまま使ってもいいじゃん
    日常会話でアドレスが~とか言い出したら笑えるけど掲示板で書き込む分にはねぇ?

    むしろアドレスとか!と必死で言ってるほうがダサいしコンプレックスなんだろうねと

  28. 228 匿名さん

    >>227
    近くに遊郭やラブホなどの風俗があるようなアドレスは嫌なんじゃないの?
    その逆が北浜や中之島のビジネス街だから。

  29. 229 物件比較中さん

    >>228
    >>227が言ってるのはそういうことではないと思いますが

  30. 230 匿名さん

    いや、ださいよ
    北浜アドレスって、、、はあ?
    意味不明。デベの大袈裟マヌケな宣伝文句に踊らされてるしか思えません。ダサすぎ寒すぎやからやめたほがよい。

  31. 231 匿名さん

    ダサいとかダサくないとかどうでもよくないですか?
    使いたい人は使えばいいし、使いたくない人は使わなければいい
    騒いでいる人のほうが踊らされているように見えます

  32. 232 匿名

    騒ぎたいんです、踊りたいんです

  33. 233 匿名さん

    滑稽だからやめたほがよい。
    他人が聞いたら引くよ。うちは北浜アドレスだからーとか。ネットでしか書かないと言っても寒い。どう考えても寒すぎる。普通に北浜でよい。

  34. 234 匿名さん

    そして、このスレタイも寒い。
    北浜と中之島、どっちに住んだほうが人から見てかっこいいと思われますか?
    みたいなタイトル。やばいよ。めちゃくちゃやばいよ。
    どん引きやわ

  35. 235 匿名さん

    必死すぎて気持ち悪い

  36. 236 匿名

    >>234
    少なくともこのスレや話し合う内容は234さんを引き込み書き込ませる魅力はあったということですね。

  37. 237 匿名さん

    例えば西成区飛田新地周辺アドレスや西区松島新地周辺アドレスなんかは嫌だしなあ。

  38. 238 ご近所さん

    >>206

    富士山噴火で慌てる方々

  39. 239 ご近所さん

    >>111
    武家の蔵屋敷跡におかれましては、
    馬鹿にする貴殿はなにさま?!

  40. 240 ご近所さん

    >>32

    だいじです。古代研究家の原田さんは。

    天神こそ、素戔嗚尊だと足で歩いて究明した。

    彼の、子どもが八人も。

    八人のうち、娘二人と次男に大陸から木の苗を
    運ばせた!
    この功労は凄すぎる。

    彼ら鎮魂のため、まずは神社を立て、、、、、、
    挙げ句の果てに花火かと、、、
    空見つのヤマト

    最初の上陸地は、河内の磐船、と

    今の天皇家は、そこへの養子

  41. 241 匿名さん

    みなさん過去のコメントまでよくご覧になってますね

  42. 242 匿名さん

    どっちに住もーが、ダサい人はダサいよ。

  43. 243 匿名さん

    >>240
    古事記を調べます。有り難うございます。✨

  44. 244 匿名さん

    北浜に近い中之島!

  45. 245 匿名さん

    >>244
    住むところ無いので、北浜で許してもらえませんか?!

  46. 246 匿名さん

    古い歌に中之島ブルースってのがあったなあ

  47. 247 購入経験者さん

    佐賀県民です。
    都会に住むことに憧れてます。
    東京は遠いので大阪に住みたいです。
    住む場所は大阪府アドレスならどこでもいいです。
    しいて言うなら大阪市アドレス。
    大阪市アドレスで一番ブランド力があるのは北区アドレスだと聞いています。
    北区アドレスの中では中之島アドレスが一番ブランドアドレスって聞いてます。
    中之島アドレスに住む、あーなんていう幸せ。
    大阪府の数あるアドレスの中でブランドアドレスランキング一位の中之島アドレス。
    みなさんはどこのアドレスがオススメですか?

  48. 248 購入経験者さん

    ブランドアドレス、、、
    人生の中でアドレスを聞かれる事は少なくありません。
    そのたびにそこに住んでいる自分に酔いしれながら自慢のブランドアドレスで返答する。
    自分に自信がなくても大丈夫。
    人はそのブランドアドレスに住んでるというだけで敬意 の眼差しで見てきます。
    男性なら女性にもてもて。
    あなたがたどんなに大したことない人でも、ブランドアドレスに住んでるだけでまるで人生の成功者になれます。
    それがブランドアドレス
    わざわざ住所をアドレスと言う
    そこに住んでるだけで注目度を浴びるブランド
    合わせブランドアドレス

  49. 249 購入検討中さん

    リタイヤ組なら中之島。
    現役組なら北浜。
    どちらも、戸建住宅は、ほぼないところ。
    大阪市北区中之島、中央区北浜、どちらのアドレスでも、
    裕福層であろうと一般的に判断されます。

  50. 250 購入経験者さん

    すごいですね。
    そこに住んでるだけでモテますか?
    まだバリバリ働いていますので北浜アドレスの方がよいですかね。とにかくモテたいんです。
    飲み屋さんに行ったら聞かれるじゃないですか おすまいはどちら?
    そこでさりげにブランドアドレスの北浜アドレスだよって言ってる自分に買う前から酔いしれてしまってます。
    参考になりました。ありがとうございます。
    ブランドアドレスの北浜タワーを買います

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸