大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 301 匿名さん

    >>298
    全然違いますよー
    北浜アドレスの人は別世界の人に見えますよ
    大阪アドレスの中でも大阪市北区アドレス
    その中でも洗練された北浜アドレスです 
    キングオブブランドアドレス

  2. 302 匿名さん

    >>301
    ちょっと!間違えてるからいそいでていせいして!!!

  3. 303 匿名さん

    >>301
    所作や動作に心が籠っていたり、そつない方と言う意味でしょうか?
    素敵ですね。私も、そんな風になれたら、北浜考えようかな。

  4. 304 匿名さん

    >>301
    北浜は、中央区ですね。

  5. 305 匿名さん

    アドレスってその人が素敵なら相乗効果があるけど、三丁目みたいな輩には逆効果でしかないし、折角のアドレスが汚れてしまうよね。
    ヤツには松島か飛田アドレスがメッチャお似合いだよね。(大笑)

  6. 306 匿名さん

    >>304
    北浜は北区の感覚に最も近い中央区だよね。

  7. 307 匿名さん

    >>305
    3丁目はベンツ乗ってる人でしょ。

  8. 308 匿名さん

    そろそろ、アドレスとか言ってる話から逸れません?
    何も学べませんし。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    ここは大阪一のアドレスを学ぶところだよ
    スレ違いだからどっか行ったら?

  10. 310 匿名さん

    >>309
    世田谷とかなら解るけど、所詮、地方都市に何も。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    やっぱ港区アドレスでしょ。

  12. 312 匿名さん

    そう。
    アドレス、人生でアドレスを聞かれるときはいったい何回あるだろうか。
    初対面の人と話すときいつ聞かれるかのドキドキ感、聞かれた時のあの喜び、そしてブランドアドレスを伝えた時の相手の反応を見るときの優越感。
    服には流行りがあるが、歴史あるブランドアドレスには流行りはない。そう、ブランドアドレスは裏切らない。
    限られた者しか住むことが許されない、それがブランドアドレス。大阪No.1ブランドアドレス、北浜アドレス

  13. 313 匿名さん

    >>311
    解る。
    >>312
    その北浜に住んでる人は、GWは、海外旅行中でしょ。
    表題比較のアドレス8回連呼とドキドキ感を使い熟すのがマストなんだか知らないけれど、
    貴方が書き込む度にテンション下がるから、辞めてくれない?

  14. 314 匿名さん

    別に北浜に住んでようが中之島に住んでようが、表向きは「良い所にお住まいですね」とは言うものの内心は「あっそう」としか思わないのが大多数の本音。

  15. 315 匿名さん

    >>314
    恥ずかしいような住所に住む友人は毎回会社の住所を勝手に使ってたなあ、、、。(苦笑)

  16. 316 匿名さん

    >>315
    具体的にどこのアドレスがどう恥ずかしいアドレスなのか教えてください。是非参考にして会社のアドレスを書かなくても良いようにしたいんで!

  17. 317 匿名さん

    >>315
    会社が北浜なら別に良いじゃない。友人てサラリと言うけど、旦那とは別に縁とゆかり有るとか、それ、友人じゃ無いからね。

  18. 318 匿名さん

    >>317
    横からだけど「旦那」ってなんの話?

  19. 319 匿名さん

    >>316
    西成や生野とかは治安悪そう…
    あと西区の料理組合付近とか。

  20. 320 匿名さん

    >>312
    それよりもどう考えても中之島アドレスでしょ!
    北浜アドレスのタワーの紹介見にいきゃわかるけど、中之島アドレスの建築物や公園に近いことが最大のアピールポイントみたいだよ!
    逆に中之島アドレスのタワーはどうかって見たら...北浜の話題なんて皆無!
    これが何を示しているのかは明らかだよね!?

    ま、大阪で全国区のブランドアドレスは西成アドレスであることは、知名度から見ても明らかだけどね!
    北区アドレスか中央区アドレスで絞れば中之島アドレスが一番かな!?

  21. 321 匿名さん

    >>320
    でも本当に中之島らしい所にはマンション立たないから住めないでしょ。

  22. 322 匿名さん

    >>320
    確かに中之島アドレスにある建物は美しいです。
    しかし、今販売の中之島タワーからは見えないけどね(笑)

  23. 323 職人さん

    今日の、阪神は最高!

    平均年齢20代の先発。

    若手が投げ若手が打つ。

    これこそ、大阪の力や!

    代理@川藤会長

  24. 324 匿名さん

    >>322
    見えないのかな?中之島は弓形だから、見えはするけど遠いんじゃないのかな?(笑)

  25. 325 匿名さん

    >>322
    中之島タワーの高層階からは全てが見えるよ。
    322の汚ない部屋からは何が見える?笑


    1. 中之島タワーの高層階からは全てが見えるよ...
  26. 326 匿名さん

    マンションコミュニティは、既婚者が殆どの前提で話してたけど、
    独身、同棲は別。
    (家具買ってる同棲)内縁とか既婚者の友人てのが内容が気になっただけ。

    友人宅を渡り歩く同居人てのも居るから。

  27. 327 匿名さん

    >>323
    阪神タイガースは西宮アドレスです
    大阪アドレスはオリックスです
    私の家は東淀川区豊里アドレス
    私の妻の実家は守口市大久保アドレス
    毎日いつかは北浜アドレスと夢みながら高井田アドレスで仕事してます

  28. 328 匿名さん

    >>327
    キモいから
    どうでもいい事書かないでほしいね。

  29. 329 匿名さん

    >>325
    中之島タワーは北東高層がベストでしたね。もちろん北角、東角も込ですけど。
    まあ、中階層最上階にスカイラウンジあるから、普段外見ない人(殆ど)はどこでもいいんでしょうがw

  30. 330 匿名さん

    >>321
    改めて散歩すると三丁目にもマンションはあるみたいね。
    タワーほどではないけど、外見は綺麗なマンションでしたよ。
    位置的にはN4と大差ないから、N4のが格上でしょうが。
    一丁目、二丁目の話してるなら、それは無理な話やねww

  31. 331 匿名さん

    ここは何も中之島タワーの良し悪しをいうスレッドやないの。ここは大阪アドレスで格式ある中央区アドレスと北区アドレス。その代表アドレスであり、大阪府民なら誰しも が死ぬまでに一度は住みたいと思うブランドアドレスである北浜アドレスと中之島アドレスを比較するスレッドですよ

  32. 332 匿名さん

    >>331
    それでいけば中之島でしょ。
    >>320で答えが出ている。
    タワー比較なら検討の余地ありだけど。

  33. 333 匿名さん

    >>332
    僕の家は中之島アドレスだぜ、今度遊びに来なよ! 
    僕の家は北浜アドレスだぜ、今度遊びに来なよ!
    なら中之島アドレスのほうが遊びに来てくれる率が高いって事ですか? 

  34. 334 匿名さん

    >>333
    いやwwwどっちでも来るやろwww本当に友達ならねwww







    返しはこれで良い?

  35. 335 匿名さん

    三丁目って、
    まさにこのおばちゃんと同類だよね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000051-mbsnewsv-soci

  36. 336 匿名さん

    >>335
    確か三丁目もボランティア
    言うてたなあ笑

  37. 337 匿名さん

    というか、北浜って下々の人間には「地下鉄の駅」以外で認識されてるの?ほとんど知らないんじゃないの?
    皆様みたいなセレブリティ溢れるハイランクなおじさま、おばさま、社長様、超一流企業勤務のエリート様以外の下界の人ね。
    中之島は、今でも観光地やコンサートホールや国際会議場があるから下々の者共も多少は知ってそうだけど、北浜は。。。

  38. 338 匿名さん

    >>335
    韓国籍か。書類送検されたのも中国籍だし。
    別に偏見持ちたい訳ではないけど、なんだかなってなるね。

  39. 339 匿名さん

    >>331
    大阪府民誰もがって勝手に決めつけるな。

  40. 340 匿名さん

    >>339
    多くが
    に訂正します。^ ^

  41. 341 匿名さん

    アドレスに関しては、>>320 >>337 の2つで中之島アドレス優位は確定やね。
    タワーに関しては知らんけど。

  42. 342 物件比較中さん

    中之島タワー>北浜ザタワー
    京阪中之島駅<京阪・地下鉄北浜駅
    中之島六丁目<北浜二丁目
    三菱地所コミュニティ>京阪カインド

  43. 343 匿名さん

    >>333
    え?遊びに来て貰う為に新居選ぶの?ウチは働き易さや生活基盤の安定や安心や居心地優先なんで、冷やかしはシャットアウトだわ。寧ろ、疲れる友達なんて、友達以前の話、唯の知り合いでしょ。

    >>334
    根からストーカー気質は大変ですね。

  44. 345 匿名さん

    >>343
    >>334だけど...どうして荒らしにマジレスしてるの?
    そして、何故俺がストーカー気質なのかをお得意のマジレスで解説ヨロ!

  45. 346 匿名さん

    >>345
    へっ、マジレスすると、人気取りの為に妄想に便乗する処かな。後、自分が、自己要求の高い偽善者の癖に、他人を一括りに出来てしまう傲慢さとかかな。
    えーっと、まだあるけど、GWだからこれ位にしとくね。

  46. 347 匿名さん

    北浜はパークコートじゃないから見送り。
    中之島はロイヤル以上の角部屋が売り切れたから見送り。
    曽根崎アドレスに期待。

  47. 348 匿名さん

    >>346
    ありがと!

  48. 349 匿名さん

    >>348
    へっ、、なんか、ごめん!

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸