大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 251 匿名さん

    自分は自慢したくはないしするつもりもないけど、住所書く時にさり気なくお洒落感があるアドレスがいいなあ。
    例えばMRやデパートなんかで住所書く時とか。。。
    北浜アドレスや中之島アドレスは間違いなくお洒落だよね。

  2. 252 匿名さん

    >>251
    やっぱそうっすよね
    飲み会でも俺んち北浜だよって言ったら見る目かわるっすよね。お洒落とか全くわかんないし興味ないけど、北浜に住んでるっていうのはお洒落感満載っすね。
    やっぱりブランドアドレスッス

  3. 253 匿名さん

    252が、
    飲み屋で語るなら西成アドレスがアドレスお似合いだろ(笑)

  4. 254 匿名さん

    北区アドレスってだけで地方の人から羨ましい眼差しでみられる事間違いなし。さらに大阪をあまり知らない人に水の都OSAKAを案内するよーって言って曽根崎新地アドレスエリアで夕飯を食べた後、散歩しようと誘いほたるまち辺りを歩く。そしてここは関西No.1アドレスの北区中之島アドレスなんだよって説明しながら中之島タワーを指差しあそこにそびえ立ってるタワーマンションは三菱地所ブランドが分譲、竹中組ブランドが施工した中之島アドレスのマンション。僕あそこに住んでるんだーと言った瞬間もうアナタにうっとり。
    誰もが羨む中之島アドレス。
    キング オブ ブランドアドレス北区中之島アドレス
    どんなブランド物を身に付けるより、人間性よりも、ただただブランドアドレスに住んでいるだけで勝ち組になれる。それがブランドアドレス。

    さりげにmrやアンケートでブランドアドレスを書いた瞬間、相手はあなたを羨み、敬意すら抱かれること間違いなし。
    それがブランドアドレス
    北区中之島アドレス
    ですよね。

  5. 255 匿名さん

    北区中津はなんとも思わないので、北区ではなく、
    中之島というアドレスが魅力ってこと。

    中央区は北浜がつかなくても中央区というだけでも魅力がある。
    現実は高津、島之内なんかもあるけど。

  6. 256 匿名さん

    皆さんユーモアがありますね。

  7. 257 匿名さん

    グンマーより東京の方が都会だし、大阪より京都の方が上品に聞こえる。地名で人の印象多少は印象変わるね。本当に多少ね。
    ただ、北浜とか中之島なんて地名は日本人の99.9%が興味ない(知らない)からどうでもいいと思うよ!
    これ以上ない自己満だから!文句言わず、ほっといて!!

  8. 258 匿名さん

    >>257
    都心で生活しているスタイリッシュな人達で北浜アドレス、中之島アドレスを知らない人なんていませんよ(笑)
    ブランドアドレスですよ

  9. 259 匿名さん

    >>257
    東京でも東村山市アドレスってどうよ?笑

  10. 260 匿名さん

    >>254
    妬みが酷いなあ、、、。

  11. 261 匿名さん

    東京ならギロッポンアドレス、ザギンアドレスがいいよねー。まさに日本一のブランドアドレス!
    ブランドアドレスに住んでるんだけでモテモテだろなあ

  12. 262 匿名さん

    ブランドアドレスって響きに憧れてます
    大阪市アドレスでブランドアドレスって言えばどこですか?

  13. 263 匿名さん

    >>259
    どこそれ?w
    いい例出してくれたけど、北浜、中之島はそこと同じくらい知名度ないと思うよ!どっちも外から見れば「下品な大阪」じゃない?
    大阪市内では有名なことは知ってるよ!

    >>261
    それくらい知名度があれば...まだね...

  14. 264 匿名さん

    >>263
    三丁目はGWも
    掲示板が恋人ってか?笑
    哀れすぎる…

  15. 265 匿名さん

    >>264
    言うこと欠いてそれか…期待してたのに…
    哀れすぎる…

  16. 266 匿名さん

    >>265
    金ない恋人いないって最高の人生を送ってるなあ!笑

  17. 267 匿名さん

    >>266
    大阪の話してる所に全国の話ふられて相手の土俵にあがって罵声とかアホちゃう?wミクロからマクロに話すり替えられたら元も子もないないやろww
    本当のこと言われるとすぐ三丁目やからな。もうちっと頭使って商売してくれなあきまへんで。

  18. 268 匿名さん

    >>259
    昔、志村けんが歌にしてたよね。^ ^ ;

  19. 269 匿名さん

    >>266
    266さんより三丁目の方がマシですね

  20. 270 匿名さん

    >>269
    三丁目の信者現る?! (怖)

  21. 271 匿名さん

    友達に北区アドレスと中央区アドレス、どっちがブランドアドレスかな? 住むならどっち?って聞いたら、アドレスって?? ってなった。ちょっと恥ずかしがったです

  22. 272 匿名さん

    私は堺市アドレスです。大阪市アドレスにアドレス移転をする予定です。北区アドレスか中央区アドレスか福島区アドレスか天王寺区アドレスか西区アドレスがいいアドレスかなと。

  23. 273 匿名さん

    >>272
    堺アドレスの方が個人情報が漏れやすかったり、残虐な事件多かったりで話題になりやすいから有名とちゃいますか?
    そんな優秀なアドレスを捨てるの勿体無いですぜ!?

  24. 274 匿名さん

    >>273
    わかりました。自分のアドレスに誇りを持って生きていこうと思います。北浜アドレス、中之島アドレス、確かに聞くだけでウットリするような格好いいアドレスですが、堺アドレスも歴史ある立派なアドレスですもんね。アドレス移転(昔で言う引越し)せず今のアドレスをいつの日かブランドアドレスって呼ばれるように堺市アドレスを盛り上げていきます!

  25. 275 匿名さん

    >>272
    西区西成区アドレスには
    三丁目が大好きな料理組合(爆)があるからなあ(大笑)

  26. 276 匿名さん

    >>274
    今時、アドレス移転って…トランスファアーでしょ!これだから有名所のアドレス持ちは世間知らずで困る。

  27. 277 アドレス移転(昔で言うと引越し)検討中

    >>276
    すいません。ついつい今巷で大流行のアドレスって単語を使いたくて笑

  28. 278 匿名さん

    >>277
    昔の言葉で使いたくないけど、そんなにアドレスって単語を使いたいなら合わせるわ。で、仕事の関係か折角のアドバイスを無視してどうしてもアドレス移転したいみたいね。

    まあ、大阪で全国区のアドレスといえば西成区アドレスよね。ここは賃貸なら月二万くらいから泊まれるからとてもお得だよ。かの有名な堺アドレスに住んでいたなら年収一億二千万はくだらないと考えて、毎月998万は遊び放題。

    でも、あなたが風俗に使う金額が998万/月らしいから、トントンになるね。ちなみに北区アドレスと中央区アドレスに有名な風俗タウンがあるからそこに行きやすいアドレスがいいよね。となると東西に広くてサブウェイのステーションがない中之島アドレスよりは、堺筋サブウェイラインや御堂筋サブウェイラインのステーションがある北浜アドレスの方がお勧めになるわ。北区アドレスの風俗タウンや中央区アドレスの風俗タウンにワンラインでいけるからね。

    ご満足いただけそうですか?

  29. 279 匿名さん

    >>278
    ありがとうございます!
    年収12000万もないですよー
    西成区アドレスも所謂ブランドアドレスの部類になるわけですね(笑)
    中之島アドレスより北浜アドレスのほうが何かと楽しいアドレスみたいですね。
    ブランドアドレスに住みたいのです
    格好いいですよね。
    私はブランドアドレスに住んでるの、て言いたいなあ。

  30. 280 匿名さん

    >>279
    お前のような輩がいない土地柄だからブランドなんだよ。笑

  31. 281 匿名さん

    アジアアドレスならJapanアドレスが一番ですか?
    Japanアドレスの中では東京アドレス。
    でも爆買い中国人には心斎橋アドレスとか道頓堀アドレスが一番人気。

  32. 282 匿名さん

    >>281
    シンガポールの方が上では?

  33. 283 匿名さん

    奈良県アドレスで生まれて、大東市アドレスで育ちました。勤務先は泣く子も黙るという関西屈指の超ハイブランドアドレスの淀屋橋アドレスです。凄いでしょ

  34. 286 匿名さん

    アドレスなんて賃貸でも手に入れられる。
    くだらん。
    くだらんスレを見ている自分もくだらん。

  35. 287 匿名さん

    >>286
    賃貸も高ければまあね...
    この二つだとね...

  36. 288 匿名さん

    まぁ、その人次第ですので議論は尽きないでしょうね。

  37. 289 匿名さん

    >>288
    これ以上ないくらい自己満ですからねwww

  38. 290 匿名さん

    賃貸でも何でもいいから
    ブランドアドレスに住んでるよっていいたいですよね
    ブランドアドレス
    ブランドアドレス
    格好いい
    北浜アドレス、中之島アドレス、北区アドレス、憧れだなあ

  39. 291 匿名さん

    私は中之島アドレスより北浜アドレスのほうがブランド力あると思います。西梅田アドレス辺りの高級フレンチを食べて北浜駅エリアというより、正に北浜アドレスに住んでる彼氏の家に行く。。彼氏はもちろん独身32才、上場企業勤務、年収1000以上、3男、180以上、85以下、車は外車、イケメン、優しい。。。
    みたいなブランド男と結婚したいな。 私の彼氏は住友商事、北浜アドレスに住んでて、ブランドマンションに住んでる。。あこがれるぅ

  40. 292 匿名さん

    >>291
    そんな人は、既に2人から3人位子供居るのが解らずに、騙される訳ね。
    人の物と自分の物の区別出来るように、小さい頃から、兄弟と共有の物は
    返すように分別しなきゃ駄目だよ。

  41. 293 匿名さん

    身に付ける物は全てハイブランド
    車も外車のシリーズハイブランドハイライン
    体格もハイスペック
    勤務先もブランド力抜群の会社
    そしてなにより
    ブランドアドレスに住んでいる。
    そういう人と結婚したいな。
    中之島アドレスでも北浜アドレスでも大丈夫!

  42. 294 匿名さん

    >>293
    此処、既婚者が9割だと思うけど…幸せなゴールした人達の永住や余生を求めて拠点とする場所探しの情報交換だから…、定年した独身なら幾らでも居ると思うよ。

  43. 295 マンコミュファンさん

    中之島は直球だよね。
    三菱と竹中ブランドの超高層タワーマンション。
    誰が聞いても良いって、
    とってもわかりやすい物件。
    そんなタワマンが5000万台から80平米以上の角部屋が買えるなんて東京ではあり得ませんから、、、。

  44. 296 匿名さん

    大阪に住まう人なら誰しもが一度は夢みる北区アドレス。自分は北区に住んでるんだぞっていう優越感はどんなに高い時計を身に付けたり、いくつものバーキンを持つよりも比較にならぬほどの優越感。北区アドレスの中のブランドアドレス、それが中之島アドレス。

  45. 297 匿名さん

    ザ北浜に住んでます。しかし残念なのはここは高麗橋アドレス。やはり北浜アドレスに住んでる方は特別なオーラがあるんだよね。見てたらすぐにわかる。立ち振る舞いが違うんだよね。ブランドアドレスの中でも最上級の北浜アドレスに住んでる人は格好いい。いつかは北浜アドレス

  46. 298 匿名さん

    >>297
    私は北浜に住んでる人と高麗橋に住んでる人と中之島に住んでいる人のオーラが全然わかりません。
    感受性が高い方なんですね

  47. 299 匿名さん

    >>295
    900戸のマンションであの立地ですよ?別に安くない。
    あ、買えない僻みは無しでお願いしますね。

  48. 300 匿名さん

    >>299
    プレミアムフロア、
    ロイヤルフロア、
    全体の1/4は億ション。
    少なくとも200戸以上の住人が勝ち組。
    勝ち組物件はほぼ完売。
    勝ち組が選ぶ立地という事。

    ボンビーの299には、
    僻む以前に一生わからないだろう。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸