東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18434 匿名さん

    小池知事移転モタモタしているから
    築地のアスベストの話が出ちゃったよ。
    法的にその場で建て替え不可能になりました。
    築地業者もやり過ぎたな。
    間違いなく豊洲移転だな。

    1. 小池知事移転モタモタしているから築地のア...
  2. 18435 匿名さん

    都は知っていたでしょ。アスベスト問題。
    だったら移転延期なんでした。
    小池知事百条だな。

  3. 18436 匿名さん

    >>18432 匿名さん
    東京駅周辺に夢想レベルの湾岸地下鉄の導入空間がどこにある?

  4. 18437 匿名

    >>18436 匿名さん
    超大深度工事で、京葉線の更に下通って東京駅の真下に作るんじゃね?
    日本最長最高速エスカレーターとかも作って。
    全部エレベーターのみの駅でも面白いかな。

  5. 18438 匿名さん

    >>18434-18435
    今さら?
    戦前の建物なんだから当たり前じゃん・・・
    都は知ってたでしょ?って一般人の俺でも知ってるし、
    当然都や市場の末端に至るまでの関係者は知ってて当然の話だよw
    普通にアスベスト対策費みたいなのも計上されてんじゃない?

  6. 18439 匿名さん

    >>18438
    違うよ。
    アスベスト対策費を計上して
    ほとんど対策していなかった事が出たのが
    今日のニュース。

  7. 18440 匿名さん

    そうだね
    アスベストだらけの築地市場。
    早く封鎖して
    市場全体を覆わないと中央区民が可哀想。
    近隣も影響あるでしょ。

  8. 18441 匿名さん

    つか嫌悪施設の市場なんか今さら豊洲民もお断りだろw
    再開発でホテルでも造って「あの騒ぎは一体何だったんだ?」ってのが望ましい
    市場?大田や足立に吸収でもいいし、
    地盤がしっかりして地価も安くて汚染も少ないであろう多摩エリアに新設でもいいんじゃない?

  9. 18442 匿名

    ここらで閑話休題。

    築地市場って、いつから外国人含めた観光客向け施設になったんだろ?

    昔は、市場に観光客なんていなかったと思うんだが。

  10. 18443 匿名さん

    >>18437 匿名さん

    どこにそんなカネがあるのかな?

  11. 18444 匿名さん

    ウルトラCがあるとすれば豊洲に仮移転、築地新設だろうな
    敷地面積や莫大な予算(無駄)をどうするか?って問題が多々残るがw

    本当に一般人もマスコミもしっかり理解して欲しいと思うのは、
    まず築地の老朽化や慢性的な混雑の問題があって、
    コストや様々な問題もあって築地の増改新築は現実的ではないってとこからスタートして、
    十数年間(数十年間?)の紆余曲折があって(当然利権や横車もあったとは思う、でもそれが政治)、
    ようやく豊洲に決まって(埋立の問題はあるけど築地至近の沿岸に土地を確保できるのは奇跡に近い)、
    オープンを数か月後に控えてたにも関わらず、
    何故か公約にもない移転白紙を宇都宮氏や野党に焚きつけられる形で強行しちゃったっていう・・・
    ドンを追い出したまでは良かったけど、その後どうすんの?ってのが今だよね、完全に四面楚歌でしょ

  12. 18445 匿名さん

    >>18441 匿名さん
    変電所とマンションしかない僻地にホテル作っても部屋は埋まらないよ。

  13. 18446 匿名さん

    東京じゃない人は知らないと思うが
    築地に限らず、東京は外国人観光客で一杯だよ。
    特に湾岸ではお台場。

  14. 18447 匿名さん

    >>18445
    例えばの話だよ、分かんねー奴だな・・・
    仮に物流でも市場よりマシじゃね?それぐらい魚屋って嫌悪施設じゃね?って話

    全面運河で左に虹橋、正面に東京タワー、奥に富士山、眼下は都心ビュー・・・
    眺望だけなら都内有数だと思うし、市場じゃもったいない
    元々東ガスもそのつもりだったみたいだしね

    もちろん豊洲移転は以前から決まってたことだけど、
    一旦無かったことになっちゃったんだから、ここまでコケにされて、
    江東区が素直に受け入れる義理はない

  15. 18448 匿名さん

    アスベストは発ガン性で恐ろしい。

    1. アスベストは発ガン性で恐ろしい。
  16. 18449 匿名さん

    築地業者が豊洲業者になったら
    特別法人税を払ってもらおう。

  17. 18450 海大好きさん

    魚市場の従業員が豊洲駅を利用するのは勘弁して欲しい。
    市場の労働組合に散々悪口言われて仲良く駅利用なんて出来ない。
    中央市場は廃止して欲しい。

  18. 18451 匿名さん

    市場のタバコスパスパ吸うおっさんが豊洲にごった返すよ。

  19. 18452 匿名さん

    相変わらず築地市場は不衛生。

    1. 相変わらず築地市場は不衛生。
  20. 18453 匿名さん

    不衛生なものは豊洲へ行ってもらったほうがいいかもね

  21. 18454 匿名さん

    以前、青果市場の横に住んでいたが、嫌悪施設でしかなかったな。
    毎朝3時ごろから運搬の音がするし、風向きによってたまに臭ったりもした。
    何よりでかくて邪魔。

    魚市場もそんなものだろう。
    豊洲でいいよ。

  22. 18455 住民板ユーザーさん1

    少なくとも市場は築地に要らない
    場所の無駄
    もう少し違うことに使うべき
    晴海通りの渋滞も経済損失

  23. 18456 匿名さん

    >確かに我々の私生活の場が貼られるようになってから豊洲叩きが減ったね。豪華な暮らしを目の当たりにして惨めになったと思う


    豊洲たたきが減った理由は2つあります。

    1.豊洲に不利になるようなコメントを削除して、コメントした人をアクセス禁止にしたからww

    どなたかも言っていましたが、マンションコミュニティのような口コミサイトはデベロッパーなどからのスポンサー料などで収益を得ていることが多いので、買い煽っているエリアに不利になるコメントは削除さてれしまいますww

    2.もはや、からかい感覚でも豊洲を相手にする人が少なくなってしまったからww

    豊洲は日本一の土壌汚染地帯です。ベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です。ドブに流してもいい排水の基準が環境基準の10倍です。豊洲はドブ以上に汚染されていますww

    もとより、豊洲をまともに相手にする人などいませんでしたが、からかわれていただけでもありがたいと思うべきですよww

  24. 18457 匿名さん

    >18452
    >相変わらず築地市場は不衛生。

    もはや、豊洲に移転したら市場からの仕入れをやめるという風潮が日本中の店舗や飲食店に広まっているうえ、海外業者も豊洲に移転したら仕入れをやめるといっています。

    もはや、豊洲に移転しても市場としての機能は果たせないと思います。

    それでも、万が一豊洲に市場が移転できたとしたら、日本一の土壌汚染地帯の豊洲に加えて、市場からでるゴミや不衛生や、ネズミやカモメやカラスも増加しますww

  25. 18458 評判気になるさん

    でももし来なかったら、豊洲は汚染地域認定!って事になるだろ。
    築地で再構築する方がコストがかかるって、言ってるんだからな。
    こなけりゃ汚染地域、来れば来たで問題山積。
    もうどうにもならんな。

  26. 18459 匿名さん

    元々、築地から仕入れたくない飲食店が移転を理由に断りたいんだよね。
    縁で築地と付き合っていたけど、産直が一番いい事に気がついてきた。
    だから豊洲が問題と言うより、殿様商売の築地との縁を切りたいと言うのが本音。

  27. 18460 匿名さん

    >>閉鎖型の市場にカモメやネズミは関係ないです。


    ネズミやカモメやカラスの臭覚を甘く見過ぎですww
    閉鎖型なら大丈夫だといえますか?東京都と同じくなんの根拠もないコメントですww

    もはや、豊洲に移転したら市場からの仕入れをやめるという風潮が日本中の店舗や飲食店に広まっているうえ、海外業者も豊洲に移転したら仕入れをやめるといっています。

    もはや、豊洲に移転しても市場としての機能は果たせないと思います。

    それでも、万が一豊洲に市場が移転できたとしたら、日本一の土壌汚染地帯の豊洲に加えて、市場のゴミや不衛生さ、ネズミやカモメやカラスも増加しますww

  28. 18461 匿名さん

    >>最新閉鎖型の市場の能力を知らないんだね。可哀想だな。
    >>鳥対策、虫対策、ネズミ猫対策を見たいけど
    >>凄い技術だった。


    閉鎖型で対策済みなら大丈夫だといえますか?東京都と同じくなんの根拠もないコメントですww
    福島原発も対策済みでしたが地震にはかないませんでした。対策するのは当然ですが、対策は万能ではありません。

    豊洲は日本一の土壌汚染地帯です。ベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です。ドブに流してもいい排水の基準が環境基準の10倍です。豊洲はドブ以上に汚染されていますww

    ネズミ、カモメ、カラスすら生きられないかも知れませんねww

  29. 18462 通りがかりさん

    >>18456 匿名さん

    榊氏はいまいち、のらえもん氏は湾岸贔屓、と認識しています。

  30. 18463 匿名さん

    小池知事もついに豊洲移転を決断する流れになってきた、という事でしょうか
    豊洲はやっぱり安全だった」
    こうなると次なる論点は、そもそも必要なかった移転延期に要した費用の責任を小池知事に認めさせる、賠償させるための議論を行う必要がありますね。

  31. 18464 匿名さん

    【トランプ引き金で日本不動産市場が大暴落】となる事が専門家の指摘で判明!

    >「日本の不動産も、都心物件はすっかり金融商品化しています。家賃に換算して年間何パーセントの利回りで運用できるか、というところから市場価格が決まっているのです。トランプ大統領の政策で、アメリカの景気が今よりも一段と良くなると、金融引き締め政策が取られるはずです。金利が上昇するのです。今はマネーがボーダーレスで動きますからアメリカの金利上昇は、日本の金利にも少なからぬ影響を与えます。金利が上がると、不動産価格が下がる、というのがここ30年のセオリーです」
    >「単純に『需要と供給の関係』で考えれば、人口が増えずに経済成長も見込めない日本における不動産市場では、土地や建物、住宅の利用価値は下がる一方なので、今後は基本的に下落基調になるはずです。それを異次元金融緩和や五輪開催のムードで無理につくり出したのが今回の局地バブルです。すでに規模だけなら90年代初頭のバブル期並みに膨らんでいます。リーマン・ショック直後ほどではないにしろ、今年後半にはマンションディベロッパーの倒産も何社かはありそうです」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000011-nkgendai-life

  32. 18465 匿名

    >>18464 匿名さん

    語ってるのが酒鬼だからなぁ。
    信憑性全くなしだべ?

    あ!
    いつも、彼の逆が当たりと言うことは、当分みんな安泰ってことかぁ!!

  33. 18466 評判気になるさん

    腹黒無能知事で、オトキタ以下は金魚の糞で、マスゴミは視聴率稼ぎのために偏向報道を繰り返し、都民は愚民で、東京は痴呆都市である。こんなの日本の常識、日本の恥。

  34. 18467 匿名さん

    マンション業者はいつも今が買い時、早く買わないと高くなるといいますが、すべて嘘。
    やつらは自分達が儲けることしか考えてません。

  35. 18468 匿名さん

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1339.html?sp
    どらったらさんのまとめ、拝借しました。

    小池さん、大丈夫かね?
    ほんとに。。

    でも、まだ都民ファースト推しが多いんだものね。

  36. 18469 匿名さん

    築地がオワコンなので豊洲を整備したので
    豊洲のがましとなるのはあたり前
    (築地よりひどかったら、もうどうしようもない)

    問題はそういうことではなく
    豊洲移転の不透明さ、費用のかかりすぎ、安心確保をどうするのかという課題
    こういったところなのだよ

  37. 18470 匿名さん

    >>18469
    っていう曖昧なところを突いて旋風を巻き起こしたのはいいけど、
    不透明さは議事録見れば政治の範疇だし、
    費用については無駄と言えば無駄だし必要経費と言われればその通りなレベル、
    寧ろ延期による損失がクローズアップされ始めてるし、
    科学的に安全なんだから安心っていうフワフワした感情で攻めるのも限界だろ、安全なんだからw
    そこを野党風にしつこく突いてくるもんだから「じゃあ築地はどうなの?」って話になっちゃう

    いずれにしてもそろそろ風向きが元に戻りそうな雰囲気だし、
    政治的決断が求められる時期にも関わらず、未だに何とか委員会でまだ時間稼ぎするつもりなんだから、
    いよいよ限界というか、いい加減東京の未来について指針を示して欲しいところ、
    市場に限らず、五輪その他やることはいくらでもあるはずなんだけどね・・・

  38. 18471 評判気になるさん

    >>18468 匿名さん
    ロボットみたいな答弁です。

  39. 18472 匿名さん

    >>18471 評判気になるさん

    小池も自民党都議も、豊洲市場を政局に利用しているのは明らか。

    でも豊洲はランニングコストがかかり過ぎるし、これから縮小傾向にある市場、、、あんな大箱に移転したらそれこそ将来たち行かなくなるよ!

    そういう意味ではこれまでの政権者達が作った負の遺産に間違いない。

    今は安全宣言を出しているが、汚染地域をこれから先何十年もアンコン出来るかも不明。

    移転したら簡単に戻れなくなるから、面倒な事になると思うよ!

  40. 18473 ご近所さん

    ゴゴスマはまだ豊洲市場の地下水汚染値を拡散。
    あんたとこだけだぞ。司会はとぼけた顔で安全宣言が行われてる事実を完全に無視。
    このテレビ局に倫理規定は存在するのか。安全は、科学的な知見に基づく判断。小池は早く判断しなさいが、正しい報道だ。
    安心は安全のもとで醸成されるもの。築地市場は安全がないから醸成は無理で、風評ではなく危険地帯。
    もし、豊洲市場を止めれば、住民訴訟するだけ。数千人規模の訴訟になる。

  41. 18474 ご近所さん

    築地市場は、東京都はアスベスト、耐震性、土壌汚染などいくつもの安全基準を無視してきた。
    豊洲市場は日本の権威ある科学者が宣言し完全な保証を取る。築地市場を安全宣言できる科学は誰もいません。今、営業してるは全く理由にならず。
    何故って、豊洲市場に移転すれば、解決されるからだ。小池の忖度は、間違いだらけだ。
    ゴゴスマは、小池の忖度を正々堂々と小学生に説明できるのか、小池に正したらどうだ。

  42. 18475 匿名さん

    ご近所さんには申し訳ないが、小池が一人で判断する事項ではないのだが?

    市場関係者や利用者、民意に任せるしかない。

  43. 18476 匿名さん

    >>18473-18474
    築地業者はもう感情的に豊洲は無理だろうし築地がヤバいのは当事者だし分かってるはず
    豊洲民は嫌悪施設の市場なんかお断りだろうし寧ろ市場そのものが斜陽で将来も期待できない

    小池知事には是非政治手腕を発揮して頂いて第三の道を模索して欲しい
    それが築地と豊洲を大混乱に陥れた者の責任
    築地と豊洲は民間売却の再開発で問題ないし、
    市場はどこかと統合するか地盤や汚染の心配のない楽園を探せばいい

  44. 18477 ご近所さん

    >>18476
    他人任せの腰掛け知事の小池にそんな度胸もアイデアもない。今回、選んだ市場を考える会のトップは、ちょっと前に小池が盛り土問題に首にした元市場長だぞ。小池の最大の弱点は、自身の徳のなさだ。
    本当に確りしたブレーンが作れない。
    石原さんを吊るし上げる輩に打算抜きの賢者は集まらない。

  45. 18478 匿名さん

    >>18477
    石原はもっと徳がなかったようだが?

  46. 18479 匿名さん

    石原なんてもうどうでもいいんだよ

    小池は度胸も覚悟もない まさかこんなに優柔不断で無能だとは思わなかったよ
    小池は人徳がないから賢いブレーンもいない 都民も悲劇だ

     

  47. 18480 匿名さん

    >>18479 匿名さん

    どうでも良くないだろ!

    今までもこれからも、莫大な都政の資金を利権の為に貪られるのはごめんだね!

    豊洲市場の汚染対策費とこれからのランニングコストを考えろよ!

    お前は自民党都議か?

  48. 18481 匿名さん

    >>18473
    >>ゴゴスマはまだ豊洲市場の地下水汚染値を拡散。
    >>あんたとこだけだぞ。司会はとぼけた顔で安全宣言が行われてる事実を完全に無視。
    >>このテレビ局に倫理規定は存在するのか。安全は、科学的な知見に基づく判断。小池は早く判断しなさいが、正しい報道だ。
    >>安心は安全のもとで醸成されるもの。築地市場は安全がないから醸成は無理で、風評ではなく危険地帯。
    >>もし、豊洲市場を止めれば、住民訴訟するだけ。数千人規模の訴訟になる。


    豊洲市場の土壌汚染値を放送し続けるゴゴスマは「良心という倫理観に満ち溢れた番組」だと思います。

    「安心は安全のもとで醸成されるもの。築地市場は安全がないから醸成は無理で、風評ではなく危険地帯。」←これって、勝手な持論ですww

    豊洲は900億もかけて汚染対策をしたはずなのにベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です、検出すらされてはいけないのにです。

    ドブにたれ流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。豊洲のベンゼンはドブの10倍でシアンはドブの1.2倍ですww

    更にひどいことに豊洲市場も全体が汚染対策されているわけではありません。卸売業者と仲卸業者をつなぐ地下通路の下は何の対策もされておらず、なんと、700倍のシアンが検出されています。ドブに流してもいい排水基準の70倍です、確実に致死量です。今でも何ら対策されないまま放置されています。もはや対策もできない状態なので放置するしかないのでしょう。

  49. 18482 匿名さん

    >>18480
    >>>>18479 匿名さん
    >>どうでも良くないだろ!
    >>今までもこれからも、莫大な都政の資金を利権の為に貪られるのはごめんだね!
    >>豊洲市場の汚染対策費とこれからのランニングコストを考えろよ!
    >>お前は自民党都議か?


    豊洲市場の汚染対策費とこれからのランニングコストは高くつくと思います。3,4日前に都が発表した試算を信用している人はいませんよ、地下水管理システムで30億もかかるのですから。7月の都議会議員選挙ではっきりと結果がですはずです。都議会自民党は大敗を喫しますよ。石原慎太郎と都議会自民党を応援するのは豊洲のマンション売りたがっている少数のクズですからww

  50. 18483 匿名さん

    まあまあ 

    真実は11から読めばはっきりするw

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸