大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2022-02-22 17:45:08

PART4が、一杯になったので
こちらでお願いします!

[スレ作成日時]2016-02-15 19:14:10

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 89 保護者

    >>87
    それは何時何分頃の話ですか?
    バスの時間でどこの幼稚園かわかりますよ

  2. 90 保護者

    >>86
    まったの同意見です
    井戸端会議問題ないです
    中庭で遊ぶのも、悪さをしなければおおいに結構

  3. 91 働きウーマン

    >>89

    朝9時過ぎです。

    畑近くの自動ドア前にたむろしていて、入口塞がれてかなり迷惑でした(>_<)

  4. 92 ママさん。

    >>90

    そういう考えの人がマナー守らず周りに迷惑ばかりかけるんですよ!

  5. 93

    >>89
    お喋りしてるママさん=バス利用者とはかぎらないんじゃないですか?

  6. 94 匿名

    >>91


    たむろなんかしてませんが。
    決まった場所に子供達を並ばせてましたけど。
    自動ドアより、みのり園の方に並ばす事になってるので、自動ドア出て、歩いてただけですが。

    それも駄目なんですか⁈

    自動ドアは使うなという事ですか???

  7. 95 匿名

    >>91
    朝の9時過ぎは歩きで来てくれてる先生と、みのり園行く方の端っこで話し合いはしてましたけど、絶対に自動ドア前でなんか話はしていません!!
    いつの事言ってます??

    自動ドアでクレーム来ないように端で子供達を並ばせて、園に行かせてます。

    みのり園に行ってる保護者の人も見てるはずです。

    嘘ばっかり言わないで下さい。

  8. 96 保護者

    >>93
    D棟側の入口の事だとは思いませんでした

  9. 97 住人

    >>91
    私もD棟の自動ドアを使い仕事に行っていますが、バスの事があってから、歩きの人も並ぶ場所を変更されたみたいですよ。
    今日も通りましたが自動ドア前にはいなかったです。いくら瑞光が叩かれてるからか知らないですけど、嘘を書くのはどうかと思います。
    みんな仲良く暮らせるのがいいですね。

  10. 98 住民でない人さん

    外野から失礼いたします。
    築20年以上ということもあり、幼稚園ママの立ち話より60歳前後〜70歳前後の主婦の立ち話が目立ちます。
    場所はロビーカウンター、メールボックス前、掲示板前、エレベーター前などです。
    醜い時は10人〜20人ほどですが、通行の妨げになるばかりか、感じが悪いです。
    時間を持て余している主婦が五人以上集まれば、下世話な噂話が始まります。
    服装、持ち物、旦那様の職業や出身大學、お子さんの学校など。。。
    素敵な奥様は群がりません。

  11. 99 住民

    >>91

    9時判過ぎに見た時は自動ドア前に数名たむろしてましたよ。
    時間間違えてます?

  12. 100 匿名

    歩きのものです。
    バスの事があってから歩きも園から指導を受け、自動ドアよりだいぶ離れた場所で(みのり園行く方の端)朝、帰りとも並ばせています。

    今日は、昨日の苦情の件もあり、歩きの場所をもう一度どの場所がいいか、何かいい案が無いか自動ドアよりだいぶ離れた子供達を並ばせてる辺りで話し合いはしました。

    9時半過ぎに話し合いは終わり、5人全員が自動ドア前まで行き、私がカギを開けそのまま敷地内に入り、そこから止まらず歩き各自家に帰りました。

    このドアを開ける数秒の事をたむろしてるとおっしゃってますか?

    私は子供を抱いてカギを開けました。抱っこしていたので、数秒もたついた事は謝ります。
    すみませんm(_ _)m

    でも、カギを開ける数秒すら私たちは自動ドアの前にに立つ事さえ許されないのでしょうか。

  13. 101 無名

    >>100
    監視してる人がいるみたいなので、暫くは集団で行動するのは辞めた方がいいと思いますよ。

  14. 102 匿名

    今は子供と一緒に中庭通る時も恐る恐る歩いてます。また何を言われるか、怖くて(>_<)
    被害者ぶってるつもりはないですが、マンションという集団生活の中で、できるだけ周りに迷惑かけないようにしてます。
    それをどう捉えるかは人それぞれですが

  15. 103 ママさん

    女性の集団は私も嫌いです。
    理由があったとしても、数人が円陣くんでお喋りしているだけで、女子の時代が蘇り、悪口かと勘ぐります。
    それが女性です。
    私も気を付けたいと思います。

  16. 104 住人

    >>103
    嫌ならあなたは1人で行動すればいいでしょう?
    世の中みんな自分の思い通りいくはずがないじゃない

    人が立ち話しようが何しようが、周りの妨げにならないように気をつけて話しあいするのは違法ですか?

    そしてママ達はみんなあなたみたいに集まったら、人の悪口ばかり言ってません。
    お互いに情報交換や園の行事などいろいろ話しあってます。
    それがどうかしました?あなたに迷惑かけましたか?
    気に入らないなら、通り過ぎればいいでしょう?それをクレーム入れるのは、ただの嫌がらせです。

  17. 105 ママ

    >>104

    性格悪くてキツイ人ですね。
    何をムキになってるんですか?

    103さんは過去に辛いことがあり、女性の集団を見るとその過去を思いだし、トラウマになってるだけだと思いますよ。

    いちいち噛みつくなんて相当性格悪いですね。

    集団で行動する人はすぐ吠えるけど、実際は一人では何もできない弱い人間なんです。
    哀れですね。

  18. 106 マンション住民さん

    >>105
    集団でいる時しか、強気に出れない人っているからね。
    人の悪口ばかり言ってませんって事は、少しは言っているって事?
    毎日毎日、ご苦労様です。

  19. 107 匿名さん

    >>104

    集まったら絶対に噂話ししてるって!

    毎度毎度、情報交換必要?(笑)
    園の行事ぐらい自分一人で考えて決めなよ。集まらないとそれぐらいの事も考えられないの?
    いい大人が恥ずかしいわ。

    それでも喋りたいなら、外で集まって喋るの辞めて、誰かの家に行くなりお店行くなりして喋りなよー。

  20. 108 住人

    >>105
    性格悪くてキツくてすみません。

    上の方が過去に何があったのかは知りませんが、その人を傷つけるつもりで書いたわけではありません。
    ママさん達の話しあってることが悪いみたいな投稿に反論したつもりですが、それが誤解を招いて誰かを傷つけたなら、謝ります。すみません。

    こんなところに自分たちの言い分を書いても、何も解決しようがないですね。
    止めます。



スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸