東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 61 匿名さん

    高田馬場駅をぶち壊して、新宿の半分持っていったところで、誰も気づかないさ。それがアジアだぜ。

  2. 62 匿名さん

    株価は5000円下がったけど、もう一撃で半年達成か。
    そうなると、まじで正確に、計算では坪500→250 坪300→150になるから。

    そうならないことを願う。なったら買い増し!

  3. 63 匿名さん

    千載一遇の買い替えキャンペーンだ。

    賃貸できるマンションを持ってる必要ないからね。
    誰だってそうでしょ。上下左右同じ部屋なんだから。

    間取りで言えば、同じの数万とある。
    どんどん転売するものだ、と考えられる。

  4. 64 匿名さん

    下がったら今の所貸して、
    広いところ買い増しできるから、どっちに動いてもいいな。
    結局はどんだけ稼いでるかで資産価値の問題じゃないからね。

  5. 65 匿名さん

    これから建つタワマンはどこですか? 価格が気になります。

  6. 66 匿名さん

    >65
    湾岸西側はもうGFTで打ち止めでしょうね。東側は立つ余地はありますが、豊洲
    パークホームズが苦戦するなど最近湾岸東の人気にかげりが出てきていますので
    有明は開発の姿が見えてくるまで新規のマンションは手がけないんじゃないでしょうか。

  7. 67 匿名さん

    >>56
    あなたはバカかな?
    あなたの爺さんが買った頃の新卒の給料は1万くらいだよ。調べてみな。

  8. 68 匿名さん

    2000年代の足元からのダイレクトウィンドウ
    いまは減ったな。

    なぜか、わかる?

    晴海クロノの角部屋もダイレクト窓だけど、まぶしいのかカーテン引きっぱで、
    WCTは、夏は暑くて、冬は窓からの冷え込みが凄いんだよね。

    駅遠だからって、なんとか客の気を引こうとした結果みたいな。

  9. 69 匿名さん

    次はどこですかね?
    計画があるのは勝どき東、有明ガーデンシティ、豊洲の東急、それにペンディングになっている晴海の三井。あとどこでしたっけ?

  10. 70 匿名さん

    そもそも、WCTの「眺望推し」は、
    現地に内乱に行ったら、気に入ってしまった結果なんでしょうね。

    で、1か月後には、窓のカーテンを開けようともせず。
    気づいたら、バス通勤&買い物はマルエツonlyのクオリティーが低い生活。

    なにしろ、完売までに7年かかったWCT。
    その間に内覧に来た、眺望と施設と営業トークに乗ってしまった組だけがローン開始。
    だから何年経っても掲示板にしがみついて、買ったことを正当化しようとネット依存。

    以上、論破完了。

  11. 71 匿名さん

    >>66
    パークホームズの売り上げ不振は固有の問題かと。

  12. 72 匿名さん

    カーテンはローマンシェードが良いよ。
    上からなので、南中高度に合わせて、下げる量、変えられる。
    夏の太陽は特に高度高いので、ちょっと下げるだけで、
    直射日光防げます。

  13. 73 匿名さん

    >>69
    選手村。

  14. 74 匿名さん

    >>70
    WCT住民ではないけど何がそんなに気に入らないの?豊洲の人?
    自分はどちらかというと豊洲派だけど、あなたの投稿には賛成できないな。

  15. 75 匿名さん

    やっぱりこれからは有明でしょう!

  16. 76 匿名さん

    >70

    何がそんなに悔しいの?駅遠なのに分譲から50%も値上がりしてるから?それとも人気No.1
    マンションなんてノムコムや住不のサイトに出てるから?それとも眺望が良いから?
    自分のマンションには共用設備が無いから?港南が資産価値が落ちない町として雑誌に取り
    上げられたから?自分のマンションには敷地内公園がないから?自分のマンションは管理費
    が高いから?

    今の話の流れで、WCTは少なくとも出てきてないのに、自分から話を持ち出してなんでそんな
    WCTにかまってっちゃんなのかよくわからない 笑

  17. 77 匿名さん

    まあ、まともな皆さんは70の相手をしないように無視してくださいね。何回言っても荒らしまくる、こういう輩には、何言っても無駄ですから。とりあえず、削除依頼出しときます。

  18. 78 匿名さん

    このスレでストレス発散したい人たちがいるんですよね。

  19. 79 匿名さん

    床からのDWは眺望の良いマンションの場合は、リビングのソファやダイニングテーブルに座ったままで景色が眺められるという良い面もありますね。せっかくタワーマンションの高層階に住んでも、立って窓際いかないと景色が見えないなんてことはよくある話。私は、床からのDW復活してほしい派です。

  20. 80 匿名さん

    >78
    湾岸にマンション買ってから、時折このスレやその他のスレをのぞきに来ていますが、いつでも
    こういう人はいますね。ふつう、自分の買ったマンションに満足していたらこういう書き込みは
    しないです。分譲から10年たってもずっと話題に上るWCTは実際、良いマンションだと思いますよ。
    私がマンション購入を検討しはじめたころは、2億円くらいの部屋を除いて完売していましたけど。

  21. 81 匿名さん

    WCTの話でスレが埋まるのがウザいとか言っておいて、話が消えたら自分から話持ち出して、そういうのマッチポンプというのだが、70は一体何がしたいのかね?

  22. 82 匿名さん

    >>70
    ハイ論破、って、あんたはイヤミ課長ですか?笑笑
    しかも。ぜんぜんロジカルじゃないな。

  23. 83 匿名さん

    日本の不動産は暴落する事無いから安心しろ。

    値上がり早く、値下がりがゆっくりなのが日本の不動産の良いところだぞ。

  24. 84 匿名さん

    日経平均6500円の頃でも、豊洲は坪単価300万だったろ。そんなに変わってない。

  25. 85 匿名さん

    有明はずっと安値放置だからな。
    開発進めば値上がり不可避。

  26. 86 匿名さん

    >>83
    羽田への飛行機が品川付近の地上450mを、約2分間隔で通過してもその下のマンションが高く売れるかどうか。

  27. 87 匿名

    湾岸マンションは新興株と同じでボラが高いから弱気相場に転じた今からは気をつけた方が良さそう。売りたい人は早めに売り抜けるべきでしょうね。煽りが多くなってきたのも売りたいさんが増えてきた証では?

  28. 88 匿名さん

    >87
    サウスゲートエリア、中央区オリンピックエリアはそんなにボラティリティが高くないと思います。東側はわかりませんが。

  29. 89 匿名さん

    >>86
    タワマンは防音サッシなのであんまり関係ないと予想。

  30. 90 匿名さん

    オリンピックもあるし、心配要らないのでは?
    マイナス金利で、しばらくは上がり続けるでしょうし、

  31. 91 匿名さん

    暫くは上がり続けるリスクの方が高いと思いますよ。
    東京の不動産は海外と比較すると激安ですから、投資されるんじゃ無いかな。

  32. 92 匿名さん

    >>76

    この人、結局WCTのこと本音ではウラヤマシイんだね。

  33. 93 匿名さん

    >>91
    大きく下がりはしないが、こんなに高くなったらもう上がらないよ。これ以上、高い値段付けても買える人がいない。

  34. 94 匿名さん

    >>93
    これ以上、高くなっても買える人は湾岸買わないしね。品川駅、新駅周辺みたいに交通利便性が高く発展が期待できるエリアとか、眺望が良いなどの特徴があるマンションは金持ちがセカンド的に買うかもしれないが。江東区がこれ以上上がるのは無理。

  35. 95 匿名さん

    まだまだ東京の不動産は海外と比較すると激安だよ。
    上がる余地はまだまだある。

    そもそも、都心に庶民が住める今までが異常だったんだよ。

  36. 96 匿名さん

    坪単価600万くらいがグローバル価格で見ても適正価格。、

  37. 97 匿名さん

    >>96
    そのレベルは絶対にない。所得格差がとんでもなく激しい欧米とはわけが違う。特に豊洲から東は絶対の絶対にない。

  38. 98 匿名さん

    東京の不動産は自然災害のリスクが高すぎて投資には向かない。
    それが全外国人の認識だよ。

  39. 99 匿名さん

    2016住みたい街借りたい街
    http://www.homes.co.jp/cont/press/report/report_00132/

    江東区方面どころか都内東はほぼ無し、
    そして武蔵小杉はまだ強い。

  40. 100 匿名さん

    >>99
    こんなランキング、東スポの記事より信憑性がない。

  41. 101 匿名さん

    都内平均、
    20年前は坪500で、5年前は坪250でしたね。
    今は坪350ぐらいかな。

    真ん中あたり。

  42. 102 匿名さん

    >>99
    最近、この手のランキングから豊洲が綺麗に消えた。そんなことだろうと思っていたけど、やっぱりそういうことか。

  43. 103 匿名さん

    wコンフォート坪90で買った。豊洲も坪130ぐらいだったかな。そして、晴海のコスイニぶん投げ晴レジを裏で坪160で購入。マンションは、不景気で買わないとね。

  44. 104 匿名さん

    マイナス金利とか、もう誰も金を使わなくなってんのかね。中国なんて金利10%まで上げまくりの、マンション一個までの制限してたぐらいなのに。正反対だ。

  45. 105 匿名さん

    日本は働き手が少な過ぎる。ノーベル賞も全部が戦後の団塊世代のもの。一気に小国になるタイミングがくるよ。利下げは不景気の証だし、また円高になってる。景気を刺激しても無反応。それは働き手がいないから。アベノミクスは完全に失敗。

  46. 106 匿名さん

    マイナス金利で株が大きく売られましたね。もう国民は、無反応で、経済活性に疲れているわけです。自然や農業や自給自足のような、古風にゆっくり暮らしたいわけです。超高齢社会で学ぶものは、苦労の競い合いというゲームから降りることです。

  47. 107 匿名さん

    タダでお金を借りても、家も車も必要としない人が
    増えているのは事実です。

    これからは一人っ子世代に入るので、
    ますます強まるでしょう。

  48. 108 匿名さん

    >>99
    そのランキングはその住みたい街にまともな不動産買えない人が答えてるので全く意味なし。

  49. 109 匿名さん

    >>108
    どっちにしろ豊洲辺りは圏外だよ。

    あと人気ランキングってそういうもの、
    買えない人の住みたい場所への憧れが、
    無形の資産価値に影響を与えるんでしょ?
    実際吉祥寺は、都心からのあの距離の
    中央線沿線としては成約価格がかなり高いわけで。

  50. 110 匿名さん

    吉祥寺が上位の人気ランキングて、
    女性芸人が上位の人気ランキングのようで、
    まったくときめかない。

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸