横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-12 22:28:20

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 3321 住民板ユーザーさん8

    休校の意味はもはやないのかもしれませんが、元気な子供たちがたくさんいて良い事だと思います。

  2. 3322 マンション住民さん

    オールパークスの環境ではもうとっくにみんな感染して抗体もってますよ。
    我々が感染していない地域に行ってしまうとまき散らすことになるんじゃ無いかと心配です。

  3. 3323 住民板ユーザーさん1

    >>3319 住民板ユーザーさん1さん
    しっかりしていない保護者が多いですよね。
    それなのに、学習の遅れが不安という声は、よく分かりません。
    本当に不安な人は、きちんと外出自粛して、勉強もさせていますよね。

  4. 3324 住民板ユーザーさん5

    グラパでのドッチボール、危ないですよね。
    ボールがこちらへ飛んできたことが何度かあります。
    ボール遊び禁止には出来ないのでしょうか・・・

  5. 3325 住民板ユーザーさん1

    >>3317 住民板ユーザーさん5さん
    私立でもオンライン授業していない所もありますし、公立でもオンライン授業にしていたり、しようとしていたり、すぐには出来なくても、課題が郵送されているようです。地域?によるみたいですね。
    ここは、あまりの人数に郵送の対応が無理なのかもしれませんが、学校に課題を取りに行くでは、休校の意味が分からず…
    何でもそうですが、地域等によるのと一緒で、各家庭によるのかなと思います。
    こういう状況になってしまったのだから、家庭内で今出来る事を頑張りましょう。
    でも、受験生は不安でいっぱいだと思います。

  6. 3326 住民板ユーザーさん1

    >>3324 住民板ユーザーさん5さん
    謝らない子だらけですよね…
    そして、人のお宅の庭に入ってとんでいってしまったボールを取りに行く子をみかけますが、それはもっといけない事だろうと…

  7. 3327 住民板ユーザーさん1

    ドッチボールしてるすぐうしろでは親子でキャッチボールしたりして、しかも父親も下手だからボールキャッチできずにいたりでグラパ通って買い物行かれない。
    ネットとかでボール飛んでこないように通路の確保してほしい。まじで。

  8. 3328 マンション住民さん

    今は共働きで保育園や学童任せで子育てをしてこなかったから、
    いざ在宅で接触が多くなると耐えられないのかもしれませんね。
    それは子供のいる家庭でもそうですし、子供のいる家庭のまわりもそうでしょうし。

  9. 3329 住民板ユーザーさん5

    グラパを通る時、ボールが飛んで来て危ないとかあまり思わないけど。この辺は公園も少ないからある程度仕方ないだろうし、危ないと思うなら自分がちょっと避けて通れば良い話。無理に真ん中を突っ切らなくても良い。

  10. 3330 住民板ユーザーさん3

    エントランス出てすぐの所やグランドパークから小道に抜ける所でのボール遊びは迷惑ですよ。
    明らかに人が通る動線ですし、人が通るときに一旦ボール遊びを止めようとしませんよね!

    グランドパークの広い所でやるなら文句は言いませんよ。

  11. 3331 住民板ユーザーさん1

    >>3329 住民板ユーザーさん5さん

    無理に真ん中つっきらないけど端もドッチボールで占領されたりしていますよ。
    子どもがいないからどうこう言われても嫌なので念のため。うちにも小学生の子どもがいますがグラパ等では遊ばせていません。

  12. 3332 住民板ユーザーさん1

    子供たちの甲高い声や、奇声?もすごいですね。
    私は許容できますが、中には窓を開けたくない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    ボール遊びも、色んな受け止め方がありますね。

    グラパやセントラルパークで、元気に遊んでいるパワーの有り余った子どもたちを見てると、お母さんたちのストレスもすごいのかと察します。

    声が大きいお子さんって、大変そうですね。

    おつかれさまです。

  13. 3333 住民板ユーザーさん1

    ボール遊び許容が多いですが、小学生以上のボール遊びは禁止ですからね?
    知らない方とかもいますが、小学生以上なら育成会からの連絡で知っているはずですから。
    それでもグチグチ言うようなら餅つきとかイベント参加しないでね。

  14. 3334 住民板ユーザーさん4

    子供のボール遊びくらいでそんなにカリカリしなくても(笑)まあ、3329さんほど広い気持ちを持ってる訳ではないけど、グラパを自転車で平気で通行してる人もいるし、大人もルールを完全に守れていないのだから、子供ばかり責められないよね。まずは、大人が模範を示して、堂々と子供に注意出来る様に頑張りましょう!

  15. 3335 住民板ユーザーさん1

    規則がどうか以前に、「他人に迷惑をかけない」というしつけの基本ができてない。子供も親も自己中だらけだからこういう問題が後を絶たない。

  16. 3336 住民板ユーザーさん1

    せめてボールが人に当たったら「ごめんなさい」くらいは言えないと。
    避けて端を通っていてもボールは飛んできます。
    男の子だとボールの勢いもすごいですし、いつか怪我人でそうですね。

  17. 3337 住民板ユーザーさん3

    3333さんの情報は間違っていますよ。

  18. 3338 入居予定さん

    ここに投稿しているのが親もしくは大人であるという前提で投稿します。
    我々自身も経験したことが無い状況で、相当なストレスを抱えている状況です。
    それに加えて、仕事における社会的な行動だけでなく、日常のほんのささいな行動に対しても、行動や振る舞いに制限がかかっておりストレスを感じる状況が続いている中で、子供たちに対するストレスが高まっているのも一当事者としてもそう思う気持ちは理解しています。
    ただ、私はそれ以上の子供たちのストレスは相当高まっていると思いますし、戦時中じゃあるまいし、理解もままならない子供を家の中に閉じ込めておくこと自体に限界もあります。
    子供たちは普段であれば、小学校の校庭で思いっきり体を動かすことができていたのにもかかわらず、突然閉鎖されたような雰囲気を受け止められるほど成長しきれていません。
    お願いですから、公園でそのあり余った体力、蓄積した(だけどもそれを理解しきれていない)ストレスを発散させたくてしょうがない、それが子供。
    ということも鑑みていただきたいです。そもそも、グラパ通らなくても、日常生活に支障は無いですよね。とか、色々な選択肢を考えて行動ができるのも大人です。しつけは日々しますが、すぐには定着しないとも思いますし。もう少しの辛抱です。

  19. 3339 マンション住民さん

    そんなしつけのままならない子供らがだんだん中高生になっていくと考えると末恐ろしいです。

  20. 3340 住民板ユーザーさん8

    クリエイトでマスク売り始めましたね!
    少しずつ流通するようになってきて
    一安心です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸